#君島十和子

1118 posts

TOP POSTS

フェリーチェ十和子のまつ毛美容液が調子いい!Love #eyelash #serum of felice towako #君島十和子

「世の中は誰ひとりとして、祝福どころか賛成もしてくれない、そんな結婚でした」

君島十和子 「誰も祝福しなかった結婚」と「夫の初印象」

#君島十和子 #女性自身

君島十和子さんの本を読んだら、手で化粧水をつけるのはよくないと書いてあったので早速ミスト化粧水を買いました。炭酸なのでシュワシュワして気持ちいいです🎵。#君島十和子 #化粧水 #ミスト #美容 #炭酸

美しすぎる十和子さんと♡
美しい目元作りについてレクチャーしてくださいました。
十和子さんのまつげの長さにびっくり♡
まつげ美容液で十和子さんみたいなまつげ目指そ〜
#君島十和子 #フェリーチェトワコ #まつげ美容液 #cosme

先日のHERMESでのお買い物。初めてジュエリーを買ってみました。シルバーだからカジュアルになるのかなと思いきや、これは色々なコーデに合わせられそう♪君島十和子さんも持っていらっしゃるとか。意外だった~(≧▽≦)
#hermes #エルメス #ジュエリー #シルバー #君島十和子



どんな化粧品よりも

どんなにお金をかけるよりも

キレイを支えているのは 『キレイでありたい』

と願う強い思いの力だと

最近思うようになりました。 ・
by 君島十和子

ちょっと前、タカラヅカ✨😍✨で集まった私たち〜👯💕👯💕
チャーミングでお話し上手な#君島十和子 さん✨と30年近くの付き合いの#牧瀬里穂 ちゃん ✨と横顔があまりにキレイで隣の席からガン見しちゃった元娘役トップの#愛原実花 ちゃん✨と西太后のレシピ秋ヴァージョンをいただく。たぶん私、ちょっぴり美人になったはず😜楽しかったぁ💕💕💕💕

ついに手を出してしまった😂
ポーチの中にもまだ入ってます。。
十和子様好き過ぎて、憧れ過ぎて…笑
トークショー行った時、ウエストの細さとオーラがキラキラしててビックリしました💓✨
💸お高めだけど、アンチエイジングに励みます。
旦那さんには年取る事はいい事だ!と反対されましたが、女性は素敵に歳とりたいですもんね〜😂
顔は変えられないから、肌だけでも十和子様に近づけますように☺️💕💕 今晩から早速🎀😋 #フェリーチェトワコ #君島十和子 #十和子様
#十和子道

MOST RECENT

.
いただいた洗い流さないオイルトリートメント、
とーっても良い香り☺️💕💕
サラサラになる。
.
ナァナァになってた日々のお手入れに
力を入れていこうと思い直しました。
.
✔︎ 1人美容特化プロジェクト スタート
.
今週末は、2回目の美容クリニックへ。
#キレイな50歳を目指す
#君島十和子 さんの影響
#美容部#週末野心#起業女子#投資女子

昨日の#メレンケの気持ち ゲスト大好きなカリスマ#君島十和子 さま♡♡♡ 仕事だったので録画したのをじっくり(^O^)観た。
凄い#美容法 参考になるけど#十和子煮 は無理かな…50度のお風呂は🙅


#君島十和子さん #美腸が美肌に繋がる#勉強になる#発酵食品#美のカリスマ#美肌#美白
#51歳には見えない #素敵#綺麗#見習いたい

昨日テレビで#君島十和子 さんが#ギリシャヨーグルト を紹介してたよ❗
十和子さん美魔女🙊💕✨
初めて🔰食べたけど、 #クリームチーズ のようで#おいしい
#ヨーグルト 嫌いな人でも食べれるよ🎵
私は#ハチミツ をかけて食べてみたよ❤️おいちー🙉❤️
#免疫力アップ #腸活ダイエット

#リピートコスメ 💜💚
もう手放せない&会う人会う人に布教活動している(笑)UVハンドクリーム🤘🏻💓
#フェリーチェトワコ
#ftcザホワイトニングハンドセラム
SPF25/PA+++
魅力をひとことでまとめると。
✅使用感が良いのに、日焼け止め効果もバッチリ👑

