[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#君島かれん

732 posts

TOP POSTS


かすみさんとメロンソーダチャレンジ💚💚
あやめちゃんファン✖️かれんちゃんファン

かれんちゃんになりきろうとがんばって
動画とってそしたらまさかのコメントして
くれてもう叫んだ😭💖💖

幸せすぎていまなら殴られても笑える
ってかすみさんとずとゆとた😂😂

#ハングオーバーよりメロンソーダ
#大門弥生 #reichi
#君島かれん#立花亜野芽
@yayoidaimon @reichi0118
@dancer_karen.k @ayame382
@kkkks222

クリスマスダンス #ゆきぽよ #君島かれん #naenae

一緒にゲストで来ていた
君島かれんちゃん(@dancer_karen.k )とも😍(笑)

マジべっぴんさんばいね😂
フォロワーの数もすごかー!🤣 またいつかお会いしとうございます🙇

#君島かれん
#bijou #美獣

君島かれん可愛いすぎる、、、
ヒールで顔蹴ってくれるし、
頭ポンポンされたし最高です❤️笑
好きです笑
#キャメロット
#君島かれん
#あさにゃん
#あさにゃんのマブダチ
#一目惚れしました

昨日は久しぶりのマイロ。ゲストと写真撮ってもらったんですがとてもいい子でした、何より近い当たってるって所がポイントですね〜
来月はAV女優のダンサーが来るイベントみたいなんでFC2動画で勉強しときます。更にサイバージャパンも来るんで7月は激アツだす!
#マイロ#君島かれん

.
君島かれんちゃんとのお写真❣️
可愛くてかっこ良くて美しかった(;_;)
bibibiの動画私の奇声入ってるけど超嬉しかった💁
#君島かれん #同い年です
#bibibi #セクシーすぎて #帰りのラーメン屋さんでもばったりw

.
いやまじで可愛すぎえろい
#君島かれん

28日・・・
かれんちゃんくるやーん(°д°)
わや行きてー
見てみてー
誰か俺の代わりに行ってきて笑
#君島かれん#SLOTH#青森#DNA

MOST RECENT


かすみさんとメロンソーダチャレンジ💚💚
あやめちゃんファン✖️かれんちゃんファン

かれんちゃんになりきろうとがんばって
動画とってそしたらまさかのコメントして
くれてもう叫んだ😭💖💖

幸せすぎていまなら殴られても笑える
ってかすみさんとずとゆとた😂😂

#ハングオーバーよりメロンソーダ
#大門弥生 #reichi
#君島かれん#立花亜野芽
@yayoidaimon @reichi0118
@dancer_karen.k @ayame382
@kkkks222

.
あやめちゃんファン💗×かれんちゃんファン💗
によるメロンソーダチャレンジ
🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊🈯✅🍀🌿🌲🌳🌴🐲
.
#ハングオーバーよりメロンソーダ
#melonsodachallenge
#立花亜野芽 #君島かれん
#大門弥生 #reichi
@ayame382 @dancer_karen.k
@yayoidaimon @reichi0118 @yunaaaaaapi

28日・・・
かれんちゃんくるやーん(°д°)
わや行きてー
見てみてー
誰か俺の代わりに行ってきて笑
#君島かれん#SLOTH#青森#DNA

.
.
.
はたち?でこのえろさはえぐい🍑✨
.
.
.
#香川 #ヌード #nude #ヌードサパークラブ #君島かれん #🍑🍑🍑

12.9(sat)かれんとB=BALLさんNAHOさんが金沢DOUBLEにきます
豪華ゲスト揃ってます。

サンタコスで来た人終日飲み放題🍻
チケット購入できた人にはDJTENMAさんのMIXCDプレゼント🎁✨ チケット購入したい方は、メッセージをください。よろしくお願いします。
#君島かれん
#B=BALLさん
#NAHOさん
#ちょー豪華ゲスト
#楽しいパーティー間違いなし
#みんなで盛り上がろう🔥

10/21土曜日はBlitzでGOGOダンサーとして出演します❤️
かれんちゃんと共演なんてまじ嬉しい(∩˃o˂∩)♡
遅くまでやってるからフラッと遊びに来て一緒に乾杯しよ😋💓
#豊橋#Blitz#クラブ#zero#君島かれん#掬び

