[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吟醸らーめん久保田

802 posts

TOP POSTS

人気の理由納得すぎる。
こんな美味しいつけ麺
食べたことない🤤🤤🤤
チャーシュー丼も絶品🤤
#つけ麺
#ラーメン
#京都
#五条
#吟醸らーめん久保田
このあとすぐ近くの
銭湯入って帰る幸せ。


吟醸らーめん 久保田
吟醸つけ麺 味噌
鶏ベースにオリジナルブレンドの味噌と魚介。辣油と山椒でピリ辛に仕上げた濃厚なつけ汁が、もっちりコシ強な太麺にガッツリ絡む😎
香り良く独特な風味で、癖になりそうなやつでした😋
昆布出汁のスープ割も👌👌👌
#吟醸らーめん久保田 #吟醸つけ麺味噌 #京都 #下京区

2017.11.17 WH-Day130
<番外篇>
《吟醸らーめん 久保田》
------------------------------
#吟醸らーめん久保田 #拉麵達人YOG #YOG吃遍東京拉麵大作戰 #YOG美食推薦 #yog_in_jp

うまかったー
味噌もありやなー笑
#吟醸らーめん久保田 #京都国立博物館

.
.
つけ麺(大)
安定のつけめんんんんんんんん
年内に行っときたいラーメン屋さん多過ぎてお金も時間も胃袋も間に合わないつらいしあわせ
.
.
#吟醸らーめん久保田 #久保田 #ラーメン #つけ麺 #京都

MOST RECENT

本日の#お昼ごはん#京都
仕事で外勤中🚲
#雪 がちらつき#寒い ので温かい食べ物を求めていたら目にとまる文字!#吟醸#ラーメン#久保田 👀#日本酒 を想像し#温まる こと#間違いなし やと思って店内へ
日本酒違うかった 😅けど行列が出来る人気店 で、スープ#完売 してしもた
ギリ食べれて良かった🤗
#吟醸味噌#つけ麺#有名 コシのある#太麺 #濃厚 でコクのある味噌つけダレ
#吟醸らーめん久保田
#美味しい#京都グルメ
#lunch#japanesefood #wasyoku #japanesenoodle#food #delicious #yummy #instafood #instagood #foodpic#kyoto

【吟醸らーめん 久保田】@味噌つけ麺
コクのある甘辛な味噌ダレスープはそれほど重たくなく最後まで美味しく頂ける一杯です‼スープ割は少しビックリでした😁
#京都 #京都府 #京都市 #下京区 #吟醸らーめん久保田 #味噌つけ麺 #らーめん #ラーメン #京都ラーメン #下京ラーメン#久保田 #つけ麺 #昼ごはん #ランチ #麺ランチ #麺活 #麺スタ #麺スタグラム #ramen #lunch #kyoto #japan

麺屋さん田
限定メニュー 担々麺
夏に食べた冷やし担々麺が忘れられなかったので、担々麺が限定で出ると聞いてすぐに運良く訪問
一口食べた瞬間、こんなに美味しいものがあるのかという衝撃が走った。
辛すぎず、ゴマだれと魚介ダシの効いた甘辛のスープが最高に美味しい。担々麺専門店じゃないのに、今までで食べた担々麺の中で1番美味しかった
近日また出されるみたいなので、お時間ある方は是非
非常にオススメです
#麺屋さん田
#吟醸らーめん久保田
#担々麺

#吟醸らーめん久保田 @京都/五条
#吟醸つけ麺味噌

つけ汁は味噌と魚介でピリッとスパイシーな辛味やシビレ感もあって凄い複雑で個性的な味!濃厚やけど後味めっちゃ良くて食べてて全然重くない!めっちゃ美味しいー!
弾力満点のもっちり縮れ麺と良く絡む!

〆は卓上の昆布出汁でスープ割りにて全汁!
御馳走さまでした!

