[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#命名ポスター

1473 posts

TOP POSTS

きりんさんの夢でもみてるのかな☺︎
*
こちらの『命名ポスター』は
@bonica_bonica さんにて♡
*
私達からの初めての贈り物となった娘の名前を、かわいいイラストで表現して頂きました!!
*
お部屋もパッと明るくなるし、オススメ◎
*
生年月日・出生時刻・身長体重も入れてもらえます^^
*

#命名ポスター#命名紙#命名書#赤ちゃん#ボーンフォト#育児ママ#ママライフ#誕生日 #イラスト#記念日#出産祝い#0歳#マタニティ#名入れ#ファーストバースデー#ハーフバースデー #生後11ヶ月 #鼻ぺちゃ

シンプルでもかわいいピローが出来ました✩⃛
ママのご希望をお聞きしつついつものものと少し雰囲気を変えて。。。
今までにないピローになりました❁
もうすぐですがクリスマスプレゼントにもおすすめです(*´◡`*)
オーダーありがとうございました♡♡
*
*
#出産#出産祝い#命名書#プレママ#新米ママ#オーダー#バースデー#お誕生日#記念日#赤ちゃん#キッズ#コドモノ#新生児#kids_ig#ハーフバースデー#命名ポスター#命名ボード#親バカ部#ママリ#ベビフル#ig_baby#ロゼット#baby_ig_love#ウェディング#プレ花嫁#結婚式#結婚準備#結婚式準備#お洒落さんと繋がりたい

出産祝いの定番になりつつある命名ポスター💕
今回もすっごく可愛いのが出来上がりました!
ありがとうございます😊
喜んでもらえてよかったー😆
#出産祝い#命名ポスター#ブルーモロッコタイル#可愛いコ#癒された

今日で産まれて2週間👶🏻ポスター作って貰いました🖼あざーっす😜
#
#命名ポスター
#welcometotheworld
#岳の額
#新生児

おはようございます❁
急に真冬並みの寒さですね⛄️💦おかげで朝はベッドから出たくないけど、怪獣息子が早く起きて起きろと催促でいつも通り早く起きてます😂
*
先日かわいいかわいいお写真いただき投稿させてもらったピローです♡
今までにないかわいらしい雰囲気に仕上がりました✩⃛
ママの想いがたっぷりに詰まっています♡♡
オーダーありがとうございました💕
*
*
#出産#出産祝い#命名書#プレママ#新米ママ#オーダー#バースデー#お誕生日#記念日#赤ちゃん#キッズ#コドモノ#新生児#kids_ig#ハーフバースデー#命名ポスター#命名ボード#親バカ部#ママリ#ベビフル#ig_baby#ロゼット#baby_ig_love#ウェディング#プレ花嫁#結婚式#結婚準備#結婚式準備#お洒落さんと繋がりたい

𓆇
NEW

命名書の写真バージョンが仲間入りしました^ ^
漢字と英語でお選びいただけます^ - ^
今回はシンプルに作りました♡
プロフィールのURLから是非ご覧くださいませ^ - ^
#命名書#命名ポスター #命名紙
#出産祝い#オーダー
#ハンドメイド#誕生日
#命名書オーダー

【命名書】
.
やっと作りました👶🏻☝🏻️
.
お部屋に飾っても
お洒落に見えるように
作りました👌🏻✨
.
命名書オーダー受け付けます❤️
.
#命名書#命名書オーダー
#マンスリーフォト#月齢フォト
#フォトアイテム
#ベビーグッズ#ベビーアイテム
#ニューボーンフォト
#命名ポスター

MOST RECENT

【命名書】
.
やっと作りました👶🏻☝🏻️
.
お部屋に飾っても
お洒落に見えるように
作りました👌🏻✨
.
命名書オーダー受け付けます❤️
.
#命名書#命名書オーダー
#マンスリーフォト#月齢フォト
#フォトアイテム
#ベビーグッズ#ベビーアイテム
#ニューボーンフォト
#命名ポスター

