[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吸う美容液

156 posts

TOP POSTS

前使ってたビタフルが切れてしまったので新調した #プラスビューティー 🔥✨ ビタミンスティックは ミストサプリといって これを吸う事でマルチビタミンが摂取できて 気分転換になるから オススメ😌💭 プラスビューティーももちろんフレーバーが選べて (自分はメンソール)さらにUSB充電式だから従来のスティックとは違って何回でも使えるからとってもエコです🌏🤝 #吸う美容液 #プラスビューティ #ビタミンC

#吸う美容液 はじめました💗
手軽サイズだから 毎日かばんに潜めてるよ🙊


お口直しのついでに 美容効果upなんて
ありがたいgoods🤤!


#プラスビューティー
#plusbeauty
#ビタミンC
#レモン味
#タバコじゃないよ
#美容

_____________________plusbeauty
.
コラーゲン&ヒアルロン酸
が入った #吸う美容液 〜 !
.
#タバコじゃないよ 👀
私タバコ吸わないし匂いすきでは
ないのだけど、プラスビューティーは
ピーチの香りでお洒落だし
コンパクトで持ち運びしやすい
.
.

#プラスビューティー✨
#コラーゲン #ヒアルロン酸
#ピーチの香り #美容
#ライフスタイル #お洒落
.
______________________________

Give your life a makeover.✳︎°
_______________________________ .
.
#Hairmake #artist
#tomominakamura
@tmm_238

プラスビューティー吸ってみた👍🏻😎
吸う美容液、、、新しい❤️😎
#吸う美容液
#プラスビューティー
#ビタミンC
#タバコじゃないよ

姉agehaにも載ってた吸う美容液✨
プラスビューティちゃん💖
ヒアルロン酸とコラーゲンが吸うだけで摂取できるから簡単に続けられる美容法〜💗
メンソールあり、なしとか色々なフレーバーがあるからオススメだよン💕
今から姉agehaのインスタでLIVEするよん😁

#吸う美容液#プラスビューティー

💋✨💋✨💋✨💋
.
なんと😳
姉agehaでおなじみ💕
プラスビューティーから
莉菜のリクエストフレーバー
【ココナッツヨーグルト】が新登場😍❤️
.
ヨーグルト風味の後にふわっとココナッツが香る
美味しくて綺麗になれちゃうフレーバーだよ🤤💕
みんなもチェックしてみてね💋✨
@plus_beauty_esmagic
#姉ageha#aneageha
#プラスビューティー
#吸う美容液

前から気になっていた、吸う美容液なるものを購入してみました。
*
ビタボンと迷いましたが、今回はプラスビューティーの方をチョイス。
見た目はタバコですが、ニコチンもタールも入っていません。
フレーバーは4種類×メンソール有無の計8種類あるようで、私はコラーゲン&ヒアルロン酸のメンソールにしました。
吸うと水蒸気が口からもくもく出てきて、非喫煙者の私には何だか不思議な感覚。
*
強く吸いすぎると中のリキッドが逆流してきちゃうのでさじ加減が難しい(´・ω・`)
でも味が結構しっかり目なので、これ吸ってると間食がかなり減りそうな予感。
メンソール入ってないと少し物足りないかな?イメージとしてはミンティアずっと食べてる感じ 笑
美容効果がどれだけあるかわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。
*
#購入品
#吸う美容液 #プラスビューティー
#美容
#普段はタバコ吸いません

+beautyポニコチンタール無しの
美容電子たばこ💓
ちなみにレモンミントは
ビタミンc1000入ってる💓
ピーチはコラーゲン💓
黒いのはドライハード
吸うカフェイン💓眠気覚まし‼
家では基本アイバディ吸わない
からどうせ吸いたくなったら
気休めにこっち!ウマイ(o・ω・o)
#吸うカフェイン
#吸う美容液
#+beauty

