[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#命中リップ

669 posts

TOP POSTS

.
占いみたいに選んでもらうリップ💄
.
18色の中から肌色測定と潜在意識で
ぴったりの色引き出してくれる、おもしろい🔮💭
.
#命中リップ#ipsa#イプサ#coolowl#M01

*
*
自分の肌にあうリップは何色かと思ってみてもらったぁ😊
この色ともう一つは茶色っぽいのだったけど
ピンクが好きなのでこの色に♡
*
*
#イプサ#IPSA#命中リップ#リップ#コスメ

秋色リップ💄🍂
これつけ心地良くて色違いも買ってしまった🙆
#命中リップ
#ipsa

.
イプサの命中リップ💋
噂に聞いてたけどほんとすごい😳👏🏻
自分では普段選ばない色なのに
タッチアップしてもらうと
肌馴染み良いからびっくり👀✨
いつも同じような色買っちゃうって人に
オススメだよ〜💄
threeも好評でした💋💋💋
.
#ipsa#イプサ#命中リップ
#three#エピックミニダッシュ07

#タグキャンペーン実施中
夏メイクのお気に入りのリップはもう手に入れましたか?イプサショップでは「リップフィッティング」で、全18色の中から今のあなたにフィットするカラーをセレクトします。現在、店頭でリップに合わせたフィーリングカードも進呈中。
bit.ly/2uKQh8E
#ipsa #イプサ #命中リップ #リップスティック

髪の毛をマットカラーにしてもらたよ☺︎
リップもマット💄❤︎
(IPSA リップスティック M01)

IPSAでザ・タイムRアクアとMEも買っちゃった👼🏻💓

#ヘアカラー #IPSA #命中リップ

🐇⋆˳˙*・☔︎⑅⃝*॰ॱ·̩͙
*
♥︎ ipsa / リップスティック [ M01 ]
♥︎ ipsa / クレンジングジェル EX
*
#イプサ の 命中リップ ♡
最近気になるリップがありすぎて頭を抱えていたんですが
センスのかたまりみたいな
さとみちゃんのおすすめならば間違いないだろうと ←
*
まずは肌と首の色を機械で測定していただいて
そのあと画面に表示される2種類の画像のうち
好きな画像をタッチしていきました👆🏻
そうすると
肌に合う色を 2色
今の気持ちに合う色を 4色
ピックアップしてくれて。
*
わたしのときは合う色と気分の色がひとつ かぶっていて
あとはあからさまにつけないであろうお色wを
抜いた4色をTUしてもらいました。
*
まーあどれもかわいくてつけ心地もよくて
うなっていたんですが ⍩⃝ 🌀
最後につけていただいたこの色が
ほんっとうに秋らしくて可愛くて💋💕
ここまでしっかりマットなものをつけたのが
はじめてだったので ちょっとびっくりしたけれど
レッドブラウン系なのに顔色が悪くなったりもしなくて
即決でした🤤♥️BAさんもびっくり。笑
*
やっぱりマットなので時間がたつと縦じわは目立ちますが
色落ちしないし ひどい乾燥を感じたりもしないかな?
直塗りするなら真ん中の内側から
ぽんぽんのせることをおすすめされました💁🏻♥︎
でもこれ4日に発売したばかりなのに
このお色だけ1回完売したらしい…!
*
#クレンジング もメイクはちゃんと落としてくれるのに
うるおいはしっかり残ってて
いつもと同じスキンケアをしたはずなのに
朝までもっちもちでびっくり😳✨
使い終わる頃が楽しみになるお品です♡
*
それにしてもBAさんっていつも肌のことべた褒めしてくれるけど
あれって購買意欲削ぐことにならないのかいつも疑問 ⍨⃝ 💭
*
#ipsa#cosmetics#命中リップ

ずっと気になってたリップをゲット😆💄✨
自分の肌色と潜在意識で一番あった色を教えてくれるよ😊私のイメージはエレガントピーコックらしい( @ ˙◊˙@ )
しばらくは仕事用で重宝しそう!💄👠👗 #命中リップ#リップフィッティング#IPSA

ipsaで肌診断と一緒にリップ診断してもらって買ってきた💄

新鮮な色味💕

#イプサ
#ipsa
#命中リップ

MOST RECENT

.
ボーナスあてにして散財~
リップ使うの楽しみ(*⌒∇⌒*)
.
#ipsa #コントロールパウダー #命中リップ
.