#ラーメン #ramen #noodles #ラーメン大好き #麺活 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラム_japan #京都ラーメン #京都グルメ #京都食べ歩き #関西ラーメン #関西グルメ #味噌ラーメン強化月間

三条店、やっと行けました!久保田の坦々麺をいただきましたよ😁

#麺屋キラメキ京都三条 #吟醸らーめん久保田

ずっと行こう行こうと思いつつ行けてなかった味噌つけ麺がメインのお店🍜
ちょっとピリ辛いのが好き。
魚介出汁のスープ割りも美味しかったです🐟

#吟醸らーめん久保田 #味噌つけ麺 #並220g

清水寺の紅葉キレイだなー
でも改装中だった笑
#清水寺 #紅葉#紅葉ライトアップ #吟醸らーめん久保田 #味噌つけ麺

会社帰りに #ぼっち #イルミネーション #ランニング (笑)🤣
京都駅大階段を2回駆け上がるがしんどかった💦💦
イルミネーション前はやっぱ #恋人たち がいっぱい #2人の世界 に✨
ランニング途中に #吟醸らーめん久保田 今年最後かもしれない #担々まぜそば を(≧▽≦)
やっぱ美味かった😆👍

20171122
246 西洞院花屋町 吟醸らーめん久保田 カレー担々まぜそば〆ごはん付き 850円
安定のうまさ!ナッツが砕いてあり、麺にからみやすくなっていました。来週も販売されるみたいですよ。
#京都 #きょうと #kyoto #らーめん #らぁ麺 #拉麺 #noodle #noodles #japanesenoodle #japanesenoodles #IKRG #judy1sn9ラーメン #久保田 #吟醸らーめん久保田 #judy1sn9久保田 #201711judy1sn9

おひるごはん
#らの道咖喱Rumble2017
カレー担々まぜそば
12:30ごろ着で奇跡の外待ち0
1時間くらいは待ち覚悟してたしかなりラッキーね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
そして相変わらずのつけ麺率の高さ…
8割くらいかなと(´⊙ω⊙`)
〆ごはん付きやけど足らんかなー思て単品ライス追加で買ったけど〆ごはん大盛りしときますねーって100円返金(´⊙ω⊙`)!?神かな( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
さて
1口目は甘味がぐんーっと少しずつ唐辛子であったりカレーのスパイスが効いてくる₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ミンチナッツネギ玉ねぎもやしナムルと自家製太麺をまぜまぜまぜまぜ…
\( 'ω' )/ウマスギクソワロチョコレ-トドロドロカカオマメブラジル
*
限定の汁なし担々麺が美味しいのは知ってるからね( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
それにしても美味しかった!来週もう1回視野かも知れん…
ごちそう様でした!
#IKRG #IG京都ラーメンGP #IG京都写ーメンズ #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺stagram #麺スタグラム #限定 #らの道 #まぜそば #和え麺 #汁なし #汁なし王 #担々麺 #担々勉 #吟醸らーめん久保田 #カレー #2017231

吟醸らーめん久保田

第一旭の次に行った店
鳥の旨みやばい🐔

#吟醸らーめん久保田#ラーメン#🍜#京都#f4f #l4l

吟醸らーめん久保田
@京都西洞院花屋町
#らの道咖喱Rumble2017
カレー担々まぜそば 大盛り 〆飯付き ¥950

11月22日&11月29日
11:30〜14:30
18:00〜22:00

#らの道 のカレー系イベント

2日間、数量限定無しだからか行列は控えめただインバウンド率高めに付き回転悪め。
十分スパイシーだが卓上調味料でシビカラプラス〆飯まで一瞬で完食。
モチモチで具材とタレの絡みが良い自家製麺がたまりません。
大盛りにして良かった。
ご馳走様でした。



#吟醸らーめん久保田
#らーめん#ラーメン
#まぜそば
#ramen#Kyoto#noodles
#京都#京都ラーメン
#ikrg

紅葉を見に京都へ味噌つけ麺を食べに来ました。
吟醸つけ麺 味噌@吟醸らーめん久保田。
京都の好きなつけ麺トップ3に入って〼。
#京都#ラーメン#つけ麺#吟醸らーめん久保田#吟醸つけ麺味噌 #ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム#麺スタグラム#ramen#tsukemen#noodles

仕事終わりに安定の久保田
久しぶりに醤油ラーメン食べたけど、めっちゃ美味かった。。 1人でも多くの人に食べてもらいたいラーメン屋です
#吟醸らーめん久保田
#五条
#同期と
#鶏醤油ラーメン
#家から徒歩5分

2017.11.17 WH-Day130
<番外篇>
《吟醸らーめん 久保田》
------------------------------
#吟醸らーめん久保田 #拉麵達人YOG #YOG吃遍東京拉麵大作戰 #YOG美食推薦 #yog_in_jp

