#吸入

4245 posts

TOP POSTS

*
2017.8.17Thu
*
birthdayプレゼントの続き
*
ふわふわな二人用のクーファン
こちらは生地の持込みで
@suguri_nu さんにお願いしました
とっても丁寧で素敵✨
市販にはないあたたかみと
自分の好みで作っていただけて感激♡
むすめっこも喜んで遊んでます
ありがとうございました(*´ω`*)
*
*
その他
私の実家から
レミン&ソランちゃんのおもちゃ
レミン&ソランちゃんのお洋服
我が家のネネちゃん着れました♡
これはおもちゃ集めちゃうな⬅かあちゃんが😁
*
*
*
*
むすめっこお熱は下がりましたが
咳がひどく#吸入 してます
でも明日からは保育園にようやく
行けそうです
お薬も、吸入も、苦手な鼻かみも
がんばったね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
*
そしてかあちゃん
咳のしすぎで左胸がやばいっす…⤵
これはもしや…( ̄▽ ̄;)
*
*
#kimsa#sleepyeyes#リバティ#エデナム

2017/08/07
*
前回のお熱から鼻水&咳はほとんどないものの…
痰がコロコロ少しあるみたい。
*
保育所で必ずってくらい痰吐いてるらしく←(ヤンキーみたい(笑)
*
きっと活発に動いてるおかげ✨
*
だけど先生もさすがに毎日1吐きは心配という事で吸入スタート💨💨💨
*
吸入も嫌がるとほんとお互いストレスになるから鏡見せてみたら鏡奪い取っておりこうに吸入してました👏
*
早くスッキリ良くなろうね💪😊
*
*
#ダウン症
#21トリソミー
#T21
#downsyndrome
#吸入

咲人くんに「ゾジーさんサイドの髪、耳にかけてたほうが頼もしい!」って言われたので今回もこの髪型。
ちょっとだけIMAGEの時の隆一さんみたいで最近お気に入り。
ツアー3ヶ所目。Zepp Diver City。
演るぞ!!
#nightmare #zeppdivercity #吸入

2017/8/13

入院3日目
高熱続くから11日に病院へ💨
#血液検査 #レントゲン #尿検査 した
炎症がひどくて肺炎も併発してた😢
今日は熱も下がって呼吸も落ち着いてきた❗
早く笑顔みたい☺

#rsウイルス感染症
#入院 #5ヶ月 #肺炎 #吸入 #吸引 #呼吸器 #心配 #福岡大学筑紫病院 #博多弁 #難しい #たまに聞き取れない

#ネブライザー #吸入 #インタール
#喘息発作 #発作予防
まだオカマ声が治りません(笑)

吸入はじめました
最近かすれ声が治らなくて
音声外来行ったら声帯の腫れは副流煙が原因だって言われた(´・ω・`)
タバコ苦手っす
#吸入#ネブライザー#色々がっかり

久しぶりの
#車イベント
よねこ大好き❤︎しっぽ❤︎
長女 #喘息発作
#夜間救急
この季節一番怖い!!!
#吸入 で様子見
あしたも病院、早く治りますように!

MOST RECENT

昨日の夜から喉をいたがり38度台の熱…な次男。
高千穂でのバチがあたったか!? 夜勤の仮眠中の2時過ぎに旦那から電話あるし。

薬は使っていいのか
吸入はしていいのか…。
使い方はどうか…。 病気のこどもいると旦那もおろおろだから
夜勤行ってるときはそこまで考えてこちらも動かないといけないわけで~。夜勤中も気が気じゃない…

今日は、一緒に寝てあげれるから次男~安心しなさいよ。

#夏休み
#今日の次男
#自由人
#病人
#高熱
#カロナール
#7月下旬も高熱の次男
#何気に病弱
#吸入
#夜勤明けで
#看病
#家でもナース
#早く治って
#かわいそう
#村上家
#フォローwelcome

まさかの2人目ダウン😞
もうすっかり起きてなかった喘息がなぜか同じタイミングでレンも発症…😱
夜間救急行くも音が綺麗と吸入してもらえず帰宅💧
結局寝れず朝まで耐えて朝イチで吸入へ🏥
断然りるの方が重症だけど💦
今回は長くなりそう😰
また夕方吸入に来なきゃいけないし、長男不在でのんびりできると思ってたのに…
ろくに寝れず💤
優空も行く前咳出てたけど合宿所で元気だといいな😅



#喘息#発作#兄妹#通院中#ネブライザー#吸入

雑穀大葉おにぎり、よく作るチーズ🧀と大葉入り卵焼き、緑茶。
夏の朝ごはん🍉
#喘息日記
#吸入器
#気管支喘息
#吸入
#アレルギー
#アトピー
#雑穀米
#PM2.5
#PM2.5は辛い
#手作り
#ファインダー越しの私の世界
#緑茶
#おかず


