[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#呼吸困難

5793 posts

TOP POSTS

.
花粉ヤバくて鼻水が洪水だからアレグラ服用しようと思うんだけど、副作用に #悪夢 って書いてあるから迷う。笑
しかも#呼吸困難 はもっと嫌だな...。笑
#花粉症 #アレグラ

Cloudy Seoul. Throw back skyblue Hokkaido

#badweather #呼吸困難 #공기 #하늘 #안개가

落雨天,唯有係屋企踩🙄
呢個平衡又難、摩擦力又大、最重要係冇風😪啲汗好似水龍頭咁流⋯流⋯
#熱
#呼吸困難

【腸と呼吸のエビデンスを学ぶ✨】

エビデンスのある、
訪問看護師考案の
呼吸&整腸について勉強会✨

呼吸不全を患う難病の
ALSの患者様へ行う
呼吸介助とおなかケアの見学。

呼吸を深くなることで、
腸が動き、
腸のむくみがとれて
お腹に溜まっているガスが排出され
お腹のクビレがスッキリし、
それを数値化として見ることができ
驚きと感動の連続😳✨

私が学んだ呼吸テクニックは、通常の呼吸よりも
酸素を2倍取り込むことができることが実証😳😳

他にも
□子宮筋腫
□胃潰瘍
□十二指腸潰瘍
□口腔ケア
などなど。。

そして、無事に日本初♥
おなかケア認定士習得✨

いかに結果を出して効果を出すことも大切ですが、
お客様へ施術して、リスクがないようにする。
安全に安心して受けることができるサロンを目指します🙈✨

#訪問看護師#呼吸困難 #呼吸#便秘#くびれ #便秘#便秘解消#プライベートサロン #美腸#過敏性腸症候群#過敏性腸症候群#腸セラピー #腸内環境 #腸内環境改善 #インナービューティー#看護師#整体#むくみ#ぽっこりお腹 #ぽっこりお腹解消 #美容#健康#体質改善#子宮筋腫#胃潰瘍 #歯科#日本初上陸 #腸活#腸#エステ

いじわるなハローで呼吸困難
この楽曲の振り付けが可愛すぎる...
貴重なゆかセン
#prfm #perfume_um #prfm_um #呼吸困難 #いじわるなハロー

只能說看完IT還可以這樣的笑容已經不簡單 #第一次看戲很想暈倒 #呼吸困難 #別讓我看到氣球和小丑

Order:D50W 20c.c. *5+ 100c.c. water PO after NPO
我要一杯白開水正常甜 完全去冰😂
#7個月的Sunny
#頻尿生活
#呼吸困難

剛剛在家裡看到ㄧ個很hip hop的帥口罩,哥說帶了保證你呼吸的空氣比平常少好幾倍讓你呼吸困難,然後隨時有可能暈倒,恩⋯⋯ 很吸引人⋯ @kennyw0317 哥哥何必這樣😂😂 #呼吸困難 #我好hiphop #gtm #家 #好壞

MOST RECENT

ただいま〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
一日入院からの帰宅♥
まさかの喘息の発作か急に夜中に起こって、呼吸困難になり119(╥_╥)
あまりにひどかったみたいで即入院決定、、、
点滴嫌いだァ。初めて喘息になったから検査のために採血2回もしたから貧血気味(╥_╥)
喘息なんか嫌いだぁー。

#喘息#入院#救急車#119#夜間病棟#点滴#検査#採血#病院#フラフラ#貧血気味#呼吸困難#初#辛い#咳#アレルギー

【腸と呼吸のエビデンスを学ぶ✨】

エビデンスのある、
訪問看護師考案の
呼吸&整腸について勉強会✨

呼吸不全を患う難病の
ALSの患者様へ行う
呼吸介助とおなかケアの見学。

呼吸を深くなることで、
腸が動き、
腸のむくみがとれて
お腹に溜まっているガスが排出され
お腹のクビレがスッキリし、
それを数値化として見ることができ
驚きと感動の連続😳✨

私が学んだ呼吸テクニックは、通常の呼吸よりも
酸素を2倍取り込むことができることが実証😳😳

他にも
□子宮筋腫
□胃潰瘍
□十二指腸潰瘍
□口腔ケア
などなど。。

そして、無事に日本初♥
おなかケア認定士習得✨

いかに結果を出して効果を出すことも大切ですが、
お客様へ施術して、リスクがないようにする。
安全に安心して受けることができるサロンを目指します🙈✨

#訪問看護師#呼吸困難 #呼吸#便秘#くびれ #便秘#便秘解消#プライベートサロン #美腸#過敏性腸症候群#過敏性腸症候群#腸セラピー #腸内環境 #腸内環境改善 #インナービューティー#看護師#整体#むくみ#ぽっこりお腹 #ぽっこりお腹解消 #美容#健康#体質改善#子宮筋腫#胃潰瘍 #歯科#日本初上陸 #腸活#腸#エステ

Cloudy Seoul. Throw back skyblue Hokkaido

#badweather #呼吸困難 #공기 #하늘 #안개가

2017_09_18_Monday__ . NAnAchanlesson🔥 . @sevenchan7 .
.
.
久々に受けてきました!
難しかったけどたのしかた😫💗 動画全部は入んなかった。、
w / @nanami_1002 .
.
.
#マスク #呼吸困難 #一瞬 #意識なかった #dance #jk #bijotodance #followme

昨日は愛ちゃんが下着買ってきたにゃ。
可愛いいケースに入れてもらってたにゃ❣️ 愛ちゃん、呼吸が苦しくて、病院まで行ってるようで心配だにゃ🐈
ブラジャーの締め付けが原因かもしれないから、ちゃんとサイズ計ってもらったみたいだにゃ🐥

#ねこ #ねこ部 #ワコール #呼吸困難 #不眠 #可能性療法

Most Popular Instagram Hashtags