[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#周防大島町

1647 posts

TOP POSTS

純米大吟醸 原田
蔵元の原田康宏さんは、きき酒大会中国大会では2回優勝、全国でも2位を獲得するなど、きき酒名人です(^^)
ぜひお試しください
#はつもみぢ酒造#原田#日本酒#嶋元酒店#周防大島町 #瀬戸内のハワイ

ハワイ州カウアイ島と姉妹島の周防大島町では町内各所で8月27日まで毎週土曜日にフラを披露する「サタフラ」を行っちょるよ!まるでハワイに来たような気分を味わえるよ(´ω`*)
#ちょるる
#周防大島町
#サタフラ
#ハワイ

周防大島を半周巡る
本当は迷子に成りました
ケラケラ〜😜 #ドライブ🚗💨 #周防大島町
#夕暮れの景色 #山口県景色自慢

試食はまるごと1個食べて良し!
太っ腹~(*´ㅅ`)厂乁(´ㅅ`*) #周防大島町#島の恵み#大島みかん

明日12月13日(水)17:36~広島ホームテレビのJステーションの「いいもの探し旅」のコーナーで周防大島が取り上げられます!当店の新作ジャムやスイーツなども映りますので是非ご覧ください~!
#瀬戸内ジャムズガーデン
#瀬戸内マーマレード
#周防大島
#周防大島町
#周防大島カフェ

人生初みかん鍋🍊いただきましたー😃
#山口県 #周防大島町 #竜崎温泉 #周防大島シズル #みかん鍋

MOST RECENT

「二人でいこう」

もし一人 闇に置き去りにされても
必ずあなたが道を照らして
答えのある方へ導いてくれる
愛するあなたが 私と共に歩いてくれる

二人でいこう/HY

星空よかった🙆💓
でも、1人はやっぱり寂しい😭💦笑

location 山口県 周防大島町

#team_jp_西 #team_jp_ #nipponpic
#art_of_japan_ #lovers_nippon
#wu_japan #japan_hirogaridoumei
#japan_of_insta #japan_night_view
#nippon_pic #ig_japan #night_gram
#instagramjapan #kf_gallery
#土曜日の小旅行 #山口県のハワイ
#山口県#周防大島町 #ヤシの木
#ファインダー越しの私の世界
#星空撮影#鬼寒い#鬼眠い#😴💤💭
#カメラ好きな人と繋がりたい

周防大島を半周巡る
本当は迷子に成りました
ケラケラ〜😜 #ドライブ🚗💨 #周防大島町
#夕暮れの景色 #山口県景色自慢

純米大吟醸 原田
蔵元の原田康宏さんは、きき酒大会中国大会では2回優勝、全国でも2位を獲得するなど、きき酒名人です(^^)
ぜひお試しください
#はつもみぢ酒造#原田#日本酒#嶋元酒店#周防大島町 #瀬戸内のハワイ

クリスマスキャンドルフェスタIN久賀✨周防大島町‼️
今日は初めてクリスマスキャンドルフェスタI IN久賀にお邪魔しました🚗
先週もお邪魔させて頂いた周防大島町‼️のとても温かい大島の皆さんのイベント✨
今日もとても楽しみにして来ました🚗
そして、素敵なアーティストの皆さまとご一緒のステージに立たせて頂くこのステージ✨
ずーっと前からドキドキしていました‼️
前半は可愛い小学生のステージや中学生のアイディアの詰まったステージ‼️とても良かったです✨✨
まみぃりーず♫のステージでは、一緒に踊って下さった会場の皆様‼️とても嬉しかったです‼️本当にありがとうございました😊✨
後半のステージは全国や各地で活躍されているアーティストさんのステージ‼️
歌もパフォーマンスもMCもとてもお勉強になりました😊
まみぃりーず♫も見習ってもーっと頑張ります‼️近くで生で見れて感動でした😂✨
日が暮れるにつれ、イルミネーションもキレイでした🎄
mamiiy♪の大好きなクラゲ❤️の赤ちゃんを見れて嬉しかったです‼️
BAMPさんのバルーンをクイズとジャンケン大会でゲットしたReeez♪ちゃんはとても喜んでいました✨🎈
またぜひぜひ周防大島町のイベントにお邪魔したいです‼️
次回はもーっともーっと皆さんが楽しいなと思って頂けるステージができるように頑張ります‼️
皆さま本当にありがとうございました😊✨✨
#周防大島町 #久賀 #柳井市 #キャンドル #クリスマス #フェスタ #アイドル #ご当地アイドル #クラゲ #赤ちゃん #小学生 #ダンス #パフォーマンス #サンタ #バルーン #親子 #BAMPさん #どらぐらさん #jeityさん#ビクス #雪だるま #トナカイ
#バンド#太鼓#観光大使

