[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名探偵コナン原画展

312 posts

TOP POSTS


今日は宮城県石巻市の石ノ森萬画館で開催されている名探偵コナン原画展に行って来ました❣️
凄く楽しみにしてたから行けて良かった☺️
展示会場内は撮影禁止なので、しっかりと目に焼き付けて来ました👀✨
複製原画と共に解説も書いてあって、コナンが表紙のサンデーや単行本、コナンの探偵グッズのレプリカなどが展示されてあったり盛り沢山でした😆
展望喫茶ではコラボメニューの中からコナンフロート、蘭のドキドキトロピカルソーダ、怪盗キッドのジュエルフラッペを注文して特製ブロマイドを貰い、グッズも色々と購入❣️
感動の時間を過ごしました😆

今日、明日、明後日で皆の所に少しずつ遊びに行けたらいいなと思います🌸

#名探偵コナン #名探偵コナン原画展 #宮城県石巻市 #石ノ森萬画館

終わる前にもう一回行ってきた😊やっぱり青山先生の絵最高😭😭👏👏原画可愛い過ぎる💕
食べたかったフラッペも食べれた(´ڡ`❤)
帰りに駅に向かって歩いてたらトンボ制服の旗発見写真撮ってたらお店から店員さん出てきて中にパネルいっぱいあるから撮っていいよ😊だってー😍😍😍やばいー💖
調子乗ってキッド様と自撮りしたった🤤

#名探偵コナン#名探偵コナン原画展#石ノ森萬画館#石巻の人優しい#写真たくさん撮らせてもらってありがとうございました

名探偵コナン原画展
初日いけたぁ〜👓🎀👟⚽️ お2人ありがとう❤️ #名探偵コナン
#名探偵コナン原画展
#にわかファンです
#石ノ森章太郎記念館
#石巻

コナン原画展💙
コナンくんフロートかわいかったな😋
*
#名探偵コナン原画展 #石ノ森萬画館

試合が中止になったので、石ノ森萬画館に行ってきました。

震災前に一度
震災後再オープンした年に一度
今回が三度目の来訪です

野球を見られなかったのは、もちろん残念だったけど、ここにまた来られて嬉しかったな。

明日は雨が止んで、試合を見て帰れますように。

#石巻 #雨天中止 #石ノ森萬画館 #サイボーグ009 #名探偵コナン原画展

今日は石ノ森萬画館にコナン展を見に来ました☆息子はコナンと仮面ライダーに大興奮。

#石ノ森萬画館 #コナン #名探偵コナン原画展

コナンフロート🍹
原画展のために電車で石巻まで来たー
とおいーー
#名探偵コナン原画展 #石ノ森漫画館 #石巻 #コナンフロート #コナン

MOST RECENT

《SEGAラッキーくじ2018》の
発売が決定!!
.
表紙に安室さーん💕😍ここに赤井さんいないのが残念😂
来年の映画が安室さん!!だからこれからどんどん安室さんグッズが出てくるんだろうな~😍💕😘楽しみ~

#名探偵コナン#名探偵コナン原画展 #conan #detectiveconan #コナン#新一#工藤新一#平次#服部平次 #安室さん#安室透#セガラッキーくじ#ラッキーくじ

こないだママが代わりにもらって来てもらったサイン✨
やったね!!
#サイン #名探偵コナン #名探偵コナン原画展 #江戸川コナン役 #高山みなみさん #千葉刑事役 #千葉伸一さん

旅のしおり
これに従ったり従わなかったりして仙台らへんを旅行しました!

1日目は移動と100均で特に写真はなし!

2日目
石巻へ!天候はあいにくの雨☔️ 駅で記念撮影の後、石ノ森萬画館で目当ての名探偵コナン原画展を堪能。館内のカフェでコナンのコラボメニューを頼んで飲んだ。それぞれブロマイドを入手!
そこから松島海岸駅へ。漁師の海鮮丼という店でお昼ご飯。写真には写ってないけど、向かいはサーモンとイクラとマグロ?の海鮮丼。カキフライの牡蠣は広島産だそう。
その後遊覧船に乗るもここまでの疲労と船の心地良い揺れに1/4爆睡。
最後に三井アウトレットパークで買い物してパンケーキを食べて2日目は終了。 りか
#パンケーキ#pancakes#三井アウトレットパーク#名探偵コナン原画展#conan#石巻#石ノ森萬画館#カキフライ定食#海鮮丼#漁師の海鮮丼#遊覧船#松島#爆睡#love#りさか

