[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#君がいた夏

2269 posts

TOP POSTS

一つ一つの歌詞をていねいに歌うイケさん。素敵です#SPYAIR#IKE#君がいた夏

「好きだった」
#SPYAIR#IKE#君がいた夏

このメンバーで行ったミスチルは最高でした!
長居は風が回ってきもちいい!
爽快感半端やなかった!
#Mr.Children
#君がいた夏

げつようび🐼🌞 いい天気すぎ最高🐼🌞 ミスチルききながら自転車いい気分🐼🌞 #君がいた夏 #もう夏の曲 #るん

きっと僕はどこの家族よりも大きい三脚を買って、朝早くから場所取りをし鈍臭いのに運動会で走しる。
でも足おそいから、いいとこ見せられず、、娘にパパダサい!!と言われ落ち込む。。そんな未来最高か。

#君がいた夏 #いつかあたりまえになることを

.. こんにちは😊 日曜日の午後 今日は少し日差しが和らいでるよ 吹いてくる風が、秋の気配 @nonnon713さんのところに置いてあった、ブルーバトン無断で使っちゃいます😁 .. #アサガオ #朝顔 ♫ また夏が終わる もうサヨナラだね 時は二人を引き離していく おもちゃの時計の針を戻しても 何も変わらない ♫ #MrChildren #ミスチル #君がいた夏

今日は地元の神社でお祭りです。
夏の終わり、秋の始まり。

#狛江 #伊豆美神社 #夏祭り#君がいた夏

1992年 8月21日 Mr.Childrenというバンドのデビュー後初シングル盤
#君がいた夏 」が発売されました
25年後の今もこの曲がテレビで流れてることに感謝 #thanksgiving25

MOST RECENT

また夏が終わる もうさよならだね 時が二人を引き離してゆく
#mrchildren #桜井和寿 #ミスチル#songs #band#君がいた夏

ギブス〜〜💖💖💖
これは「ギブス」じゃないけど、ちょい若いマークハーモンが素敵💕
大好きな映画。この前、紀伊国屋のDVD売り場で何気に見ていたら、ワゴンの中に発見❗️さっと取ってさっと会計してお持ち帰り。今買わないと二度と会えない、会えたのが奇跡👍
汚い男のマークハーモンだけれど、最後にはきれいになるのです。何回見ても泣いてしまうけど、マークハーモンでは泣かないんだなあ〜😅どういうこっちゃ、へへへ。
明日は休みだから見てから寝ようっと😍
#君がいた夏
#マークハーモン
#DVD
#泣ける映画

*朝のshuffle music
#ナカケー
#bass 音に癒される
#mrchildren
#Replay
#love_is_blindness
#君がいた夏
#another_story
and more!

.
念願の #浜辺でビール !やっと叶えられた…!
.
誰もいない砂浜にビーチタオルを敷いて、
夕暮れピクニック。
北谷にあるタイムレスチョコレートのケーキが大好き。
この日も濃厚でチョコレートの甘みと酸味が美味しかったです。
ピクニックというより宴会気味のビールの数だけど、
あぁハッピーだった。
そして君がいた夏を歌い出す彼。笑
.
.
.
#カヌチャビーチ #夕暮れピクニック #君がいた夏
#akatrip #akatrip_okinawa #akari_beerstagram
#akatrip_2018winter #ハッピー感 #beer #beach
.
#okinawasangobeer #IPA #BLACKALE #南都酒造
#星空のPorter #シークァーサーホワイトエール #Helios
#timelesschocolate #タイムレスチョコレート
.
#叶えたいことリスト2017

12.8🌤
.
あれから9ヶ月ジャスト。
ホールツアー思い出します🎵
25周年、これからもよろしくお願いします🤲
.
#ヒカリノアトリエ#虹#描く
#12月20日#ミスターチルドレン
#アコギ#桜井和寿#MrChildren
#君がいた夏#25周年#ミスチル
#ホールツアー#himawari#

Mr.Childrenの1stシングルの元になった映画
#STEALINGHOME#君がいた夏#JodieFoster#MarkHarmon#MrChildren#movie#映画

