[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#向井秀徳

4756 posts

TOP POSTS

ムサビの学祭いってきた〜
どこだよここっていいながら雨の中歩いたけもの道、ジブリ感ある
ゲイバーも強烈だったしオトトヒトは最高だった!!!
向井秀徳を至近距離で拝めてあれは本当に現実だったのか疑うレベル
ゆうやけこやけのあかとんぼ(?)歌ってたの、すごい、幻かな
Nyantoraもかっこよかったな……やっぱりテクノは最高……
あとノンブラリを初めて見たけど、とっても良かったあったかいバンドだった
#ノンブラリ #向井秀徳 #Nyantora
#オトトヒト

昔のチャックテイラーみたいなコットン100%のシューレース買ってみた☺︎
This is‥
#向井秀徳
#ちょっと生成りすぎかな

#向井秀徳展
pepsi越しの#向井秀徳

NUMBER GIRLで好きな曲は鉄風鋭くなってと水色革命です!!

【ピース又吉さんと初MC】
居酒屋×弾き語りスペシャル番組

MC: #又吉直樹 #吉澤嘉代子
出演者: #向井秀徳 #前野健太 #山内総一郎 (フジファブリック)

BSスカパー!「スズコウ★ナイト」
前編:11/13(月)22:00-23:00
後編:11/27(月)22:00-23:00

改めまして、宜しくお願いします!
4 / 19 @新代田FEVER 19:30 start
sébuhiroko presents
Her Majesty's Secret Night : Part l
sébuhiroko band ( Bs村田シゲ Gt/Syn常田大希 Dr岡本啓佑(黒猫チェルシー))
向井秀徳アコースティック&エレクトリック
#チケット発売中 #sébuhiroko #向井秀徳



向井秀徳 with yuiの噂②
かつて林檎さんと歌った KIMOCHI を今度はyuiさんと歌ったとか。



#向井秀徳
#KIMOCHI

This is #向井秀徳

MOST RECENT

繰り返される諸行は無常。甦える性的衝動。TOKYO CITYー!

今宵は世界の頂点に君臨するバンド(オレ調べ)ZAZEN BOYSワンマン\(^o^)/ #zazen #豊洲pit #向井秀徳 #吉田一郎

昔のチャックテイラーみたいなコットン100%のシューレース買ってみた☺︎
This is‥
#向井秀徳
#ちょっと生成りすぎかな

諸行は無常、、、、 世の中を憂う!!2017年末の出来事。#マツリスタジオ#向井秀徳#念珠落とした

□□□□□
アイフォンがブッ壊れ数週間。
俺は良く耐えた。
本日、操作中にマトリックスみたいになって電源落ちるストレスから解放された!やったあ!
機種変からの諸所でヨッチンイベントの火サスは行けんかったが、明日はZAZENの豊洲だ。
全てを目に焼き付ける。
□□□□□□□□□□□□□□
#zazenboys #ザゼンボーイズ #向井秀徳 #今村竜也 #豊洲 #ライブ #live #シド #シドビシャス #photography #似顔絵 #機種変更 #sidvicious #バンド #band #rock #フォロー #フォローミー #follow #followme

昨日たまたま入った飲み屋に向井秀徳とか前野健太、ピース又吉、フジファブリックなどの写真とサインがあった。
調べたらこの店で収録ライブやってたみたい。
鰯専門の店でどれもこれも絶品だった。絶対また行きたい店。

#向井秀徳

そしてこれを見つけて即買いしました!
面白すぎるw

やっぱり今日はいい日です☆彡

#向井秀徳
#instabook

戦後にあり得たかもしれない、もうひとつの日本を描いたパラレルワールドに迷い込んだ小説家が主人公の話です。読後の正直な感想としては、??でしたが、津田大介さんの解説が端的で素晴らしく、普段あまり解説は読まないのですが、この作品に限っては解説を読んで理解が深まる、あるいはむしろ先に解説を読んでからでもよかったかもと思うほどでした。現代の日本人や、同調圧力などの日本人的なものに対する警鐘、安倍政治に対する痛烈な風刺など、深い意味と自然体の作者の意思が散りばめられていることに気付きます。
 向井秀徳の『自問自答』を無性に聴きたくなりましたが、一応parallel繋がりで、レッチリを。
#宰相a #田中慎弥 #読書 #小説 #向井秀徳 #自問自答 #レコード #レッチリ #redhotchilipeppers #californication #paralleluniverse

こんばんわ(^O^)
子供たちと一緒に寝てまた起きて
明日のお弁当の準備をしてました。

#煮卵
#キャベツのカレー炒め
#タコミート

明日はタコライスなので少し楽ちん。
下に敷く野菜はさすがに生野菜だと、
不安なので味が邪魔しなさそうな
カレー味のキャベツ炒めにしました!