.
ひと月ぶりにボタ。
カレー担々、煮干し、煮干し豚骨つけ麺…この冬も限定いろいろで楽しませてもらえそう💨
#吟醸らーめん久保田 #味噌つけ麺 #替玉 #京都つけ麺 #京都ラーメン
#glutton #kyoto #japan #alohamahalo

吟醸ラーメン久保田withソラ店長
味噌つけ麺大&半熟卵
前々から行きたかったのと、昨日ソラに久保田の店長さんが食べにいらしてたので話の流れでソラ店長と突撃。
普段あんまり味噌食べないけど、ピリ辛の味噌ダレに魚介の風味もあって完全にくせになった。
半熟卵も熱々なのに中トロトロで絶品やった
今回はスープ割で飲み干したけどごはん入れても美味しいかも。
#京都#つけ麺#吟醸らーめん久保田#味噌つけ麺#半熟卵#麺のコシがすごい#半熟卵の美味いつけ麺屋さんにハズレなし

京都ひとり旅。いよいよ寒すぎてホカロン購入、両手持ちだと無敵。今日は人生2回目の坐禅体験を勝林寺にて。夜のライトアップは足を伸ばして高雄の神護寺に行ってきました。夜ご飯は京都に行くと必ず行く、吟醸らーめん久保田。濃厚つけ麺中毒性があって毎回行きます、とっても美味しかったε-(´∀` )
#京都 #紅葉 #東福寺 #方丈 #八相の庭 #通天橋 #勝林寺 #坐禅 #高雄 #西明寺 #ライトアップ #夜間特別拝観 #神護寺 #吟醸らーめん久保田 #一人旅 #おひとりさま #3日目 #20171116

Schottのシングルライダース。とVan Bommelのスウェードチャッカで京都駅散歩して友達と合流してつけ麺食べるという1日だった。
#Schott #vanbommel #吟醸らーめん久保田

京都は五条の吟醸らーめん久保田にて、限定の担々まぜそば850円。京都に行くと必ず顔を出す、馴染みの店の1つ。濃厚なタレに自家製の太麺の組み合わせで、食べ応え十分。割りと甘めの味付けなので、途中から卓上の山椒油を使って痺れの要素を追加。これ入れると、かなり俺好みの味わいになって旨い。〆にはサービスのミニライスを入れて、残ったタレと具材も味わい尽くした。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #年間800杯食べるマニア #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #kyoto #lunch #吟醸らーめん久保田 #担々まぜそば #汁なし坦々麺 #自家製麺 #山椒油良し #京都ラーメン #京都 #京都グルメ #関西ラーメン #限定メニュー #五条

京都の河原町三条にある「麺屋キラメキ京都三条」でいただいた「濃厚担担麺 吟醸ラーメン久保田 大」。一見辛そうだが、どちらかというと甘味噌っぽい。これが吟醸の旨さか。
担々麺の辛さを期待すると物足りないかも。

#京都 #京都三条 #河原町三条 #キラメキ #京都ラーメン #京都ラーメン部 #ラーメン #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメン巡り #ラーメン部 #ラーメン屋 #らーめん #らー麺 #らー活 #拉麺 #京都グルメ #京都ランチ #京都観光 #京都旅 #京都旅行 #そうだ京都行こう #kyoto #kyototrip #kyotolunch #kyototravel #kyotosightseeing #吟醸らーめん久保田 #飯テロ #夜ご飯

吟醸らーめん 久保田

珍しい味噌つけ汁
美味しいんだけれど、甘めの味噌なんで、好き嫌い別れるかな?
京都駅から割と近いから外国人も多く来てた

#吟醸らーめん久保田 #久保田 #味噌つけ麺 #京都ラーメン #関西ラーメン #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン女子 #つるつる同好会 #麺スタグラム #また行きたい #オシャレラーメン #ラー活 #ramen #noodles

麺屋さん田@西小路五条。
つけ麺(大盛)・メンマトッビング。
久保田さんとこから独立とかもう散々聞いてますが、ようやく初訪できました。場所はイオンモール五条の真裏です。
久保田で提供されていた鶏白湯つけ麺より予想の上を行くつけ麺。見た目ほどくどくなく、メンマトッビングも正解でした。次はらーめんに挑戦したいなあ。
#麺屋さん田#鶏白湯つけ麺#つけ麺#麺スタグラム#ラーメン部#吟醸らーめん久保田#京都市#右京区#ramen