@山口県大島郡橘町(現:周防大島町)

なぜか、蟹江町に行ったら、蟹江町の蟹の絵柄のマンホールの隣りに鯛のマンホールがありました👀

山口県の周防大島町のマンホールでした🍀
鯛とミカン🍊

撮影場所📷:蟹江町役場付近

#愛知県#蟹江町#蟹江#山口県#周防大島#周防大島町#ミカン #鯛#タイ#マンホール#manhole

今日の温泉はここ♨
露天風呂は冷たい風が吹いてて髪が凍るかと思った💧
天気が良いので駐車場では猫が日向ぼっこ🐈🐈


#竜崎温泉
#山口県
#周防大島町
#温泉
#猫
#寒い日は温泉に限る
#ここの温泉は塩味

明日12月13日(水)17:36~広島ホームテレビのJステーションの「いいもの探し旅」のコーナーで周防大島が取り上げられます!当店の新作ジャムやスイーツなども映りますので是非ご覧ください~!
#瀬戸内ジャムズガーデン
#瀬戸内マーマレード
#周防大島
#周防大島町
#周防大島カフェ

寒さが本格的になってきたね!周防大島町では今年も「みかん鍋」でぽかぽかなおもてなしをしちょるよ☆彡みんなは、みかん鍋を食べたことがある?新鮮な魚介類と周防大島町のみかんを組み合わせたご当地鍋なんよ♪鍋を食べて温まってね(#^.^#)
#ちょるる
#やまぐち
#鍋
#みかん鍋
#周防大島町

周防大島町既橋子鍋。島上有好多間可以食,我地打算搵離'大畠'鐵路站最近既一間,就係'大島本陣茶屋'。行要三十多分鐘,最後諗住係搭的士。但好好彩,比我地搵到個巴士零號,過完橋第一個站就到。落車記得睇回程時間,一日得幾班。我地走既時候要等好耐先有車,所以店入面有個好好既店員,車我地返車站。
個鍋唔係海鮮鍋,而係可以有豬牛既放題Shabushabu, 抵食好味。

#周防大島町 #橋子鍋 #大島本陣茶屋

ちっちゃなイルミフェスタ‼️周防大島町🌲✨第2部✨

日もだんだんと暮れ、イルミネーションの輝く時間となりました‼️
小学生の合唱と合わせてみんなでクリスマスソングを歌うと、点灯🎄✨
そして、ちっちゃなイルミフェスタでは今年初となるレーザーショーと音楽のコラボ‼️
まみぃりーず♫今年初めてのイルミネーション💕しかも、音楽とレーザーショー✨✨
ステキでした😍💕
そんなステキなステージでまみぃりーず♫再度歌わせて頂きました‼️
本当に贅沢で豪華なステージ‼️
感動でした✨✨✨
世代を問わず楽しめるように選曲させて頂き披露させて頂きました🎤
皆さんが一緒に体を動かして下さっているのをステージ上から拝見できました😂✨
とても嬉しかったです‼️
戴いたXmasケーキとココア、コーヒー☕️大変美味しかったです💕ご馳走さまでした✨
ビンゴ大会は残念でしたが、豊富な景品にビックリ✨リッチでした👍
また来年も絶対お邪魔させて頂きたいです‼️
今回は少し間違えてしまったけど、Reeez♪ちゃんの進行でスムーズに進みました👍笑
ありがとうReeez♪ちゃん😍
会場の皆さま、スタッフの皆さま本当にステキな1日をありがとうございました🙇✨
皆さまがもーっと楽しんで頂けるようなパフォーマンスを目指してこれからもまみぃりーず♫頑張ります‼️
お気に入りの怪獣パーカー🐲💕
#山口県 #周防大島町 #柳井市 #初めて #イルミネーション #レーザー #レーザーショー #クリスマス #イベント #フェスティバル #キレイ #感動 #歌 #ダンス #ステージ #ケーキ #ココア #コーヒー #美味しい #温かい #綿菓子 #参加型 #ビンゴ #怪獣 #パーカー #お気に入り #地域の温かさ #ほっこり #合唱

