#味つけ海苔

15 posts

TOP POSTS

ちくわひよこ🐤
甥っ子ちゃんは
ゴマアレルギー😅
なので目は海苔で😁
色々な目が出来ました😆
喜んでました💕
#ちくわひよこ #味つけ海苔
#可愛い#美味しい
#今日も忘年会

ついつい食べてしまう…😅
#味つけ海苔#徳島県民ならおなじみの

テレビで見て気になって
母が取り寄せてた。
優しいあじでした、

#出川哲朗の海苔
#出川哲朗の実家の海苔
#つた金
#味つけ海苔

MOST RECENT

テレビで見て気になって
母が取り寄せてた。
優しいあじでした、

#出川哲朗の海苔
#出川哲朗の実家の海苔
#つた金
#味つけ海苔

ちくわひよこ🐤
甥っ子ちゃんは
ゴマアレルギー😅
なので目は海苔で😁
色々な目が出来ました😆
喜んでました💕
#ちくわひよこ #味つけ海苔
#可愛い#美味しい
#今日も忘年会

ついつい食べてしまう…😅
#味つけ海苔#徳島県民ならおなじみの

ちぢみ菜とベーコンの和風パスタ
味つけ海苔増量

味つけ海苔大量に貰ったので
クックパッドさんから
海苔パスタレシピ探してきた
具材炒めてる時点で海苔投入し
更にトッピング
ちぢみ菜がクセのあるお味なので
これくらいマシマシの方がいい🐱
うましー
.
.
.
#foodgasm #おうちごはん
#おひるごはん #japanesefood
#パスタ#pasta #和風
#ちぢみ菜 #ベーコン #味つけ海苔
#自炊記録
#パスタ3日目

食べるたびにおもうけど
味付け海苔 って
だいじにされすぎ だなと

#味つけ海苔 #過剰包装
#8袋詰 #全型8枚分 #8切 #8枚 #8袋入 #5kcal
8kcalじゃないんだ

☆晩ごはん☆ハンバーグ☆今日は蓮根、えのき、エリンギ、玉ねぎをニンニクバター醤油で炒めてハンバーグの具にしてみたら、なかなか美味しゅうござんした♪

でもね、お子様のダントツはやっぱり味つけ海苔(´Д` )❤︎ww

#晩ごはん
#ハンバーグ
#味つけ海苔
#ご飯が進むくん♪
#長男オカワリ3杯

☆日本からの素敵便☆
.
昨日お腹パンパンで楽しく帰宅したら、ママからの荷物が届いてました〜(旦那が郵便局に取りに行ってくれた)♪( ´▽`)

1週間くらいで来たからびっくり!
普通の航空便がEMSより早いって全く理解できません(-_-)

でも3個のうち2個だけ。あと1個はどこへ……

何はともあれ、ママ、ありがとうございました♡
龍ちゃんのお菓子は龍ちゃんがすぐ自分の部屋に隠してしまったから、ここには写ってないよ(;^_^A


#素敵便
#ひぐちゆうこ
#伊坂幸太郎
#新刊
#おひさま
#柿の種
#ゴールデンカレー
#のりたま
#味つけ海苔
#ありがとう
#海外生活

Most Popular Instagram Hashtags