[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吸水コースター

167 posts

TOP POSTS

3COINSの吸水コースター。今年も出たので買い足した👍これはホント使える✨1枚150円なのも嬉しい😆
#3coins #吸水コースター#デザイン変わるから見つけたら買わなきゃいけない気分

素敵な素材をお借りしたので彫り彫りしてまたまたコースターを作成😅
夏らしいのが出来上がったよ🏝
素材はツイでお世話になってるグミさんからお借りしました🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️
·
#嵐
#嵐ハンドメイド
#嵐消しゴムはんこ
#吸水コースター
珪藻土では無いけどグングン吸い取るよ👍

この前、3COINSで買ったもの🎵
右端の水滴を吸水してくれるコースターが凄くいいです。
150円とコスパの良さも嬉しい(σ*´∀`)
#3coins
#吸水コースター
#可愛い雑貨
#コスパよし

レトロ台湾な吸水コースター #台湾 #吸水コースター #レトロ

吸水コースターゲット!
うちは転勤族でお家買うまで社宅住まいだから〜てことでダイニングテーブルは#イケア のプチプラです。そのせいか、飲み物の水滴や子供の派手な食べこぼし飲みこぼしに最近耐えきれず、ところどころポコっと浮いてきている😭買い換える予定はないので、これ以上悪化させないよう#セリア でアイテムゲットしてきました。#吸水コースター スクエア型が良かったけど、押し印があってそれがどうしても嫌だったから妥協して丸型に。珪藻土の物を探していたけど、お高くて手が出ない。これ、素材はセラミックなんだけど、どんなもんなんだろー使うのが楽しみだな〜😝

テーブルびっちゃびちゃになる夏に向けてコースターを🙋
使った感じは今のところ珪藻土コースター優勢かな💃

#セリア #吸水コースター
#キャンドゥ #珪藻土コースター

珪藻土のコースター欲しいなぁ…でもポチる前にとりあえず100均パトロール!
そしたらセリアに「吸水コースター」なるものが。
どこを見回しても珪藻土って書いてないから…セラミックって書いてあるだけだし…ちょっとあやしいけど…100円だし…と1個だけ買ってみた。
そしたらコレすごくいいらしい。
旦那が晩酌時に使う用に買ったんだけど、もうずーっとコースター探してるんだけどなかなかいいのが見つからなくて、最近じゃ新聞紙なんか敷いて飲んでた(笑)
そんな人が絶賛するし、見た目も普通に白くてかわいいから買い足して来たよ。
洗面所に置いてるアルコール消毒の下にも敷こうかな。

#セリア#吸水コースター

グラスから滴り落ちる水滴を吸収してくれるコースターを100均で買ったんだけど、、、
めちゃくちゃいい!

夏場に冷たいものを飲むと、いつの間にかテーブルに水溜まりが出来ている、あのストレスが軽減された…♪ ちなみに水を吸ってもコースターはさらさらしてます。
#吸水コースター #100均 #ストレス軽減

やんcafeで買った吸水コースター✨
優秀っす‼︎
今日ゎ梅サワー(*′∀`*)
#夜ごはんの一部
#お酒飲んで米食べる
#納豆大好き
#吸水コースター

MOST RECENT

🌙✨
こんばんは(*^^*)
セリアの
吸水コースター✨
これもオススメ💗
水滴を吸水してくれる
珪藻土的な感じ☺️👏👏
最近の100均のクオリティ←
素晴らしい
\(^^)/
#100均 #セリア
#オススメ#プチプラ
#吸水コースター#便利
#おうち#暮らし#コースター
#シンプルライフ#丁寧な暮らし
#マイホーム#記録
#Instagram#一条工務店
#アイキューブ#観葉植物
#緑のある暮らし




・・・冷たい飲み物のお供・・・


#卵のコースター がグラスについた水滴を
ぐんぐん吸ってくれます。


小さなお子様も #happy になれる
#かわいい デザインコースター。
お気に入りの柄を見つけてください。

▶︎ http://to-tama.jp/

#和柄 #吸水コースター #卵 #卵の殻 #コースター
#薄紅色の桜 #若緑色の朝顔 #卵雑貨
#東京卵日和 #tokyotamagobiyori
#egg #eggshells #cute #coaster