昨日のふれあいマルシェのあと、行ってみたかった@glass_drop_gallery_gdrop さんのギャラリーへ✨
そして雨の中、文珠山へ🙌❗❗
いちょうの紅葉?が見たくて💗
素敵です!!!
御参りして帰りました。
一目惚れしたネックレス✨
ずっと眺めていられるね❣
#周防大島町#gdrop#ガラス作家さん#文珠山#紅葉#いちょう#幻想的#まだまだ探検したい

昨日からキャンプに来てます
風がなければさほど寒くもなく
ただ雨が降らないか心配^^;
さて今から朝ごはんです♪



#ハンドメイドアクセサリー
#天然石
#天然石アクセサリー
#ピアス
#上品#綺麗め
#キャンプ
#周防大島町
#島そのものが
#パワースポット
#レイキヒーラー
#AngelRing


冬から春にかけてが旬の周防大島の味『瀬戸貝』☆
ムール貝に似ていますがムール貝より大きく、加熱してもあまり身が縮まらない!酒蒸しにすると柔らかくジューシーで美味しい♫周防大島町ふるさと納税1万7千円の寄附でお届け★



#周防大島町 #山口県 #ふるさと納税 #ふるぽ #お礼の品 #謝礼品 #返礼品 #特産品 #寄附 #ムール貝に似ている #瀬戸貝 #酒蒸し #ジューシー #ふるさとの味 #瀬戸内海で獲れた天然の瀬戸貝 #産地直送 #まだ間に合う #かけこみ #ポイント制 #ふるさと納税返礼品

ちっちゃなイルミフェスタ‼️周防大島町🎄12月9日✨第1部🕺🎊
今日は周防大島町のちっちゃなイルミフェスタにお邪魔させて頂きました☺️
館内にはクリスマスの展示物がありとても可愛かったです✨
外では中学生の皆さんがお店屋さんをしていました‼️
中学生の皆さんのお手伝いや保育園の皆さんのステージ✨✨
子ども達の声と笑顔でとても温かくて癒される会場でした☺️💕
まみぃりーず♫は第1部と第2部とステージに2度立たせて頂きました😂✨(ありがとうございます😊‼️)
第1部はレッツ‼️ダンシング🕺✨
小さなお友達と一緒に踊りたい‼️と思い、アンパンマンのさんさんたいそう、昨年の大ヒット曲のPPAPを踊りました🕺
小さなお友達が一緒に踊ってくれて感動でした😂✨
会場に居たサンタさんや🤶司会者さまも一緒に踊ってくれて本当に嬉しかったです✨✨
とっても楽しかったです‼️
#山口県 #周防大島町 #周防大島 #柳井市 #ちっちゃな #イルミフェスタ #イルミネーション #フラダンス #ハンドベル #合唱 #合奏 #中学生 #保育園 #小学生 #笑顔 #可愛い #アンパンマン #さんさんたいそう #PPAP#ピコ太郎 #まみぃりーず♫ #アイドル #観光大使 #サンタ #感謝 #ありがとう#クリスマス #ダンス#いいね#フォローミ

みかんの収穫でございます~😁✌️何分初めてのことで手探りでしたが何とかここまでこれました😁💡
#周防大島町 #地家室 #みかん

●Shinsakugram

第57話/Shinsaku Takasugi(1866)(周防大島) ◎四境戦争/大島口の戦い①(海軍総督) "BAKUFU ga 4tsu no sakaikara Chousyu ni mukete semetekita…boku wa futatabi senjou ni mukau!" #高杉晋作 #長州藩 #海軍総督 #海軍御用掛 #任命 #幕府 #第二次長州征伐 #四境戦争 #長州征討 #大島口 #芸州口 #石見口 #小倉口 #大村益次郎 #井上馨 #報国隊 #奇兵隊 #幕府軍12万人VS長州藩4200人 #絶対的不利 #腕が鳴るのう #丙寅丸 #Shinsakugram #山口県 #周防大島町


26歳になりました🙌🎂
メールや電話などなどありがとうございます😘❣️
皆様これからもよろしくお願いいたします💗


#真顔のチャーリーブラウン
#自分へのプレゼント❤︎
#真希からもらったパックのお陰で肌の調子良き
#ありがとう友よ
#チャーリーブラウン #周防大島 #周防大島町

