[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#命

45588 posts

TOP POSTS

【家族の健康】
昔のアルバムを整理してたら出てきたおばあちゃんとの写真✨😊

ちょっと疲れたなーとか息抜きしたいなーって思って、帰れる場はやっぱり家族がいる家💕

でも色んな人の相談に乗ったり話を聞いてると、家族の問題が多い人がすごく多くて、愕然としてしまいます💦

我が家は有難いことに、家族でも問題があったり不仲だったりしたことはなく✨

でも家族が円満で仲良しっていうのも、当たり前じゃなくて有難いことなんだなって思うと感謝が芽生えます🌿✨

家族みんなで健康でいて欲しいので✨😊

おばあちゃんたちにはデトックスハーブプレゼントしてます💕


お父さん、お母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃん✨
いつもありがとう💕😊


(近くにいすぎるとなんやかんやうるさいなーって思うこともあるけど、それはご愛嬌 笑)

家族#幸せ#有難い#デトックス#人の繋がり#地球#結び#愛#感謝#地球#大自然#ハーブ#思い出#健康#予防医学#漢方#医療#代替医療#根本治療#血管#血液#命#

やっと現場に迎えます(T^T)

台風の影響で子猫達がいる現場付近まで一度は行ったものの現場に向かう途中で川の水位もかなり上がり現場付近の方は危険区域だと言われ通行出来ず

何とか雨風を凌ぎいてほしいと願い一度帰宅しました。

今現在まだパトカーや消防の方々が此方では、あちらこちらで見守りをしています。

風はまだ強風、雨は小雨になりつつありますので現場に迎えます。

こんな状況ですので姿は確認出来ないかも知れませんが行って見てきます。

#子猫#猫#ねこ#野良猫#命#繋ぐ#台風#強風#大型

最後に応援出来て良かった😌
最っっっ高にかっこよかったです🌟
.
今まで本当にお疲れ様😉🌱♡
.
次は受験に向けて…✍🏻️
.
#MIKOMAKO
#楽しみがあるから頑張れる
#👑
#命
#4

友人と共に、友人の個展へ… 『岡西祐奈展
無〜あるが儘〜』 今年で書家を志し
10年という祐奈ちゃん。
一点一点に意味が込められていて…
惹きつけられる作品ばかり。
素晴らしいの一言…。 あるが儘。。😌😌 明日、10月21日(土)10時〜18時まで★
お時間ある方ぜひ。 『吉井画廊』
東京都中央区銀座8-4-25

#銀座#個展#書#書家#あるがまま#無
#自然体#無心#らしさ#命#瞬

おはよう〜〜
高い場所に 上がれるように なったよ〜〜 👍でも ご飯が まだ💦 ゆっくり治すよー 💦今日は ブランカも お耳の病院だよ〜😅2週間に 一度の お耳洗浄だよ〜〜
性格的に 行かないと 気が済まない私 💦人間も 顔剃り 耳掃除するわよね〜〜と 獣医さんに 😜 ですよねーと とても良い関係 バシバシ 言う私が 🤔怖いのかも 笑笑
#スタンダードプードル
#といぷーどる
#トイプードル
#北海道
#道産子
#命
#大切な友
#大切な存在
#友達は お金で 買えない
#インスタ 大切なお友達
#九州 故郷
#鼻フェチクラブ

#Repost @wanpaku_cats (@get_repost)
・・・
リポストします。
西宮浜の外ニャンコたちを守ってあげたいです!
最後までお読みください。

#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
@Regrann from @catstar_nami - #Repost @n0ra_canal (@get_repost)
・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
リポストさせて頂きます。
そのうちネット署名も出来るようになるみたいです🙏
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#Repost @kiyomaro7225 (@get_repost)
・・・
@suni0703 さん、ボランティアさん達が、懸命に猫達を守ってくれています。
でも、
今とても大変な状況です🙏

#猫 #署名 #署名活動 #地域猫 #動物 #命
#拡散希望 #命を守りたい #生きる #猫達

#Repost @suni0703 (@get_repost)
・・・
この夏から、たくさんの先輩方にご協力頂いて勉強させてもらいながら、やっと大きな一歩を踏み出せました。 みなさまにお願いがあります!