野菜が傷むのって怖いですよね🤦‍♀️💭
調べたら弁当に入れられんくなる(笑)

久しぶりに ZAZEN BOYS 聴いたけど
やっぱ✋すっごい好き(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)笑
高校生の時今の旦那とLIVEに行ったの
思い出す。忘れられない。
向井秀徳、スゴすぎるー色褪せないね
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#向井秀徳 #色褪せない #音楽 #music #明日の準備
#すとーりーず #zazenboys #高校時代 #思い出
#live #生野菜 #タコライス #お弁当準備 #前日
#寝落ち #rock #ロック #好き #love #happy #主婦
#rockstar #jrock #band #バンド #hardrock

気まぐれで歌うやつ。向井秀徳の天国をサビだけ。
#天国 #向井秀徳 #tooyoungtodie #歌ってみた

今更やけど、matsuri studioのホームページpc💻で開いてみ

zazen boys様のライブ音源無料でダウンロードできるお。
※合法だお

zazen boys様をご存知ない方には、そうだなYESとフランクザッパ足して日本酒で割った感じってところでしょうか。

変拍子が美味しい。

honnojiは8分の10拍子
1.2.3.1.2.3.1.2.1.2ってノリ。

5拍子とかいう人もいるけどね。それは4分の5ってことね

ポテトサラダとか泥沼は
8分の7拍子
1.2.3.4.1.2.3

だと俺の耳が言いよるったい。
嘘だらけだったらごめんね。

気持ち悪いけど
気持ちよかとです。

#zazen boys
#向井秀徳
#ポテトサラダ
#最近拍子について
#ようやくわかり始めた
#25歳12月

関ジャム見てたら

NUM-AMI-DABUTZ流れて

テンション上がった

#ナンバーガール
#ナンバガ
#向井秀徳
#NUMAMIDABUTZ
#関ジャム

⚡︎ ⚡︎ ⚡︎
M y l i t t l e 鏡 #向井秀徳
M-1みたら ナンバーワンにならなくてもいいもともと特別なオンリーワン が頭から離れなくなりました🌱

20171201「ザンジバルナイト2017」@中野サンプラザ
豪華絢爛な歌謡ショーでした♪
開演前のBGMやステージなど、一気に昭和にタイムスリップ。
#ザンジバルナイト #リリーフランキー #ミッツマングローブ #平原綾香 #マキタスポーツ #山内総一郎 #森山未來 #安部勇磨 #向井秀徳 #yui #星屑スキャット #AMEMIYA #Chara
#鬼龍院翔 #キヨサク#ウクレレえいじ #野宮真貴

12/1のザンジバルナイト2017❕
岩崎太整とザンジバルブリード🎩✨
今年も歌謡ショーのお祭りが終了しました!!
今年も14組の豪華ゲストアーティストを迎え4時間近くに及ぶライブ。ストリングスアレンジのお手伝い&演奏で参加させて頂きまるで嵐のような期間でした⚡️⚡️⚡️
毎年ここで逢えるみなさま素晴らしくて、濃くて大好きです!笑
心からの感謝をば🕊🕊

#ザンジバルナイト2017
#リリーフランキー
#ミッツマングローブ
#chara
#鬼龍院翔
#平原綾香
#安部勇磨#neveryoungbeach )
#マキタスポーツ
#山内総一郎 (フジファブリック)
#森山未来
#向井秀徳 with #yui (flower flower)
#amemiya
#星屑スキャット
#柴咲コウ
#キヨサク (MONGOL800)
#野宮真貴
#ウクレレえいじ
#ライブ #live #band
#バンド #ストリングス #ブラス
#strings #brass #musician
#中野サンプラザ #岩崎太整



向井秀徳 with yuiの噂②
かつて林檎さんと歌った KIMOCHI を今度はyuiさんと歌ったとか。



#向井秀徳
#KIMOCHI

※音量注意かもです

向井秀徳 with yuiの噂①
向井氏が再び CHE.R.RYをカヴァーしたとか。



#向井秀徳
#CHERRY

むずかった... .
そう ここは みずきわ!の!

東京は夜の七時♪
昨日の夜の七時は、ザンジバルナイト2017でした!リリー・フランキーさんと「おもて寒いよね」をデュエット♪(間奏で小芝居あり😂)、最後は"東京は夜の七時"でエンディング!昭和の歌謡ショーそのもののようなステージを豪華ゲストと共に楽しく過ごした夜でした🎶ライブの模様は12/29TOKYO MXで放送予定📺
#東京は夜の七時 #昨日の東京は夜の七時 #ザンジバルナイト2017 #リリーフランキー #ミッツマングローブ #鬼龍院翔 #向井秀徳 #マキタスポーツ #キヨサク #峯岸みなみ #ギャランティーク和恵 #野宮真貴 #missmakinomiya

#ザンジバルナイト 行って参りました( ´ ▽ ` )✨
まさか私の人生で生の#野宮真貴 様を拝む日がくるとは…!人生色んな事があるわね…!色がしろーくて細くて砂糖菓子のようだったよ〜❤️
#キリショー は相変わらず可愛かった天使だった( ´ ▽ ` )❤️
アモーレの衣装、裾がズルズルすぎて萌えたwなんだあの33歳w
みんなホントに素晴らしかったけど昨日の私的1番は#向井秀徳 さんだな!初めて生で見たけどスゴかった!迫力ハンパない!