SPF入りのハンドクリームは増えてきましたが、PA値がなかったり低かったり。
そもそも私はPA値を重視しているので、PAナシは日焼け止めとして認めないもん😎😎😎
FTCのハンドクリームは、最初のローズとグリーンティーの香りのタイプから、ずーっと使ってましたが、十和子さんの「美しい手肌」に対する並々ならぬこだわりを感じさせる素晴らしい商品でした。
そのこだわりが詰まったUVハンドクリームですから、ハンドクリームとしての保湿力はもちろん!
なめらかなテクスチャでするする伸びるクリームで、オイリーではないふっくら水分を含む潤い。
さらに、スキンケアラインと同じ#VCエチル (ビタミンC誘導体)入りで美白も同時に。
美白までは正直期待していませんが、今年はこのUVハンドクリームを真面目に使っているからか、例年になく手元の日焼けや乾燥ダメージがありません。
本当に、全女子におすすめしたい逸品です。


香りはフレッシュなフルーティフローラル。
癖がなく「キレイなお姉さん風」の香りです。すき!
#cosme#cosmetics #コスメ#美容#日焼け止め#ハンドクリーム#UVハンドクリーム#美白#ボディケア#ハンドクリーム#ハンドセラム#UVケア#紫外線対策#使い切りコスメ#君島十和子#FTC#mフェリーチェトワコ #Mボディケア#MUVケア#m2017uvケア ★★ハンドケアは、
#Mハンドケア タグから👍🏻💓★★★

#綺麗になりたい のであれば、綺麗な人のまわりにいなさい -
-
-
って、昔、テレビで#たかの友梨 が言ってたのを、しみじみかみしめてます😂😂😂
-
-
ふたりの#美女 に出会い、お近づきになれて、
#アラフォー だから、#歳だから#美しく なることをあきらめてはいけない‼️ と思いました💕💕💕
-
#素敵な出会い#感謝 😍😍😍
-
私がいちばん#歳上 なの😂😂😂 しつこく#投稿 してごめんね🙏

#筋トレ #おじさん とか言ってあきらめてたかも😑😑😑 #自分磨き #頑張ります 💪

素敵な#マダム 目指します😌

#大好き#君島十和子 さんに#寄せていきます (言うのは自由😂) #ヨガインストラクター #ヨギーニ #yogateacher #yogini
#筋トレ女子 ではなく#筋トレ #夫人

#両手に花 #美女#目の保養 になります、本当に💓💓💓 #瀬戸市 #尾張旭市 #名城公園トナリノ

\TVで紹介されました/
本日放送の日本テレビ『メレンゲの気持ち』で、ゲスト・君島十和子さんの愛用アイテムとして、marutaの健康しそ油が紹介されました✨
.
#健康しそ油 #美容 #カリスマ #君島十和子 さん #太田油脂 #maruta #マルタ #マルタショップ #えごまオイル #毎日えごまオイル #毎日えごまライフ #えごま #えごま油 #オメガ3 #美活 #スーパーフード #ヘルシー

君島十和子さま♡
.
こんな美しい51歳います?
あー目の保養になりました♡
.
#君島十和子 さま

cheers!!🥂🍾
all tests have finally finished today!!📚🖋
#前期#テスト #終わりました
#よく頑張りました
#乾杯♡♡♡
#甘酒 ですが #健康対策
#飲む点滴 と言われてますからね
#君島十和子さま愛飲 だそう♡
簿記は #単位落とした かも知れない涙
#来週から #サマースクール 始まるけどね
#明日は昼まで寝る
明日から #ピアノ解禁 です! いぇい☺︎
#幸せな時間
#歳を取った と実感する毎日
#社会人大学生
#cheers
#amasake
#alcholicdrink
#madeinjapan
#healthydrink

