[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吹上浜砂の祭典2015

75 posts

TOP POSTS

やばー♡♡ あたしは、もう今世紀の運を使い果たした。

#野性爆弾
#くぅちゃん
#ロッシー
#吹上浜砂の祭典2015

くぅちゃんに、サイン貰うの図♡

#野性爆弾
#くぅちゃん
#吹上浜砂の祭典2015

あぢぃぃーーー💦💦 ブース内のテーブル配置で悩むの巻。

#吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム

#吹上浜砂の祭典2015

ゴールデンステージ、終わりましたー!! 今年もたーーーーーっくさんのお客様に来て頂き、ただただ感謝です♡♡ 本当にありがとうございましたー🙏✨ #あーとひろば たくさんの出会いがあり〜本当に楽しい6日間でしたー♡♡ 皆さまに、感謝感謝です✨✨ 店内復旧作業やら、なんやら、かんやら…
やる事山積み過ぎて灰になりそう꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 全身バッキバキです꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #gn🌝✨

#吹上浜砂の祭典2015

#あーとひろば いい雰囲気(๑′ᴗ‵๑)

相変わらず目がチカチカする、プチジェル店主のコーナーww

#吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム
#ハンドメイド

今年は #がま口 いっぱーい(๑′ᴗ‵๑)

#母の日 ギフトコーナー作りました♡

#吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム
#ハンドメイド

やっと並べ終わりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 今日から6日まで!! #吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム

遊びにきてねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ それにしても、あぢぃぃーーー💦💦

MOST RECENT

*
4時半に起きなきゃいけないのに…
まったく眠れない🙀💦
目ギラッギラ😳✨
起きれるかなー💦💦
ひつじ数えてみよ…
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
本当は絶対数えないやつ。
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐖🐑🐑
*
*
#くぅちゃんとわたし
#宝物pic
#野性爆弾
#川島邦裕
#くっきー
#吹上浜砂の祭典2015

*
gm☺︎
Facebook開いたらコレ♡
2年前の今日ってやつ!
*
砂の祭典搬入に行ったら、
野性爆弾が1日中ロケしてて!
搬入作業どころじゃなかった日w
夢のような時間🙈💕
*
インスタもLINEもアイコンこれだけど。
実はロッシーも居て3shotだったという😅
ロッシーごめん🙏💦
くぅちゃんが好き過ぎて😍
2shot風のアイコンww
*
はぁー♡
元気出た😆
今日もミシン踏むどー!!
*
*
#吹上浜砂の祭典2015
#野性爆弾
#くっきー
#ロッシー

アイコン変えました😅
アイコン変えたら誰だか分かんなくなるよね💦
あたしですw
よろしくです♡
*
#宝物画像
#野性爆弾
#くっきー
#ロッシーごめんやで🙏💦
#くぅちゃんと夫婦風アイコン
#川島邦裕
#吹上浜砂の祭典2015

GWのお知らせです💁✨ #吹上浜砂の祭典2016

今年もゴールデンステージの5日間出店します🎪

1年で1番忙しいBIGイベントに向けて!!! ガンガン制作中です✂︎----. プチジェル作家さん達と店主の商品をこれでもかっっ!!!って位準備しまーす🙋

#母の日 ギフトにぴったりなモノも沢山準備しますので、GWはぜひぜひ南さつま市へ遊びに来てくださいねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 目まぐるしい毎日ですが🙄🌀🌀 春休みもやーーっと終わってくれたし🙌

イベントラッシュ楽しみまーす👯👯 #吹上浜砂の祭典2015 の思い出🙈💕 大好きな#野性爆弾 さんと♡♡ #くっきー の優しさが忘れられません😍
#ロッシー も優しかったよ♡♡ 野爆だいすきー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ あ。本日も11時オープンです💁✨ 宜しくお願いします(❛ᴗ❛人)✧ #プチジェルム
#砂の祭典
#南さつま市

gm☺︎ 朝から大好きなくっきーのmovie見てテンション上げていこー🙌

また会いたいなぁー♡♡ 今日もがんばろーっと☺︎☺︎☺︎ #吹上浜砂の祭典2015
#野性爆弾
#川島邦裕
#くっきー
#耳に砲丸落ちてくる
#ゴマゴマ
@nikuguso_taro

