[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名探偵コナン

174774 posts

TOP POSTS

.
82巻収録📚
.
京極さんと怪盗キッドが対決するお話ですが…こなお話なかなかキッドが出てこないんですよ…確か笑。
最初その子の部屋に舞い降りた時から出てこない…😓笑
この話で重要なシーンと好きなシーンのみを載せてみました🍂
園子では無いと見破る京極さん…かっこいいというか一途で日本男子感がすごい〜!!
続きを後でまた載せます💕
#detectiveconan #名探偵コナン#怪盗キッド#京極真


@maika1116_ さん💗
リクエストありがとうございます(。•ˇ‸ˇ•。)

➖episode 421-422➖
#イチョウ色の初恋

🕶…後編

1枚目…彼女がぶくぶくに太ってても幻滅しな…
2枚目… 今日は濡れたい気分だから
3枚目…もしもあのときの女性がこの人なら、間違いなくこの女は40年前の博士の…
4枚目…僕は好きだよ、ほらイチョウの葉っぱみたいで綺麗じゃない
5枚目…今でもイチョウは大好きですよー
6枚目…また10年後もお願いしようかしら
7枚目…#ThankYouForEverything
#岩田さゆり
8枚目…こら!大人をからかうもんじゃない!


イチョウ会えたな〜て博士可愛い😭💓
これBGMと一緒に聞いてると、迷宮の十字路で蘭が最後に言う「やっと会えたね」て言うセリフと被って聞こえまくって仕方ないあたしです笑
博士、ニヤけすぎ。
リクエストありがとうございました😊


#名探偵コナン #江戸川コナン #阿笠博士 #少年探偵団 #灰原哀
#博士の初恋
#コナン好きな人と繋がりたい
##DetectiveConan#kudoshinichi #edogawaconan #APTX4869

応募者全員サービス
『帝丹高校ジャージ新一&蘭モデル』 ☆サイズ:新一モデル(フリーサイズ)・蘭モデル(Mサイズ)
☆応募者負担額:8,000円
☆締切:2017年10月25日(水)
今週のサンデーに応募用紙入ってるよ!!
.
.
これ欲しいけど…欲しいけど…めちゃくちゃ高いよ😂上下で8000円やったらまだわかるけど…上だけで8000円は…高すぎる😭😭こんなの買ったらお金が破産しちゃう😂
欲しいけど、買えない辛さ…😂
#名探偵コナン#名探偵コナン4869 #サンデー #帝丹高校#ジャージ#工藤新一 #新一#毛利蘭 #蘭#conan #detectiveconan

千葉刑事も好き。
原作では高木刑事と同期だったのにアニメに合わせて後輩になっちゃった千葉刑事。
これアニメだと「高木さん刑事でしょ?!」に変わっててモヤモヤしたんだよなぁ。そりゃ後輩だけども。原作の方が、叱り方が千葉刑事っぽくて好き。

早く三池ちゃんに気付いてさっさとくっつけよ😂

Vol.33and89
#名探偵コナン#千葉和伸#千葉一伸#高山みなみ#石ノ森萬画館

そしてそしてまさかのトークショー開催!!✨✨元々10/1行く予定だったから、トークショー&サイン会当たりますように(>_<)

犯人はお前だーー!!のポーズ👮🚨
クラスの集合写真載せ忘れてた😩
コナンの劇成功してほんとによかった!!
#今更感 #文化祭 #3c #名探偵コナン #ljk #0908 #0909

.
.
当分の間ほったからしてた
好きな主題歌ランキング🔥
.
第3位の『GARNET CROW/忘れ咲き』
.
エンディングの映像自体好きですけど、
甲子園の魔物オリジナルのこの映像もたまらなく好きで、特におっちゃんとこの話に出てくる両高校の選手たちの感じ、大好きです🙆🏻‍♂️ おっちゃんはやっぱあれ見てんのかな?笑
.
.
もっと動画作ったり絵描いたり手の込んだ投稿したいけど
気力がまったく出ない。。まあこういうときもあるよなあと諦めて普通に投稿します😅
.
#名探偵コナン #甲子園の魔物
#GARNETCROW #ガネクロ

MOST RECENT

こんにちは!
遅く昼ご飯を食べます😂
あ〜本当にお腹がすいた~
いただきます!
皆さんの昼ご飯は何を食べましたか? 😁

#二宮和也 #NinomiyaKazunari #💛 #名探偵コナン #DectectiveConan #嵐 #大野智 #💙 #松本潤 #💜 #櫻井翔 #❤ #相葉雅紀 #💚