.
【期間限定】年賀状デザイン発売中!
.
いよいよ明後日までです♡
おかげさまでご好評いただいておりまして、Instagramからだけでなくminneなどでもたくさんご注文いただいております!
.
ポストカードのような可愛い写真入りの年賀状♡
このままフレームに入れて飾っても素敵ですよ☻♩
新年のご挨拶に、人とは少し違ったオシャレな年賀状を出してみませんか?♡
お写真は、ベビーはもちろん、家族写真やウェディングなどでもオススメです!
.
★デザイン3種類(スワイプして下さい▷)
★テキスト4種類(画像5枚目)
★納品方法(以下を確認)
.
⑴ 画像データのみ ▷ 1200yen
ご家庭にプリンターがある方・大量印刷をしたい方はこちらがオススメです。
LINEやメールで画像を送るだけの簡単なご挨拶にも使っていただけます☻
100mm×148mm(ハガキサイズ)のJPG画像で、ご指定のメールアドレスに納品致します。
納期 : 1週間以内
.
⑵ 8枚セット ▷ 2000yen
身内だけ、ママさん関係だけ、など少数希望の方は印刷して現物納品致します。
インクジェット用年賀状に印刷致します。
宛名印刷は承っておりません。
納期 : 10日以内、送料 : 164円
.
---------------------
#MFDベビーポスター#年賀状デザイン
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#年賀状#年賀状写真#2018

***
igで参考にさせて頂いて
命名ポスターを手づくり🎁
.
結婚式準備でプリンター使いまくって
こーゆーの沢山作ってたなあって
思い出した😂💍
お部屋に飾ろうっと😊
.
.
#ネームボード #ネームポスター
#バースデーポスター #ベビーポスター
#命名ポスター #女の子ママ
#誕生日 #記念日 #インテリア
#手づくり #赤ちゃん
#女の子baby

.
水彩ベビーポスター "メモリー"
.
発売からずーっと人気のポスターです♡
カラフルPOPな星柄が、クリスマスの飾り付けにもぴったりですね☻★カラーフレームに入れるとすごく可愛いですよ♡(前投稿を見てみてください♩)
.
▷ price 1000yen
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#MFDベビーポスター

.
可愛いお写真が届きました♡
.
@hdm.h59
7ヶ月の記念日にポスターと一緒にお写真を撮っていただきました☻♩ニコニコ笑顔がとっても可愛いです!
赤ちゃんの成長は本当にあっという間で、月齢記念日がくる度に出来ることが増えていて驚かされますよね☻
ありがとうございました♡♡
.
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産準備#新生児#0歳#東京ママ

.
久しぶりの投稿です📷
ここ数日、体調を崩しておりました。🏥
毎日のお散歩は少しの間お休みで、娘は物足りなかったかもしれませんが、私は娘と主人と3人でゆっくりと過ごすことができてリフレッシュ期間にもなりました。
出産後、体調を崩しやすくなり、こんなはずじゃなかったのになぁ〜〜〜と思うことも。でもそんな時にこそ家族のありがたみを改めて感じられたりしますよね✨
.
体調不良の間、お問い合わせの対応が遅れてしまったりとご迷惑をおかけしてしまいました。
そんな時に優しい言葉をかけてくださったり、同じママとして応援してくださったり、本当に素敵なお客様に恵まれています😭ありがとうございます😭
現在は通常運営ができています。今後もMFDベビーポスターをよろしくお願い致します💓
.
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産準備#新生児#0歳#東京ママ

#新生児卒業#生後28日
あっという間の新生児期*
顔もぷくぷくしてきたり
おっさん並のげっぷも
自分のおならにビックリして
泣くところも
全部かわいい♡
でも
泣いてる理由がわからなくて
途方にくれたり
周りからは
プロだから子育ては大丈夫ね!
なんて言われるけど
保育士の経験が
全く役に立たないー。
楓笑さん、
背中スイッチがあるようで…
それも今だけか、
うちの子は違いがわかる
賢い子なんだと思って、笑
ずーっと抱っこ。
機嫌が良ければずーっと見てたいから
そりゃ家事が進まない。
そんな今日の夜ご飯は
ほっともっと。
*
#命名書
#命名ポスター
#メモリアルポスター
*
#月齢カード をオーダーした
@carpe_diem_hikaco
さんに作っていただきました♡
ありがとうございます◡̈⃝