やっときたーーーーーー!!!!
その名もビタボン!!
吸う美容液流行ってるみたいだから
のっかってみた😀

#みーはー
#吸う美容液
#ビタボン
#禁煙できるかな
#やめる気ないけど😂

MOST RECENT

+beautyポニコチンタール無しの
美容電子たばこ💓
ちなみにレモンミントは
ビタミンc1000入ってる💓
ピーチはコラーゲン💓
黒いのはドライハード
吸うカフェイン💓眠気覚まし‼
家では基本アイバディ吸わない
からどうせ吸いたくなったら
気休めにこっち!ウマイ(o・ω・o)
#吸うカフェイン
#吸う美容液
#+beauty

_____________________plusbeauty
.
コラーゲン&ヒアルロン酸
が入った #吸う美容液 〜 !
.
#タバコじゃないよ 👀
私タバコ吸わないし匂いすきでは
ないのだけど、プラスビューティーは
ピーチの香りでお洒落だし
コンパクトで持ち運びしやすい
.
.

#プラスビューティー✨
#コラーゲン #ヒアルロン酸
#ピーチの香り #美容
#ライフスタイル #お洒落
.
______________________________

Give your life a makeover.✳︎°
_______________________________ .
.
#Hairmake #artist
#tomominakamura
@tmm_238

#吸う美容液 はじめました💗
手軽サイズだから 毎日かばんに潜めてるよ🙊


お口直しのついでに 美容効果upなんて
ありがたいgoods🤤!


#プラスビューティー
#plusbeauty
#ビタミンC
#レモン味
#タバコじゃないよ
#美容

前使ってたビタフルが切れてしまったので新調した #プラスビューティー 🔥✨ ビタミンスティックは ミストサプリといって これを吸う事でマルチビタミンが摂取できて 気分転換になるから オススメ😌💭 プラスビューティーももちろんフレーバーが選べて (自分はメンソール)さらにUSB充電式だから従来のスティックとは違って何回でも使えるからとってもエコです🌏🤝 #吸う美容液 #プラスビューティ #ビタミンC

プラスビューティー吸ってみた👍🏻😎
吸う美容液、、、新しい❤️😎
#吸う美容液
#プラスビューティー
#ビタミンC
#タバコじゃないよ

女の子による女の子のための吸う美容液♡プラスビューティーをあなたのライフスタイルに取り入れてビューティーマネジメントを始めよう😊❤️ #吸う美容液
#美容
#ビタミン
#ビタミンC
#コラーゲン
#ヒアルロン酸
#プラスビューティー
#plusbeauty
#電子タバコ
#ダイエット
#ミストサプリ
#ライフスタイル
#タバコじゃないよ
#女子力アップ
#無害
#メンソール
#スースー
#日本製

.
.
.
今日は、お仕事の合間に
LINE LIVE と インスタライブ を
したよ〜〜😍😍
楽しかったぁ🤣🔥💕💕
.
#ラインライブ では #メイク 配信💄
#インスタライブ では #ヘア 配信 👱🏼‍♀️
.
をして、ラインライブは録画してあります🗣💚
ニーニャ で検索してね🔍
.
インスタライブは 24時間録画? というやつをしていて、ストーリーのところから24時間限定で残してるので、気になる方は見てみてくださいませ💖
.
.
.
インスタライブでもお話した
『美容について』
なんだけど、思い返すとたーくさんある!🤢
.
例えば、流行ってる#美容 に関するものは
全部試したい派なので試すし🤣🔥
それで良ければ継続します🤤
.
.
最近げとったのは夏にも手に入れてた
#吸う美容液 的な #ビタミン が吸えるやつ🍋
#プラスビューティー ❤️
前持ってたやつなくなっちゃったから
再びゲット🌿
.
煙草は吸わない派なんだけど
こういうのは楽しくて気になっちゃう🙈(ミーハー笑) #タバコじゃないよ
.
これは#レモン味 だからなんとなく満腹中枢が和らぐんだよね🤔
#ビタミンC 吸ってるだけなのに不思議🤣🍋💖
.
.
.
#plusbeauty #model #fashion #happy #pink #love #おしゃれさんと繋がりたい #女子力 #モデル #自撮り #自撮り部 #セルフィ #美意識 #キレイになりたい #女子 #ビュースタグラマー #Gina公式インスタグラマー