久保田@五条の限定、坦々まぜそば。
味噌つけめんが有名なお店だけど、まぜそばもしっかり旨い!!麺もちもちで、歯ごたえものどごしもいいし、タレも絶妙で旨い!!
.
#ラーメン#拉麺#らーめん#ramen
#まぜそば#坦々まぜそば
#吟醸らーめん久保田#五条#京都

.
減麺で、禁断症状が酷かったんで
それを抑えるために久保田へ🏃
やっぱり今回は限定狙いの坦々っしょ💪
限定乞食さーせん🙇
.
(限定) 坦々まぜそば 850円
.
つけ麺と同様に、麺のもちもち食感は健在。
まず麺が美味しいんで箸が止まらないのは
周知の事実ってこと☺️
個人的には、
辛いというよりも甘みのある坦々なイメージ。
ご一緒に辛さを調節できるように、
味をマイルドにする旨味酢、
シビカラを増させる花椒油があるので、ご安心を😌
.
ナッツにもやしと食感の違う具材が入っていて、
お口の中は食感デパート🏬
これレギュラーだったら、つけ麺に脇目も振らずに
オーダーするくらい好き🙈
しっかり追い飯もかましてご馳走様でした🙏
.
#吟醸らーめん久保田 #久保田#味噌#味噌つけ麺#限定#坦々まぜそば#まぜそば#坦々#坦々麺#京都#kyoto #ラーメン#らーめん#ramen#拉麺#noodles#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺すたぐらむ#麺活#券売機#ラーメンパトロール#京都ラーメン

Have you tried Kubota Ramen near our place ?? Super Delicious, right?
😘😘for the future guests who will be staying with us " Dont miss this ramen ! 😍😍#吟醸らーめん久保田 #kubotaramen #ラーメン #kyoto #thebestramen #miso #misoramen #deliciouso #super #ig_kyoto #kyoto #culinary #ramen #ramennoodles #instagood #instadaily #foodie #foodies #food #kyotofood #travel #kyototravel #amust #musttry

[吟醸らーめん 久保田](京都市下京区西松屋町)
.
🍜 吟醸つけ麺 味噌 (大) ¥970-. 味玉 ¥100-.
.
季節的なものもあってか? お会いした事はないけど身近に感じてたインスタグラマーさん東の方へ御栄転!なんかポッカリ穴が開いた気分!
.
ここのこのつけ麺!大好きです!麺特盛りとか出来んかなぁ?
.
#京都市下京区
#吟醸らーめん久保田
#らーめん
#ラーメン
#らぁめん
#拉麺
#つけ麺
#味噌つけ麺
#京都グルメ
#ramen
#noodles

『吟醸らーめん久保田』にて『味噌つけ麺』いつもお世話になっているメーカー様の営業さんに連れて行って頂きました(*´∀`)♪こちらのつけ麺は『味噌』ベース^_^つけ麺では珍しい♪♪つけ汁はもちろん麺もコシがありめっちゃ美味い(≧∇≦)⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(`_´)ゞ#京都つけ麺#京都らーめん#つけ麺#らーめん#吟醸らーめん久保田 #味噌つけ麺#京都五条 #麺類中毒

#kwlog #麺類 #ラーメン #ラーメン好き #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #japan #京都府 #京都市 #吟醸らーめん久保田
かなり久々に食べたので
以前の味がうる覚えになっていました。
それでも美味しかったです!

在京都並沒有吃到什麼很合口味的拉麵,只有這間吟釀久保田的沾麵真的蠻好吃的,沾醬濃郁、麵條Q彈,而且吃完麵後還可以把店家提供的高湯倒入沾醬,就變成一碗香濃的湯囉!😋 還好開店時立馬進去,後來身邊都坐滿了日本上班族,生意超好 👍

吃的小心翼翼怕噴到衣服,吃完才發現原來店家有附圍兜啦...😅 .
.
.
#吟釀久保田 #沾麵 #拉麵 #京都美食 #京都 #日本美食 #日本 #旅行 #不胖很難 #相機食先 #午餐 #ramen #kyotofood #kyoto #japanfood #japan #lunch #travel #enjoy #吟醸らーめん久保田 #吟釀味噌

Most Popular Instagram Hashtags