産前に作っていた命名ポスター。
写真を入れて、やっと完成。
手形・足形も貼りました☺
写真プリントは最近ずっと、
#vivipri さんのアプリから行っています♪

#イラストは#admi さんの#カレンダー表紙
#命名ポスター#命名書#手形#足型
#2017_autumn_baby部#アラフォー
#11月生まれ#女の子ママ#女の子ベビー
#生後0ヶ月#新米ママ#ママライフ
#ママカメラ#コドモダカラ#親バカ部

.
水彩ベビーポスター"フレンズ"
.
可愛い動物たちと柔らかい色合いが、まるで絵本の世界のようで癒されます♡
.
水彩ベビーポスター"フレンズ"
▷ price 1000yen
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#MFDベビーポスター

ピローのご紹介ばかりですが、かわいいお色の組み合わせのピローができたので載せさせてください(*´◡`*)♡
*
ピンク×グレーでかわいいながらも大人っぽい雰囲気で◎な組み合わせです♡
イメージがしっかりしておられてさくさくっと作業に入れて1ヶ月記念に間に合って本当によかったです(*´◡`*)
みなさん記念フォトにピローを加えてくださりとーっても嬉しいです❁
オーダーありがとうございました✩⃛✩⃛
*
*
#出産#出産祝い#命名書#プレママ#新米ママ#オーダー#バースデー#お誕生日#記念日#赤ちゃん#キッズ#コドモノ#新生児#kids_ig#ハーフバースデー#命名ポスター#命名ボード#親バカ部#ママリ#ベビフル#ig_baby#ロゼット#baby_ig_love#ウェディング#プレ花嫁#結婚式#結婚準備#結婚式準備#お洒落さんと繋がりたい

一目見たときから一目惚れ❤
飾ったら絶対可愛いー!
命名ポスター.。.:*♡
@bonica_bonica さんに
頼んで作ってもらいました✨✨
*
文字のモチーフは
リクエスト可能で
旦那さんが初めてリコへ
贈ったお花がオレンジの
ガーベラ&果実🍊だったから
Rの部分にお願いしました😄✨
ウサギさん、キリンさんも
子供らしくって可愛いなぁ...💟
額に入れて飾らなきゃ😊✨✨
*
*
今日はアルバムの整理📚
髪増えたな〜❁
顔変わってきたな〜❁
乳児湿疹な時もあったな〜❁
沐浴も慣れなくて慎重だったな〜❁
うつ伏せでペロペロ拳舐めてる
姿も可愛かったな〜❁
新生児微笑、撮るの必死だったな〜❁
*
写真これからも沢山残さなきゃ🤣
*
#命名ポスター#命名#可愛い
#アルバム整理#アルバム#写真整理#娘の成長

.
提携ショップのお知らせ ♡
.
@studio.ponpontwins
私の友人が東京杉並区でハウススタジオをopenしました!
センス抜群で見ているだけでワクワクするような素敵なスタジオです♡セットは全て手作り!
同じママとしても本当に尊敬している大好きな友人なので、皆さま是非覗いてみてください♡
.
12月はバースデー&クリスマスverの撮影会が開催されています!詳細は @studio.ponpontwins のページでご覧ください。
.
この度、提携ショップとさせていただいたので、申込時に『MFDからの紹介』と一言添えていただくと、撮影時に使えるお好きなポスターを1枚プレゼントさせていただきます♡ よろしくお願い致します ☻♩
.
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#MFDベビーポスター