もういっちょ。

右から→→→ #カッチン木工
#porco
#プチジェルム

看板娘たちー☺︎☺︎☺︎ って、みんな1人でやってるんだけどさw

砂の祭典ラストに砂像をbackに記念写真✨✨ あぁ〜楽しかった♡♡ またみんなでイベントやりたいな😊 さて。片付けしよーっと💦 #HAnAVILLAMARKET
#吹上浜砂の祭典2015

gm🌞 昨日の楽し過ぎた1枚。

#ミドリネコ舎 さんブースにて☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ 可愛くて面白くてアイデア満載の文房具がいーーっぱいあって、ホント楽しいブースでした♡

文房具って、大好きー♡♡ #将来の夢は購買部のおばちゃんになること
#目標とする人は川辺高校の購買部のおばちゃん
#元気にしてるかなー??
#おばちゃん大好きだったー♡♡
#お昼ご飯はいつも購買部の裏部屋で食べてたw

そんな事を懐かしく思い出しながら…

本日は店内復旧作業に徹します!!
#プチジェルム 本日はお休みです。

#HAnAVILLAMARKET
#吹上浜砂の祭典2015

#HAnAVILLAMARKET

Thank you!!!!
sooooooooooo much♡♡♡ #吹上浜砂の祭典2015 も本日で終了ー!! なんだか、本当に淋しいよー😢 砂の祭典に出店し始めて何年も経つけど…
こんなに淋しいのは初めてだなぁー😭 沢山の出逢いに感謝感謝🙏✨ またこのメンバーで楽しいイベント出来る日を願っていまーす♡あぁ〜ホントに良いイベントでした(๑′ᴗ‵๑)

遊びに来てくださった皆さまー!!
お買い物してくださった皆さまー!!
各ショップのオーナーさん達ー!!
そしてそして、スタッフの皆さまー!!! 本当に本当にありがとうございました♡♡ #集合写真 増えていくのが楽しみ♡♡
可愛い写真立て探そーっと☺︎☺︎

#HAnAVILLAMARKET 🌺🌺 #フラワーシャワー で音楽もスタート🎶 たのしー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #吹上浜砂の祭典2015

#HAnAVILLAMARKET

始まったよー🙌 素敵なお店ばかりでわくわく♡♡ #吹上浜砂の祭典2015
#南さつま市

#HAnAVILLAMARKET

着々と準備が進んでおります♡♡ もうすぐ始まるよーん🙌 うきうき♡♡ #吹上浜砂の祭典2015
#今日でラスト!!
#盛り上がろー🙌

はるとはアルバイト中w

shop袋にハンコをペタペタ。

#HAnAVILLAMARKET
#吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム

土曜日と日曜日は #HAnAVILLAMARKET
とりあえず #什器 のみ搬入して来たよー。

晴れろー🌞✨とまでは言わんから、
雨降るなぁー☔️❌🌂❌🍬⭕️🍭⭕️
曇ってもいいからー☁︎☁︎☁︎
雨降らんでください🙏💦💦 #プチジェルム は、土曜日の #プレオープン から出店しまーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 遊びに来てねー♡♡ #吹上浜砂の祭典2015
#砂の祭典
#南さつま市

てげてげに野性爆弾出てるー😆 チラホラあたしが見切れてるww

#吹上浜砂の祭典2015
#てげてげ
#MBC
#野性爆弾

gm🌞 今週末はコレ!! 準備しなきゃー💦💦 #TJガレージセール
#吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム

晴れてくれー🌞✨

#吹上浜砂の祭典2015

ゴールデンステージ、終わりましたー!! 今年もたーーーーーっくさんのお客様に来て頂き、ただただ感謝です♡♡ 本当にありがとうございましたー🙏✨ #あーとひろば たくさんの出会いがあり〜本当に楽しい6日間でしたー♡♡ 皆さまに、感謝感謝です✨✨ 店内復旧作業やら、なんやら、かんやら…
やる事山積み過ぎて灰になりそう꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 全身バッキバキです꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #gn🌝✨

#吹上浜砂の祭典2015

#あーとひろば

楽しいよー♡♡ 最終日なのが寂しい!!!

