[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#向井康二

16915 posts

TOP POSTS

wwwww反應跟紫耀的一樣好笑
不 好像比紫耀的更好笑 哈哈哈哈哈哈哈哈😂😂
#西畑大吾#向井康二#室龍太#大西流星#関西ジャニーズJr


もう康二の関ジュ日誌読んでから
るたこじ本間に結婚すればいいのにとしか思えんくなったw
龍太くん指輪買う気なんやろ?
もう婚約指輪にしたらええねん!
もう見ててしんどい😂


#室龍太 #向井康二 #龍太くん #康二 #るたこじ

紫耀くんキョロキョロしてる💙😆#mrking #平野紫耀 #向井康二

めちゃくちゃかわいい💕
あと廉くんと金内くんがいればなー
なにきん>_<
#平野紫耀 #向井康二
#大西流星 #西畑大吾

📣お知らせ
.
期末テスト2週間前なのでログアウトします😳
無浮上無浮上!!
12月8日に帰ってきます🙃
ではでは😉😉
テストがんばろー!!
.
💛#向井康二 💛#西畑大吾 💛#平野紫耀
💛#大西流星 💛#れんさりれん

絶好調な向井康二!!!!!! COWCOW風衣装だし
恭平が歌った後だから
すごいこのモノマネウケたんよね

この時間繋ぎのトークが
この日1番楽しかったような♡

#関西ジャニーズJr.
#向井康二
#室龍太
#少クラ
#この数秒リピ止まらない

誰こいつ?かぅけぇと思ったら俺なんすよ!(笑)
もう名言に近い。#神宮寺勇太#向井康二 #セクボ#SexyBoyz

.
.
まちけん11/19
解答に亀梨くんって書くところ可愛すぎな💓
.
.
.
2017.11.20
.
.
#まちけん #西畑大吾 #向井康二 #大西流星

MOST RECENT

6人のまいジャニがまた見たいな。
成長した6人が揃ったら絶対最強だと思う❣️YouTubeで6人のまいジャニ見たからついつい投稿してしまいました😂
みんなそれぞれ違う場所でこれからも頑張ってほしい💗💚💜💛💙❤️
#なにきん#金内柊真#向井康二#平野紫耀#西畑大吾#永瀬廉#大西流星#まいジャニ#なにきん信者#これからも#大好き#ずっと#応援する#いいね返し

.
.
.
夕陽に染まる君を いつまでも抱きしめてた
恋とかの気持ちじゃなくて 怖かった、僕が弱虫で
.
ダメになりそうな 現実から逃げたいこんな夜だって
何も言わずただそばにいてくれた それだけでよかったんだ
.
何百回だって伝えるよ 何万回だって「君が好き」
現在も昨日も 君とだから痛くたって顔を上げた
何百回だって泣けばいい 何万回だってまた笑える
夢も明日も 君とだったら 信じていけるかなって思えるんだ
.
君に触れるだけで この胸が感じてるんだよ
いつだって強がりだから 少しずつ僕に甘えなよ
.
全部を見せてほしい その心に隠した小さな傷だって
信じてよ そう言って見つめてた それだけで君が笑った
.
何百回だって伝えるよ 何万回だって「君が好き」
苦しい過去も抱きしめるよ 大丈夫越えてゆける
何百回だってつまずいても 何万回だってやり直せる
切ない時間が教えてくれた いつでもこの心に君がいるんだって
.
素直になれないまま 言葉にできないまま
それでも信じ合うことが出来たんだ
この先何があったとしても この手だけは離さない
今日が未来へ続いてゆく限り
.
何百回だって伝えるよ 何万回だって「君が好き」
そばに、そばに 君がいれば毎日が輝いてく
.
何百回だって伝えるよ 何万回だって「君が好き」
現在も昨日も 君とだから痛くたって顔を上げた
何百回だって泣けばいい 何万回だってまた笑える
夢も希望も 君とだったら 信じていけるんだって思えるんだ
.
そう思えたんだ
#向井康二 #桐山照史 #関西ジャニーズjr #関ジュ #ジャニーズwest

個性 でるよね 。
かわいい 。
.
#関西ジャニーズjr #関ジュ #室龍太 #向井康二

もう一度なにきんのわちゃわちゃが見たいな、、、まいジャニ見るしかないか、#なにきん #まいジャニ #しょうれん #平野紫耀#向井康二 #金内柊真 #永瀬廉 #西畑大吾 #大西流星

.
SixTONES×関西ジャニーズjr🔥
この組み合わせが大好きでこの曲もとても好き♥️一時期この曲しか聞いてなかったな(笑)どっちも応援してるからこれからも頑張ってください!!
.
.
#SixTONES #sixtones #関西ジャニーズjr #関ジュ #西畑大吾 #向井康二 #大西流星 #室龍太 #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #田中樹 #髙地優吾 #森本慎太郎 #東西show合戦 #少クラ #ジャニーズjr

でーけた💚
こーちゃんにあわせてえええええ
#向井康二

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
:
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
おすすめしてた曲聴きながら
朝からず〜っと卒論書いてる
ㅤㅤㅤ
息抜きにいろいろ見てたら
雑誌で服の話いっぱいしてて
ㅤㅤㅤ
いっしょに古着屋さん巡り
したいなあ…なんてね
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
前のiPhoneだから
画面割れてる 恥ずかしい🌬
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
:
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#趣味垢 #趣味垢さんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい #古着女子
#自己満グラム #音楽好きな人と繋がりたい
#課題 #休日 #自己満グラム #向井康二
#いいね返し #フォローミー

.
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。
1からのお友達探しです◎
.
向井康二くんと菊池風磨くんのヲタクしてます🕊
カウコン、ニューイヤー魂、春魂に向けてお友達探してます🤤
.
.
向井康二くんは同担🙅‍♀️です。ごめんなさい😢
沢山の方と繋がりたいです!
いいね、コメントお待ちしております!
.
最後まで閲覧いただきありがとうございました🙇‍♀️いい出会いがありますように💭
.
#sz #関西ジャニーズJr#ジャニヲタさんと繋がりたい #かくしきれないヲタク #向井康二#菊池風磨
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。

こじすえ〜💓💓
偶然なのか必然なのか最近は毎回末澤くんとジーコがラジオ同じやから回を追うごとに仲良くなっていく2人がかわいい〜☺️💓

それと待ちに待った
"リチャードキターーーー"
ほんまに 元気してた? ちゃうねん!こっちがどんなけ心配したか!!!!笑
リチャはあけおめコン?っぽいから関ジュのみんながあけおめコンにおることを願ってる😢💓

#関西ジャニーズjr #関ジュ
#末澤誠也 #向井康二 #草間リチャード敬太
#とれ関 #関ジュ日誌

やっとみれたまいジャニ♡
このこぉちゃんに一撃死💕
あーーー好き

#まいジャニ
#関西ジャニーズJr.
#向井康二
#かっこいい
#かわいい
#好き
#憧れのあの方に似てるよ

Most Popular Instagram Hashtags