[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#告白10カ条

286 posts

TOP POSTS

ついに明日ーーー‼️‼️‼️‼️
ericaのアルバム「告白100カ条」発売日です。
初回盤は先ほどyoutubeにアップした #告白10カ条 などのPV&メイキングDVD付き。✨
通常盤、初回盤どちらも違うジャケット写真にしました。
何気にジャケット写真に顔を載せるのは初めて。
だからこそericaらしさをテーマに写真も中身もPVもこだわったスペシャルなアルバムになったなぁと思います。
是非明日店頭でお手に取っていただけたら嬉しいです。😍😍
明日は発売記念LIVEもします‼️
みんな会いに来てくれたら嬉しいな。
泣かないように頑張ります😂 💖ericaのアルバム「告白100カ条」発売日LIVE💖
▪️2017年9月20日
▪️18時30分から
▪️タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース
※観覧フリー

ハジ→「恋ノ夢。feat.erica」 も
みんな沢山聴いてくれてありがとう〜🎵✨
目指せウィークリー1位‼️ 明日ダブルでお祝いできますように😆😆 #告白10カ条 #PV初公開 #告白100カ条 #9月20日 #アルバム発売 #恋ノ夢

.

こっちにも載せとこ👉🏻
Twitterのやつ最後切れちゃってた

💍告白10カ条💍
#告白10カ条 #chinchan

大好きな彼が8月から
3年間北海道を離れるかも
しれません。
付き合う前から毎週2人で
遊びに行ったりたくさん
LINEしてすぐ近くに
いてくれてた存在だったけど
3年も離れ離れなるって
考えるとほんとに毎日涙
止まらなくて困らせてばかりです
.
少しでもゆうの気持ち
届いて欲しくて動画つくって
送ったらインスタ
乗せてくれて再生回数650超えてて
びっくり😂☑️💞
.
離れるのって正直
不安だし寂しいし
ついて行きたい気持ちで
いっぱいだけど3年間
しんちゃんがいない間
ゆうは女磨きに専念します!
お金いっぱい貯めて節約して
たくさん会いに行くし
料理のレパートリー
増やしたり ダイエット頑張ったり
一人でもやれること
たくさんあるんだから
3年間必死に彼が帰ってくるのを
帯広で待ち続けます。
まだ確定ではないけど
あと一緒にいれる残りの少ない
時間を大切に過ごしていきます.

#couple#Mixchannel#告白10カ条
#動画#動画編集

もぅ1回投稿させてもらいます😢😢🙄なんか、最後まで再生出来てなかったみたいだから😢
.
.
.

最後まで見てくださると嬉しぃです😆😆
.
#この間付き合って
#250日
#告白10カ条

☺︎2017.07.07(💰)
.
.
つづき🎋
よかったら見てくださいな😆
#告白10カ条
.
あ〜はやく帰ってこい〜👮🏻🚓
.
.
#anniversarymovie
#love
#couple
#smz💑

26month🌿
あなたが自慢したいと思える人に
なれるよう努力します☺︎ #告白10カ条

❤️告白10カ条❤️

あおいに動画つくったことないからなんとなくつくってみた😝
記念日でもなんでもないけど💭

よかったらみてくださーい❗️

いつもの感謝を込めて♡

1本目のmovieは1カ条〜5カ条
2本目のmovieは6カ条〜10カ条

#movie
#告白10カ条
#to
#aoi #myboo #boyfriend
#instagram #instamovie
#l4l #love #love #love
#いいね

🍊
.
(( 2017.06.20 ))
.
今流行りの(?) #告白10カ条 ☺︎
.

