[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#吐き戻し

2267 posts

TOP POSTS

昨日は しずくへのお祝いコメント💕
たくさん ありがとうございました😍
感謝の気持ちでいっぱいです💕💕
*
まだまだ ちびっ子の こゆきと.
小ちゃくて無邪気な しずくを.
どうぞよろしくお願いしま〜す🐶💓
*
今朝のしずく🐶
はしゃぎすぎて フードを何度も吐き戻し💧
しばらく サークルで.
おりこうにしてようね😅
*
2枚めは.
こゆきのベッドに上がりたい しずく🐶
一生懸命な しずくが かわいい💓💓
*
2017.5.22
#トイプードル #ありがとう#吐き戻し
#一生懸命#かわいい

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みーちゃん やめたげて😆

2017/05/27

#コザクラインコ
#吐き戻し

今日鳥友さんオカメインコ2羽初ご対面😍一羽は、メンコちゃん⤴️かきかきしてと私の足から登って来てスリスリしてきました~腕にも求愛してくれて超絶可愛くてLoveなりました😘💗
もう一羽は、ココちゃん飼い主さんはじめ皆の頭と肩に乗ってきて鳴いてました🤤
2羽+うちのぺっぺも偶然メンズ💪
うちの息子もルチノーオカメインコにLOVE止まりませんでした~⤴️
また会いたいな🙏
2羽びっくりした時部屋中パニックでバタバタ飛びましたが怪我せず無事😅
焦りました…(笑)
ぺっぺ以外にも粟穂に食いつき、メンコちゃんのおカメを押しのけて食ってました…😅 すいません……
沢山話してたのしかった。
鳥友さんも同じ獣医😍
なんか、運命?明日は、鳥友さん小鳥クリニックへ4羽旭川から検診で行くようなので気をつけて🚘行って来てください⤴️
オカメインコの目も一羽はくるんと丸く、もう一羽はキリッとしたイケメン一羽一羽顔つき違うんですね?
ぺっぺは、相変わらずぺちゃくちゃ話が止まらないし2回くらい吐き戻し左羽根に……(笑)😓
#オカメインコルチノー #セキセイインコおしゃべり #可愛い #吐き戻し#発情期

キタキタ~❤
ZOZOTOWNでセールになってまして
こうちゃんにお願いしました(❁˘ ˘❁)✨
久しぶりのchicoのお洋服~🤤💖
.
.
昨日の夜中に盛大な吐き戻しを起こして⚡
(パジャマ、ラグ、クッションまでミルクまみれ)
あまりの勢いに、可哀想な事にしたと落ち込みまくりでした😭
旦那さんは夜勤で居ないし1人で不安やし💦
精神的にやられましたね( ˙_˙ )💦💦
今日は寝てくれるかなー( ˘ω˘ )💓
#whoswhochico #ギンガムカシュクールブラウス#吐き戻し#母落ち込む

可愛いスタイ買ったー!
#生後2ヶ月
#スタイ
#ビブ
#涎
#吐き戻し


2m17d👈💕

最近夜冷えるから🤧💦
寝るとき着せるベスト着せたら
いいかんじ🤗💕
安いし可愛いし西松屋さまさま!笑

お布団蹴っ飛ばしちゃうし
上までかけると顔にかかるの心配
だからこれからベスト着せて寝よう🤤❤️

そして今日はH&Mの白くまさん
セットアップ\( ˆoˆ )/可愛いけども
ももちゃんは帽子嫌いだから
嫌そう😂😂😂(笑)

そして昨日はももちゃん夜ミルク
飲ませてたら滝のように吐いた😨
本当にマーライオンのように😨

この小さい体でこんなに!?って
感じで私の服もクッションも全て
びしょびしょで😱💦💦

普段吐かないから本当にびっくりして😭
大丈夫なのかな?って思ったけど
本人はニコニコしてるし機嫌良いから
あと少しだけ飲ませたら寝たけど😫

みんなの赤ちゃんもこんなに大量に
吐くものなのかな?どうですか?😫

#生後2ヶ月#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#baby#西松屋#H&;M#吐き戻し#怖い#女の子ママ#女の子ベビー#育児#子育て#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ

突然ミルクを大量に吐いた…本人はご機嫌なんだけど…

最近ぴーちゃんの吐き戻しで困ってます😖
おもちゃ全撤去してから1ヶ月が過ぎた頃から
なにもないケージの柵や餌飛び散り防止の
カバーや止まり木に吐き戻すようになりました😰
吐き戻し抑えるためにいろいろ試したものの..
どれもまったく効果なし( ; ; )
顔きちゃないし匂いも気になるし.....
なによりぴーちゃんの体が心配😵
時期的な物もあると思うけど...困ったなぁ〜。 .
#セキセイインコ#parakeet #吐き戻し

