[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#君が思い出になる前に

656 posts

TOP POSTS

『君が思い出になる前に、もう一度笑ってみせて。優しいふりだっていいから、子供の目で僕を困らせて。』 #橋本奈々未 #ななみん
#元乃木坂46
#君が思い出になる前に

スピッツ/君が思い出になる前に

24年前の曲なのに色あせないなあ
冬は曲や言葉が響いてスッと入ってくる感じがすごく好き◎

#スピッツ
#君が思い出になる前に
#弾き語り
#イトウマサヒロ
#ダモンデ

結構前に@no_ressi さんから頂いてたリクエストです!

いつか弾きますと言っていたので💫

スピッツいい曲ばかりですね☀︎
バレーコードが多くて途中親指がつりそうになってます🤒笑

#君が思い出になる前に #スピッツ #アコギ #ギター #弾き語り

坂本勇人×いきものがかり
.
この笑顔なw
ほんとに野球が好きなんだろな~w
.
小さい頃から高校生になっても絶対練習休まなかったって聞くよねw
.
負けず嫌いで田中のまーくんに打者で負けるのが嫌だから右打者1本にしたって話よな左利きなのにw😂
.
#坂本勇人
#27打席ぶりのヒットがホームラン
#2年連続ゴールデングラブ賞は確実やな
#いきものがかり選曲したけど最近聞きまくってるのは
#スピッツなw

調子に乗って連投。スピッツ「君が思い出になる前に」
#弾き語り #アコギ #スピッツ #君が思い出になる前に

君が五厘になる前に
#君が思い出になる前に

#君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて 冷たい風に吹かれながら 虹のように今日は逃げないで

MOST RECENT

『君が思い出になる前に、もう一度笑ってみせて。優しいふりだっていいから、子供の目で僕を困らせて。』 #橋本奈々未 #ななみん
#元乃木坂46
#君が思い出になる前に

スピッツ/君が思い出になる前に

24年前の曲なのに色あせないなあ
冬は曲や言葉が響いてスッと入ってくる感じがすごく好き◎

#スピッツ
#君が思い出になる前に
#弾き語り
#イトウマサヒロ
#ダモンデ

調子に乗って連投。スピッツ「君が思い出になる前に」
#弾き語り #アコギ #スピッツ #君が思い出になる前に

おはようございます。
澄み渡るとはこのこと☀

今日もがんばろうーぜー👊✨ #青空パーラー
#スピッツ30周年
#大きな力で
#君が思い出になる前に
#カラオケ行きたい病 ♀_(`O`)♪(笑)

♡2017.11.1♡
君が思い出になる前に/スピッツ


あー素敵な曲🤤♡


子供あるある☝🏻
👧🏻『この歌は誰が歌ってるの?』
👩🏻『スピッツだよ〜♡』
👧🏻『………』
そしてまた
👧🏻『この歌は誰が歌ってるの?』
👩🏻『スピッツだよ〜♡』
の繰り返し!w
エンドレス質問!ww
リアルに10回は聞かれました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
最後の方『いや、だから!』ってなりましたがw
言い方を変えて
『スピッツの草野さんだよ〜♡』と言ったら
『草野さんかぁ〜』と納得してもらえました(๑˃̵ᴗ˂̵)
#そこww
今では、スピッツの歌が聞こえると『ママ!草野さんだよ!ほら♪』と教えてくれます♪♪
#イヤホン推奨
#リバーブなし
#impact使えなくなる事件
#弾き語り#アコースティックギター#ギター#アコギ#ギター女子#ギターママ#guitar#歌ってみた#弾いてみた#cover#カバー#スピッツ#spitz #君が思い出になる前に#アコギ弾き語り#子供あるある#歌#song #music

君が思い出になる前にもう一度笑って見せて〜♫
#大沼#スピッツ#君が思い出になる前に

今日10月25日はスピッツのドラマー崎ちゃんの誕生日!おめでとう🎉

あとスピッツの"君が思い出になる前に"と"魔女旅に出る"の発売日‼ "君が思い出になる前に"は俺が初めて買ったCDだから思い入れあるな(^^)/
買った当時は小3で(97年かな)その年の誕生日に祖母からSONYのCDプレイヤーをもらって(いま思えば小3で結構上等なプレゼントもらってる 笑) CDがないと意味ないからと当時、兄と買いに行ったな~(  ̄▽ ̄) スピッツという存在は給食の放送時間によく"ロビンソン"や"チェリー"が流れててなんとなく知ってた程度☺
当時、爆発的に流行ってた上記の曲とかじゃなく発売から何年かたってるこれにしたのかは覚えてないけど、リーダーの金髪が印象的だったのだけはよく覚えてる 笑 そこに引かれたのかな( ´∀`)
当時は今じゃ懐かしの8㌢版CDでケースも細長!

スピッツファンになったのもこの曲のおかげかも✋
この曲を聴くたびに初めて買ったCDだって思い出す特別な曲です✨
長文読んでくれた方ありがとうございますm(__)m
#スピッツ #君が思い出になる前に #魔女旅に出る #崎山龍男
#カップリングの夏が終わるもよい曲

1993.10.25꙳
《君が思い出になる前に》発売日♕︎

『ふれあう度に嘘も言えず けんかばかりしてた
かたまりになって坂道をころげてく…』

ここのね、「ころげてく」が すごく好きなのですꢭ


今週は台風𖦹から始まって………
ほんとに色んなコトがあって、ありすぎて…
頭ん中がパンク状態になってる( ゚o゚!)

今宵もスピッツで心落ち着けよぅ…𖦞
とりあえず、30日ロクロク行きます♬︎*
それだけでもホッとしたよ……29日は考え中(´∵︎`)
#スピッツ #草野マサムネ さん #君が思い出になる前に #1991年#魔女旅に出る も発売日ですね♥︎ #ロックロックこんにちは #たのしみ¨̮♡︎ #あしたも頑張ろう

Most Popular Instagram Hashtags