#呉市

22495 posts

TOP POSTS

おはようございます😃

朝からぐっさんの
ボンネットが開いていたハプニングもありながら(|||_|||)ガビーン

本日、竹口🌻舛野🌻中浦🌻岩崎の
メンバーで
元気に出勤しております*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

#呉市
#もみほぐし
#車の事はよくわかりません

日新製鋼呉製鉄所
撮影地: 広島県呉市
撮影日: 2016.11.05(過去pic)
🔹
先日諸用で呉に行ったのですが、昼間の用事に疲れてしまい夜の撮影は一枚も撮らず温泉に入って帰りました。勿体無いことをしたな。
🔹
#factory_shotz
#japan_night_view
#longexposure_japan
#factorynightview
#setouchigram48
#ptk_night #factory
#広島県 #呉市 #日新製鋼
#工場夜景 #高炉


Purple sky ・


location:Hiroshima

木曜日お疲れ様です

明日もいい日になりますように✨

#緊急車両レーザー
#広島
#呉市
#第二音戸大橋
#bulb撮影
#setouchigram48
#japan_night_view
#japan_daytime_view
#ブルーアワーって昼か夜どっちなんでしょうか

🤾‍♂️
🤾‍♂️
🤾‍♂️ ジャパンオープン中国予選 無事一位通過!
ダブルヘッダー✖︎2日間
よく戦い抜きました

頭打つわ、腰打つわ、ボロボロになりながらもなんとか乗り切った

ひとまず休もう
あしたは盛大なむちうちと筋肉痛が待っているであろう

#ハンドボール #はんどぼーーーる
#hc岡山 #呉市 #お好み焼き美味かった

高鳥台砲台の兵舎跡
#広島県 #呉市 #遺跡

🤤🤤🤤
.
.
かわいすぎて🤤.
.
鼻血...🤤.
.
.
かえりたくないって.
泣きそうになるとか.
はじめて..✂︎.
.
.
#atlasthairsalon #子供カット#💘#呉市#呉

MOST RECENT


Purple sky ・


location:Hiroshima

木曜日お疲れ様です

明日もいい日になりますように✨

#緊急車両レーザー
#広島
#呉市
#第二音戸大橋
#bulb撮影
#setouchigram48
#japan_night_view
#japan_daytime_view
#ブルーアワーって昼か夜どっちなんでしょうか

加工なしブリーチなしでこの透明感!
カラーはアンダーカラーが超重要!
「もう…色が抜けてめちゃ明るくなっちゃった…」
これはお洒落なカラーにするチャンスなのです!
ぜひ僕にカラーさせてください(^^) ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#hairstyle#外国人風カラー#外国人風ヘアカラー#外国人風ヘアー#アディクシー#アッシュ#アッシュカラー#ヘアカラーリスト#グラデーションカラー#ブリオ#ブリオヘア#古中#いいね待ってる#いいねを押して#いつもありがとう

大親友の @digwear ちゃんに作品撮りしてもらった💕


親友とお互いの好きな事でコラボできるなんて、幸せすぎる🌿もう1人の親友もモデルしてくれたし😭感謝🙇‍♀️💕


彼女はセレクトショップを経営してます🌿写真の腕も凄いけど、お洋服のチョイスも素晴らしすぎる!!おしゃれで可愛い服が盛りだくさん👍海外に買い付けに行ってるから、こっちじゃあ手に入らない可愛いお洋服にであえますよ❣️ぜひページにとんでみてください👍


ちなみにこの写真のピアスたち、7月10日のプチプチで作れます!ワークショップやります!ぜひあけておいてくださいね💕
#sarbie#広島県#呉市#プチァプチ#ピアス#イヤリング#ワークショップ#ハンドメイド#handmade

これで最後です🙋🏻💗
6/12以降後半は日曜と月曜11:00が混み合っています。
お気をつけください🍍
#木曜の昼活も2週続けてお休みですので🙇🏻💦
#いつもありがとうございます🌸

