#味玉

81731 posts

TOP POSTS

ぼくのビール麺 トッピング (味玉 のり チャーシュー) 800円 ・

ついに食べてきました!😋ちなみに当然ですがビールではありません🍺

#麺屋はちどり #板橋区役所前
#ぼくのビール麺 #鰹だしの冷しラーメン #冷しラーメン
#柑橘 #泡スープ #トッピング #味玉 #のり #チャーシュー #1日6食限定 #期間限定 #8月27日まで #限定
#ラーメン #らーめん #ramen #ラーメンインスタグラマー (2017/08/16)

特選ラーメン 黒 チャーシュー丼
八咫烏
前回 塩を食って悶絶旨かったんで今回は看板の黒を食いに再訪
醤油の深いコクと旨味 油の使いかたが™️®︎😋
レアチャーはもちろん 厚みのある鶏チャーがしっとりしてウメカッタ😍👌
前回売り切れで食えなかったチャーシュー丼はチャーシューにワサビが良くあってうんめぇ〜〜
ウメカッタ😋👌😍👍🐑🐐🐑🐐
#八咫烏#特選ラーメン黒#醤油ラーメン#ラーメン#拉麺#レアチャーシュー#鶏チャーシュー#味玉#pork#chicken#egg#ramen#noodle#wonton

#高崎 市内にある#豚骨ラーメン の有名チェーン店#一蘭 前橋インター店に行ってまいりました。

今回は#ラーメン 790円と半替玉 130円と半熟塩ゆでたまご 130円の食券を購入、#らーめん のお好みは写真をご覧の通りです。

まず思ったのが、お店のスタッフさんが外国人(たぶん東南アジア系の方)でした。都心ではちょいちょい見かける光景ですが、群馬県内でも少しずつこういうお店に遭遇する機会が多くなってきたように思います。

有名店というだけあって無難に美味しい#ラーメン🍜 ですが、券売機のラインナップを見ると、少々強気な価格設定に感じます。

大型店で24時間営業なので、立地や利便性などの条件をトータルで考えると、まあ仕方ないのかな…なんて思いました。
.
.
.
.
#一蘭ラーメン #博多らーめん #味玉 #麺スタグラム #ラーメンインスタグマー #ramen #群馬ラーメン #豚骨 #らーめん部 #ラーメン部 #noodles #拉麺 #ラーメンインスタグラム #九州ラーメン #麺スタグラマー #博多ラーメン #noodle #ラーメン倶楽部 #九州らーめん #yummy #ラーメン大好き #豚骨らーめん #ラーメンパトロール #ラー活

錦糸町、真鯛らーめん麺魚🍜🐟
味玉真鯛つけ麺で〜😆👍👍👍
錦糸町での飲み会終了後に麺友さん達と突撃です〜☺️
時期的には、冷やしを食べたかったんですが涼しいのでデフォのつけ麺を頂きました😅
いやーー相変わらずウマい‼️‼️🎉🎉🎉
真鯛100%の鯛出汁はウマ過ぎる〜〜😆👍
鼻から抜ける鯛の香り、鯛出汁も濃さがハンパなくヤバい‼️
コチラの全粒粉の細麺も大好きな麺😋✨
スモーク味玉もウマいわ〜‼️🎉🎉🎉
何回来てもやっぱり麺魚さんはウマいな〜👍
営業終了時間間際だったので、また橋本さんとは会えず…😨💦笑
いつもご馳走さまです☺️ #真鯛らーめん麺魚#味玉真鯛つけ麺#真鯛つけ麺#真鯛#鯛出汁#麺魚#清湯#錦糸町#らーめん#ラーメン#つけ麺#行列#鯛油そば #TRY新人大賞#新店舗#スモークチャーシュー#味玉 #鯛が凄い#ありが鯛#redsnapper

#redsnapper#noodles#noodle#ramenstagram#noodlestagram#japaneseramen#japanesefood#ramen#yummy#🍜#😋