#吹上浜砂の祭典2015

遂に最終日ー!! 今日も会場10分早めて始まりましたー!! プチジェルブースは、センターテーブルが無くなり、スッキリ〜ww

広々なったので、ゆっくりお買い物を楽しんでくださいねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #砂の祭典
#鹿児島
#南さつま市
#プチジェルム

今日も始まりました〜!! 13:00からのジャンベ体験◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 盛り上がってまーす!! #吹上浜砂の祭典2015
#あーとひろば
#ジャンベ
#鹿児島
#南さつま市

#吹上浜砂の祭典2015

5日目始まりました〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ ブース内からパチリ✨

シャボン玉がイイ感じ◎

今日はポカポカ日和です🌞✨ 遊びに来てねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #プチジェルム
#ハンドメイド
#鹿児島
#南さつま市

#吹上浜砂の祭典2015

#あーとひろば いい雰囲気(๑′ᴗ‵๑)

gm🌞✨ #吹上浜砂の祭典2015

4日目始まりました〜!! 今日は朝からお客さんいっぱーい♡
賑やかなプチジェルブースです(๑′ᴗ‵๑)

#プチジェルム
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#鹿児島
#南さつま市

#吹上浜砂の祭典2015

3日目終了しましたー✨

明日から後半戦スタート!! がんばるぞー☺︎☺︎☺︎ #ミニトート

お陰様で、残りわずか!! #ありがとうございます🙏✨ あと3日間で完売出来るかなー?? #トートバッグ
#プチジェルム
#ハンドメイド

#吹上浜砂の祭典2015

3日目始まりました〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 今日は生憎の雨ーー☔️ ぜひぜひプチジェルブースへ雨宿りに来てくださいねー☺︎☺︎☺︎ #プチジェルム
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#鹿児島
#南さつま市

青空の下で #ジャンベ 体験(๑′ᴗ‵๑)

あーとひろば盛り上がってるよ〜♡♡ この中の何処にはるとが居るでしょうか??w

#吹上浜砂の祭典2015

#吹上浜砂の祭典2015

2日目!! 開場10分早めて始まりましたー!! 本日も晴天なり🌞✨ サイコーのロケーションで宿題する長男w

今日は、あーとひろばで音楽も楽しめるよ〜

遊びに来てねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

またまた、くぅちゃんからお返事届いた🙈💕 #頭撫でてあげるよぅ❤︎ って、なんこれ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
嬉しすぎるー🙊💕💕 #野性爆弾 ずくしの2日間♡♡
一生もんの思い出になりましたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ ありがとう♡ #くぅちゃん♡♡ さてとー!!
明日からが本番!!! お酒飲んで早めに寝よー🌝✨ gn★

#吹上浜砂の祭典2015

音と光のファンタジー🎆✨ キレイ✨✨ GW期間中は、毎日あるよー!! 暑い日中を避けて、花火目当てで夕方から来場する人達も多いよ〜!! #吹上浜砂の祭典2015

めいたと砂像巡り〜(๑′ᴗ‵๑)

くぅちゃん作の「安田大サーカスのヒロ」も見て来たよーww

何気に、砂像ゆっくり見れたの初めてかもw

#吹上浜砂の祭典2015

保育園ズル休みしためいたとお散歩中♡

噴水の所の吊り橋渡り中(๑′ᴗ‵๑)

#吹上浜砂の祭典2015
#末っ子めいめい

出展し始めて何年か経つけど…

何気に初めて上ってみた!!展望台!! 今日は平日でまったり営業中〜(๑′ᴗ‵๑)

明日からが本番✨

入場門〜飲食&メインステージ〜砂像〜ボルダリングコーナー〜青や緑や赤のテントの所があーとひろばです(๑′ᴗ‵๑)

遊びに来てねー!!! #吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム

くぅちゃんの絵描き歌サイコー過ぎた♡

#野性爆弾
#くぅちゃん
#吹上浜砂の祭典2015

相変わらず目がチカチカする、プチジェル店主のコーナーww

#吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム
#ハンドメイド

今年は #がま口 いっぱーい(๑′ᴗ‵๑)