昨日もたくさんのご来場ありがとうございました🙏🙏🙏 いよいよ近づいてきました!秋のお祭りhalloweenparty!! 去年、一昨年と毎年来場者数が増え続け、身動きとれないDNAハロウィン!! 今年も地域最大級のラインナップでバリっとお届けします!! 🔈すっかりDNA安定のゲストメンバーになった噂のスロース @slothtokyo
話題のオリジナルアルバムをリリースして登場!🎤🎤🎤🎤🎤 👙話題のGOGODANCER
君島かれん @dancer_karen.k
青森県初登場🙈🙈🙈🙈🙈🙈 💄夏以来の登場あさにゃん🐱🐱🐱 @asanyan0326
今回はなんとavexからリリースしたNEWMIXCDをひっさげての登場なので、お祝いにコバ君も潰れてもらいます。

スロ君もあさにゃんも初ハロウィンなんでファンの皆様必見すね!! 更に更にハロウィンコンテスト開催!! DNA賞は 過去最多15名!!
おいらが @sunandsea_aomori さんと一緒に作った、#team17 オフィシャルTシャツプレゼント!!かなりオーバーサイズできれる、会場でも即完売の人気でしたが、今回ハロウィンの為に再プレス!! ドラゴンさん @djdragon_jp 分はしっかり寄せておいてます笑

更にDNAいつめんのスロ君&あさにゃんからも
ゲスト賞として、二人のNEWアルバムに直筆サイン入りでプレゼントからの乾杯とゆう、ゲスト賞🙈

まじで過去最大級のハロウィンになります!

DNAハロウィン3RDaniversaryが近づいてきて、exSpacefour,exSwallow を経て、最初は月に一度しか開催できなかっpartyがいまじゃ毎週末weekendpartyができて、毎週末たくさんのアーティストがきてくれるクラブになりました。

ほんとに青森パワーがつまったクラブです!

そんないまだからこそ常に毎年パワーアップしたハロウィンを開催していきますので、例年以上に、県内中から全員大集合して青森ハロウィンやりましょ👍

DJ&STAFFはゾンビメイクで皆さんをしっかりおまちしておりますよ〜!! #dnaaomori #halloween #ハロウィン
#halloween2017 #ハロウィンパーティ
#djnaoki #dna #sloth #噂のbitch #噂のカンチ男 #君島かれん #これがリアル #bibibi
#あさにゃん #青森ハロウィン #仮装
#openformat #erectro #edm #allmix
#ハロウィンコンテスト #follow4follow

.
.
昨日までの3日間君島かれんちゃんの
レッスンうけてきた〜😝💕
.
スパルタすぎてメンタル崩壊で
毎日やっばいくらい筋肉痛だった😱
.
二日連続一緒に朝まで飲み倒して
みんなでクラブ遊びに行って私が踊るたびに何回も「下手くそ!」って怒られケツ叩かれ蹴られ最高でした(ドM)
.
もっともっとみんなで絶対gogoうまくなる!!
.
.
#君島かれん#かれん先生#三日間
#ダンスレッスン#gogodancer
#スパルタ#筋肉痛#痛い
#朝まで#飲み倒し#楽しすぎた
#名古屋#栄
#Instagram#instagood#instalike
#crazy#sexy

10月27日金曜日は相模原クラブRにて
TEQUIRA Friday HELLOWEEN ver

GUEST DJ YUTARO
GUEST DANAER 君島かれん

DJ YUTAROさんはとても有名なDJで君島かれんちゃんは最近テレビやSNSなどで話題のDANAERです😎

その他にもAKANEちゃん、YUKITASOちゃん、RINAちゃんDANAER4人を迎えております😘✨ 1年に1回のハロウィンイベントみんなで楽しくパーティーしましょう🎃👻🎉 エントランス料金
MEN 2000 D✖️
WON 1500 D✖️ 今回はハロウィンなので男女共にワン仮装で500円OFFになります💕

テキーラも大放出しちゃいますよ👍

OPEN22時〜CLOAE5時🙋‍♂️🙋 OPENから上げていきます🔥🔥🔥 #相模原 #クラブ #CLUB #ALLMIX #DJYUTARO #君島かれん #AKANE #YUKITASO #RINA #TEQUIRA #Friday #PARTY

アメーン🤘
11月11日よろしく💗
前売り連絡待ってます!
#11月11日#君島かれん#JACK #ラストイベント

Most Popular Instagram Hashtags