写真入り♡パステルカラーベビーポスター
販売中です٩꒰。•◡•。꒱۶❤️
*
お子さまのお名前、お誕生日、出生時刻、身長体重、パパママのお名前、ファミリーネームを入れてお作りします🌸出産祝い等にもオススメです🐰♩
*
ウェディング&マタニティフォトプロップスやガーランドの無料テンプレートも公開しております୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧詳細はプロフィール欄にてご確認ください🌟
*
#バースデーポスター#メモリアルフォト #出産祝い #命名書#命名ポスター#ベビーポスター#赤ちゃん#バースデー#ウェルカムボード#ウェディングアイテム#ウェディング#creema#minne#ハンドメイド#インテリア#baby#wedding#マタニティフォト#プレママ#メモリアルポスター#新生児#親バカ部#新米ママ#親バカ#ママリ #babygirl

.
人気の"LOVE"シリーズ♡
.
お写真入りでテキストの自由度も高いので、お誕生日や様々な記念日、プレゼントにも最適です♡
おじいちゃんおばあちゃんへのメッセージを入れて送られる方も...☻♩素敵ですね♡
.
▷ price 1200yen
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#MFDベビーポスター

おはようございます❁
先日とってもかわいい〜お写真をいただいたので紹介させてください( ˊᵕˋ )
産後すぐご連絡をいただいて一緒にいっぱい悩んで時間をかけてお作りしたピローと娘ちゃん♡
とってもかわいい😭💕💕
ピローは記念撮影にも◎です🙈♡
*
オーダーありがとうございました♡
*
#出産#出産祝い#命名書#プレママ#新米ママ#オーダー#バースデー#お誕生日#記念日#赤ちゃん#キッズ#コドモノ#新生児#kids_ig#ハーフバースデー#命名ポスター#命名ボード#親バカ部#ママリ#ベビフル#ig_baby#ロゼット#baby_ig_love#ウェディング#プレ花嫁#結婚式#結婚準備#結婚式準備#お洒落さんと繋がりたい

可愛いベビーちゃん👶💕の
お祝いに、兄弟用の命名ポスターのオーダーいただきました。
いつもご注文ありがとうございます✨✨ @riririee さまご注文❤️
#a3サイズ額付き #ギフトセット
#命名ポスター #ベビーポスター #兄弟 #姉妹 #モロッコタイル

出産祝いの定番になりつつある命名ポスター💕
今回もすっごく可愛いのが出来上がりました!
ありがとうございます😊
喜んでもらえてよかったー😆
#出産祝い#命名ポスター#ブルーモロッコタイル#可愛いコ#癒された

ピンクストライプベビーポスター
販売中です👶❤️
*
お子さまのお名前、お誕生日、出生時刻、身長体重、パパママのお名前を入れてお作りします🌸出産祝い等にもオススメです🐰♩
*
ウェディング&マタニティフォトプロップスやガーランドの無料テンプレートも公開しております୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧詳細はプロフィール欄にてご確認ください🌟
*
#バースデーポスター#メモリアルフォト #出産祝い #命名書#命名ポスター#ベビーポスター#赤ちゃん#バースデー#ウェルカムボード#ウェディングアイテム#ウェディング#creema#minne#ハンドメイド#インテリア#baby#wedding#マタニティフォト#プレママ#メモリアルポスター#新生児#親バカ部#新米ママ#親バカ#ママリ#ベビフル#コドモノ

.
可愛いお写真が届きました♡
.
@maru_pooon
年賀状デザインをポスターサイズで、とご注文いただきました☻♩新生児の頃の自分の写真を、興味津々に眺める娘さんがとっても可愛いです♡♡
ありがとうございました♡
.
ご好評いただいております年賀状デザインですが、ポスターにもアレンジ可能ですので是非お申し付けください!
.
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#MFDベビーポスター

💝クリスマス企画🎄
こちらのバースデーポスター
1800円を1300円に値下げします。
12/24までの販売です。
送料は164円です。

ミンネとインスタグラムにて販売致します。
クリスマス🎅までの限定価格ですのでよろしくお願いします💕
こちらは、ハーフバースデーですが、誕生日でももちろん大丈夫です!(^^)
#クリスマス
#命名ボード#命名ポスター #命名書 #ベビー#baby#新生児#赤ちゃん#ネームボード#マタママ#ニューボーンフォト#newborn#ハンドメイド#kids_japan#手作り#halfbirthday #ベビーポスター#ママリ#コドモノ #コノビー#ウェルカムボード#似顔絵 #子育て #誕生日 #手作り#ハンドメイド#手書きイラスト#minne #ハーフバースデーフォト