がちゃがちゃしとります(σ*´∀`)テヘッ♪
大きな石?のイヤリング好きぃ~❤😍
ガチャガチャは何気に出てほしいものが出たよぉ~ん(〃´ω`〃)✨
遊戯王のはカプセル開けずとも髪が立ってるか否かで判別出来たッス(笑)。
みんな好きだぁーー!!!*。・+(人*´∀`)+・。*
#イヤリング #アクセサリー #ガチャガチャ #ガチャ #名探偵コナン #コナン #チャーム #ドラえもん #imdoraemon #おすわり #マスコット #遊戯王デュエルモンスターズ #遊戯王 #遊戯 #闇遊戯 #でふぉめmini #マイメロ #こけし #根付

私はいろんな人に支えられて
生きてるなーってほんとに実感。
感謝でしかないですわ。
私がみんなに恩返しできる様に頑張ろ💪✨ #名探偵コナン#小松菜奈#願い事ひとつだけ叶えてくれるなら#めっちゃいい歌笑#泣けるわ

#ナラタージュ #ナラタージュと時計 #ナラタージュ楽しみ .
.
欲しいー!って言ってたらほんとにくれたコナンの懐中時計。文字盤はオレンジで和葉と平次(*´Д`*)
未だに箱の中に入れてある使ったことのない宝物( ˘ω˘ )
折角だし一緒にお出かけしようかな😶💭
#名探偵コナン #和葉 #平次和葉
#あのこんびが #いちばんすき #写真の撮り方は #ナラタージュ #公式さんぽくした #なんかちがうけどまあいっか #instagood

❤️お値段のお問い合わせの手間を省くために…
オープン価格 始めます!
※注意事項はご確認下さい🙇💦.
.
⭐︎名探偵コナン イヤホンジャック
※キーホルダー・ストラップへも変更可能です。
① 沖矢昴 Ver.
② 工藤新一 (黒衣の騎士) Ver.
③ 服部平次 Ver.
④ 江戸川コナン (すき家コスチューム) Ver.
.
.

#名探偵コナン
#ハンドメイド
#名探偵コナンスイング
#すき家マスコット
#江戸川コナン
#工藤新一
#沖矢昴
#服部平次
#オーダー受付中

-

コナン好きな人と繋がりたい🔎
(タグ付け勝手にごめんなさい😢)
--------------------------------------------------
#名探偵コナン #コナン #江戸川コナン #工藤新一
#コナン好きな人と繋がりたい

* *

キッド~🍀
こちらはももちゃん(@w.momoko )に。 *

ごめんね、ほんとは
コナンも描くつもりやったんやよ( ´ ཫ ` )
でもなかなか難しくて←
このキッドもめっちゃ苦労したw
難しすぎるー💦💦
しかもめっちゃシンプルw
コナンリベンジ出来たらするね💦💦 *

ほんとにそろそろ
送る送る詐欺を止めなければ(´θ`llll)
鬼灯さま、ももちゃん、ちゃりさん
詐欺師なつきんぐを
お許し下さい←
送る準備進めてますので💦 *

#kid #怪盗キッド #黒羽快斗
#kaitoukid #kurobakaito
#名探偵コナン #イラスト
#illustration #アナログ #水彩色鉛筆
#kitakore #drawings #watercolorpencil
#animation #animate #phon
#hair #顔 #face #conan #application
#otaku #otakuart #comic
#comicart #アニメ
#animeart #simple
#シリーズ #アルビレオ

Yooo Mina-san, Konnichiwa, Ogenki desuka???
Ohisashiburi, udah lama mimin gak nge-post nih, pada kangen pasti yak,. :v
Oiya, perkenalkan admin baru, Panggil aja "Kudou-Kun", Kalo ada kasus DM aja *eh :v
Yoroshiku Onegaishimasu 😊
.
.
.
Btw Pict from Manga Detective Conan Chapter 1005, Bisa dibuka di Aplikasi Mangacanblog / Mangaindo, Download di Playstore yak,. ☺☺☺ #CN : Kudou-Kun

Tag teman kamu pecinta Detective Conan 😍

#名探偵 #名探偵コナン #工藤新一 #meitanteiconan #detective #conan #detectiveconan #detektifconan #shinichikudo #ranmouri #edogawaconan #anime #otaku #japan

Most Popular Instagram Hashtags