IPSAのリップのボトルデザインってシンプルで整っててすき😚💄.
.
#newin #ipsa #lipstick #s05 #makeup #instabeauty #cosmetics #flower #イプサ #リップスティック #命中リップ

見事に💄
#ipsa #命中リップ

だいぶ今更だけど、
秋メイクLip💄は.
イプサでGet🌟.
いつも秋は赤Lipだったけど、
少し落ち着いた色が欲しくて.
迷ってたらイプサで命中診断.
ってゆう、肌色と潜在意識から.
リップカラーを選んでくれる.
サービスを知ってヽ(´▽`)/.
やってもらって購入💰✨.
診断してもらったからか、
肌馴染みも良くて.
今期はこればっかり😋✨.
どんな色が似合うか.
分からない人は是非💋✨.
.
.
#秋 #メイク
#Lip #イプサ
#命中リップ
#ipsa

ipsaデビュー😍👏 .
カラー診断で自分では
絶対選ばへんような色に
テンション上がってすぐ
買いまーす言うてたよね😂😂 .
#カラー診断 #命中リップ #ipsa
#サンプルたんまりくれた
#お姉さんの優しさ #あれもこれも欲しい


ファッション誌 FIGARO Japanのイベントに参加して来ました


FIGAROのライターで占いも出来てしまう青木さん @aokiyoshifumi による開運のトークショーや、ファッションスタイリングとメイクのトレンドなどのアドバイスを聞いた後に
IPSAのコンピュータを使った肌診断で私の肌色や好みにピッタリなリップをセレクトして頂きました。
選ばれた3色の中から、私は華やかなボルドーのリップをチョイス!
フィッティングしてみたら確かに濃い色なのに顔なじみが良い気が✨


今回はリップのイベントだったので肌色の診断でしたが、肌密度や水分なども全国のIPSAの販売カウンターでどなたでも診断していただけるそうです。


肌診断の後は会場のバーニーズニューヨークにてショッピングチケットを使ってのお買い物タイム😊
私はナオちゃんとお揃いでヒロカタのピアスを購入しました。
お揃いってなんだか嬉しい!失くさないように大切にします


#FIGAROJAPAN #IPSA #イプサ #命中リップ #リップフィッティング #愛可美容 #バーニーズニューヨーク六本木 #HIROTAKA #来年のラッキーカラー#ピンク#ゴールド ですって🔮

ハンドメイド関係無しでごめんなさい😭
.
私事ですが、今日で26歳になりました🙏🏼💕
.
誕生日プレゼントは幼稚園入園に向けてバッグ等を作る為に旦那氏からクリスマスプレゼントと統一でミシン、自分では#IPSA#命中リップ 🙌🏻
.
普段なら絶対選ばないブラウン系だけど、驚く程馴染んでます!
.
化粧品凄い!(普段あんまり化粧しない☜)
.
旦那氏は急遽仕事が入ったので子供達が寝たらリボン作りしたいと思います(*´ω`*)
.
#26歳
#janome
#ミシン
#小学生以来
#ちゃんと
#縫えるだろうか
#トラウマ
#恐怖。笑

🥂🥂🥂
My first Ipsa Lip💄and Gianvito Rossi👠
イプサの機械が選んくれたピンクリップのプレゼント&頂いたバーニーズのお買物券で初めての#GianvitoRossi 👠これからの時期にぴったりな色なので履くのが楽しみ💋Rossiの靴はヒールが高くても歩きやすいから大好き♥️
#barneysnewyork#figarojapon#eventnight#taittinger#wearetheluck#lipstick#cosmetics#beauty#リップフィッティング#イプサ#肌診断#コスメ#美容#美容情報#リップ#バーニーズニューヨーク#フィガロ#命中リップ#ジャンビトロッシ

💄💄💄
@ipsa_jp machine finds me the best matching lipstick colors to my skin color and feeling.
#figarojapon スペシャルパーティーへ。
イベントの1つだった#Ipsa のリップフィッティング。イプサでは自分の肌色に合う色や理想の自分になる為に付けるべき色を調べてくれる機械が💋💗
#barneysnewyork#wearetheluck#lipstick#cosmetics#beauty#skincare#taittinger#リップフィッティング#イプサ#肌診断#コスメ#美容#美容情報#リップ#バーニーズニューヨーク#フィガロ#命中リップ

イプサ リップスティック💄

イプサの命中リップ♡

肌に似合う色だけじゃなくて
心の中の潜在意識から色を選ぶことも出来る
リップスティック!