休みだから来ちゃいました
やっぱ安心する田上家(o^^o)
今日もこっちは涼しい?ので
ラーメン日和で美味さ倍増!
薬味ネギの気分でひたひたネギを
ご飯にどーーんからのパカーン
刻みしょうがと抜群の哀川翔!
のり巻きチャーシュー巻きからの
大黒摩季「らら~🎵ららら~🎵」
とりあえず最高って事で(*´艸`*)
今日も最高最強
ありがとうございました(。-`∀・)b゙
#ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#らーめん
#昼ラーメン
#らーめん部
#麺インスタグラマー
#麺インスタグラム
#チャーシュー
#ほうれん草
#薬味ネギ
#キャベツ
#味玉
#yummy
#tasteball
#foodpom
#ramen
#noodle
#egg
#boiledegg
#味玉割り
#田上家
#田上っ子倶楽部
#家系
#家系ラーメン
#横浜
#2017年TGMY44食
#100食

🍜94
味玉芳醇鶏そば 塩 880円
.
2017.8.4(Fri)
この日は、濃厚魚介ラーメンを求めて“麺や 福はら”へ行くも売り切れていたので、未食の塩をオーダー🙈
醤油のときに味わったバチバチの鶏感は控えめながら程良い塩梅のスープに、ツルシコパツッとした細ストレート麺が合わさり
うっまー!!!(°Д° )
二種類のチャーシューも相変わらずうっまー🙈
味玉もお忙しいのにパッカーンしていただき、ありがとうございます🙈
次こそは濃厚魚介ラーメン+サイドメニューをいただきたいと思います🙈
ごっそさーん٩( 'ω' )و
.
#麺や福はら #福はら #今里 #大阪 #味玉芳醇鶏そば塩 #芳醇鶏そば塩 #芳醇鶏そば #味玉 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #rahmen #中華そば #🍜 #🍥 #つけ麺 #つけめん #つけそば #まぜそば #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンサイクリング #決してラヲタではない

成長記録
左 生後5日
右 生後110日
GAPのお気に入りを着せたけど着られてると思ってたらもはやキツそう(笑)
笑顔もいっぱい増えてきて成長著しい
親バカです
毎度
#成長記録
#マイホーム記録
#赤ん坊
#赤ちゃん
#ばぶーちゃん
#ファミリー
#息子
#生後5日
#生後110日
#可愛い
#親バカ
#gap
#味玉
#にんじんしりしり
#梅干
#写ってないけど唐揚げ
#今日の酒の肴
#嫁さんの味玉美味い
#甲子園
#前橋育英
#おい小池

おはようございます😊
今日から1日塾の息子弁が再開したのでまずは間違いのない唐揚げからです😆


#唐揚げ
#味玉
#おくらソテー
#さつまいも甘露煮
#カニカマ団子

#麺処ぐり虎#ぐり虎#麺処ほん田 系列#ほん田#グリコ#ラーメン#ramen#つけ麺#チャーシューつけ麺#チャーシュー#味玉 トッピング#チャーシュー丼#岡山#西大寺町
.
昨日深夜。寝ようとしたら我が布団に蝶々が。深夜に死闘を繰り広げる事になったが、そんな疲労なんて関係ない!
.
7月5日にオープンしたこちら。なんとほん田系列だそうで。期待が高まります!!
.
売りは塩らしいのですが、今回はつけ麺を。
PPは取れなかったものの、一週目で店内へ。
続々と後続が並んでますね。
.
程なくして着丼。
麺はちょい細めで歯切れの良い感じ、スープもほん田と似てどろっとよりとろっとしてる感じでした。まあ岡山でこの味が食べれることは何よりも嬉しいことですね。
あと店内は灼熱です。ご注意を笑
.
足をスープ割りされたのはいい思い出。
.
ご馳走様でした!!
帰ります!!