.
【期間限定】年賀状デザイン発売中!
.
ポストカードのような可愛い写真入りの年賀状♡
このままフレームに入れて飾っても素敵ですよ☻♩
新年のご挨拶に、人とは少し違ったオシャレな年賀状を届けてみませんか?♡
お写真は、ベビーはもちろん、家族写真やウェディングなどでもオススメです♡
.
★デザイン3種類(スワイプして下さい▷)
★テキスト4種類(画像5枚目)
★納品方法(以下を確認)
.
⑴ 画像データのみ ▷ 1200yen
ご家庭にプリンターがある方・大量印刷をしたい方はこちらがオススメです。
LINEやメールで画像を送るだけの簡単なご挨拶にも使っていただけます☻
100mm×148mm(ハガキサイズ)のJPG画像で、ご指定のメールアドレスに納品致します。
納期 : 1週間以内
.
⑵ 8枚セット ▷ 2000yen
身内だけ、ママさん関係だけ、など少数希望の方は印刷して現物納品致します。
インクジェット用年賀状に印刷致します。
宛名印刷は承っておりません。
納期 : 10日以内、送料 : 164円
.
---------------------
#MFDベビーポスター#年賀状デザイン
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#年賀状#年賀状写真#2018

.
素敵なお写真が届きました♡
.
@maki22467
カラーフレームに入れていただいたご兄弟のポスターを、クリスマスの飾り付けと一緒に飾っていただきました♡
楽しくて可愛いお部屋に、ポスターが映えますね♩
このツリーはお兄ちゃんが飾り付けたそうです☻上手〜♡
ありがとうございました♡
.
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#ネームポスター#メモリアルポスター#ポスター#イントロダクションボード#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#新生児#0歳#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#MFDベビーポスター

.
可愛いお写真が届きました♡
.
@ja_tata_2696
1歳のお誕生日のお祝いに、ポスターを飾っていただきました♡
ケーキとプレゼントに囲まれて嬉しそうな表情が、とっても可愛くて癒されます☻クラウンやお部屋の飾り付けもとっても素敵ですね♩
ありがとうございました♡
.
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#ネームポスター#メモリアルポスター#ポスター#イントロダクションボード#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#新生児#0歳#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#MFDベビーポスター

.
素敵なお写真が届きました♡
.
@nozomi_harry
ハーフバースデーのお祝いに、MFDのポスターを飾っていただきました☻♩離乳食アートが素敵です!
娘ちゃんもとっても嬉しそう♡
ありがとうございました♡
.
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#ネームポスター#メモリアルポスター#ポスター#イントロダクションボード#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#新生児#0歳#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#MFDベビーポスター

.
ママのお手伝いをするふうさん👶🏻(顔がイヤイヤ)
.
主婦が暇を極めて趣味ではじめたネットショップが、ありがたいことに注文を受けてて嬉しいこの頃です🙆🌟
1日に数枚作る日もあって、あたかも仕事人かのように夫に振る舞っています😎😎😎←
ふうちゃんもポスターになったりスタンプになったり色々と母に使われていますが😂
今度は年賀状になったので是非見てね❤️笑
.
@mfd_baby
.
#ベビーポスター#ネームポスター#メモリアルポスター#ポスター#イントロダクションボード#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#新生児#0歳#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備