ついに吸う美容の時代がきた⭐️
最近はこれを持ち歩いてるよ♫
美味しいから間食もないし
肌の調子も良くなるから
忙しい舞台期間中も助かってます♡
#吸う美容液 #プラスビューティー
#plusbeauty #無害
#たばこじゃないよ
#本日初日明けました

電子タバコリキッド!マイライフ11月の人気ランキング!
第1位圧倒的人気のドライハードメンソール!
第2位グレープメンソール!
第3位ピュアビタミンC!女性に圧倒的人気!
#エスマジック#プラスビューティ#美容#吸う美容液#女子力アップ#大人気#綺麗になりたい#桜井莉菜#電子タバコ#禁煙#節煙#美味しい#mylife.dalan、#yahooショッピング#お洒落さんと繋がりたい#小悪魔ageha#VAPE#お洒落女子

#GLITTER 💖💖💖
#glittercarnival 💖🎄💖
#walliy 📲
#吸う美容液 🚭
#美の酒マッコリ 🍶♥️
#platinvm 🍾💕

吸う美容液なんてものをもらいました👀
こんなものあるなんて、知らなかった‼️
#吸う美容液

美容と健康が気になる、香りを楽しみたい、気分をリフレッシュしたい、オシャレに楽しみたい!そんな方にプラスビューティーはおすすめです😊❤️ #吸う美容液
#美容
#ビタミン
#ビタミンC
#コラーゲン
#ヒアルロン酸
#プラスビューティー
#plusbeauty
#電子タバコ
#ダイエット
#ミストサプリ
#ライフスタイル
#タバコじゃないよ
#女子力アップ
#無害
#メンソール
#スースー
#日本製

こんなにスリムでコンパクトなのに使い捨てじゃない!今注目の吸う美容液プラスビューティ!モデルの桜井莉菜さんのインスタ、ツイッターでも紹介されております!マイライフでは本体、リキッドのスターターキットを3500円で販売させて頂いております(^.^)しかも今なら送料もかかりません!
人気商品の為売り切れてしまう事もあるので、ご注文はお早めに!
#プラスビューティ#美容#吸う美容液#女子力アップ#大人気#綺麗になりたい#桜井莉菜#電子タバコ#禁煙#節煙#美味しい#mylife.dalan、#yahooショッピング#お洒落さんと繋がりたい#小悪魔ageha#VAPE#お洒落女子

パッと見はタバコなんだけど#吸う美容液 コレが最近気になります💓💓


Repost from @plus_beauty_esmagic @TopRankRepost #TopRankRepost パッ見は電子タバコみたいだけど全然違う!エスマジックはニコチンやタールは一切入ってないしニオイも0😊✨ #吸う美容液 #美容 #ビタミン #ビタミンC #コラーゲン #ヒアルロン酸 #プラスビューティー #plusbeauty #電子タバコ #ダイエット #ミストサプリ #ライフスタイル #タバコじゃないよ #女子力アップ #無害 #メンソール #スースー
#日本製

雑誌、メディアでも注目のプラスビューティ!
本日も沢山のご注文頂いております(^.^)余りの人気ぶりで、品薄の物もございますので、試してみたい方はお早めに!
#エスマジック#プラスビューティ#美容#吸う美容液#女子力アップ#大人気#綺麗になりたい#桜井莉菜#電子タバコ#禁煙#節煙#美味しい#mylife.dalan、#yahooショッピング#お洒落さんと繋がりたい#小悪魔ageha#VAPE#お洒落女子

