[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#向上中

1611 posts

TOP POSTS

おやすみなさい
きら、きら
#イルミネーション #きれい #体力 #気力 #向上中

ピンキーリングgetした(๑°꒵°๑)・*♡
細いので日本製のサイズはありません、海外サイズでこれだけピッタリだったので運命感じた♡
シンプル好きだけどたまには可愛いのもアリだね!
今日はお天気崩れてますねぇ、、昨日色々出掛けて良かった(*^^*)

職人技✿◔‿◔✿ #職人
#新人
#向上中

今回は味もまぁまぁ♥️
シナモンロールはもぉひといき❗❗
#パン作り #塩パン #シナモンロール #新しい趣味 #発見 #女子力 #向上中

何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日
そんな日こそ、ただシンプルに
最善をつくしてすごすこと😌💗

ダメなことに執着しても辛いだけ

積み重ねてたら必ず結果に繋がる

とりあえず前に進もう🌱 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

元月収6万円の美容部員が
25兆円の市場に仕掛ける起業家へ🎩👠👑

💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』

🌺咲也香公式LINE@
まずはお問い合わせはこちらまで💕 『@yok7720d
@マークを付けてお友達登録して
LINEして下さいヽ(´エ`)ノ ・
#女子会#女子力#マツエク#サロン#nail#向上中#おしゃれさんと繋がりたい #アフィリエイト#ビジネス#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#最高#春#☕️#スタバ#20代#リゾート#海外#旅行#温泉#ゲーム#party#東京#大阪#happy#CHANEL#GUCCI

【旅】

何よりも優先したい「旅する時間」

新しい地へ足を運ぶことで、未知の世界を感じることができ
あなたの視野は何倍にも広くなるでしょう。

それに「こんな世界もあるんだ」と知るだけでも、人生は鮮やかに彩られるもの😌💗 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
⭐本日限定10名様‼️
20時までの募集となります。

元月収6万の美容部員が兄からきいて副業から本業に‼️

参入してわずか3ヶ月で月給を上回る‼️ 💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💕
@omv6722s
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #副業#アフェリエイト#稼ぎたい#借金#返済#権利収入#不労所得#やるなら今#流行りにのる#お金欲しい#女子力#マツエク#サロン#nail#向上中#おしゃれさんと繋がりたい #フォロー#ビジネス#スマホビジネス

おはようございます
.
今年は美を磨くぞ👸👸👸
周りに可愛い子多いと、自分のだめな部分に凹むけど頑張ろう!と思える😍✨✨
可愛い子に囲まれることと素敵な恋するのが一番の近道ですな💁
#美意識#向上中#snidel#スナイデル#キャスケット#可愛くなりたい#綺麗になりたい#わたしの周り本当に可愛い子ばっかすぎる#頑張ろう#2017年#とりあえず半身浴を日課に

MOST RECENT

今から今日のノルマ栄養64問します💕
今日は5限で終わりで、それからのみずき先輩とご飯🙌
ホントに楽しすぎて5時間くらい話してた(笑)
ロックの話からアニメの話、看護学生らしいはなしも沢山して充実!!!!
そして、先輩ってほんとに凄いなーって思ったー👊
実習、課題、授業すべてにおいて尊敬しかすることない…🙇
これからも先輩見習って勉強せないかんなって思ったのと准看来年はホントにヤバいも思うけど死ぬ気でしようと思いました😂
また、ご飯行きましょーね💕💕
それでは楽しい時間を過ごしたんで今から課題しよ。計画性大切👊
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #ノルマ #64 #枝葉 #栄養 #先輩 #めっちゃ楽しかった #また #遊んでください #今から #課題 #課題終わらない #計画性 #向上中 #看護学生 #看護学生の勉強垢

今日も来てます❗️❗️
始めて2日目から使ってるMy shoesも頑張ってくれてます❗️
今日は身体もいい感じ❗️
グリップもいい感じ❗️
ただ、続けるだけ❗️ #ボルダリング
#グリップ力
#向上中
#課題
#クリア
#楽しい
#ボルダー
#仲間
#つながりたい

おやすみなさい
きら、きら
#イルミネーション #きれい #体力 #気力 #向上中

最近寒くなってきたので
ホットヨガに通ってます💕

朝からヨガ→ランチ🍽✨ 成功者は健康をも大切にしてるみたい
野菜がとれるお気に入りのカフェ
見つけちゃいました😏❤ 優雅な平日やな〜
・ ・
#女子会#女子力#マツエク#サロン#nail#向上中#おしゃれさんと繋がりたい #アフィリエイト#ビジネス#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#最高#冬#☕️#スタバ#20代#リゾート#海外#旅行#温泉#ゲーム#party#東京#大阪#happy#CHANEL#GUCCI

