#君島遼

169 posts

TOP POSTS

昨晩はドコモショップ網野店さん主催の夜の市イベントにMCピーナッツ参戦!
地元小学生のコントやLIVEにビンゴ大会に小林幸子さんのモノマネでTV出演でお馴染みの君島遼さんのモノマネショーで盛り上がりました〜♪ #mcピーナッツ
#djピーナッツ
#京丹後
#網野
#docomo
#docomoショップ
#モノマネ
#君島遼 さん

チ───(´-ω-`)───ン
SDのデータ全部消えた!
ショック過ぎる…。
約7年間の思い出が消えた。

#君島遼 #小林幸子 #ものまねアラジン #ものまね

小林幸子さんのモノマネで
話題沸騰中の君島遼 君と😃

#君島遼

テレビで拝見して、姉妹でファンになりました、小林幸子さんのものまねをされている
#君島遼 さん
#美空ひばり さんのものまねも
#八代亜紀 さんのものまねも
#とっても素敵でした〜😃✨

予想を超えた面白さ(^^)めっちゃ笑ったー!
一番前の席で近い近い近い!!!
ステージ良し、握手あり、動画写真OK、飲み放題…全部満足〜♬ #ものまねアラジン
#君島遼
#玉木夕也

緑橋駅の名店、鈴屋で大海老串カツ食べて関西モノマネの聖地アラジンへ。笑いっぱなし、やっぱり君島遼の小林幸子は凄い。
#アラジン #ものまね #君島遼 #鈴屋

ものまねショーパブアラジンへ行ってきました!
こじんまりだけど、めちゃくちゃ楽しかった〜😁💕
小林幸子さんのものまねした、君島遼くん♡心奪われました!
めっちゃ歌上手いし、かっこいい〜!
これから、月曜からよふかしに出ます😄良かったら観てね!
#ものまねショーパブアラジン
#君島遼

ものまねアラジン
笑いっぱなし
君島さん美しかった
#君島遼#ものまねアラジン

MOST RECENT

予想を超えた面白さ(^^)めっちゃ笑ったー!
一番前の席で近い近い近い!!!
ステージ良し、握手あり、動画写真OK、飲み放題…全部満足〜♬ #ものまねアラジン
#君島遼
#玉木夕也

京都・大阪旅行パート②
夜は大阪にあるものまねアラジンのショーへ!似てるし笑えるしサービス旺盛で面白かったー(╹◡╹)♡
#ものまね#ものまねアラジン#緑橋駅からすぐ#マーキィ#あきら#玉木夕也#君島遼#ファンキー矢沢

昨晩はドコモショップ網野店さん主催の夜の市イベントにMCピーナッツ参戦!
地元小学生のコントやLIVEにビンゴ大会に小林幸子さんのモノマネでTV出演でお馴染みの君島遼さんのモノマネショーで盛り上がりました〜♪ #mcピーナッツ
#djピーナッツ
#京丹後
#網野
#docomo
#docomoショップ
#モノマネ
#君島遼 さん

7月14日くじら祭り。
無事終了。
長女さん。
踊りの最中ハチマキブラブラしたけど最後まで踊りきって。側転もきれいにできて✨ちびっ子海女さんも可愛かったし♪みんなお疲れ様でした。
一時だけバタバタしただけで今年はゆっくりできたかも(^^)兄さん探すのに無駄に歩き回ったけど(笑)
父ちゃん毎年船係。
宝船と花火船。
なかなか代わりがおらんからジジイになってもせないかんのやろな(笑)
#祭り#祭りヘア#法被#花火#宝船#くじら祭り
長女の変顔が。
小林幸子のモノマネそっくりな#君島遼 にそっくりすぎて(笑)ちなみにうちも、小林幸子に似とる。て言われたことあるしな(笑)