.
私がもうひとつ運営しているネットショップで年賀状デザインの販売が始まりました🙆お写真はベビー・ペット・家族写真など何でもOKです❤️
デザインは全部で3種類あります🌟🌟
是非ご覧ください ▷▷ @mfd_baby
.
repost :: @mfd_baby
【期間限定】年賀状デザイン発売!
.
ポストカードのような可愛い写真入りの年賀状♡
このままフレームに入れて飾っても素敵ですよ☻♩
新年のご挨拶に、人とは少し違ったオシャレな年賀状を出してみませんか?♡
お写真は、ベビーはもちろん、家族写真やウェディングなどでもオススメです♡
.
★デザイン3種類(スワイプして下さい▷)
★テキスト4種類(画像5枚目)
★納品方法(以下を確認)
.
⑴ 画像データのみ ▷ 1200yen
ご家庭にプリンターがある方・大量印刷をしたい方はこちらがオススメです。
LINEやメールで画像を送るだけの簡単なご挨拶にも使っていただけます☻
100mm×148mm(ハガキサイズ)のJPG画像で、ご指定のメールアドレスに納品致します。
納期 : 1週間以内
.
⑵ 8枚セット ▷ 2000yen
身内だけ、ママさん関係だけ、など少数希望の方は印刷して現物納品致します。
インクジェット用年賀状に印刷致します。
宛名印刷は承っておりません。
納期 : 10日以内、送料 : 164円
.
---------------------
#MFDベビーポスター#年賀状デザイン
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#年賀状#年賀状写真#2018

.
【期間限定】年賀状デザイン発売!
.
ポストカードのような可愛い写真入りの年賀状♡
このままフレームに入れて飾っても素敵ですよ☻♩
新年のご挨拶に、人とは少し違ったオシャレな年賀状を出してみませんか?♡
お写真は、ベビーはもちろん、家族写真やウェディングなどでもオススメです♡
.
★デザイン3種類(スワイプして下さい▷)
★テキスト4種類(画像5枚目)
★納品方法(以下を確認)
.
⑴ 画像データのみ ▷ 1200yen
ご家庭にプリンターがある方・大量印刷をしたい方はこちらがオススメです。
LINEやメールで画像を送るだけの簡単なご挨拶にも使っていただけます☻
100mm×148mm(ハガキサイズ)のJPG画像で、ご指定のメールアドレスに納品致します。
納期 : 1週間以内
.
⑵ 8枚セット ▷ 2000yen
身内だけ、ママさん関係だけ、など少数希望の方は印刷して現物納品致します。
インクジェット用年賀状に印刷致します。
宛名印刷は承っておりません。
納期 : 10日以内、送料 : 164円
.
---------------------
#MFDベビーポスター#年賀状デザイン
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#年賀状#年賀状写真#2018

オーダー品です🌿
リクエストいただいた誕生花のルピナスをメインに、草花モチーフで作製いたしました。
いつものタッチと違う雰囲気に仕上がりました💐
オーダーありがとうございました😊
.
リクエスト基本的にはなんでも受け付けてます💫世界にひとつだけの命名紙です🤱🏼💕
.
#命名ポスター#命名紙#命名書#赤ちゃん#ボーンフォト#育児ママ#ママライフ#誕生日 #イラスト#記念日#出産祝い#0歳#1歳#2歳#マタニティ#名入れ#ファーストバースデー#ハーフバースデー#バースデー準備#ホームパーティ#お誕生日会

.
大好評の新デザイン♡
.
公開初日からご注文いただいております!
ありがとうございます!
イラストの細かい部分を見ていただけるように、今回はアップのお写真を☻♩
.
水彩ベビーポスター"フレンズ"
▷ price 1000yen
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#MFDベビーポスター

新作  足形のみですが 花で形どった犬を作ってみました😊
病院で足形を取ってもらえるところが多いようですので、メモリアルポスターとして🌷🌷🌷 男の子用 女の子用あります😉
2018年に生まれてくるベビーちゃんの命名書として、
2018年も我が子が健やかであるようにと願いを込めて飾ってみませんか?