#関ジャニ∞ #丸山隆平 #インスタつグラム

MOST RECENT

ついに明日ーーー‼️‼️‼️‼️
ericaのアルバム「告白100カ条」発売日です。
初回盤は先ほどyoutubeにアップした #告白10カ条 などのPV&メイキングDVD付き。✨
通常盤、初回盤どちらも違うジャケット写真にしました。
何気にジャケット写真に顔を載せるのは初めて。
だからこそericaらしさをテーマに写真も中身もPVもこだわったスペシャルなアルバムになったなぁと思います。
是非明日店頭でお手に取っていただけたら嬉しいです。😍😍
明日は発売記念LIVEもします‼️
みんな会いに来てくれたら嬉しいな。
泣かないように頑張ります😂 💖ericaのアルバム「告白100カ条」発売日LIVE💖
▪️2017年9月20日
▪️18時30分から
▪️タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース
※観覧フリー

ハジ→「恋ノ夢。feat.erica」 も
みんな沢山聴いてくれてありがとう〜🎵✨
目指せウィークリー1位‼️ 明日ダブルでお祝いできますように😆😆 #告白10カ条 #PV初公開 #告白100カ条 #9月20日 #アルバム発売 #恋ノ夢

. 1時間クオリティ 🤧
みくちゃの上手い人と手書き加工の字が上手い人には憧れ ☀️ .

#ジャニーズWEST
#濵田崇裕
#ジャス民と繋がりたい
#告白10カ条

余裕の2months🎊🎊
☑️喧嘩ナシ
☑️冷めナシ
今月も幸せ満喫しました🙆
これからも隣で😎
#いいね返し #記念日 #2ヶ月 #告白10カ条 #動画

.
#若草山 #nightview .
#🎧 #🎶 #告白10カ条
1、あなたが落ち込んだ日は私が全力で笑顔にします
2、あなたが自慢したいと思える人になれるよう努力します
....

💗
.
.
.

遅くなったが10日で4まんす\❤️/
一昨日は遅めのプール🏊💭💕 #ラグーナビーチ #ラグナシア 最高に楽しかった😊💕(写真忘れたけど)

これからも仲良しこよしで頑張りまっしょい💪🏽💜 #4まんす #相変わらず仲良し #大好きな人 #のろけすたぐらむ #告白10カ条 #♥️ .
.
.

ここ行きたい‼️って思ったとこが
珍しく一致したので、船橋の
アンデルセン公園
まで行ってきました🚅
.
普段出かけるつっても昼から飲むこと
ばっかだから、アスレチックで
アクティブデート🚣🏼🏞www
.
子連れが多いけど大人も楽しめるような
アスレチックも多いから気にせず楽しんだ😂w
.
#船橋#アンデルセン公園
#アスレチック#無邪気
#手の振り方#まさこ様
そして#手が中々繋げない事件
.
🎬//#vivavideo 🎧//#lovediary 🎤//#fuki
.
🎬//#vivavideo 🎧//#告白10カ条 🎤//#erica
.
#楽しすぎた#デート

いい歌ないかなぁと思って探したらいいの発見💓
告白10ヶ条💓
祐くんに向けての愛をそのまま書いたぐらい思っとる事が歌詞にぴったりなんやけど😂💞
特に5条までが💓
届けっ💓祐くんへ💓💓
#手越祐也 #告白10カ条

#なすお☆ #いもむしスピリッツ #告白10カ条 #cover #erica #なすおちゃん寝る
なすお☆ちゃん寝る。👉https://www.youtube.com/channel/UCBe2HR8EUUVVgb_0zOtIW1Q


🎧 告白10ヶ条 ~有岡大貴Ver.~

最初間違えてます!
あと音とずれてる!! またまた歌詞動画、wwww
#heysayjump #とびっこさんと繋がりたい #告白10カ条 #有岡大貴

#heysayjump #有岡famfam #告白10カ条
5条までだったから6条から10カ条まで作ってみました💓
ちょーシンプルでつまんないかもだけど‥ご了承ください🙇‍♀️



9月1日になりました👐🏻
27回目の記念日!!!←たぶん(笑)
いつもまさしの優しさに助けられてます
これから先も一緒にいさせてください👫

この画像は告白10カ条ってゆう歌の歌詞✏
この歌を知った時からこれで画像作りたいと思ってたの!この歌みたいな素敵なカップルになれるといいな🗣💗
#2年3ヶ月 #まなまさ #記念日
#今日も明日も変わらずすきです
#久々ぴったりに投稿
#告白10カ条

Most Popular Instagram Hashtags