緑橋駅の名店、鈴屋で大海老串カツ食べて関西モノマネの聖地アラジンへ。笑いっぱなし、やっぱり君島遼の小林幸子は凄い。
#アラジン #ものまね #君島遼 #鈴屋

今日は、ものまねタレントの
君島 遼くんと玉木 夕也くんがご来店していただきました(^_^)v
遼くんは、小林幸子のものまねで有名です!
ものまね番組も多数出演。
小林幸子さんご本人とも交流あり、衣装はご本人からいただいたものを着てるとかっ‼️
夕也くんは、松任谷由実のものまねしたら、右に出る人はいないくらいそっくりです‼️
和田アキ子さんのものまねもヤバイくらい大ウケらしいんです(^o^)/
日テレ系ものまね番組でも、大絶賛されてました♪( ´θ`)ノ
凄いです(≧∀≦) 以前、知人の誕生日パーティーに参加させていただいた時、ゲストで、ものまねショー出演してた二人を見て、めちゃめちゃエンターテイナーやな‼︎もっと見たいなってずっと思ってました。
ものまねアラジンていうショーパブ⁉︎
で二人を見れる事が知って
近く必ず行こうと決めました(^ν^)
遼くん夕也くんありがとうございました😁
https://www.monomane-aladdin.com/gallery

#ものまねアラジン
#君島遼
#玉木夕也
#ものまねタレント
#小林幸子ものまね
#松任谷由実ものまね
#augustahairdesign
#有名人が来る美容室
#エンターテイナーすぎる
#西区新町ヘアサロン
#メンズカット得意
#メンズツーブロック

台風も吹き飛ばすようなBigニュースです😲
なんと、小林幸子さんのものまねで有名な君島遼さんがおいでくださいました😊
わーい!芸能人!🙌👏
背が高くて爽やかなイケメンさんは平どらがお気に入りのようです😋
またのお越しをお待ちしております💓

#大阪平野区#平野郷菓#梅月堂#小林幸子#君島遼#ものまね

#三歳 #選曲 #渋い #君島遼 さんがものまねしてる #ちあきなおみ さんの #喝采 聞いてたら覚えてました! ものまねアラジン行きたい😊

⚡️ りょ - 君 ⚡️
い い ね あ り が と 🙈😭💕 超 嬉 し か っ た で ス よ 🤣

山 P の ン 、 上 手 か っ た よ 🤣🙈 こ の 事 は 、 秘 密 で お 願 い し ま す 🤙🏻 バ レ た ら 😡😭 ← っ て い う 事 で す わ 🤣🤣 明 日 頑 張 っ て ね 〜 😊 🙈 「 山 P の ん は 、 急 に 、 ふ ら レ て 、 え ? っ て 言 う て 、 何 も い わ れ な か っ た ン で す ( ˙-˙ ) 」
#いいねもらった
#夢見たい←
#嬉しい
#りょーくん
#kimishimaryo
#あらじん👳👸
#マジで嬉しい🙊
#秘密秘密ー
#言うたら死ぬ( ˙-˙ )
#バレると困る😰
#2ショット撮りたい←
#撮ったら一生の思い出になる
#君島遼
@kimishimaryo ↑ 何 回 も 、 タ グ す ン ま せ ン😱 言うの忘れてた ← パ っ て 中 み た ら 、 、 、 り ょ - 君 と お 目 目 👀 が 合 ゐ ま し て 、 、 😻 ←
笑 っ 弖 く レ ま し て ン 🙈⚡️💕 ば い ば い し た ら よ か っ た な 😱💭 り ょ - く ン 優 男 や な ✨

先日、緑橋のものまねショーパブ「アラジン」へ。ミキちゃんと2人、お客様に連れて行っていただきました〜〜(^o^)/
久々にお腹が痛くなるぐらい、ワロタワロタ😊‼️ ものまね王座決定戦でもおなじみの君島遼くんは、うちのお客様の息子さん⁉️
ホントに美しい男子であります❣️
その後は、オーナーで歌手の君夕子さんのお店で、盛り上がりました😊
とーっても楽しく、濃ゆい一夜でした😊

#大阪のオバチャン大はしゃぎ#アラジン#君島遼#玉木夕也#小林幸子#ユーミン#和田アキ子#パワーズ#ファンキー矢沢

また会えた!毎日見たい!!ものまねってすごい!! #ものまね #君島遼 #ものまねアラジン

石浜さんいつもありがとうございまーす!!
石浜さんに撮らせてる🙏🏻😅 #石浜さん
#君島遼

Most Popular Instagram Hashtags