長年担当させてもらっている!
K様!先日嬉しい事を!
言ってくれました!
イルミナカラーにしてから!
✨髪の色と髪質までも✨
周りの方から!誉めてもらえるように!
なったみたいです!😎😉
もちろんその後3ステップ、5ステップの内部補修トリートメントしていただいたり、
お客様自身サロンシャンプーなどで、
お家でもケアしていただいていることも
さらに髪質改善に繋がっています!
ありがとうございます✨
お客様が誉められた!✨😆
お客様が喜んでくれた!😆
という声を聞く時が!
一番嬉しいです!💪💪💪😎
K様!いつも本当に!
ありがとうございます♪



ラビゴットで、イルミナカラーされる方は
イルミナ100%使用してます‼
他のカラーの際は使用しない、
イルミナ専用に、事前にラビゴットオリジナル調合の、トリートメントを前処理に使用してます‼
後処理もきちんと行い
全ての工程を含みます‼‼




◆天神駅徒歩6分◆
◆天神南駅徒歩2分◆




✤【Ravigote hair atelier 】*
*
*[住所]
 福岡市中央区春吉3丁目22-17 4階 *
[お問い合わせ]
 電話 080-4283-8247 LINE ravigote.hair *
[定休日]月曜
[営業]9時~20時* *
*
#福岡#福岡市#福岡市中央区#福岡美容室#春吉#天神#Ravigote#ラビゴット#福岡貸切美容室#貸切美容室福岡#美容室#福岡美容師 #デザイン#カラー#イルミナ#イルミナカラー#綺麗#ツヤカラー#髪質#向上中#褒められ髪#喜び#嬉しい#オシャレ#オシャレさん#ラビゴットのぶ#ちゃんノブ#元気だカラー

続き…
ラッピング可愛くできたかな?
クッキーも作った🎶
黒いのはチョコじゃなくて焦げただけ
やっぱりお菓子作りは向いていないですね…… #誕生日#プレゼント#クッキー#さくさく#黒いのは#チョコ#じゃないよ#焦げただけ#これでも#今までで#1番#上手くできた#クッキー#味は#まる#ラッピング#あひる#女子力#向上中#いつになったら#つくのか#がんばります#笑

今日はお休みだったので自分のメンテナンス😖💓
マツエク行って美容室行ってきました( ˆ ˆ )/♡
マツエクは宇都宮のVenusにお邪魔してきました💋

施術時間も早くて、メニューも豊富🤤初めて行ったけど、定員さんの愛嬌も良くて、楽しく過ごせました😊💛
詳しくは
@beautysalon_venus】まで🤤💗 髪色は思ったより暗くなっちゃったけど、色落ちが楽しみです💓

と、充実した休日でした〜🙏💕 2枚目は今月のシフトになってます💓良かったら足を運んでみてください〜😖💋是非お待ちしております🙋💕 #DelyleNOIR #宇都宮PARCO #デイラー #メンテナンス #マツエク #Venus #美容室 #女子力 #向上中 #inst #instlike #instagram #instfollow #instgirl

職人技✿◔‿◔✿ #職人
#新人
#向上中

11/11
京都の国立博物館の国宝展を見に行ってきました!✨✴
社会の教科書とかで見た、あんなものやこんなものが沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、歴史って好き!!
って思えた♡
行けて良かったー!! そのあと、清水寺も行ったんだけど
清水の舞台が修繕中だかで足場があったんだけど、全部木で作られてて凄かった✨✴ 八つ橋シュークリームも美味しかった(●´ω`●)
生地がほんのり八つ橋の味がして、いい感じでした✨✴ #京都
#kyoto
#京都国立博物館
#国宝展
#デート
#couple
#date
#清水寺
#kiyomizudera
#歴史
#History
#love
#八ツ橋
#sweets
#文化レベル
#向上中

友達の誕生日のためにお菓子作りしたの久しぶり💭部屋中がお菓子の匂いで幸せ💓💓我ながらうまく出来たと自画自賛(笑)
喜んでくれると嬉しいなあ☺️
#オレンジブラウニー #クランベリーオレンジ #スコーン #お菓子作り #女子力 #向上中

やっとやっと新しい財布買ってもらえた💖💖💖
可愛すぎる可愛すぎる❣️
見た瞬間これってなったやつww
#デイジーリコ ってブランド知らなかったんやけど、前にかわいいな〜欲しいな〜ってなってた財布のブランドやった💖
うさちゃんの尻尾に惹かれちゃった💖💖
うさ耳付きのポンポンも買ってもらって、シナモンちゃんはUFOキャッチャーで取ってもらったよ💖
#シナモンちゃん うさぎじゃなかったことのびっくりさは隠しきれないよねw少し前に知ったんやけどw
でも、まぁ#ミルミー に似てるから私の中では#うさちゃん ってことでww
ほんま財布が変わると気分上がるよね💖⤴️
#daisyrico
#ゆめかわいい #ゆめかわ #かわいい #にゅー #財布 #ウォレット #おにゅー #ピンク #女子力 #向上中 #愛する #旦那様 にいつまでも#愛されるように #大好き #愛してる #いつもありがとう
@daisy_rico_s2