MOST RECENT

✳︎
たまたまお座りの姿勢とらせたら
頑張って踏ん張ってた😂😂
10秒頑張った😌🌼🌼

ミルクの吐き戻しが全然落ち着かなくて
病院に行こうか悩む🤔💭💭
もう5ヶ月だし離乳食始まれば
少し変わるのかな〜とか思うけどどうなのかな😶💦
うつ伏せにしてあげたいけど
ミルク戻すからさせてあげれない😭😭
本当はもっと動きたいのにね💦
本当に落ち着いてくれればいいなあ💭💭
#赤ちゃんのいる生活
#親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_baby
#5月生まれ #生後4ヶ月
#コドモノ #ママノコ
#コドモダカラ #女の子ベビー
#新米ママ #宮城ママ
#ミルク #吐き戻し
#お座り練習中

可愛いスタイ買ったー!
#生後2ヶ月
#スタイ
#ビブ
#涎
#吐き戻し

止まり木に吐き戻しするので洗濯バサミ付けてます💦
発情はいつ終わるのかな❓❓❓😭😭😭 #セキセイインコ
#インコ
#ルチノー
#るぅちゃん
#発情
#吐き戻し
#洗濯バサミ
#心配
#早く
#終わって

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ *

日に日に寒くなってきて
着る洋服の薄さに慌ててます😅
何着せたらいいんだろ…
#uniqlo キルティング よく見かけるから買いに行ってみようかなぁ😌💗 *
*
*

最近の悩み…
ミルク育児なんですが、
急に毎回吐き戻すようになり焦る😣💦💦
飲んだ直後からタラー。
げっぷが出ても出なくても吐いちゃう。
時間がたった後にでもタラーっと。
🍼量も変えてないし、
3〜4時間は間隔空いてるんだけどなぁー。
💩も1日1回は出てるんだけど、消化が追いついてないのかな…
やっとペースを掴んで楽しく過ごしてたのに悩んぢゃう😔

#生後2ヶ月 #生後79日目
#吐き戻し
#完ミ #完ミ育児

#吐き戻し公爵
まだまだとっくり形状の胃。
ちょっとした振動や傾きでも、ダラー🤤
手足バタバタ期に入り、
ニヤニヤ一人遊びしては またダラー🤤こわー😨
新しい服に着替えさせた途端、ダラー🤤
洗濯物追い付かない、ダラー😭
連日の雨が更に拍車をかける。

そして苦肉の策で編み出されたのが、
”ガーゼハンカチ襟”

おかげでだいぶ服が濡れるのが減りました💁🏻 #息子 #三人家族 #baby #新米ママ #新米パパ #初産 #JP #japanesebaby #angel #family #familia #proudjapanese #japan #bebe #bonito #music #吐き戻し

元気ポーズ🌝
お顔まんまるになってきた🍼

おっぱいいっぱい飲むけどそれだけ吐く...💦 少し心配だけど、順調に体重増えてるし、うんちも出てるし大丈夫だろう😗

お宮参りに行きたいけど先週に続き天候不良...
来週は晴れるかなぁ...⛅
写真取りの予約もちゃんととれなくてもやもや

#生後37日#9月産まれ
#9月12日生まれ
#生後1ヶ月
#ほぼ完母
#吐き戻し
#汚れる
#お宮参りいきたい
#先週から延び延び
#天候不良

.
.
相談です(´ ・ω・ `)
.
最近はとにかくミルクを吐くようになって、、、げっぷしても横にすると口からたらーん。横にしたらすぐ吐いちゃうから怖くてなかなか置けないし、心配で寝かせてからもずっと見ちゃう💭
今日はミルク飲んでから1時間半以上空けてお風呂に入ったのにミルクを吐き出し、、、ママはどうしていいのかお手上げ状態😥💦
.
先輩パパさん、ママさん!
よかったらアドバイスください🙏🙏
.
口開けてポカーン。
なんとも愛くるしい寝顔❤
.
#相談 #初めての子育て #吐き戻し #ミルク #悩み #アドバイスください #baby #boy #babyboy #男の子 #長男 #第1子 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #ベビー #かわいい #子育て #育児 #成長記録 #ママ #新米ママ #パパ #新米パパ #ママリ #ベビフル

.
くつしたデビュー✨
.
生後23日。
ゲップがなかなか上手にできなくて、
授乳後に勢いよく吐いたり苦しそうだったりします😭
.
泣いてるかおっぱい飲んでるか寝てるかだけど
たまにゴキゲンに手足パタパタしてるときとか
ニヤって笑うときはほんと天使👼
#生後23日#赤ちゃん#新生児#男の子baby#男の子#男の子ママ#新米ママ#くつした#吐き戻し#ゲップ #baby#babyboy#socks