本日、ご注文頂きましたお客様より、プレゼント用に包んで欲しいとのご要望をいただきました(^.^)
#エスマジック#プラスビューティ#美容#吸う美容液#女子力アップ#大人気#綺麗になりたい#桜井莉菜#電子タバコ#禁煙#節煙#美味しい#mylife.dalan、#yahooショッピング#お洒落さんと繋がりたい#小悪魔ageha#VAPE#ギフト

只今女子に大人気!
数々の雑誌にも取り上げられております(^.^)
マイライフでも10月から、プラスビューティ、esマジックを取り扱っております。
お陰様で、品薄になる程の人気ぶりです!これからもスタッフ一同真心込めて販売、サービスに取り組んでいきますのでよろしくお願い致します(^.^)
#エスマジック#プラスビューティ#美容#吸う美容液#女子力アップ#大人気#綺麗になりたい#桜井莉菜#電子タバコ#禁煙#節煙#美味しい#mylife.dalan、#yahooショッピング#お洒落さんと繋がりたい#小悪魔ageha#VAPE

本日もお客様のご紹介で、4セットご注文頂きました(^.^)
タバコの本数も減り、重宝してるとの有難いお言葉を頂きました(^.^)
ご紹介頂いたお客様にはコイルをプレゼンさせていただきました。
#VAPE#電子タバコ#吸う美容液#エスマジック#美容#mylife.dalan、#禁煙#節煙#yahooショッピング#カイジとコラボ#コスパ最高#安心の日本製#さくりな#プラスビューティ#小悪魔ageha

✌︎
私…始めました!!🙈💓
#プラスビューティー 💚💜
吸うだけでコラーゲンと
ヒアルロン酸を摂れる🙋✨
MIJやから、安心やしね🇯🇵
ピーチ🍑味で美味しいっ😋
しばらく続けてみよっと😍😍
.
#怪しい宣伝じゃないよ
#吸う美容液 #日本製
#ニコチンタールゼロ
#日本医療メーカー監修
#女子力も上がる …かな🙄←
#plusbeauty #madeinjapan

.
今年も行ってきたよ🤗💡
Beauty festival✨
.
くじ引きで今年はハンカチ
当たりました🙌🏻🎁
タオルハンカチ派なので
おばあちゃんにあげようかな?
.
気になっていた吸う美容液も
手に入り、満足💘💘💘
.
#ハーストビューティーフェスティバル2017 #今年も参戦#美容大好き#美容#サンプルたくさんもらった #吸う美容液#VITA#甘い香りがする #抽選会 #当選#ハンカチ#5等賞 #近沢レース.
.

最近のお気に入り❤️ #吸う美容液 #女子力アップ #暇人

電子タバコミニエポペン本体、
本日完売品切れとなってしまいましたが、明日、入荷です!
只今人気につき品切れが予想されますので、欲しい方はお早めに(^.^)
#大人気#電子タバコ#エスマジック#品切れ御免#禁煙#節煙#吸う美容液#mylife.dalan、#カイジとコラボ#yahooショッピング#美味しい#好評#ベイプ#健康#美容#ビューティ

届いた~💓💓💓
さくりなちゃんリクエストフレーバーのココナッツヨーグルトにした💓
これで綺麗になれるといいなぁ~
#プラスビューティー #吸う美容液 #姉ageha #さくりなちゃん #リクエストフレーバー #ココナッツヨーグルト

💋✨💋✨💋✨💋
.
なんと😳
姉agehaでおなじみ💕
プラスビューティーから
莉菜のリクエストフレーバー
【ココナッツヨーグルト】が新登場😍❤️
.
ヨーグルト風味の後にふわっとココナッツが香る
美味しくて綺麗になれちゃうフレーバーだよ🤤💕
みんなもチェックしてみてね💋✨
@plus_beauty_esmagic
#姉ageha#aneageha
#プラスビューティー
#吸う美容液