お盆休み6日目⠒̫⃝
·
今日わ半日病院day( ¨̮ )
·
連休明けだってゆぅのに
保育園でわ手足口病が
流行ってるらしいケド
漣さんわ元気に保育園行きました٩( ᐛ )و
·
旦那ちゃんの内科に
葵依瑠ちゃんの小児科( ¨̮ )
·
喘息の薬も吸入も
飲ませてないしやってないんだケド…
·
先生にわ言えず…
薬ばかり増える…w
·
秋から冬わ危ないから
週間付けます…w
·
昨日,愛犬ちゃんに引っ掻かれて
893になった葵依瑠ちゃん…w
·
後ろの腕のが893だケド…w
·
病院で自撮りしてた893葵依瑠w
疲れて帰りの車で爆睡( ¯﹀¯ )
·
昨日のバックの投稿に
ANAPofficialからいいね来た(・∀・)
·
#お盆休み6日目
#病院day
#保育園
#手足口病流行中
#内科
#小児科
#喘息
#薬
#吸入
#秋から頑張る
#愛犬
#引っ掻かれた
#葵依瑠ちゃん
#893に
#後ろの腕のが893
#病院で
#自撮り
#帰り道爆睡
#ANAP
#ANAPofficialから
#いいね来た
#旦那ちゃん
#明日から仕事

*
2017.8.17Thu
*
birthdayプレゼントの続き
*
ふわふわな二人用のクーファン
こちらは生地の持込みで
@suguri_nu さんにお願いしました
とっても丁寧で素敵✨
市販にはないあたたかみと
自分の好みで作っていただけて感激♡
むすめっこも喜んで遊んでます
ありがとうございました(*´ω`*)
*
*
その他
私の実家から
レミン&ソランちゃんのおもちゃ
レミン&ソランちゃんのお洋服
我が家のネネちゃん着れました♡
これはおもちゃ集めちゃうな⬅かあちゃんが😁
*
*
*
*
むすめっこお熱は下がりましたが
咳がひどく#吸入 してます
でも明日からは保育園にようやく
行けそうです
お薬も、吸入も、苦手な鼻かみも
がんばったね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
*
そしてかあちゃん
咳のしすぎで左胸がやばいっす…⤵
これはもしや…( ̄▽ ̄;)
*
*
#kimsa#sleepyeyes#リバティ#エデナム

#ゆいえま
#えまぞん
今日も#病院
なんちゃらなんちゃら(何か忘れた)っていう検査もしたけど陰性。
胸の音きいてもらったらすごくゴロゴロ音がするらしくて今日も#吸引#吸入
レントゲンをすすめられたけど今回はせず💦
土曜日まで吸入器貸してくれるらしくそれで様子みて土曜日の状態でどうなるか…
病院ではグッタリと寝てたけど家帰ってきておっぱい飲んでると途中で顔見て笑ってくれたりするからまだ大丈夫そうで良かった😭
早く良くなって…😣
調子が悪いからか💩も今日は3回も💦
出るのは嬉しいけど調子が悪くて出てると思うと可哀想😢
*****
#娘#愛娘#天使#女の子#girl#赤ちゃん#3ヶ月#ママchan#ベビー#ベビフル#ママリ#コドモノ#baby#babygirl#親バカ部#親バカ#child #幸せ#cute#pretty#love#like#happy#smile

入院3日目。おはようございます😃
昨日の朝よりだいぶ胸の音も良くなったようで、今日までは詰めて頑張って、もしかしたら明日退院?!できるかも🤗
今日は血液検査もしなきゃでベットで、押さえられるとトラウマでギャン泣き😿さっきまで部屋中動き回れてたのに、また点滴でベットインでかわいそうだけど頑張ろ\\\\٩( 'ω' )و ////
看護師さんもお医者さんも良い人ばかり、今日のもアンパンマン?描いてくれたよ。一般病棟で人気者の夏向です❤️一気に平均年齢を下げたようです(笑)
#rsウイルス #入院 #入院生活3日目 #今日は夜まで誰も来ず #ひろちゃん泊まり #点滴 #吸入 #細気管支炎 #脱走失敗

お弁当作りの途中、野菜が足りないのでオクラを茹でて簡単な煮浸しの味染み待ち☺️お弁当に入れた後の残りの煮浸しオクラは温めたお豆腐にかけて夜に食べます♪夏野菜は元気チャージ🌻

#喘息日記
#吸入器
#気管支喘息
#吸入
#アレルギー
#アトピー
#雑穀米
#PM2.5
#PM2.5は辛い
#手作り
#ファインダー越しの私の世界
#緑茶
#おかず

今日は娘の喘息の経過の病院でした。ばぁばも一緒について来てくれて帰り本屋さんでこんなの買ってくれました♡娘はYouTubeで見たことあって『欲しい!欲しい!』って言ってたやつだったから大喜び!!
喘息の方は経過良好で吸入も夜だけになりました。シングレアは変わらず毎晩。このまま良くなっていきますよーに。

#喘息 #小児喘息 #気管支喘息 #シングレア #フルタイド #吸入 #メイクアップパレットブック #1800円もする#ばぁば買ってくれた #4歳 #女の子ママ #横浜

Most Popular Instagram Hashtags