#フェリーチェトワコ#コスメ#プレゼント してもらった🎁
#導入美容液#ステムインブースター

自分では高価なので継続できないやろうし、欲しいけど買わないだろうなぁというモノだったから嬉しい💕
サンプル使ったことあって、良さは実感してたから💕

#FTC #felicetowako #cosmetics #cosme #美容液 #君島十和子

#購入品 #フェリーチェトワコ #コスメ #uvpfクリーム #日焼け止め #クリーム
_
_
最近はこちらの日焼け止めを #化粧下地 として使用しています!
_
出したては少し固めのクリームですが、体温で柔らかくなるので、顔だけではなく、首・デコルテまで塗っています。日焼け止めとは思えない爽やかな香りです(*´-`)
_
#敏感肌 #君島十和子 に憧れて♡

☘️定期購入二回目使い心地いい感じ暫く続けて見ます…気分だけでも十和子さんのようにエレガントに☘️ #定期購入 した
#フェリーチェトワコ
#コスメ
#美容
#基礎化粧品
#君島十和子
#王道十和子肌スターターセット
#ftc
#気持ちだけでも目指せ十和子さま
#アンチエイジング

広島でお会いした素敵な方

お食事とおしゃべりに夢中になりすぎて
一緒に写真を撮るの忘れていました
😢


私たちの産土神様である
広瀬神社の宮司さんの奥様

たまたま私たちの
インスタグラムで目にされた
ブレスレットを購入して
いただいたのが最初のご縁
だったのですが

後からわかってみると
すごいご縁で引き合わせられている
ということがわかりました


まさにこの方との出会いは御神縁

本当に神様って
不思議なことをされます


今回、私と同じ年ということもわかって
共通点の多い私たち
これからも末長くお付き合いしていきたいな
と思う女性と出会えました💓💓


以前ご紹介した
君島十和子さんのイベントの
主催者がこの奥様

チケットは残り僅かなようです


この時期の神社には
紫陽花の花が咲き乱れてとっても綺麗


やっぱり自分の産土神様にお参りすると
なんだか実家に帰ったような
優しさに包まれるような気がします


今回もおみくじ引いて来ました

産土神様はやっぱり
私のことを見ているんだな
と思うようなメッセージが…


大吉、中吉など吉凶は
気にしないでくださいね

それよりも書かれている内容が
とっても大切

神様からあなたへの
大切なメッセージです

しっかりと熟読してくださいね 笑



広瀬神社では
奥様のいらっしゃる時だけ
特別な御朱印が頂けるんですよ

私たちもまだ頂けていないのですが…


次回は必ず頂いて帰ろう


とっても素敵な奥様と神様から
幸せのエネルギーが頂ける
私たち姉妹の大切な神社です

広島に行かれることがありましたら
ぜひお参りして見てくださいね
#広瀬神社#神社#紫陽花#あじさい#君島十和子#御朱印#御朱印帳#広島#縁#おみくじ#hiroshima#jinjya#instagram

ホテルアーケード巡りも楽しみの一つ。
春に他のホテルで見かけて気になっていたカーディガンが場所を変え現れました❣️運命だと思ってお買い上げ🎶もう一枚も乗せられて😝
#アビステ #outfit #ビビットカラー #グリーン のは#デスパレートな妻たち のブリーのイメージ#君島十和子 さんも綺麗なグリーンの羽織ものされていたのが印象的。#良妻賢母

日焼け止めは10年以上
十和子さんのものを愛用♡これ以上の日焼け止めに出逢ったことがない♡
お仕事柄、たくさん試してみてるけど、やっぱりコレ♡
なくなりそうなシャンプーとか買ったらプレゼントに爽やかなライトブルー色の折り畳み日傘が♡
中はシルバーで遮光率98%♡ 日焼けしやすいから
出来るだけガード♡

#フェリーチェトワココスメ #ftc #日焼け止め #UVパーフェクトクリームプレミアム #UVパーフェクトクリーム #君島十和子 さん #日焼けしやすい

素敵な女性♡
日本に帰国したら十和子塾に行こうと思ってましたが、十和子さん忙しそうですね…。
写真はシンガポールです。美しいですよね✨✨✨ #君島十和子 #シンガポール #美しい #美 #フェリーチェトワコ #ファッション好きと繋がりたい #コーデ #ファッション #シャネル #ティファニーリング #ホワイトコーデ #女子力高い #日本
#towakokimijima #beautiful #sg#goodwoodparkhotelsg #fashion #cordinate #chanel #cartier #tiffany #ott

Most Popular Instagram Hashtags