[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#君のこころは輝いているかい

52 posts

TOP POSTS

君のこころは輝いてるかい?
ピアノで弾いてみた
#Aqours #君のこころは輝いているかい #lovelivesunshine #piano

仕上げのりはまだだけど パネルに入れてみた だいぶ見栄えが良くなった
#ラブライブサンシャイン
#ジグソーパズル
#君のこころは輝いているかい

ラブライブサンシャイン最終回!
来週から見れないってのがほんとに寂しい😂
でも、2期を待ってる✨

3年生組本当好きだわー

#ラブライブサンシャイン
#ラブライブ
#君のこころは輝いているかい
#アニメ
#aqours

#ラブライブカフェ#ラブライブサンシャイン
ムスメと秋葉原の期間限定#ラブライブサンシャインカフェに
飲み物やパフェも頼んだのに、周囲のコースター集めや交換の様子に気を取られ、
#君のこころは輝いているかい?カルボナーラの
写真しか撮らなかった〜♪
スクールアイドルってすごい(≧∇≦)

ラブライブ!サンシャイン!!
最終話視聴。

夏が終わってしまった。。 #ラブライブサンシャイン
#最終話
#君のこころは輝いているかい
#aqours

ラブライブサンシャインちびきゅんキャラ2年生ようちかりこ投入!PVにあるかわいい花柄の壁パーツもついててみんなつながります。曜ちゃんとつながr #ラブライブサンシャイン #ちびきゅんキャラ #君のこころは輝いているかい

#lovelivesunshine #君のこころは輝いているかい #singing
🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤
Doesn’t matter what our motive is,
let’s search for that excitement together! (Hooray!! Excitement, alright!)
If it’s something we really wish for
we want to try and prove it’s something we can make come true!
But I wonder how far someone weak and small as us can fly…
I don’t know, we still don’t know
(but we’ll do something about it) so come, let’s start!
Is your heart shining?
If you ask your heart it will answer with “YES!!”
I wonder if us meeting each other will change us somehow.
For now the sun shines over us… and our dream!
🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤
きっかけはなんでもいいから
いっしょにときめきを探そうよ(わっしょい!ときめきオーライ)
本当に望むことなら
かなうんだと証明してみるんだ

ちっぽけな自分がどこへ飛び出せるかな
わからない わからないままで
(なんとかなるさと)Ah!はじめよう

君のこころは輝いてるかい?
胸に聞いたら"Yes!!"と答えるさ
この出会いがみんなを変えるかな
今日も太陽は照らしてる 僕らの夢...
🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤
#ラブライブ #ラブライブサンシャイン #aqours #japanese #song #歌う #sing #anime #アニメ

MOST RECENT

ラブライブ サンシャイン
第3話「虹」

Aqoursの新しい曲
「MY舞☆TONIGHT」
和ロックって感じで、凄く良い歌でした!!
ライブ衣装の中でも、一番可愛いデザインでした💕
1、3年生との仲も深まっている場面も見られて👍✨ _______________________校説明会へ行くシーンも凄く良かったです!✨🍊✨ 最後にはまさかの、「君のこころは輝いているかい?」 あのPVはここに繋がっていたんですね!!納得!!! #ラブライブサンシャイン #浦の星女学院  #Aqours  #MY舞TONIGHT  #君のこころは輝いているかい

初ムービー!♡
マリンシャワーのルビィ担当
ぴーちゃんと練習!!

初めてのヨハネとしてのダンス、、、
とてもとても楽しすぎて終始幸せでした😭😭

Twinklesでは千歌ちゃんを担当しているから
ちょくちょく千歌ちゃんの振付と混じっちゃって大変💦
ヨハネを、、あいきゃんを見まくらなきゃ!!!

9人で踊れたら最高に楽しい曲。
Aqoursの始まりの曲。
#君のこころは輝いているかい

#マリンシャワー
#踊ってみた
#ラブライブ
#ラブライブサンシャイン
#津島善子
#小林愛香
#黒澤ルビィ
#降幡愛

早速っ!
今日はTwinkles兼マリンシャワーの練習してきましたっ💫🐬
ヨハネのフルグラTシャツに
ヨハネのリストバンド装備っっ😈
推し全開!!♡
#津島善子
#ヨハネ
#マリンシャワー
#Twinkles
#君のこころは輝いているかい
#恋になりたいaquarium
#踊ってみた
#ダンス
#練習

この衣装で歌唱した「#君のこころは輝いているかい?」もまた初めての9人でのイベントでの初披露から大きく成長した姿を観ることが出来て本当に感動でした…(´;ω;`)

Most Popular Instagram Hashtags