いよいよ12月…
今年ももう一ヶ月をきりました。
2017年も月2回ですがのんびりオープンしましたよ。
今年最後は12/16(土)
これから準備しっかりして素敵な一日にします。
先日もお越しいただきありがとうございます。
#周防大島町
#久賀
#月2回オープン
#菜カフェほのか
#工房ろくじ
#おうちカフェ
#cafe
#ログ
#ピザ
#大内バラ園

*
*
︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎
*
『Photo of the Day 』〜瀬戸内魅力紹介〜
*
四つ小島。
満潮時に小島が4個に分裂して見えることからこの名が付きました。岩礁に根を張る松の強さとともに、夕映えの瀬戸内海にシルエットで浮かぶ美しさは周防大島屈指の景勝となっています。
和佐側から見た朝日、小泊側から白木山に沈む逆光のシルエットは、屈指の景勝です。
*
♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎
*
Photo by : @mat.akitaka
*
Location : 山口県周防大島町 四つ小島
*
Thank you for your nice picture!
*
素敵ギャラリーを皆さんも是非覗いてみて下さいね✨
*
♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎
➻Follow : @setouchi_gram
➻Tag : #setouchigram68
➻Photo selected by : @hase1212
♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎
*
瀬戸の写真募集中!
Locationを必ず明記下さい*゚
*
︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎♢▪︎
*
#sg_mat.akitaka
#pickup瀬戸内ぐらむPhotooftheDay
#瀬戸内 #igersjp #bestjapanpics #ptk_japan #loves_nippon #instagram #instagramjapan #広がり同盟 #山口県 #周防大島町 #四つ小島 #朝日 #風景

みんさいきんさいたべんさい
(訳)見てみなさい、来てみなさい、食べてみなさい。
#みんさいきんさいたべんさい #方言銘菓 #クッキー #伊川製菓 #大島大橋 #周防大島 #周防大島町 #山口県

大島にもこんなに紅葉🍁がキレイな所があった!
#周防大島町

某年某月某日。謎の儀礼。
(なぜか招待された)俺はよくしらない「#結婚式」なる謎のリア充儀礼を、「それっておいしい?」とおもいながら参加して、○「おめでとう」と心から祝福(△「俺もいつかは」と垂涎して羨望/✖️「けしくりからん」と呪詛して嫉妬)。
(絵はファンタスティックかつアノニマスに大改変)
#ツーリング #旅記録 #diary #サンシャインサザンセト #周防大島町 #大島郡 #山口県

某年某月某日。リゾートホテル #サンシャインサザンセト
①夜があけてテラスからながめたら、
②外にでて #小スト子 の絵をとり、
③海からホテル外観をしって、
④もどると準備がすすんでた。
(絵はメルヘンチックかつファンタスティックに大改変)
#ツーリング #旅記録 #diary #スズキ #suzuki #vstrom250 #周防大島町 #大島郡 #山口県 #vストローム250

某年某月某日。初体験。
リゾートホテルを(於:#サンシャインサザンセト)。
一人泊にはひろすぎ(つーか、普段の俺の巣よりもひろいじゃねーか)。
で、やったのは大浴場にはいっただけの貧乏人であった(ビジネスホテル泊とかわらん。今回のホスト提供のみ物が実にありがたし)。
バイキングの朝食はそんなに贅をつくしてなかった(リーズナブルだった)。
#ツーリング #旅記録 #diary #周防大島町 #大島郡 #山口県 #旅エサ


「浦上みゆき様」
ご来店ありがとうございます😭💕
👈浦上美幸
👉浦上美由希
なんと同姓同名🙌❗️約5年前にFBから友達申請してきて下さってやっと会えた〜😳💗
偶然なのかレプシィム好きなのと広島の時に住んでたところが同じ通りの徒歩1分のところだった😂笑
そしてご結婚おめでとうございます🎉💕
みゆきさんは戸籍上では浦上ではなくなりましたが…😭会えて嬉しかった〜💗
遠方からありがとうございました😊❗️


#結構な確率で村上と間違われる
#浦上ふとん店
#周防大島 #周防大島町 #同姓同名 #浦上 #うらかみ #浦上さん

Most Popular Instagram Hashtags