[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#呉竹

21940 posts

TOP POSTS

鯖 sava🐟

新しく買った筆ペンがめちゃくちゃ青光りしてたので!

前回の若鷹軍団の投稿に対してコメントありがとうございました!!!ちょっと何か企画しようかなーと☺️☺️お待ちくださいませ。

#書#習字#文字#漢字#kanji#shodo#design #japanese#japan#japanesecalligraphy#good#instagood#tattoo#brush#calligraphy#nail#colar#ink#墨#instamovie#movie#はる書#서예#별#キラキラ
#呉竹 #KURETAKE
ウィンク オブ ステラ ブラッシュ(WINK OF STELLA BRUSH)

ソファ買ってよかった〜‼️←ソファ買うまで、この体勢(小窓)は無かった。魅惑の谷‼️‼️



#イラスト#illustlation#エッセイ#コミックエッセイ#絵日記#手描き#マンガ#漫画#4コマ漫画#水彩#呉竹#妻#夫#夫婦#結婚#日常#暮らし#パンツ#見つめる

なんだろう…今度は給食室が揉め始めたぞ😰😰大人の集まりのはずの職場でなんでこんなに揉めるんだ😰😰😰子どものことで意見がぶつかるならまだしも、こう…揉める基準が…准看の先生と思わず首をかしげてしまった😑😑😑でも、共感しあえる先生がいてくれて良かった😑😑😑私は私で行こうと決めたので、もう振り回されないぞ🍤🍤🍤‼️‼️‼️あぁ、ディズニー行きたい癒されたい😭😭😭
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日絵日記 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日1年生 #ほぼ日2年生 #日記 #hobonichi #手帳 #手帳ゆる友 #illustration #drawing #呉竹 #クリーンカラー #クリーンカラーリアルブラッシュ #保育士 #幼稚園 #幼稚園教諭 #保育園 #子育て #disney #ディズニー #チップとデール

2017.09.19
「第3のおっぱい。」
'
高熱の日々から完全復活!
食欲も戻り、公園でも思う存分遊び
健康な生活を取り戻したつむぎ。
レベルが4上がった。
'
控えてたお風呂も
最後は名残惜しくて泣くほど
楽しんで...よかった😊💕
'
'
すっぽんぽんになると
#へそがきになる

へそを触るのが大好きなつむぎ。
「へそ」を教えました!
「へそぉ〜」と言えるように
なりました!!!
'
が、しかし
「これなあに?(正解:へそ)」
と聞くと、半分の確率で
「ぉっぱい!!」と言う。
'
なぜだ..... '
'

#育児 #第一子 #むぎまるさん #生後17ヵ月 #1歳5ヶ月 #女の子 #親バカ部 #ラインスタンプ販売中 #insta_kids #lineスタンプ #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #今日の一コマ #ママリ #育児イラスト_コノビー #イラスト #育児あるある #呉竹 #リアルブラッシュ #夜間断乳 #離乳食 #卒乳 #断乳 #1歳 #成長記録 #へそ #すっぽんぽん #おっぱい

トキ、飛んでるところ見てみたいなぁ~✨ いっぱい増えて、綺麗なピンク色の羽の鳥が青空に飛んだら楽しいだろうなぁ☺️ オマケで北斗の拳のトキも描いてみました(笑)

#スケッチ #ペンスケッチ #sketch #pensketch #illustration #drawing #絵 #一発描き#cleancolor #クリーンカラー #呉竹 #ほぼ日手帳 #トキ

Private commission for my teacher~ a chibi of herself 💕 thank you for letting me design a chibi for you~ I had fun!⠀

#illustration #photooftheday #instadaily #instaart #commission mC21 #chibi #watercolour #winsor&;newton #cotman #kuretake #gansaitambi #starrycolour #イラスト #チビ #顔彩耽美 #呉竹 #ウィンザー&;ニュートン #コットマン #コミッション #水彩

😁👍
週末に#呉竹#クリーンカラー を買ったので、カレイドラインズをやってみました😆ゼンタングルとの違いがよく分かってません( *´艸`)
.
下書きを考えるのも楽しかった~🎶こういう細かい作業大好き❤
初めてにしては上出来かな👍
.
そして、カラー筆ペン使いやすい❗マイルドライナーよりクリーンカラーの方が好き😄
最初はコピックで塗ろうと思ったら、ガッツリ裏に写ってた...(;´Д⊂)お高いのに使えない...😭
.
#ほぼ日手帳 #文房具 #カレイドラインズ

MOST RECENT

こんばんは!
RSウイルスと、とってぃーの戦いは続いています🐥💦 少しずつですが、良くなってきてはいるので、今週はお家で安静に🏠

お家遊びも連日なので、マンネリ気味で、とってぃーもお外へ行きたいみたい💦
何かないかなぁー、、😣 1枚目
そんなマンネリ気味のブロック遊びの図。笑
だんだん母に積ませようとしてきます😆💦そして自分は違う遊びへシフトしていく。笑

2枚目
とってぃーの投薬記録。
種類と数が多い💦
でもお薬は飲んでくれるので、助かっています🐥
吸入は嫌がるけど💦

#RSウイルス
#早くよくなぁれ✨
#1歳6ヶ月 #育児日記 #育児絵日記 #育児イラスト_コノビー #育児漫画 #育児記録 #親バカ #親バカ部 #お絵描き #イラストレーション#ママリ絵日記#ほぼ日 #呉竹 #リアルブラッシュクリーンカラー

実は前回検診行った時に男の子かなーと言われてたのですが今日の検診でも 男の子っぽいよねー との事だったので本格的に男の子の名前を考えていかねばと感じました(笑)