***
最近、息子の吐き戻しが多くて困ってて(´・_・`)
母に相談したら授乳時間を短くしたら、と言われ昨日から実施してみたら大分おさまってきた☆
.
でも、そうすると、私のおっぱいがカッチカチに(°д°)
そこで、ついに搾乳器購入ー!
ママ友にオススメを教えて貰ってピジョンの手動の搾乳器を購入((( *´꒳`* )))
.
ただ、授乳した後に搾乳しようと思っても息子がグズるからなかなか出来ず(笑)
あと、慣れてないからなかなか出ず(笑)
.
でも、母乳の出が良すぎて母乳パッドから外れると服ベッタベタでお腹までしたたってる(笑)
.
最近息子も上手く吸えてるし、私のオッパイもたくさん母乳が出てるんだろうな〜
完母ってどのくらい飲んでるか分かんないからなかなか難しいな〜(><)
.
#生後2ヶ月 #2ヶ月 #男の子 #男の子ママ #8月生まれ #夏男 #搾乳器 #ピジョン #手動 #母乳アシスト #母乳 #母乳育児 #吐き戻し




#生後4ヶ月 #4m6d
ゆっちゃん最近おしゃべり大好き💕
私がテレビとかみてるとこっちみてーって
たくさん話しかけてくる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
しかも大人のマネして唇鳴らしたりしてる( ˘ᵕ˘ )

マネができるくらい大きくなったのが
うれしいような少し寂しいような(笑)

前よりもたくさん笑うようになったし
左しか寝返り出来なかったのが右にも
できるようになったり寝返り返りも
できるようになったゆっちゃん😆

でも、未だにミルク飲んだあとの
吐き戻しが多いのがちょっと心配(´;ㅿ;`)
この月齢でもこんなに吐き戻し多いのかな?

明日は育児教室だー!
早く寝てくれるかな?😂💕 #吐き戻し #いつからなくなるのかな #母心配 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #キズナ #女の子ママ #女の子 #女の子ベビー #0歳 #0歳児 #初ママ #新米ママ #6月生まれ #6月生まれの女の子 #髪 #髪少なめ

ハイハイ!宣伝でーす(笑)
みんにゃが食べているのは

そんじょそこらのお品とは全く違う
【Rose Rose の極薄鹿肉ジャーキー】

Rorey Rose の扱っております鹿肉は
鉛フリーの山梨の鹿肉です。

うすーく仕上げてあるので
裂いても毛羽だったりせず、
のどにひっかかって吐き戻したりなんて子にも!
堅くないので歯の弱いシニアにも
なんたってこんなバブちゃんでもパクパクよ💕

#ローズィローズ#roseyrose #子猫でも食べられる#ジャーキー#極薄#吐き戻し#栄養満点おやつ

.
1m8d♡
きのうの夜は、初めて何しても全然寝てくれなくて、結局22時〜4時まで戦いました🤤🤤🤤
今まではぐずってたらおっぱいあげるかオムツ替えるかで機嫌良くなってたし、寝てなくても泣かずにひとりで手足バタバタして遊んで疲れたら寝てくれてました。
でもきのうは見たことないくらいおっぱいずーーっと欲しがって、あげると凄い力で両手で私の服引き寄せていつまでも飲んでて、飲み過ぎだと思って離すとギャン泣きのくりかえし…。
おっぱい中はうとうとしてるから眠いはずなのに…と思って、寝かせたくて欲しがるだけあげてたら結構吐きもどしちゃって。
今までほとんど吐いたことなかったから私も焦っちゃって、それがムスメにも伝わって更にぐずるぐずる。
.
もう朝までムスメに付き合うかーと諦めてたら私の母が「抱っこしてるから寝ていいよー」って夜中3時に部屋きてくれて、寝かしつけ手伝ってくれました😭😭😭
私が実家に来てから本当にたくさん助けてくれて、きのうは特に焦ってたから余計にホッとして泣きそうになりました😫(笑)
.
ばあばの抱っこでだいぶ落ち着いたムスメは、4時過ぎにやっと眠ってくれて、その後も3時間おきにおっぱいで起きたけど今はいつも通りです🌱
覚悟はしてたけどやっぱり辛いですね😑でもムスメが確実に成長してるのを感じてそこは嬉しい😋💕
お昼でも眠れる時に寝て、また夜戦えるように備えたいと思います💪💪💪
.
.
.
#生後1ヶ月 #0歳 #夜泣き #吐き戻し
#生後38日 #生後38日目 #1m8d
#プレママ #プレママさんと繋がりたい
#女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ
#子供の成長記録 #初めての育児
#早産 #切迫早産 #35週生まれ
#NICU卒業生 #早産児
#親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #ベビー
#新米ママ #新米パパ
#ママリ #ベビフル #コドモノ
#生まれてきてくれてありがとう

Most Popular Instagram Hashtags