2017.12.06
先週香嵐渓行けなかったから、岐阜公園行く予定が仕事の都合で行けないーってなってたのに、急に迎えに来てくれて夜景になっちゃったけど、金華山行けた♡
一眼の写真ってこんな綺麗なのね✨ぜーんぶ撮ってもらったわ笑
そして初wジョイフル行って、家まで送ってくれる予定がなぜか結局栄までついてくことになり笑栄までドライブ🚗
相変わらずの突発的な行動だったけど、安定の喋りっぱなし歌いっぱなしでした💕ありがとう😊
#香嵐渓 #岐阜公園 #金華山 #金華山ドライブウェイ #展望台 #紅葉見るはずが #夜景 #ジョイフル #ファミレス #ドライブ #岐阜から #栄 #テーマソングは #news #君がいた夏 #モアナの歌

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

君がいた夏 ♪ / Mr.Children

サンギビで聴いたのが懐かしいなぁ♡

23日のスカパー観れないから…
DVD📀出るまで我慢💦我慢💦

楽しそうに唄う桜井さん最高に素敵です♡


#MrChildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#桜井さん
#桜井和寿
#君がいた夏
#また夏が終わるもうさよならだね
#とにかくDVDが楽しみ
#MrChildren愛しています

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎧 君がいた夏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日ヒカリノアトリエで虹の絵を描くのspot解禁されましたね🌈田原さんの言葉、もう涙なしには見れないです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
予約してない方はぜひYouTubeでspotを見ることをおすすめします、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#君がいた夏
#mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル
#桜井和寿 #中川敬輔 #田原健一 #鈴木英哉
#ヒカリノアトリエで虹の絵を描く
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017.12/4 Mon

はじめに
少し聞き苦しい声が
入ってますが💦

ギター持って
ジャンプしてる4人の姿が
とっても微笑ましい〜😊
楽しそう^ ^
若いっ!^_^!
今日はどんより曇り空だけど
ほっこりする^ ^

#mrchildren #ミスチル
#君がいた夏
#ギター持ってジャンプ
#めちゃ足が上がってる
#カラオケ
#本人映像
#桜井和寿
#髪が短い

一つ一つの歌詞をていねいに歌うイケさん。素敵です#SPYAIR#IKE#君がいた夏

「好きだった」
#SPYAIR#IKE#君がいた夏

また夏が終わる もうさよならだね
時は二人を 引き離して行く
言葉にできずに そっと離れても
いつか この胸に
Oh I will miss you
#ミスチル #mrchildren #君がいた夏 #everything #19920821 #thanksgiving25 #もうすぐ冬だけど夏の曲 キリンぐらい首を長くしてずっとMr.Childrenを待っています💕田原さんプールサイドから突き落とされてる件😆‪‪💦‬加えて桜井さんが背面から落ちて行く姿が美しい件😍そしてみんな若くて元気いっぱい😊💕🎵

中1の体育祭でこの曲で踊ったこと思い出す。あんまり夏って得意ではないんだけど、この曲とミスチルの君がいた夏聴くとすごい夏が恋しくなる笑
#太陽は罪な奴 #君がいた夏 #青春時代

また夏は終わるもうさよならだけどここはずっと常夏🌻✨
そー‼️#oldsummerpopupshop #oldsummer #オールドサマー にいってきましたー🌈

まさに真冬のひまわりのように鮮やかに揺れてました🌈🌻笑

東京限定の#トレーナー と先行販売の#ニット帽 もゲット😎
くじ引きも二回引いて、二回とも4等のグッズが当たりました💯これは結構珍しいともっぱらの噂👅
@junkosan.stylist @naoking0206 @kinashita1659 さんたちとも写真が撮れて大満足😍❤️
冬のファッションの中に夏の要素をぶち込んで常夏テンションで乗り切りたいと思いやす🏄🏿そんなこと考えている🏀#ミスチル美容師竜生 #mrchildren #ミスチル #君がいた夏 #crossroad #sign #オルサマグラム #olsmgram

予定してなかったけど…😂
カラオケ行ってきました🎤

画面に採点という邪魔な線があるけど…💦ミニコンサートしてきました☺️🎵
声ガラガラになったとさ🤣🤣 #カラオケ#カラオケ大好き#歌#曲#mrchildren#君がいた夏#ミスチル#変顔#声#ガラガラ#笑#楽しかった#今日も寒い#みなさま#風邪きをつけてね
#karaoke#song#music#like#happy#holiday#instapic#instagood