そして健診帰りに呉竹ゲットしてきました❤️描きやすくて楽しい!!!Amazonでまとめ買いする日も近そうです(笑)

#仲良し夫婦 #絵日記 #日記 #イラスト #漫画 #呉竹 #男の子 #妊婦

山梨の暮らしや子育ての毎日をイラストで綴りつづけるふみさん @humi__g が、山梨のオススメを(勝手に)紹介するシリーズをはじめましたよー!
第1回は富士見町にある天然酵母パン屋さん、アデムク亭です。

#Repost @humi__g (@get_repost)
・・・
山梨は田舎ですが
わたしは大好きです。
ちょこちょこ良いところアピールしようかなぁと。
誰得か分かりませんが。自分の住む町を描いてみたくなりました。
.
アデムク亭
町のパン屋さんです。好みの外観にテンションあがります。パンもこだわっていてとても美味しい。早く行かないと売り切れてしまいます。どこから見てもお洒落なパン屋さんですね。
.
.
#手帳 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日 #文房具 #文房具好き #ボールペン #zig #kuretake #呉竹#realbrush #イラスト #絵 #手帳タイム #日常をアートに
#アデムク亭
#山梨 #パン屋さん #イラスト #絵
#スケッチ #わたしの住む町

20170913
豚汁大好き〜〜💚

なんだろう…今度は給食室が揉め始めたぞ😰😰大人の集まりのはずの職場でなんでこんなに揉めるんだ😰😰😰子どものことで意見がぶつかるならまだしも、こう…揉める基準が…准看の先生と思わず首をかしげてしまった😑😑😑でも、共感しあえる先生がいてくれて良かった😑😑😑私は私で行こうと決めたので、もう振り回されないぞ🍤🍤🍤‼️‼️‼️あぁ、ディズニー行きたい癒されたい😭😭😭
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日絵日記 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日1年生 #ほぼ日2年生 #日記 #hobonichi #手帳 #手帳ゆる友 #illustration #drawing #呉竹 #クリーンカラー #クリーンカラーリアルブラッシュ #保育士 #幼稚園 #幼稚園教諭 #保育園 #子育て #disney #ディズニー #チップとデール

#ブログ更新 しました。
#クラフトパンチアート って楽しい‼︎ 研究してみようと思います。

ブログは、プロフィール画面からURLをタップすると見れます。

#handmade #mindart #minicards #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド #手作り #paper #paperart #paperpunchart #craftpunchart #kuretake #呉竹 #クレタケ #paper #紙 #card #季節のカード #カーラクラフト
20170920

ペン字教室。漢字。
🖋
無意識に字を大きく書いて
先生に少し小さめにと言われる。
線の長さや傾きなど
直すところがたくさんある🤔
🖋
#文字 #手書き #手書きツイート #筆ペン #ペン字 #文字 #硬筆 #練習 #ペン習字 #美文字になりたい #習い事 #筆ごこち #くれ竹 #呉竹 #筆風サインペン #漢字

Private commission for my teacher~ a chibi of herself 💕 thank you for letting me design a chibi for you~ I had fun!⠀

#illustration #photooftheday #instadaily #instaart #commission mC21 #chibi #watercolour #winsor&;newton #cotman #kuretake #gansaitambi #starrycolour #イラスト #チビ #顔彩耽美 #呉竹 #ウィンザー&;ニュートン #コットマン #コミッション #水彩

トキ、飛んでるところ見てみたいなぁ~✨ いっぱい増えて、綺麗なピンク色の羽の鳥が青空に飛んだら楽しいだろうなぁ☺️ オマケで北斗の拳のトキも描いてみました(笑)

#スケッチ #ペンスケッチ #sketch #pensketch #illustration #drawing #絵 #一発描き#cleancolor #クリーンカラー #呉竹 #ほぼ日手帳 #トキ

3連休にあった#gifuクラフトフェア( @activeg_official )お立ち寄りいただきました皆様、主催者の皆様ありがとうございました🍎悪天候でしたが、たくさんのお客様がお見えになってびっくり💥最終日、せっかく見に来ていただいたのに商品が無くてすみませんでした🙇
今回も周りの方に恵まれての出店で、一人ぼっちなのを知って遊びに来てくれた作家さんたちありがとうございます😭特にお隣のブースだった @hori.yuichiro さんご夫婦には3日間楽しくお話させてもらって嬉しかったです⭐️奥様 @kayoyon274 の作った陶器のお花のヘアゴムお気に入り😋

今度は10月末にある#ハロウィンクリマ に出店します。場所が名古屋の栄オアシスなので職場近く☺楽しみ🙌 秋冬物のはんこ作ろっと😌💕 #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #はんこ #ハンコ #stamp #mdノート #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳もどき #手帳ゆる友 #hobonichi #hobonichitecho #手帳 #絵日記 #日記 #diary #クリーンカラーリアルブラッシュ #クリーンカラー #呉竹 #クリマ #クリエーターズマーケット #岐阜クラフトフェア

山梨は田舎ですが
わたしは大好きです。
ちょこちょこ良いところアピールしようかなぁと。
誰得か分かりませんが。自分の住む町を描いてみたくなりました。
.
アデムク亭
町のパン屋さんです。好みの外観にテンションあがります。パンもこだわっていてとても美味しい。早く行かないと売り切れてしまいます。どこから見てもお洒落なパン屋さんですね。
.
.
#手帳 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日 #文房具 #文房具好き #ボールペン #zig #kuretake #呉竹#realbrush #イラスト #絵 #手帳タイム #日常をアートに
#アデムク亭
#山梨 #パン屋さん #イラスト #絵
#スケッチ #わたしの住む町

Most Popular Instagram Hashtags