昨日も仕事楽しかった〜😈❤️
初っ端からシャンパン3本呑んで死💓笑
今日も楽しいといいなあ~🦋💞💞 #岐阜 #東柳ヶ瀬 #ラムちゃん #オラ営 #姫 #酒癖 #悪い #酒乱 #美意識 #毎日 #向上中 #いいね#してね #followme #Instagram

.
.
.
Girl's home party 🍷✲*゚
.
.
大好き × 大好き の化学反応で
大好き10000倍増し 🗣💓
.
.
女って 最高に楽しい 💋❥❥
.
.
みなみとかおばやんずとか下メンとか中央看メンとか
大好きな人たちみんな集めて女子会したら
最高に楽しいんだろうなー🤤いつか企画しよ♡
.
.
久しぶりに手料理も 🍳
~ ヘルシー思考の女子たちへ ~
.
✎ 逆巻きロールキャベツ
✎ 山芋の塩辛バター焼き
✎ クリームチーズの塩昆布あえ
✎ とんこや風やみつき胡瓜
✎ イタリアンサラダ
.
.
#instagram #instagood #moon #girl #homeparty #cooking #キラキラ女子 #ホームパーティー #女子会 #手料理 #ちえごはん #女子力 #向上中 #足立ビューティースクール #追いジェル入りましたぁ #さばける助手 #相方たち #大好きが過ぎるんじゃぁ #東京 #楽しみ #💋 #💄 #💓

このセットで1週間♡
#睡眠の質
#向上中
お肌の透明感も
#向上中

ハロウィンクッキング🎃🎃
春巻き美味すぎ(o^^o)
インスタ映え〜!!
#クッキング #クッキングラム
#cooking #cookingram
#halloween #はろうぃん
#メンズ #一人 #女子力 #向上中

*.
.
メンテナンスDay...♪*゚
.
完全紹介性のsalonでお手入れ💞
全身スッキリ☺️.*·̩͙
テンションあがってcafe time☕🍰
.
#instagood #instalike #beauty #relax #total #agingcare #salon #fukuoka #mochajava #cafe #女子力 #向上中 #美は1日にしてならず #💆 #💞 #✨
.
.
あれ、昨日もちぃちゃんとケーキ食べたのに…🙊💭

今日もダーツ!
やっちゃいましたよ、ゾンビヾ(๑´∀`)ノシ
初心者には難しいですが、うまい人とやるとクリア出来そうです('∀'*)
いつか1人でもクリアできるようになるぞー!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ ,
#ダーツ
#今日のダーツ
#ハロウィン
#ラスボス #えげつない #ダッシュ
#明日もダーツ
#ブル率 #向上中

.
.
メイク本購入🐶
ちょっとづつだけど
女子力あげてる感💭💭
.
.
可愛くなりたいな🙋🏻!!!
自分ファイティン(笑)
.
.
でも、まずは肌を綺麗にする
とこから〜😷😷
.
.
#メイク本#メイク#イガリシノブ#イガリメイク#クボメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#女子力#向上中

天使休憩中👼娘が産まれて乗っかり始めたハロウィン🎃今年はあんまり時間なくて即席天使(笑)本人は割りと気に入ってました❤
#ハロウィン#親の#自己満足#まわりから可愛いと言われて#真に受ける母#1歳9ヶ月#女子力#向上中#やってることは日々小悪魔

お客様から頂いた定期発送日のご連絡についてのお声に対し、感動創造(受注発送)チームメンバーがミーティング中のところを写してきました。
大切なお客様の声をしっかり受け止め、日々向上中です!

#いづも農縁 #お客様の声 #向上中 #ミーティング #受注

女子力向上したわ
#chanel #香水
#女子力 #向上中 #No.5

久しぶりのR Baker❤️

お気に入りの場所😆🍀
1人会議するぞおおお〜〜❤️

レジで並んでたらまさかの
レジがりさこやった😍😍
綺麗なお姉さんおると思ったら
あたしやったって😬😬❤️笑

なんか変わったらしい❤️笑

嬉しい〜〜😆😆💕💕

今日、職場の人にも
女子力高いせいか毎日雰囲気変わって
一瞬だれかわかれへんって言われた‼️笑

褒め言葉?で捉えよう❤️笑

なんせ、絶対に、美肌ナイトと
まいまいさんのメイクレッスンと
さきさんのヘアレッスンのお陰や‼️✨

がんばろーっと😆💕💕

#女子力#向上中#がんばるんば
#見た目は女子#だがしかし#中身はおっさん
#自由奔放な#さばさば女子
#虎の女は扱いにくいぞ

Most Popular Instagram Hashtags