굿즈 정리 끝내고 딱 누워서 이 노래 듣는데 뭔가 모르게 뭉클해진다 남자친구 보낸 것도 아닌데 기분 되게 싱숭생숭 하네 네가 있던 여름,
.
.
#일상 #일상스타그램 #음악 #노래 #음스타그램 #덕스타그램 #스파이에어 #SPYAIR #네가있던여름 #君がいた夏 #音楽 #歌 #本当に #好き #韓国 #日本 #日本語 #日本語勉強


8月7日にウチに天使の様に飛び込んで来た、カブトムシのカブくん。

そのカブくんが寂しいかな、と、メスを探しに行った私を、ホームセンターで最後の一匹として待っていてくれたカブちゃん。

9月24日(25日かも)にカブちゃんが天国に旅立ち、つい先日11月3日(4日)カブくんも天使が帰るように天国に旅立ちました。

カブくんとカブちゃんがいてくれて、本当に素敵な夏だったと同時に、本当に悲しくて仕方ありません。

カブトムシという生き物の素晴らしさを知ると同時に、生命の大切さを教えてもらいました。


ありがとう
カブくんとカブちゃん
天国でも仲良くゼリー食べてね
君たちがいた夏は、
かけがえのない思い出になりました。

#カブトムシ
#友達に種族は関係ない
#素敵な時間をありがとう
#大切な時
#君がいた夏
#八乙女 #BAR #いちば
#隠れ家 #隠れ家どころじゃない #地元でも知らない #駅裏
#1人飲み #というか大人数はムリ #酒は良くわからないが愛がある

우리들은 그 날의 미래에 서서
각자의 삶을 그려내고 있어
빌딩에 비친 하늘과
아스팔트의 탄 냄새가
여름다운 이 거리에서

SPYAIR-君がいた夏

#은새캘리 #spyair #君がいた夏 #캘리그라피 #딥펜캘리 #딥펜캘리그라피 #소우텐 #캘리 #스파이에어 #네가있던여름 #calligraphy

사실 스파이에어 잠깐 휴덕했었는데.... 아무래도 다시 파야겠어. 노래 너무 좋다... 들을 때마다 내 마음 울리는 우리 오빠들 사랑합니다❤️ 스파이에어 꽃길만 걷길🙏
Spyair always makes me cry. The lyrics are so beautiful and IKE’s voice is just a masterpiece. I love you guys so much. Always be there🤘
Spyairのみなさん、あいします❤️
.
.
.
#데일리#뮤직#음악#음악스타그램#스파이에어#앨범#킹덤#네가있던여름#이케#목소리#좋아#꿀떨어짐#휴덕은있어도탈덕은없다#다시시작#꽃길만걷자#스파이에어#daily#music#musicstagram#spyair#album#kingdom#kimigaitanatsu#ike#voice#masterpiece#beautiful#lyrics#君がいた夏#愛していま#❤️

風も強く
寒くなってきたので風邪などひきませんように☆☆☆
#君がいた夏
#カオナシ #ジブリ #あ
#シフクノカフェ☕️

ワイショのアイドル庭子さんの誕生日🎉
祝ったらポッキーくれた、、
Happy birthday㊗️
#庭子#誕生日#ワイショ#常葉
#君がいた夏#忘れない#海賊王
#ヒカキン

この日から半年
本当に奇跡の日だったと思う✨
僕の#骨 (Twitter)を観てる人はご存知だと思いますが、この半年間、色んなことがあって毎日充実しながらも、不安や葛藤、そして息苦しさもあった。
だからこそ、以降この曲聴くと泣けてしまう😭

そして改めて、70人を越える皆さんからの寄せ書き、ありがとうごさいました🎵
これも一つの忘れられない思い出☺️🎉*
*
*
#mrchildren #ミスチル #ヒカリノアトリエ #510 #5月10日 #センチュリーホール #君がいた夏 #デビュー25周年 #ミスチル25

