[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#周りに恵まれている

254 posts

TOP POSTS

ありがとう。
感謝してるのはこちらの方です。

#手紙
#愛弟子の旅立ち
#齊藤の漢字が合ってる事にも感動

第2会サングリアの会👯🍷綺麗なとこすぎて普通に女子会👑💓次回もとてもたのしみです👩‍❤️‍👩🎉
#元気が出たシリーズ
#Aチーム
#酔っぱらい
#先輩後輩
#周りに恵まれている

「縁」って凄い✨
周りに恵まれすぎてて感動😍
セミナーの最終日に打ち合わせで来てた有名ネイリスト @nailartist_motico さんと上海でお知り合いになっちゃった😍
エアーブラシの技術まじで神😲
爪にあんな絵が描けるなんて本当に凄い🤤
同じ細かい仕事だけど、私には絶対無理🙈
細かさのレベルが違う🙈
#嬉しすぎる出会い#出逢い#周りに恵まれている#幸せ者#上海

昨夜は今年最後のバスケでした!!
今年の6月からRascalsを結成して半年
歳もバラバラやけど、バスケが好きな奴らが集まる最高の場です!!
どんな時よりも今が1番バスケ熱が沸点に近いと思う今日この頃!大きな怪我なく今年を終えれてよかった(∩´∀`∩) #Rascals
#バスケ
#周りに恵まれている
#気の合う仲間達

祝ってくれた皆さん本当にありがとうございます!!21歳になりました!!これからも身体と頭皮に気を付けて頑張ります!!
#誕生日 #ラインやツイッターでもおめでとう嬉しい #見事に騙された #とても幸せ #周りに恵まれている

え〜、みなさまご存知でしょうがわたし右脚骨折致しました。沢山の連絡ありがとうございます!
なので最近の週末を投稿して週末気分になっときます。笑
はやく元気になっていつもどおり金土遊びたいです!!暫く大人しくしてます。
.
#豊洲に行くよって言ってくれる人達大好き #治ったら飲み行ってくれる人募集中 #周りに恵まれている #STARWARS観ます #生肉食べたい #とりあえず松葉杖はんぱねぇ #明るく頑張ります

なんていい休日 ✨✨
.
.
少しの時間だったけど、
そして久々だったけど
居心地の良さ、家族並み👩‍👧💕
.
.
いつもありがとう😌💐✨
.
.
#これからは最低3週間に一回会う
#はやくえすみさんも
#いまどき手紙くれる子いる
#なんていい子なんだろう
#周りに恵まれている
#この後はちなみとみっさん
#これまた家族並み
#afternoontea

#卒業 した♡ 素敵な人達にたくさん出会えた!行ってよかったな♫ どこでもいつでも、わたしは#周りに恵まれている 最後は#飲みすぎた けど。でもまた飲む♡

MOST RECENT

本日無事に届きました♡合格通知♡(>◡<)♡
やっと届いたー😭❤️9月20日に試験受けて、今日まで本当長かった😩
一緒に試験受けた人達から続々と合格の報告が来る中具合悪くなりながら仕事して、やっと抜けて家戻ったら届いてた♡♡
試験対策してくれた業者さんや会社の上司や同僚、お世話になってる業者さん、みんなが自分のことのように喜んでくれて😊改めて色んな人から支えて貰っているんだなって思いました"((∩´︶`∩))"これからも感謝の気持ちを忘れずに(^^)
#試験 #合格通知 #2度目の正直 #やっと受かった #去年は悔し泣き #今年は嬉し泣き #安心の涙 #スタッフは #貰い泣き #たくさんの人に感謝 #周りに恵まれている
#スーツ女子 #仕事人間 #いろんなこと #犠牲にした #それでも私は #この仕事が好き #まずは結果出た #これからも日々勉強

.
【相談してみる、という勇気。】
*
先日、ある場面でのある人からの言動に傷付いて、少し落ち込み気味だった今日この頃。
悪気はない感じだけど、嫌な気持ちになって、部屋で一人で泣いていたり。
友達にLINEで話聞いてもらったり。そして今朝、先輩にも話を聞いてもらいました。
忙しい中、話を聞いてもらえた上に、
「その場にいなかったけど、そんな事があったんだね。嫌な想いしたね。」
「話してくれてありがとう。」
こういった言葉にどれだけ救われただろう。なんだか心の底のもやもやが軽くなって晴れたような気持ちになりました(^^)
*
「しいなっしーは優しいから抱え込んじゃうけど、相談してみる勇気も大事だよ(^^)」
友達からのLINEに、また涙が溢れてきました。
周りにこんなに優しい人達がたくさんいてくれて、本当に恵まれているなぁ。改めて思います。
今度は私が誰かを救えるような、そんな人になろう。
関わってくれている全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!
*
*
*
#悩み #一人で抱え込んでた #優しい友達 #優しい先輩 #相談してみる #話してみる勇気 #周りに恵まれている #ありがとう #関わってくれている全ての人に感謝 #今度は私が誰かを救える人になろう