いろいろ落ち着いたので、積読本の消化。しばらく前に向井秀徳さん目当てで買った「マイ★メッセージ」を読む。2004年発行だけにメンバーが懐かしい。「AIR」や「J」はまだ活動してるんだろうか…逆にここに登場していて今も第一線の方はさすがである。

ミュージシャンが今伝えたいことを書く内容で、向井秀徳さん、宇多丸さんのところは良かった。ただ、本自体、全体的に共感したり、得るものが少なかった。後半は読み流した。

昔の僕はこういうのに感化されやすい人だった。影響を受けまくり、すぐその人っぽくなる。だけど、今日のこの本は何も感化されなかった。読んでて何度も「そういえば昔、こういうことを考えたこともあった気がする。今になっては乗り越えたことだ」というのが何度もあった。今の僕には昔の話だ。 「あとがき」を読むと、この本は10〜20代向けのメッセージを贈るテーマとして、ミュージシャンが書いた本だという。なんだよ、「はじめに」のところで書いてくれよ…。 どうりで30代の僕には全然響かなかったことがわかる。この本は生き方に悩んでる10〜20代の人にあげてしまおう。

同時に、こういう本ではなくて、30代が読んで、感化される本を読まなくてはいけないなーと思う。今も気持ちは若いつもりだけど、いろんなことを経験して、今、34歳なのだ…

#マイメッセージ #向井秀徳 #宇多丸

12月1日のいろいろ(^-^)
自己満足ですけどね(´>∀<`)
HMV&BOOKSTOKYO ファブサロンextra

ザンジバルナイト2017@中野サンプラザ

プチ打ち上げ@フジファブリック御用達「とちの樹」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ザンジバルは初めてだったけど、昭和の香り漂う歌謡ショーで楽しかった♪総くんがピカピカ電飾のついた衣装でジュリーのTOKIO歌うとか、なるほどね~ファブリックシアターでポロロンとつまびいてたもんね(´∀`)
それにしても皆さん歌が上手すぎ!出演者多くて濃くて満腹感ハンパなかったです(笑)
プチ打ち上げも楽しかった(*´▽`*)ありがとう♡
#フジファブリック #ファブサロンextra #hmv&;bookstokyo #ザンジバルナイト #中野サンプラザ #山内総一郎 #リリーフランキー #ミッツマングローブ #平原綾香 #マキタスポーツ #安倍勇磨 #neveryoungbeach #森山未來 #向井秀徳 #yui #chara #柴咲コウ #星屑スキャット #鬼龍院翔 #キヨサク #ウクレレえいじ #野宮真貴 #とちの樹 #コンビーフのピカタ

ザンジバルナイト2017めっちゃ楽しかった

yuiさんはもちろん柴咲コウめっちゃ美人だった…
#FLOWERFLOWER #yui #向井秀徳 #柴咲コウ #モンゴル800 #キヨサク

久々のザンジバルナイト
向井のCHE.R.RY 、キヨサクの河島英五、サイコーだった!
ネバヤン安部、Charaもとても良かった!
#中野サンプラザ#ザンジバルナイト#リリーフランキー#ミッツマングローブ#向井秀徳#YUI#neveryoungbeach#キヨサク#酒と泪と男と女#長丁場すぎて後輩に教えてもろた旨い店いけんかった

2017.12.1. ザンジバルナイト@中野サンプラザ

光る総一郎!
昭和の歌謡曲を歌うというコンセプトのイベントだったので、総一郎はジュリーのTOKIOを歌ったんだが、衣装に電飾が付いてて、光る光る!!今日のために、あつらえたんだと!♪トーキーオ!と振り付きで歌う総一郎!あー面白かった!ウケを狙いましたね…。さすが大阪人…。
そして一転、若者のすべて。バックバンドの方たちの演奏で聴く若者のすべては、またひと味違いました。
やっぱりギターは持って出て来たねー。
自分の出番後は雛段に座って他の人の歌を聴く方式だったのだけど、森山未來さんと、めっちゃ楽しそうに喋ってたなー。電飾の衣装は電源が付いてて重いらしく、速攻着替えてたなー。ファブリックシアターの衣装やったなー。
最後、出演者並んでフィナーレやったけど、バックバンドの方々にペコッて、、、そんな総一郎が好きだーーー。
出待ちしてたら、ダイちゃんも出て来たよ!!来てたんやーー!ほんっと仲いいなーー。
#ザンジバルナイト2017 #山内総一郎 #金澤ダイスケ #実は向井秀徳さんが一番よった…#向井秀徳#フジファブリック