❇︎
結婚して初めてのごはん
1日中動き回ってやっと9月7日の深夜に😂
2人とも1番気に入った食器がグラタン皿で、なんとなく初日はグラタンって2人で決めた🍴

ダイエットはがっつり出来てないけど気づいたら体脂肪2%落ち🤷🏻‍♀️
はやく間ファスやる余裕がほしい😀🌼

#お気に入り #グラタン皿 #料理
#シャンパン 🍾 #乾杯 #吸水コースター
#グラタン #飯アカウント化 ❤︎
#ダイエット #サボりがち #間ファス

🍹
これ、オススメです❤️
【セリア】の吸水コースター
.
半年前くらいから使っている、珪藻土のコースター🤙🏻✨
裏にはコルクがついてて、テーブルが傷つかないように。と、滑らないように。と気遣いがちゃんとしてあるの😘🤙🏻
.
お風呂のバスマットで有名な珪藻土❣️
濡れてもすぐ乾く❣️
びちょびちょにならない❣️
素晴らしいよ❣️
#セリア
#seria
#吸水コースター
#珪藻土
#珪藻土コースター
#バスマット
#100均
タグつけようと思ったら、seriaインスタやっていないのね😂💦

セラミックコースター大活躍✨輪ジミも水を拭く必要もない🤗コースターを並べてテーブルに置くとグラスの定位置が決まるから便利でした😆

#セラミックコースター #セリア #100均おすすめ商品 #corster #イタレッセ #吸水コースター #割れないグラス

.
⭐️ セリア ⭐️
.
少し前の購入品
ポーチは、ちょっとした裁縫道具を入れ用
.
中味も少し透けるから、何が入っているかわかるので、ハサミ✂️が入っていても危なく無いですよね 🤗
.
何故ポーチ?🤔と思われますよね
大きな裁縫箱🗃を出すのが面倒なの 😓
.
星柄と言うか星座柄がカワイイので、楽しく使えそうです 🌟
.
2枚目は、吸水コースター ✨
ずっと探して、見つけたよ 😳🎉
.
素材は、セラミックです
裏側には、テーブルにキズが付かないように、コルクが貼り付けてあります
珪藻土のタイプも使用したいけど、中々出会えない 😭
.
吸水コースターの使用感は、長時間使用していませんが、きちんと吸水しています 🎶
.
.
#珪藻土コースター #珪藻土 #コースター #セリア #吸水 #吸水コースター #ポーチ #ポーチ👝 #星 #ほし #星座 #100円 #100円均一 #100円shop

グラスから滴り落ちる水滴を吸収してくれるコースターを100均で買ったんだけど、、、
めちゃくちゃいい!

夏場に冷たいものを飲むと、いつの間にかテーブルに水溜まりが出来ている、あのストレスが軽減された…♪ ちなみに水を吸ってもコースターはさらさらしてます。
#吸水コースター #100均 #ストレス軽減

今日の遅めのお昼。
.
ハムペーストサンドとブロッコリーとカマンベールチーズに、アールグレイアイスティー。
.
漸くテーブル台の板同士を接着し、裏面も薄めに塗装しました。
こちらの方が断然写真が撮り易く画像加工もし易すいので、今日からこちらが表面。笑
.
#お昼ごはん #昼食 #サンドウィッチ #ハムペーストサンド #ブロッコリー #カマンベールチーズ #紅茶 #アールグレイ #アイスティー #プレート #濱岡健太郎 #フォーク #グラス #ダイソー #吸水コースター #セリア

100均の吸水コースター使えるヽ(*´∀`)ノ
#セリア
#100均
#吸水コースター
#便利
#オサレ

セリアで買った吸水コースターが優秀❗️
#吸水コースター #セリア #100均

レトロ台湾な吸水コースター #台湾 #吸水コースター #レトロ

Seriaの実用性にこだわったガチでおすすめしたい商品
尋ねる時はJANコードを貼っといたのでそこからどうぞ
JAN 4982494321402
大分類 卓上・喫茶用品
小分類マット・コースター
サイズ10*10*0.7㎝
アソートなし
コメント
底面にはコルクが入っており、セラミック側が吸水面になります。吸水量には限界があり、越えると表面に水分が溜まります。乾燥させる際は、天日乾燥または自然乾燥させてください。

#seria #seriaバイト店員
#生活用品
#ガチでおすすめ
#コースター
#吸水コースター

【新着情報】
吸水コースター 5枚セット 全9種類
◆消防ホースのリユース◆
サンライズ防災 株式会社 Web Shop
http://shop.sunrise-bousai.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=361581

#コースター #吸水 #吸水コースター #消防ホース #リユース #リサイクル #ハンドメイド
#coaster #watersupply #firehose #reuse #recycle #handmade

ga*

めっちゃ暑いですね😰
外に出たくない😥
けど、仕事に行かなくては…

#吸水コースター
キャンドゥのものからセリアのものへチェンジ🔃
キャンドゥのものはテーブル傷つくの嫌で下に布のコースター敷いてました💦
セリアのものは下にコルクがあるので机が傷つきません!
重ねても嫌な音しないし、いい感じです👍

Most Popular Instagram Hashtags