#戌年 #2018年 #2018年干支 #creema
#手形アート#手形ポスター #子供の足 #足形アート #minne #メモリアル#オーダーメイド #メモリアルポスター#バースデーポスター#ベビーポスター#成長記録 #インテリア #ポスター #思い出 #親バカ #子育て #頑張るママ #成長 #赤ちゃん #赤ちゃんの足#babykidsart #babyandkidsart #babykids #命名ポスター#命名書 #子供の成長

.
可愛いお写真が届きました♡
.
退院したての新生児photoです♡かわいい〜♡
こちらは、ママ友グループの皆様からサプライズプレゼントのオーダーを受けてお作りしました☻♩
サプライズは大成功したようで、喜んでいただけたそうです♡
.
お写真とお名前だけでお作りできるベビーポスター"LOVE"は、プレゼントにもとってもオススメです!
.
水彩ベビーポスター"LOVE"
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#ネームポスター#メモリアルポスター#ポスター#イントロダクションボード#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#新生児#0歳#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#MFDベビーポスター

こちらも同様、命名書にあるグレーのお星様バージョンのものを1歳の誕生日ポスターで作って欲しいとお友達より依頼があったので、サンプルを作りました。
こちらは、写真付き誕生日ポスターです(^^)
A4サイズになります。

#命名ボード#命名ポスター #命名書 #ベビー#baby#新生児#赤ちゃん#ネームボード#マタママ#ニューボーンフォト#newborn#ハンドメイド#kids_japan#手作り#販売中#ベビーポスター#ママリ#コドモノ #コノビー#ウェルカムボード#似顔絵#aimée #子育て #エメアイシングクッキー#手作り#ハンドメイド#手書きイラスト#minne #エメ

命名書にあるグレーのお星様バージョンのものを1歳の誕生日ポスターで作って欲しいとお友達より依頼があったので、サンプルを作りました。
シンプルな誕生日ポスターです(^^)
B5サイズになります。

#命名ボード#命名ポスター #命名書 #ベビー#baby#新生児#赤ちゃん#ネームボード#マタママ#ニューボーンフォト#newborn#ハンドメイド#kids_japan#手作り#販売中#ベビーポスター#ママリ#コドモノ #コノビー#ウェルカムボード#似顔絵#aimée #子育て #エメアイシングクッキー#手作り#ハンドメイド#手書きイラスト#minne #エメ

おはようございます❁
誠に勝手ながら今日から1週間ほどお休みをいただきます🙇
お問い合わせいただいてもお返事できないこともあるかと思いますがよろしくお願い致します。
*
最近お作りしたピローの紹介です♡ママさんに一目惚れして…!と言っていただけてとっても嬉しかったです✩⃛
産後すぐすぐに連絡いただきありがとうございました☺︎
*
今日は年末年始並みの寒さのようですね☃️💦
暖かくしてお過ごしください♡♡
*
*
#出産#出産祝い#命名書#プレママ#新米ママ#オーダー#バースデー#お誕生日#記念日#赤ちゃん#キッズ#コドモノ#新生児#kids_ig#ハーフバースデー#命名ポスター#命名ボード#親バカ部#ママリ#ベビフル#ig_baby#ロゼット#baby_ig_love#ウェディング#プレ花嫁#結婚式#結婚準備#結婚式準備#お洒落さんと繋がりたい

.
新デザイン追加♩
.
水彩ベビーポスター"フレンズ"
.
お客様からデザインのアイディアを頂き、ご相談しながら作りました♡可愛い動物たちと柔らかい色合いが、まるで絵本の世界のようで癒されます♡
.
近々、木ノ実の色を変えて、男の子verもUPします☻
.
.
デザインオーダーも可能な限りでお応え致しますので、是非ご相談ください☻
.
水彩ベビーポスター"フレンズ"
▷ price 1000yen
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#MFDベビーポスター

.
素敵なお写真が届きました♡
.
@maki22467
ご兄弟の分をお揃いでご注文いただきました☻♩
カラーフレームに入れると、よりPOPで可愛らしい印象になりますね♡
色のチョイスがとってもオシャレで素敵です♡♡
ありがとうございました♡
.
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#ネームポスター#メモリアルポスター#ポスター#イントロダクションボード#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#新生児#0歳#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#MFDベビーポスター

Most Popular Instagram Hashtags