西宮浜にはたくさんの飼い主のいない猫たちがいます。西宮市の土地を借りて、ボランティアが猫小屋を設置しています。最低限の寒さをしのいだり、餌をもらったり、設置したトイレで用を足したりしています。

また猫は全て避妊去勢手術をしており、捕獲のためにも必要な場所です。

ところが西宮市より3月末で撤去するよう命じられました。
猫たちは居場所を失くし、より過酷な状況を生きることになります。また管理する場所が無くなることで、近隣住民にとっても、糞害などの環境悪化の影響も懸念されます。

猫たちを守りたい! ここで地域猫活動を続けたい!
西宮市を絶対に動かしてやるんだ!!という強い気持ちでいます! どうか西宮市にお住いの方、そのほかの地域にお住いの方も、署名でご協力頂きたいです。

12月に西宮市議会に請願を提出する際に、みんなの声として署名を提出します。

メッセージ頂けたら署名用紙を持って行きます。 またホームページfacebookを開設しました。
そちらにはダウンロード出来るファイルを貼り付けています。

ホームページのアドレスは、私のホーム画面に貼り付けてあります。

facebook は 、地域猫 守ろう跳ね橋 で検索して頂けます!

どちらも活動報告をアップしていく予定です。
自分一人が署名したところで何も変わらない…そんなことはありません。 一人がたくさん集まって大きな力になると信じて頑張っています。
休日には街頭に立って署名活動しています。 頑張りますので、どうぞお力をお貸し頂けますよう、心よりお願いします! シェアして頂けるとありがたいです!

#地域猫活動

@jiadaibandong さんからの
#動物愛護法の改正を求めるバトン
が回ってきました。

スワイプしてください。

勝手にタグ付けさせて頂きました。

もちろんスルーして頂いても構いませんが

拡散して頂けると光栄です。

#dachshund#dachshundlove #dachshunds #dog#doggy #犬は家族#犬#猫#猫 #動物#命

このお肉!凄くないですか?w
.
牛の…なんだっけな。トマホークステーキ?ってやつなんですよ!w
.
焼いた後は食べるのに夢中で撮ってませんが、何キロあんだよって感じですよねw
.
セブ島のとあるレストランで食べたんですが、まあ注目を集めましたね☺️
.
そこでちょっとドヤ顔…w
.
ちなみに味は、そこそこでした!w

MOST RECENT

仲良し♡ めんめんはこっそり甘やかしているけど、足りないようで💦 何か考えてあげないとね。

#多頭飼い #かわいい #キャバリエキングチャールズスパニエル #タスマニアデビル #マレーグマ #フェレット #仔犬 #里親 #命 #家族 #minituredachs

4年ぶりにどっぷりと茶園が浸かりました。
農業をしておりますと自然の力には勝てない無力さを教えられます。
また、3日間浸かっていても元気な茶園。
1日くらいなら元気なものです。
自然に力強さも教えられます。

さあ、水が引いたら、ゴミ拾いです。

#茶道 #抹茶 #お抹茶 #茶道部 #台風 #被害 #力 #命 #breaktime #premium #matchaaddict #matcha #ilovetea #highquality #instacafe #meditation #healtylife #mindfulness #coffeeshop #きれい #morningtime #cafetime #tealover #matchalover #cafe #tearoom #teatime #fotography #加工なし

@shu_hei_t
ウズベキスタンのブハラから歩いて20km程離れた景色。

人はほとんど見当たらず、会う人会う人、珍しがる。

旅人自体珍しいが、日本人はもっと珍しいらしい。

観光地から少し離れるだけでこんなに変わるのだな。

それでも人の痕跡はある。
良い悪いではなく。

身近な命、
目の前の命、
触れ合う命、
だけでも、意識する。
少しでも、
頭の隅にでも、
生活の一部でも、
命の犠牲を減らす事を意識する。
そういう人が、少しでも増えることを、祈りながら、旅を続け、絵を描き続ける。