本日の始まりの曲はこちら
#今日の1曲目 #ゆうかの曲紹介 #君がいた夏 #NEWS

SPYAIRのKINGDOMアルバム 到着しました! 本当にかわいい😂😂 アルバムの写真も完全に最高だよ🌸 ありがとSPYAIR❣🙌 #SPYAIR #KINGDOM #spyair_kingdom #spyairike #spyairkenta #spyairmomiken #spyairuz #THE_WORLD_IS_MINE #RAGE_OF_DUST #MIDNIGHT #スクランブル #君がいた夏 #THIS_IS_HOW_WE_ROCK #BRING_IT_ON #Dont_Look_Back #Brand_New_Days #CIRCUS #Goldship #Be_with

KINGDOM/SPYAIR

アップテンポでノリのいい曲が多くて、
かなり好みです*

絶対ライブでもりあがるだろうなぁ
ツアーあたらないかなぁ~

#kingdom #SPYAIR #theworldismine #rageofdust #midnight #スクランブル #君がいた夏 #thisishowwerock #bringiton #dontlookback #brandnewdays #circus #goldship #bewith #バンド好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #邦ロック

.
君がいた夏 👗
.
個人的に結構すきな映画だった🤗
大人になったビリーが、初恋の女の子との青春を思い出す話。ヒロインの女の子がやんちゃで可愛かった〜、ザ・青春映画だこれは!
.
#君がいた夏
#stealinghome
#movie #映画 #洋画
#america #🇺🇸
#jodieforster
#1988
#映画好きな人と繋がりたい

・ ・

はるとNEWSの話してお互いシゲちゃんが好きやから失恋ショコラティエの話になって、この時のシゲちゃんまぢでかっこいい〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) ダビングはした覚えあるけど最後までしたかは覚えてない。してますように〜〜〜。シゲちゃんの低い声だいすきやねん。゚(゚´Д`゚)゚。 はるから貰ったDVDでシゲちゃん堪能しよ〜♡♡♡ ・ ・

#加藤シゲアキ #失恋ショコラティエ #ビジュ最高 #低音 #低い声フェチ #シゲちゃん特別 #君がいた夏 #歌い出しのシゲちゃん男前 #はるに感謝

素晴らしい買い物致しました
#mrchildren#アイラブユー#君がいた夏

❇Caused when she danced I lost inner sense I loved her danced I always will She left with me But still with me A bunning memory She took with her part of me ・・彼女のダンスを心から愛してた  心を奪われたまま 僕を残して行ってしまった 燃えるような想い出 彼女は僕の心を持っていったままいなくなってしまった・・❇映画「君がいた夏」ジョディ・フォスター主演の切ないシーンが思い出されます✨✨✨
「When she danced 」デイビッドフォスター&マリリンマーティン
#君がいた夏#whenshedanced #デイビッドフォスター #マリリンマーティン #映画音楽 #🎹#ピアノ#弾いてみた #ピアノソロ#ピアノソング#ピアノカバー曲#piano #pianosolo #pianosound #pianosong #pianosoundpiano #pianostagram #pianoday #instamusic #instalike #instalife#davidfoster#marilynmartin

Hello 🕶
Mr.Childrenの『君がいた夏』をイメージして加工してみたよ
.
.
えっ?
.
.
そんな古い歌しらんし?
.
.
何より顔がデカイって?
.
.
まあソコは最新の加工アプリでも無理やったからスルーしてな
.
.
てか素敵やから『君がいた夏』MVみてね♡
.
.
.
Outer #bearfootdreams
Tops @colony2139_jp
Pants @GU
Kicks @adidasoriginals
.
.
.
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
.
#uniqlo #gu #zara #カリフォルニア #ハワイ #サーフ #今日の服 #surf #instagramers #outfit #ロンハーマン #ronherman #wtw #bayflow #サタデーズサーフ #デウス #americaneagle #大人カジュアル #メンズファッション#like4like #instastyle #instafashion #秋コーデ #nanouniverse #goyard #海 #夕日 #ビーチ #君がいた夏

ファザマザ🌻午後ティーげっと😍
見つけたとき、テンションあがりました💕

#大好きなアルバムと記念撮影
#午後の紅茶
#ミルクティー派
#飲むのもったいないな🙄と言いつつ飲む
#このアルバム、久しぶりに聴いて懐かしすぎてキュンキュンしてます。。
#君がいた夏
#Replay
#Over
#などなど、神曲すぎる 🤣
#あー桜井さん大好きだーー♡♡
#MrChildren 1992-1995

Most Popular Instagram Hashtags