続けて失礼します🙇🏻
#キャンセル待ちご希望も承ります🍀

警固屋トンネル挑戦2回目‼︎
…と言ってもGW頃じゃけど😑💦 #japan#hiroshima#広島#呉#呉市#警固屋

尚美先生のメイク教室‼️ 本日1回目は眉毛!
みんなで楽しくお勉強していま〜す😊
眉毛だけでも印象が変わることにビックリ!
早くお客様にしてあげたい💕
#メーク #お勉強 #ラプラスヘア #呉市 #ヘアメイク #楽しい #美容室 #sabfa

孤狼の血、撮影が終わってから明日で1週間‼︎
撮影時の、あの賑やかな呉の街が嘘みたいに静まりかえってる。。 あの感動を、今度は来春映画館であじわおう♡

#役所広司 #江口洋介 #松阪桃李#竹野内豊#呉市#撮影#呉弁#感動をありがとう#

弾丸じゃない久々のなんちゃってバックパッカーの旅
.
#リーガロイヤルホテル に泊まったら、まさかのシュールすぎる絵。
.
こんなリュック3つ運ぶのに、まさかのボーイさん(笑)
申し訳なさすぎて、自分で運べます!って言ったけど
ものっすごい笑顔で、これが仕事なので運ばせて下さいっ!

って言ってくれた。

お言葉に甘えまくったけど、申し訳なさ満載😂
女子の振りして、ちっこいキャリーバッグでもコロコロしてきたらよかったって思った瞬間でした。笑
#その節はどうもお世話になりました
#私接客業は絶対できないって確信した日
.
#ばかんちゅ #jrの旅
#広島市#宮島 ⇨広島市⇨#呉市#愛媛 #松山#道後温泉#内子#岡山#大阪
.
#二泊三日
#なんちゃって
#バックパッカー
#リュック1つでどこでもいけるな
.
.
#身軽旅 #backpacker #trip #新幹線 #電車の旅 #railtrip #女子旅 #girlstrip #2017 #may

お待たせしました🙋🏻✨
オーガニックスキンケアlanikaiも入荷!本日より店頭に追加しています。リップも全種類揃っています☺️💗
🙊7月〜9月の3ヶ月間ラニカイの商品(石鹸・練り香水・リップ)の入荷と販売をお休みしますので、ご希望のものがあれば6月までに遠慮なくご連絡お願いいたします。
#今までは取り寄せのみでしたが、この1ヶ月希望が増えたのでスクラブも3種類のみ入荷しました。
#石鹸が大大人気…😳😳😳
#売切のボディミストのバニラも入荷しました。ヘアミストとして人気です。
#lanikai#lanikaibathandbody#organic#hawaii#hawaiimade#ラニカイ#オーガニックコスメ#手作り#ハワイ#呉市#呉市ヨガ#kure#広島#hiroshima#ヨガスタジオ#yogaspaceslow#呉市中通り#リップバーム#handmadesoap #handmadeskincare#colorful #hawaiistagram#ボディスクラブ#ボディミスト

日新製鋼呉製鉄所
撮影地: 広島県呉市
撮影日: 2016.11.05(過去pic)
🔹
先日諸用で呉に行ったのですが、昼間の用事に疲れてしまい夜の撮影は一枚も撮らず温泉に入って帰りました。勿体無いことをしたな。
🔹
#factory_shotz
#japan_night_view
#longexposure_japan
#factorynightview
#setouchigram48
#ptk_night #factory
#広島県 #呉市 #日新製鋼
#工場夜景 #高炉

とうとう月曜日に足場外れました~\(^o^)/
外観お目見え❤

もーとっても感動❤

ほんとなんか我が子よりかわいい←

色とか外壁の感じとかやっぱり素人には想像しきれんとこもあって、できるまでわくわくと不安が交差~って感じだったけど超よかった❤

上と下の色のバランスとかもばっちり✨😁 あとは内装工事👷と恐怖の外構(笑)
あーおしゃれだけど安い外構方法ないかな~www

しかも入り口が坂だしなかなかむつかしいことなりそう😂

#新築工事#新築#注文住宅#4LDK#外観#外壁#足場外れる#感動#外構#広島#呉市#おうちづくり#家づくり#マイホーム#マイホーム記録#山沿い#インテリア#内装#Panasonic

Most Popular Instagram Hashtags