#海外#ウズベキスタン#ブハラ#轍#叢#旅写真#旅人#僕らが旅に出る理由 #ファインダー越しの私の世界 #旅好きな人と繋がりたい #世界旅行#世界#写真好きな人と繋がりたい #命#原動力#感謝#バックパッカー#旅したくなる写真#海外旅行大好き#funtotrip#travelling#uzbekistan#bukhara #backpacker#landscape#soil#worldtravel##shuheitravel#traveler

#風 が出てきた、後1時間で#峠 を越える。AM9.55
この田んぼの持ち主は、米を放置するのかな、ここまで水浸しになる雨は、珍しいけど、なんで今まで刈らないのかな。#rain by #taifun
#earth #nature #naturelovers
#japan #country#Life#Love#peace to#Japan
#peaceful#time#water#land#silent
#自然#静粛#命#水#空気#天地

皆の被害が、大きくなりませんように。おじいちゃん達、水見に行っちゃダメだよ今、危ないよ🎵でも、写真撮っちゃう位だし気持ちは分かりますけど、凄かったもんな、側溝でもながされちゃうよー。AM9.09

#now #super#taifun #river #台風
#earth #nature #naturelovers
#japan #country#Life#Love#peace to#Japan
#peaceful#time#water#land#silent
#自然#静粛#命#水#空気#天地

@jiadaibandong さんからの
#動物愛護法の改正を求めるバトン
が回ってきました。

スワイプしてください。

勝手にタグ付けさせて頂きました。

もちろんスルーして頂いても構いませんが

拡散して頂けると光栄です。

#dachshund#dachshundlove #dachshunds #dog#doggy #犬は家族#犬#猫#猫 #動物#命

#Repost @wanpaku_cats (@get_repost)
・・・
リポストします。
西宮浜の外ニャンコたちを守ってあげたいです!
最後までお読みください。

#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
@Regrann from @catstar_nami - #Repost @n0ra_canal (@get_repost)
・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
リポストさせて頂きます。
そのうちネット署名も出来るようになるみたいです🙏
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#Repost @kiyomaro7225 (@get_repost)
・・・
@suni0703 さん、ボランティアさん達が、懸命に猫達を守ってくれています。
でも、
今とても大変な状況です🙏

#猫 #署名 #署名活動 #地域猫 #動物 #命
#拡散希望 #命を守りたい #生きる #猫達

#Repost @suni0703 (@get_repost)
・・・
この夏から、たくさんの先輩方にご協力頂いて勉強させてもらいながら、やっと大きな一歩を踏み出せました。 みなさまにお願いがあります!

西宮浜にはたくさんの飼い主のいない猫たちがいます。西宮市の土地を借りて、ボランティアが猫小屋を設置しています。最低限の寒さをしのいだり、餌をもらったり、設置したトイレで用を足したりしています。

また猫は全て避妊去勢手術をしており、捕獲のためにも必要な場所です。

ところが西宮市より3月末で撤去するよう命じられました。
猫たちは居場所を失くし、より過酷な状況を生きることになります。また管理する場所が無くなることで、近隣住民にとっても、糞害などの環境悪化の影響も懸念されます。

猫たちを守りたい! ここで地域猫活動を続けたい!
西宮市を絶対に動かしてやるんだ!!という強い気持ちでいます! どうか西宮市にお住いの方、そのほかの地域にお住いの方も、署名でご協力頂きたいです。

12月に西宮市議会に請願を提出する際に、みんなの声として署名を提出します。

メッセージ頂けたら署名用紙を持って行きます。 またホームページfacebookを開設しました。
そちらにはダウンロード出来るファイルを貼り付けています。

ホームページのアドレスは、私のホーム画面に貼り付けてあります。

facebook は 、地域猫 守ろう跳ね橋 で検索して頂けます!

どちらも活動報告をアップしていく予定です。
自分一人が署名したところで何も変わらない…そんなことはありません。 一人がたくさん集まって大きな力になると信じて頑張っています。
休日には街頭に立って署名活動しています。 頑張りますので、どうぞお力をお貸し頂けますよう、心よりお願いします! シェアして頂けるとありがたいです!