思っていたより味がしない…#吸う美容液

女性にも大人気!
可愛い。美味しいと評判です(^.^) #電子タバコ#吸う美容液#禁煙#節煙#美味しい

やっと届いて吸ってみたけどメンソールの方が良かったなぁ。
後味がスッキリしすぎて物足りない(´∵︎`)
.
ビタミンC1000メンソールとカテキンメンソールを購入予定
.
金黒の方は使い捨てのミントメンソール
メンソールが無い今かなり重宝してるw
.
#プラスビューティー #吸うビタミン #吸う美容液 #ランダム本体色はブラックでしたやったぜ

大好評の電子タバコ、只今、本体品薄状態でご迷惑おかけしております。ご予約は受け付けておりますので、入荷次第直ぐに発送いたします。又、リキッドの方は在庫ございますので、直ぐに発送いたします。何卒よろしくお願いいたします。
写真は男のブランド10月号で紹介されたものです。
#電子タバコ#禁煙#節煙#mylife.dalan、#大好評#happy#安心の日本製
#吸う美容液

姉agehaでおなじみのプラスビューティちゃん❤️
実はこんな味があったらいいなー、って思ってたフレーバーを撮影の時になんとな〜くリクエストしたら作ってくれたの❣️❣️
私のお気に入り、ココナッツヨーグルトフレーバー💖
ヨーグルトのあとにふんわりココナッツの味が広がって美味しいからみんなも試してみてねン💕

#姉ageha#吸う美容液
#プラスビューティー

弊社で取り扱っている電子タバコとリキッド、+Beautyは日本初医療メーカー監修の女の子による女の子のための日本製ビューティーディフューザーリキッドブランドです。ビタミンC配合とカテキン配合、マルチビタミン配合、コラーゲン&ヒアルロン酸配合があります(^.^)
貴方も吸う美容液を体験して下さい(^.^)
原材料は厚生労働大臣の指定を受けた添加物を使用しております。原材料は全て日本の企業より仕入れております。
数多くの雑誌でも取り上げられております(^.^)
#電子タバコ#吸う美容液#流行り#美容#禁煙#本数減らしたい#安心の日本製#mylife.dalan、

ガム感覚でお試しください^_^
喫煙者ではない私は、ガムかわり♪喫煙者の方は、本数減るみたいですよ^_^#吸う美容液 #禁煙 #電子タバコ #日本製#vape #美容液#美容#ベイプ #beauty #madeinjapan
@mylife.dalan #プレゼントにもオススメ

この前ピンク買ったけど、今回ゎホワイト✨✨✨
禁煙中ゎ+Beautyオンリーだ😭てか、リアルに禁煙迫ってくる😭きっと、明日か明後日ぐらい。。。
辛い!辛い!辛い!😭 #プラスビューティ#plusbeauty#吸う美容液#コラーゲン#ヒアルロン酸#ビタミンc1000#美容#お肌#綺麗になりたいです#煙草#禁煙#悲惨#泣ける#助けて#helpmegain#like4like#instagood#豊川#豊橋#名古屋

#madeinjapan #電子たばこ #ニコチンゼロ #タールゼロ #ダイエット#禁煙 #節約 #喫煙しない組 #口さみしい時 #日本製 #日本初医療メーカー監修 @mylife.dalan #吸う美容液 #beauty #부디 #美容液 #美容 #vape
タバコは吸いませんが美容液は吸います^_^
今回は、ビタミンC 他に、マルチビタミンやカテキン、ヒアルロン酸、コラーゲンがあります✨10月1日から販売です!!

#吸う美容液 #plusbeauty
定期購入してみた🖖✨

届きました!コラミン⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
グレープフルーツ味を購入しましたがそんなに気になるほどではないので吸いやすいです😊
これで「吸う美容液」を実感したいと思います❤️
#instagram #instadaily #instagood #colamin #吸う美容液

Most Popular Instagram Hashtags