今までにない口紅の選び方で、新鮮で面白かった😁
全部で18色もあるから他の色も欲しくなった😆🎶
こちらはC06番のお色で青みピンク💓

感触としてはマットとツヤの中間ぐらいかな?下地にリップクリーム等を塗ってからこちらのリップを重ねるとシアーな感じになるので、青みピンクでもパキッとしすぎず使いやすいです✨

#ipsa#リップスティック#命中リップ#リップ#口紅#潜在意識 #青みピンク #コスメ

💄
化粧水買いに行ったのに品切れ💭
なので教えてもらったやつ〰
似合う色を選んでもらったよ💜
#イプサ #命中リップ
#秋色 #コスメ #女子っぽ
#顔色よくなれ #老いへの抵抗
#袋が黒に変わってた
#ipsa #lipstick #cosmetics

昨日はIPSA×FIGARO@BARNEYS NY イベントでした😌✨

メイク×ファッションでトータルビューティが叶うイベント💄
自分に似合うリップ、新作ファッションに身を包んで
アップグレードできる特別な一夜✨

IPSAのアイテムは、人それぞれの肌色や骨格に寄り添ってくれるカラーバリエーションなので自分の似合うが必ず見つかります💓💓



#IPSA #FIGARO #barneysnewyork
#イプサ #フィガロ #バーニーズニューヨーク
#命中リップ #リップ #ファッション #秋服 #イベント #コスメ #メイク
2017.11.02

.
一足先に#冬のオシャレ をアップデート!と銘打って、昨夜はご招待いただいた#バーニーズニューヨーク六本木店 のスペシャルパーティーへ
.

#テタンジェ#シャンパーニュ をいただきながらの貸切ショッピングも#イプサ#命中リップ も今年イチ惹きつけられたトークショーもイベントのイラストも、、、ぜんぶぜんぶ私の大好きしかない❤️❤️❤️❤️
.
どこを切り取ってもハイセンスな#フィガロ 主催 WE ARE THE LUCK 最高の夜でした✨✨
.
.

#figarojapon #ipsa #taittinger #champagne
#barneysnewyork #fashion #party #バーニーズニューヨーク #シャンパン #口紅 #ファッション #六本木 #ふたごコーデ はバーニーズニューヨークオリジナルコレクション ハイネックフレアレーストップス

バーニーズ ニューヨーク六本木店にて、フィガロジャポン主催のイベント「WE AR(E) THE LUCK」を開催!
テタンジェのシャンパンを飲みながら、青木良文×仙波レナ×KUBOKIのトークショーやIPSAのリップフィッティング、肌診断などを体験する豪華な1日となりました!
#figarojapon #barneysnewyork #ipsa #taittinger #バーニーズニューヨーク #イプサ #命中リップ #リップフィッティング

#Repost @madamefigarojapon (@get_repost)
・・・
バーニーズ ニューヨーク六本木店にて、フィガロジャポン主催のイベント「WE AR(E) THE LUCK」を開催!
テタンジェのシャンパンを飲みながら、青木良文×仙波レナ×KUBOKIのトークショーやIPSAのリップフィッティング、肌診断などを体験する豪華な1日となりました!
#figarojapon #barneysnewyork #ipsa #taittinger #バーニーズニューヨーク #イプサ #命中リップ #リップフィッティング

#Repost @madamefigarojapon (@get_repost)
・・・
バーニーズ ニューヨーク六本木店にて、フィガロジャポン主催のイベント「WE AR(E) THE LUCK」を開催!
テタンジェのシャンパンを飲みながら、青木良文×仙波レナ×KUBOKIのトークショーやIPSAのリップフィッティング、肌診断などを体験する豪華な1日となりました!
#figarojapon #barneysnewyork #ipsa #taittinger #バーニーズニューヨーク #イプサ #命中リップ #リップフィッティング

Most Popular Instagram Hashtags