#地域猫活動

【すべての司令は脳から】
STARTの、ぶれることのない理念の1つです✨
脳のことに重きを置くこと。オーナーの麻生はずっと言い続けてきました❗だからこそ出逢える話もあるほど❗❗
STARTでしていることは『脳に良いことばかり』です❤❤詳しくはぜひブログをチェック🎵🎵 http://beautysalon-start.com/blog/1643/

#ビューティーサロンスタート #BeautySalonSTART #スタート#START#長崎#佐世保#東浜#キャラクターメグス #charactermegu 's#megu's#メグス#伊藤恵#MYOU#ソルコジ女王#最高級#エッセンシャルオイル#ハイクオリティ#ナチュラル成分#経皮毒#経皮エネルギー#筋膜#美筋膜#那賀洋子#エステ#からだ改革#ブライダル#ケア#中のこと#命

#聖書 #御言葉 #神様の愛 #自然 #花 #生きがい #命 #永遠の命 #再臨 #キリスト教 #プロテスタント #セブンスデー・アドベンチスト
#菜食 #復活 #教会 #安息日 #死 #猫

おはようございます😇💕🎶
今日も神様の祝福とお守りがあります様に、御心に叶った一日であります様にお祈り致します🙏🍀

#子犬 のベイリーは命を救われたイーサンという#少年#固い絆 を結んでいくが、#老衰 して#命 を引き取ることになる。でもイーサンへの#気持ち が強く、#転生 した"犬生"をいくつか過ごすも、3回目にようやくイーサンに#再会 し、それまでの#犬生 から#自分#使命 に気づくことになる。

すべて#犬#目線 から描かれていて、#犬好き か犬飼ってたら#共感 するはず。

#監督#ラッセハルストレム も相当の犬好きなのか、過去の#作品 で2つも#タイトル#Dog を使った#映画 がある。

観る直前に#ペットショップ で犬みてたから余計に#感情移入 してしまった。犬が普段どんな風に#人間 を見てるのかわからないけど、#愛情#動物 にも伝わるし、#大事 にしてたら#気持ち をちゃんと返してくれるんやろなぁ。

#僕のワンダフルライフ
#ADogsPurpose

マサダ 最後の砦
ユダヤの誇りを守る

イスラエルが私を変えた

http://aff.celebritytrip.club/ad/664/581618

# イスラエル#旅# イエス#聖書#マサダ#命#誇り#愛# ハレルヤ

やっと現場に迎えます(T^T)

台風の影響で子猫達がいる現場付近まで一度は行ったものの現場に向かう途中で川の水位もかなり上がり現場付近の方は危険区域だと言われ通行出来ず

何とか雨風を凌ぎいてほしいと願い一度帰宅しました。

今現在まだパトカーや消防の方々が此方では、あちらこちらで見守りをしています。

風はまだ強風、雨は小雨になりつつありますので現場に迎えます。

こんな状況ですので姿は確認出来ないかも知れませんが行って見てきます。

#子猫#猫#ねこ#野良猫#命#繋ぐ#台風#強風#大型

字が汚くてすみません💦

あまりにイライラしたので、紙に書きました‼

台風関連報道は絶対すべき、

#台風21号 #報道 #少ない #選挙 #優先 #なぜ #命 #優先しよう

@shu_hei_t
ウズベキスタンのブハラから20kmほど歩いた外れの湖

湖を間近に見ようと歩みを進めると

ずぶずぶっと足が沈み、身動きがとれなくなり
10分程格闘した。
この足で40km近く歩いた。
土の重みを感じる。
この土にいったいいくつの命が在るだろう。
侵入しすぎてしまった。
土には本当に申し訳なかった。
では済まされない。

身近な命、
目の前の命、
触れ合う命、
だけでも、意識する。
少しでも、
頭の隅にでも、
生活の一部でも、
命の犠牲を減らす事を意識する。
そういう人が、少しでも増えることを、祈りながら、旅を続け、絵を描き続ける。

#海外#ウズベキスタン#ブハラ#湖#土#旅写真#旅人#僕らが旅に出る理由 #ファインダー越しの私の世界 #旅好きな人と繋がりたい #世界旅行#世界#写真好きな人と繋がりたい #命#原動力#感謝#バックパッカー#旅したくなる写真#海外旅行大好き#funtotrip#travelling#uzbekistan#bukhara #backpacker#landscape#soil#worldtravel##shuheitravel#traveler

Most Popular Instagram Hashtags