#母の日 ギフトコーナー作りました♡

#吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム
#ハンドメイド

やっと並べ終わりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 今日から6日まで!! #吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム

遊びにきてねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ それにしても、あぢぃぃーーー💦💦

gm☺︎ 朝起きたら、くぅちゃんから返事が来ててテンション上がりまくりー🙌😭🙏✨ 今日から始まりまーす!!! いろいろ、準備終わってないけど💦 残りの搬入作業頑張って来ます!!! #吹上浜砂の祭典2015
#野性爆弾
#くぅちゃん
#野爆投稿連続投下
#BIGBANG #カムバ については追い追い。

くぅちゃんに、サイン貰うの図♡

#野性爆弾
#くぅちゃん
#吹上浜砂の祭典2015

やばー♡♡ あたしは、もう今世紀の運を使い果たした。

#野性爆弾
#くぅちゃん
#ロッシー
#吹上浜砂の祭典2015

あぢぃぃーーー💦💦 ブース内のテーブル配置で悩むの巻。

#吹上浜砂の祭典2015
#プチジェルム

gm☺︎ 県内外の作家さん達から届いた
#吹上浜砂の祭典2015 用の商品の山!! まだ届く予定w

あと2日間で検品作業終わらせなきゃ💦 可愛いモノいーーーっぱい!!
届いております🙊💕 お楽しみにー♡♡ #ハンドメイド
#handmade
#ハンドメイドイベント
#プチジェルム
#砂の祭典まであと3日!!
#ラストスパート!!!
なのに…
#今日は授業参観
からの〜
#PTA総会
からの〜
#夜は先生達の歓迎会
#授業参観以外行きたくない
#悲しき評議員
#タグうざ

#トートバッグ 10個完成✨

達成感しかないw

キルト芯挟んでるから、シッカリしてます。

自立して立ちますww

長財布、スマホ、お化粧ポーチ、ハンカチ入れてちょうど良いサイズ◎

我が子のように可愛いわぁ〜🙈💕ww

#吹上浜砂の祭典2015 でデビューします♡

お嫁入りして欲しい気持ちと、手放したくない気持ちと半々w複雑な親心…。 さてとー!!
県内外の作家さん達からも段ボールがどんどん届いて、我が家はとんでもない状況꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 検品作業も頑張ります!! #ハンドメイド
#handmade
#ミニトート
#プチジェルム
#プチジェル入荷情報☺︎

5月の吹上浜砂の祭典用作品、プチジェルムさんへ発送完了😋. GWは天気も良さそうでなによりです。場所が鹿児島なので見に行けないのが残念😂行きたい✈️🌴. #プラバン #プラ板 #ハンドメイド #アクセサリー #ブローチ #カラフル #handmade #accessory #brooch #吹上浜砂の祭典2015 #プチジェルム #petitjerme

gm☺︎ いつかのイベントの時。 「こんなゴチャゴチャした色使い見ると吐き気がする。」 キレイめのお姉さんがプチジェルブース前を通り過ぎる時に言った一言。

カチンときた⚡️ でも。

その一言にカチンときた私も、あっ、なんかカチンとくるのも変な話だな。と今は思える。

好みは人それぞれで。

自分の好みを人に押し付けるのは御門違いで。

私はゴチャゴチャした色使いが好き。

ナチュラルが好きな人もいる。

モノトーンが好きな人もいる。

カントリーが好きな人もいる。

北欧風が好きな人もいる。

派手なのが好きな人もいる。

カワイイのが好きな人もいる。

いろーんな好みの人がいる。

から、私は自分の好みをお客様に押し付けたくないので。いろーんなジャンルの作家さん達に委託してもらっています☺︎ そんなお店です。#プチジェルム

#吹上浜砂の祭典2015 まであと1週間。

全く余裕がありませんが💦 沢山のお客様に喜んでもらえるように✨

今日もがんばろーっと☺︎☺︎☺︎ #朝から長文失礼しました💦
#好み
#ハンドメイド
#handmade
#雑貨屋
#自宅ショップ
#おうちショップ
#店主のひとりごと

Most Popular Instagram Hashtags