中野でザンジバルナイト🎶
出演者濃くて豪華だし、MCのリリーさんとミッツがほんと面白くて楽しかった😂
yui×向井秀徳のコラボとずっと観たかった映画もやっと観に行けて満足✨

#映画の日 #南瓜とマヨネーズ #ザンジバルナイト #yui #向井秀徳 #柴咲コウ #森山未來 #モンゴル800 #フジファブリック #chara #鬼龍院翔 #平原綾香

【シェアハウスの本】向井秀徳の自伝、ですね。本はジャンルを問わず置いていきます。
#仏生山シェアハウス #向井秀徳 #ナンバーガール #zazenboys #三栖一明 #eyepop

NUMBER GIRL/鉄風鋭くなって
.
解散日と同時に鉄のような風が吹く季節がそろそろ。"念仏唱えてさようなら"
.
#NUMBERGIRL #鉄風鋭くなって
#向井秀徳 #田渕ひさ子 #中尾憲太郎
#アヒトイナザワ #rockinjapan

解散から今日で15年…
久しぶりに聴きました。
今聴いても、最後のMCからの
ラスト2曲の流れが泣ける😭💧
自分の中では、最強の4人です!
#ナンバーガール#numbergirl #向井秀徳#アヒトイナザワ #中尾憲太郎 #田渕ひさ子#サッポロomoideinmyhead状態 #omoideinmyhead #iggypopfanclub

#向井秀徳#zazenboys
かっこよすぎる、、、、、。2000円でこんなのが聴けるなんてなんか申し訳ない。なんで私発売したときから欲しかったのに買ってなかったんやろ。9年損した、、、、、🐜

分厚い本も買いました。なかなか三栖さんが出てきません。バンド話はもちろん良いのですが、向井さんの恋話がオモロー。雑!恋した後が雑だよ!フラれた後には良い曲が出来たりするから、人は浮かれてハッピーより、なにクソ!と思う時の方がより良いものを作るんだなあと改めて思いました。#向井秀徳 #三栖一明 #本 #最近 #購入

この神コラボ。
何ヶ月後あたりに地元の
ライブハウスでZAZENを
目の前で観て、
KIMOCHIを聴いて、
もう、、、 絶対この人変態だと
確信した。

#椎名林檎
#向井秀徳
#KIMOCHI
#zazenboys

Number Girl/School Girl Bye Bye
#numbergirl
#向井秀徳

懐かしいの出てきたー@実家ライブラリ。黒田硫黄と向井。いい内容です。
#向井秀徳
#黒田硫黄
#quickjapan
This magazine reminds me of my old days.

UBC-jam vol.31.5 ~Auditorium ver.~ #ubc
#大隈記念講堂
#向井秀徳 💓♥❤

11/23
大隈記念講堂にて
UBC-jam vol.31.5~auditorium ver.~
Predawn/向井秀徳アコースティック&エレクトリック/カーネーション
これが無料だなんて、、、こちらからお金を出したくなるくらい素晴らしいライブだった。

向井秀徳は相変わらずで、今回はナンバーガール時代の曲も聴けて満足。
カーネーションは初めて観たんだけど、こんなん卑怯だよってくらいポップで良かった。向井秀徳終わりで帰った学生たちは本当にもったいないことをしたな...。 #Predawn
#向井秀徳
#カーネーション

草間さん後は歩いて大隈記念講堂へ。この数ヶ月、ほとんど追っかけ状態(笑)の向井秀徳アコエレライブ。だって無料だし!早大生、頑張っとるね。UBCの歴代ライブ、メンツがすごい。渋さまで!幕開けのPredawn、喋りは初々しかったけど、歌うと声がすごいね、アルファ波ボイス!向井さんはリハから向井さんで笑った。ベーシストの友人は向井さんのギターの音色がめちゃくちゃ綺麗、うまいと褒めてました。この鉛筆は嬉しい。帰りは清く正しい中年の祝日らしく、江戸川橋地蔵通り商店街で5時半始まりの7時半お開き。このレンコンはさみ揚げ、ベストオブレンコンはさみ揚げフォーミー。#大隈記念講堂 #ubc #早稲田 #早大 #向井秀徳 #thisismukaishutoku #live #gig #acousticandelectric #アコエレ #レンコンはさみ揚げ #ゴエモン #江戸川橋 #edogawabashi

Most Popular Instagram Hashtags