なんていい休日 ✨✨
.
.
少しの時間だったけど、
そして久々だったけど
居心地の良さ、家族並み👩‍👧💕
.
.
いつもありがとう😌💐✨
.
.
#これからは最低3週間に一回会う
#はやくえすみさんも
#いまどき手紙くれる子いる
#なんていい子なんだろう
#周りに恵まれている
#この後はちなみとみっさん
#これまた家族並み
#afternoontea

***
言って欲しい言葉を
言って欲しい時に
言って貰えるって、
どれほど勇気付けられることか。

それ以上に
思いもよらなかった言葉を
思いもよらないタイミングで
言って頂くことって、
どれほど心が震えることか。

それもこうなりたいと心から尊敬する女性に。
そして心から信頼できる友人に。

ついつい涙腺がゆるむ。
その後、背筋がすーっと伸びるのです。

#こんなに幸せでいいんでしょうか
#結果でお返しできる自分に
#前進あるのみ
#猪突猛進力#継続力#追究力#再現性
#広い視野#柔軟な心
#しなやかに強く
#すきなことをすきなだけ
#すきなことをして生きる
#今の自分が結構すき
#でももっともっと
#鍛えてください
#いい時期だけじゃなかったことが糧になってます
#周りに恵まれている
#感謝してもしきれない
#respectful
#藤井みなみ#fujiiminami

志保と温泉からのお泊り♡
からの朝から贅沢ブレイクタイム♡
からのショピング♡
からのカラオケ♡
からの先輩たちと香川うどん♡
#大人の休日
#大切なのは疲れをためないこと
#過ごし方が変わってきてる
#いい感じに年を取りたい
#周りに恵まれている
#日々感謝

#久々#再会#中華料理#店の名前忘れた

夕方から心斎橋へ❤️
1年前よく一緒にいてもらったメンバー☺️#相変わらず#おもろい
みんな心配してくれる♡#私は幸せ者です
その後#ラウンジ#カラオケ
ゴルフ旅行行ってるし、久々ってことで結局12時コース😆
#周りに恵まれている#感謝#ありがとう

え〜、みなさまご存知でしょうがわたし右脚骨折致しました。沢山の連絡ありがとうございます!
なので最近の週末を投稿して週末気分になっときます。笑
はやく元気になっていつもどおり金土遊びたいです!!暫く大人しくしてます。
.
#豊洲に行くよって言ってくれる人達大好き #治ったら飲み行ってくれる人募集中 #周りに恵まれている #STARWARS観ます #生肉食べたい #とりあえず松葉杖はんぱねぇ #明るく頑張ります

ありがとう。
感謝してるのはこちらの方です。

#手紙
#愛弟子の旅立ち
#齊藤の漢字が合ってる事にも感動

癒し。

先日またもやサプライズ。
退院のお祝いにと素敵なお花頂きました。
心遣いに感謝。
泣きそうになったおばん。
#泣かんかったけど#パワーは十二分に頂きました#周りに恵まれている#周りの皆さんに感謝#友達#学年会#花#宝物 #おばんシリーズ

気分屋の体調さん。
今週はずーっと下降気味でしたがようやく上昇気流にのれたでやんす。
うふふ〜妖怪やでな。
がんばろ。


職場のみんなと
周辺店舗の皆様から😭❤
ありがとうございます🙇‍♀️✨
グレンチェックとニットは
母から😌。
普段着なそうな服やけど
26歳やし落ち着いた服装
そろそろして欲しいなぁ!
て思って…笑
てゆってくれました❤笑
大人になるね❤がんばって!笑
いつも、なんやかんや
味方でいてくれる母🙇‍♀️
いつも、ありがとう😭。
大好きです😊
母からのメッセージカード
めちゃくちゃ的を得てた😅
確かにそろそろ
ちゃんとしないとね😅
尊敬できる母です😌❤

#感謝 #日々感謝 #周りに恵まれている #いつまでたっても母親 #かなわない人 #頭上がらん #でも尊敬できる #一番の味方 #一番の理解者 #家族 #お母さん #大好き #いつもありがとう #enjoymylife #mylife #friends #love #like #thanks #mother #family

奈良帰りまーす!
昨日は贅沢な1日でした(*´ω`*) 新人類も発見し
笑いが止まりませんでした。

ネズミ花火は人に投げてはいけません。

日本酒3合
俺達のJAPAN。
悪ノリが酷い1日。

ダーツ関係で楽しい事があると、毎回お兄ちゃんに感謝する。
こんなに楽しいことを教えてくれてありがとう。
お父さん、お母さん、娘は幸せです。

大人になれません笑

#夏の陣終了#俺達のJAPAN#今週末は秋を奈良公園で満喫#鹿追っかけ回す姿が目に浮かぶ#秋の陣#ダメな大人#寝不足#周りに恵まれている#感謝

Most Popular Instagram Hashtags