MOST RECENT

順風!油そば 中盛り 味玉!
太麺でボリューミー😄
フライドガーリックうまい…
焼豚もホロホロで食べやすかった!
次こそはつけ麺を食べたい笑
#ラーメン #みどり #順風 #油そば #中盛り #味玉 #フライドガーリック #焼豚 #太麺 #つけ麺 #おいしかった

【ラーメン屋さんの味!とろ~り半熟味玉】
おつまみやラーメン、ご飯にもぴったり♪
とろとろ卵×本格タレが絶品!
---
↓↓詳しい(レシピ・作り方)はこちら↓↓
<材料>6個分
卵(室温に出して置く)…6個
[A]しょうがスライス…3~4枚
[A]にんにくスライス…2かけ分
[A]ねぎ(青い部分)…2~3本
[A]かつお粉…小さじ2
[A]ほうじ茶パック…1個
[A]砂糖…小さじ2
[A]しょうゆ…1/4カップ
[A]みりん…1/4カップ
[A]酒…1/4カップ <作り方>
1.小鍋に[A]を入れて一煮立ちさせ、約1~2分加熱してアルコールを飛ばし火を止め、粗熱を除く。
2.沸騰した湯に、塩と酢(分量外)を少々入れる。卵を静かに入れ、沸騰した状態で5分加熱する。
 加熱したらすぐに冷水に入れて、殻をむく。 ※塩と酢を入れることにより、卵にヒビが入っても、卵液が外に流れ出しにくくできる。
3.ジッパーなどのついた密封袋に1と2を入れて口を閉じ、タッパーに入れ冷蔵庫で半日保存して完成! ※密封袋に入れる際、卵の上下を返しながら漬けるとムラがなくなる。 ※時間がない時には、たれをかけてすぐに食べてもおいしい! ※日が経つごとに黄身の部分まで味が染み込むので、よりとろっとした感じが味わえる。

監修 料理家/栄養士 田村つぼみ
---
#WATCHY #WATCHYFood #簡単レシピ #たまご #卵 #味付け卵 #半熟 #半熟卵 #味玉 #とろーり #絶品

【らーめん 改@蔵前】*
限定 冷し担々麺+味玉 950円 * 半ライス 100円 *

本日は浅草橋近くでランチタイム(^o^)*
近場で何処かと考え🤔・・*
”ろく月”か''WILLOW”か”タンタンタイガー”か
など考え❓結果、限定で冷し担々麺を出してる”改”へ行く事に🏃^_^ *

昼時で並び5名、チケットを買い外で待機❗️
5分程で店内へ!カウンターに着席、暫くして御対麺❗️胡麻スープに辣油の赤が映えますね❣️

胡麻の風味豊かなクリーミーでマイルドなスープです(^o^)辛さはやや控えめで山椒の痺れの方が強目に来ます😝**辛党には物足りないかも知れませが辛いのが苦手な小生には程良い感じです😅😅*

後半、スープがかなり残りそうなので半ライスを現金でお願いし冷し坦々雑炊にして頂きました。(^o^)❗️あ〜旨かった。

#らーめん改 #蔵前 #浅草橋 #限定 #冷し担々麺 #味玉 #半ライス #ラーメン #らーめん #拉麺 #中華そば #支那そば #つけ麺 #つけそば #ramen #noodles #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #🍜🍜🍜😋💕

2017年43杯目。仙台にて。

麺匠 玄龍 ララガーデン長町店にて味噌らーめん。

飛魚と豚骨のダブルスープに甘い系の味噌に
中太縮れ麺か絡んで間違いなし。

他に頼んだあごだし醤油らーめんも美味しかったです。

#ランチ #lunch #ramen #ラーメン #宮城 #仙台 #sendai #miyagi #麺匠 #玄龍 #玄龍ララガーデン長町店 #味噌ラーメン #味噌らーめん #味玉 #ねぎ好き #中太縮れ麺 #美味い #飛魚 #あごだし #豚骨 #ダブルスープ #チャーシュー #行列のできる店 #行列の出来るラーメン屋 #宮城のラーメン #仙台のラーメン #小旅行 #ララガーデン長町 #長町

