#君が代

4645 posts

TOP POSTS

応援ありがとうございました!!
#四大戦#優勝#嬉しい悔しい#伸び代#君が代#🇯🇵

SAKE美人編集局です!
今回ご紹介するのはこちら!
.
稀勢の里関の出身地である茨城県の酒蔵「明利酒類株式会社」さんが、稀勢の里関をイメージした純米吟醸「大丈夫(DAIJOFU)」を2017年6月1日(木)より新発売! .
平成29年、 大相撲の稀勢の里関(茨城県出身)が第72代横綱に昇進、 3代目若乃花以来19年ぶりに日本出身横綱が誕生しましたよね!
.
そんな稀勢の里をイメージした日本酒が発売するのだとか!
.
詳しくはこちらから!
http://sakebijin.com/16099/
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人〜日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
#日本酒 #SAKE美人 #SAKE #酒 #稀勢の里 #相撲 #SUMO #大相撲 #DAIJOFU #だいじょうふ #大丈夫 #横綱 #茨城 #酒蔵 #明利酒類株式会社 #純米吟醸 #男泣き #君が代 #逆転優勝 #奇跡的 #優勝 #V2

「君が代」に出てくる「さざれ石」
こんな近くにあったのね。
意味もわからず何故歌っていたのだろう。
そういうもの、いっぱいあるわね。
何歳になっても、色んなこと知っていきたい。

#さざれ石 #君が代 #明治記念館 #国歌


もらい泣き、号泣してしまいました😭
大横綱 稀勢の里✨
あなたのいるこの時代に生きていることを誇りに思います🌸🇯🇵🌸
#横綱 #稀勢の里
#国歌 #君が代

君が代で遂に90点出せた!長年の夢が叶った(笑)
音程性確率も98%まで行ったし嬉しい! #カラオケ #君が代 #90点越え

今まで気づかなかったけど、国歌(君が代)の歌碑がありました。

#大洗磯前神社 #君が代 #歌碑

MOST RECENT

SAKE美人編集局です!
今回ご紹介するのはこちら!
.
稀勢の里関の出身地である茨城県の酒蔵「明利酒類株式会社」さんが、稀勢の里関をイメージした純米吟醸「大丈夫(DAIJOFU)」を2017年6月1日(木)より新発売! .
平成29年、 大相撲の稀勢の里関(茨城県出身)が第72代横綱に昇進、 3代目若乃花以来19年ぶりに日本出身横綱が誕生しましたよね!
.
そんな稀勢の里をイメージした日本酒が発売するのだとか!
.
詳しくはこちらから!
http://sakebijin.com/16099/
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人〜日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
#日本酒 #SAKE美人 #SAKE #酒 #稀勢の里 #相撲 #SUMO #大相撲 #DAIJOFU #だいじょうふ #大丈夫 #横綱 #茨城 #酒蔵 #明利酒類株式会社 #純米吟醸 #男泣き #君が代 #逆転優勝 #奇跡的 #優勝 #V2

_
弾丸北海道旅行ぶり~🦄🌈カラオケで #ヤバT 歌いまくってアホみたいに騒ぐ休日も良き⭕️たのしかったありがとう💓しゃっ!しゃっ!しゃ!しゃっ!しゃっ!shirtp!えっびっばーっでぃっ! #🎽#bff #friend #love #instagood #やばいtシャツ屋さん #もはや中毒 #前の人の #履歴のクセが強すぎてやばかった #カラオケで国歌 #君が代 #歌う人おるんやね

「君が代」に出てくる「さざれ石」
こんな近くにあったのね。
意味もわからず何故歌っていたのだろう。
そういうもの、いっぱいあるわね。
何歳になっても、色んなこと知っていきたい。

#さざれ石 #君が代 #明治記念館 #国歌

君が代で遂に90点出せた!長年の夢が叶った(笑)
音程性確率も98%まで行ったし嬉しい! #カラオケ #君が代 #90点越え

カラオケ🎤
声出ない…💦
#君が代

5月28日 護衛艦 ”むらさめ”型 ゆうだち@留萌港⑦

軍艦ラッパ📯⛴✨
バルブがなく息だけで音階を調整するラッパ。
難しい‼️(o_o)

#留萌 #護衛艦 #ゆうだち #海上自衛隊 #自衛隊旭川地方協力本部 #防衛省 #広報大使
#ラッパ #軍艦ラッパ #ビューグル #君が代
#escortvessel #maritimeselfdefenseforce #selfdefenseforces #anbassador #bugle

#岡村靖幸 2017#spring#ツアー#romance#中野サンプラザ#ライブ#LIVE#中野#tokyo#japan ライブ鑑賞11 20170526
今回のツアーは、かなりセトリの順番が違いすべてにおいて新鮮なものでした。出囃子から盛り上げ感あり、まぁーアレンジが効きすぎて元の曲が何か戸惑うことしばしばw。そして、今日はスペシャルゲスト来てるよ♪からの#クレイジーケンバンド#横山剣 さん登場!#いいね を生で聴けたのは幸運です。アンコール前まで#愛はおしゃれじゃない #ビバナミダ 歌わないのかと思ったら、1番最後にもってくるわ #ピアノ 弾き語りではリズム的にそっちに行くんかいと言う感じで#君が代 を歌い出す岡村ちゃんw#ギター 弾き語りでは#エーデルワイス#アベマリア を独特の歌詞で演奏。ボク的には#ペンション は超懐かしく感じ 曲がる順序間違えて〜♪の歌詞に#青春 の甘い記憶を重ねた最高のライブでした。追伸!upした写真に白石さんを見きらせておりますw

応援ありがとうございました!!
#四大戦#優勝#嬉しい悔しい#伸び代#君が代#🇯🇵

岐阜のマチュピチュ見てきた⛰✨
めっちゃ山登ってえらかったけど、登って見えた景色は最高でした🌸
ほんとにマチュピチュを見ているようで、とてもきれいだった!
ここは、君が代の発祥の地と言われていて、さざれ石があった!
とても良かった🌷🌷🌷 #岐阜県
#揖斐川町
#岐阜のマチュピチュ
#天空の遊歩道
#君が代
#発祥の地

今日はこれを着て、国歌独唱させて頂きます🎙
全力で#イーグルス 応援しますよ📣
#コボスタ
#楽天イーグルス
#国歌独唱
#君が代

Most Popular Instagram Hashtags