*
名探偵コナン👓 × 展望喫茶 BLUE ZONE🍴💗
コナンフロート🔍
怪盗キッドのジュエルフラッペ🎩💙
*
名探偵コナン原画展🔍を見た後に展望喫茶☕️「BLUE ZONE」でコナンフロート🍨と怪盗キッドのジュエルフラッペ💍を食べました😎💗ジュエル💙が綺麗で素敵だった💫味も美味しくて最高だった🤘🏼良い思い出ができました🌈🌈🌈
*
*
#japan #ishinomaki #ishinomorimangamuseum #mangamuseum #manga #detectiveconan #originalexhibition #float #frappe #l4l #日本 #石巻 #石ノ森漫画館 #漫画 #名探偵コナン #名探偵コナン原画展#コナン #フロート #怪盗キッド #ジュエルフラッペ #일본 #이시노마키 #이시노모리만화관 #만화관 #만화 #명탐정코난 #코난 #괴도키드 #플로트 #프랩페

*
石ノ森漫画館 📚
*
仙台にたまたま行ったら名探偵コナン👓原画展を開催していて行って来ました😭💗💗💗名探偵コナン好きの私はもう幸せすぎて・・・😭💗💗💗そしてたまたま高山みなみ様と千葉一伸様が来られていて写真撮影📸もさせて頂けて本当に幸せで貴重な時間でした😭💗💗💗ちなみに写真📸は石ノ森漫画館📚のHPに載っています🔍
*
*
#japan #ishinomaki #ishinomorimangamuseum #mangamuseum #manga #detectiveconan #original exhibition #love #l4l #日本 #石巻 #石ノ森漫画館 #漫画 #名探偵コナン #名探偵コナン原画展 #原画展 #高山みなみ #千葉一伸 #とにかく幸せすぎた #まさか逢えるとは思っていなかった #일본 #이시노마키 #이시노모리만화관 #만화관 #만화 #명탐정코난 #코난 #원화


☑リスニングプラチナ講義 模擬テスト
模試久々に解いた。
listening100問で息切れ💦
手応えより点数悪かった(笑)
過去pic見たら初めて公式問題集解いた時の点数より低い。ヤバい😱

娘がコナンファンなので、 連休中#名探偵コナン原画展 に行って来ました。
コナンカフェメニューは全部オーダーしブロマイド5種コンプ😆
アポトキシンカレー💊普通に美味しかったです😂

お土産にクリアファイル(限定品)やマステ、マグカップなど購入。
鳥取に行きたい熱がまた高まりました🤣
遠すぎるけど行きたい🐫

#英語 #英語の勉強 #toeic #detectiveconan #名探偵コナン #家勉 #オヤツ勉強垢 #主婦の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい

#石巻 #石ノ森萬画館 #名探偵コナン原画展
石ノ森萬画館にも行ってました〜
駅ついてから009とか仮面ライダーが居て楽しい街でした。

目的はコナン原画展だったんですが、最高だった…あと常設展も面白くて、仮面ライダー好きだったからテンション上がったなぁ〜!
建築としても、萬画館はかっこよくて可愛くて素敵だったなぁ。個人的意見ですが、美術館や博物館は、展示を見てるときに自分が建物のどこに居るかわからなくなる感じが理想だなぁと勝手に思ってて。まさにそんな感じでした。

お仕事で宮城県石巻に行ってきました。
石ノ森萬画館で#名探偵コナン原画展 やってたよ。APTX4869のカレー食べたよ。
石巻は震災の時津波がきた街で、石ノ森萬画館も6mの津波がきたみたいです。
街を歩くと、ここも津波がきたとか、工事中とかいたるところにありました。滞在中も大きな地震があって、色んなことがリアルに感じました。向き合い方が変わるので、ぜひ行ってみてね。

.
.
.
宮城県
石巻市
石ノ森萬画館
名探偵コナン原画展

JAPAN🇯🇵
MIYAGI
ISHINOMAKI
ISHINOMORIMANGAKAN
DECTIVE CONAN
.
.
.
最終日に無事にいけました👏🏻❤️
友達は用事や風邪で(´・_・`)
久しぶりに一人旅しちゃえ!とおもい、弾丸!
コナンの原画展ほんとやばかったです💕
鳥取の青山剛昌ふるさと館とはない原画展がみれて幸せでした!
.
.
.
#旅行#一人旅#日帰り#宮城県#石巻市#石ノ森萬画館#名探偵コナン原画展#最高#最終日#47都道府県制覇 #旅行好きな人と繋がりたい #travel#japan#miyagi#ishinomaki #ishinomorimangamuseum #dectiveconan #traveler

Most Popular Instagram Hashtags