久しぶりに桐麺の味噌食べました、前回食べた時は濃いなぁと思いましたが、今日はマイルドで美味しかった。味噌の時は絶対白ごはん!と言うことで、味玉に白ごはんでごっちゃでした♪最近の桐麺ではカレー一択でしたが、やはり何食べても美味い!
#木曜日の昼麺
#拉麺
#桐麺
#神崎川
#鶏麺味噌ラーメン
#味玉
#白ごはん
#絶品

湯きりやで味玉つけ麺クリーミー魚介大盛りチャーシュートッピングAランチ(豚トロチャーシュー丼)。
豚トロチャーシュー丼に山椒がとてもよく合ってた~。あと、塩もやしと辛もやしがとても美味しかった。

#湯きりや #ラーメンスクエア #ラースク #つけ麺 #大盛り #鶏白湯 #チャーシュー #チャーシュー丼 #ラーメン #味玉 #立川 #麺スタグラム #ランチ

みそ熊 🍜
激辛みそラーメン美味しいし鼻水汗でるけど味は普通の坦々麺くらいだった🔥
蒙古タンメン食べてみたい〜☄️
#わかる人にはわかる #写真は辛みそラーメン #ラーメン #味玉

いち井
焼きあご塩 味玉トッピング

#ラーメン #塩ラーメン #味玉 #新潟 #ramen #niigata

.
・あ、これ加工したら美味しさ伝わらないやつだと感じる煮干しラーメン。これ何にも加工してないです🤗
.
・あっさり系で煮干ベースの塩ラーメン
.
・雑誌にも頻繁に載る昼だけ営業の知る人ぞ知るラーメン店 .
・こんなにダシが効いたラーメン初めて…
.
・魚介風味の旨味がお口で広がる〜😍
.
・山口に訪れたらぜひぜひ!
#ラーメン #ラーメン部 #塩ラーメン #魚介 #鶏ガラ #つけ麺 #あっさり #味玉 #チャーシュー #らーめん大好き #ラーメン好き #煮干し #中細麺 #まるにぼ #山口 #山口県 #防府市 #山口県産 #厳選食材 #加工なし #ramen #foodporn

2017年8月17日
「中華そば」中盛
600円
*
ほにゃにゃちわ〜
↑古い🤢
ただ記録用で作っただけなので、
飽きたらフォロー外して下さい!
⑅
成城まで用があったので、帰り際のお楽しみ会🍜
柴崎名乗ってるのにつつじヶ丘にある不思議??
⑅
開かずの踏切を越えたらお店が垣間見✨
13時過ぎだったので待たずに入店!
並盛もあったのですが中盛に🌝
噛み応えのある麺、そして綺麗な畳み方👏
チャーシュー脂っこくなくて食べやすい🐖
程よいボリューム感!!
⑅
ただ荷物置きがないのが残念極まりない!
昨日初めて自分で洗濯機を回してみて、
洗ったばかりの白いリュックを地面に🤢
↑ゆとりでごめんなさい💦
⑅
姉が帰国したら連れてこ〜〜〜🐑
これからスイーツ狩りに行ってきます🙊💕
⑅
#🍥 #🐖 #🍜 #ラーメン #麺 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺部 #ラーメン部 #ランチ #お昼 #拉麺 #鶏肉 #カフェ #カフェ巡り #中盛 #中華そば #中華麺 #柴崎亭 #つつじヶ丘 #夏季限定 #味玉 #卵 #食事 #ご飯 #もけ麺

味玉の染み具合にムラがっ⚡
3個ギューギューに漬けたから・・・ごめん💔
でもヨッシーの卵??みたいな😆
ヘイホーにも見える(笑)
可愛いー🎶
でも食っちゃうけど☀
うまー( ゚д゚)︎︎ #味玉#色ムラ#ヨッシー#ヘイホー#こだま#和食

成田の名店「clover」さんにて特製つけ麺塩の特盛りネギ抜き😋
2種類の麺が楽しめる素晴らしい一杯です😋
#つけ麺 #成田 #clover #塩 #塩つけ麺 #レアチャーシュー #味玉 #自家製麺 #全粒粉 #2種類の麺を食べれるってお得

Most Popular Instagram Hashtags