[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名山町

2943 posts

TOP POSTS

森と人を結ぶ
水と人を結ぶ
魚と人を結ぶ
コンテンポラリーフィッシング、皆さん明日から宜しくお願い致します‼️
#秘密の展示品#名山町#三街区ギャラリー #入場無料#フライフィッシング#霧島#球磨川#川辺川#remo#鹿児島#北海道#爾今#flyflyfishing #御池#ヤマメ

.
胃がん検診のため朝ごはん抜きで検診に向かう。
本日初めて口にしたのがバリウムという残念な事実を払拭するため、美味しいものを求めて名山へ。
以前から行ってみたかった【cafe indigo】さん。
身体に染みるお料理で美味しかったなぁ。
実はここ、物件探しをしている中で候補に上がっていた場所。
もうひとつは、珈琲屋さんの場所も。
名山は、昔ながらの街並みが好きでお気に入りでしたが、通勤するのに1時間かかるので断念しました。
ふらっと歩いているだけで、素敵なお店にたくさん出逢える名山町。
谷山もこんな楽しい街になるといいな。
.
#雑貨とカフェと古道具patrieパトリ
#cafeindigo
#名山町

Rohanで4月に個展をして頂く比地岡さんが案内してくれた鹿児島は、とっても面白くて、はやく戻って来たい所ばかりです。カギヤビルと似てるけどもっとキレイなレトロフト(オシャレ)、HARBOURの日高さん(ナイス)、KIKIの素敵店主(べっぴん)、HAY(グッド)でもご飯食べたいな。そもそもはグッドネイバーズへ案内してもらうはずだったのですが定休日、、、でもそのおかげで違う楽しみ方を体験しました。これから今日の夜中に栃木へ。明日は益子!まだまだ弾丸ツアーは続きます!!

@tuttu1979 さんのお店「チュウカソバ キミイロ」。.
.
メンマと玉ねぎでパンチを利かせながらも、随所に丁寧さを感じる中華そば🍜低温でじっくり火を入れてあるチャーシューも絶品でございました💃.
.
鹿児島を訪れた際は是非👍.
.
位置情報機能せず⛄💦申し訳ないです。.
.
#チュウカソバキミイロ #中華そば #ラーメン#鹿児島
#名山町 #

名山シリーズ①

cafe Indigoは名山町にあります。名山町は素敵な場所、人が点在しています。
真裏にある『旅と食堂kiki』もお気に入りのひとつ。
彼女とは縁があり、料理の話から人生についての話まで、たくさん共有してきました。
彼女の作る心のこもった料理が好きです。
そして、彼女の素敵な笑顔に癒されて、わたしもがんばろう✨といつも勇気をもらえます。
ありがとう。

#旅と食堂kiki
#名山町
#恋人

こんばんはー。もう20日ですね!クリスマスが近いと喜んでいる貴方!!正月も近いよ🎍
今日の晩ご飯。ペンネのトマトソースパスタ。唐辛子の辛味が美味しいです🌶

#ミニモ #鹿児島#名山町#パスタ#ペンネ

ポランカにて、まごしずくの和氷🍧夏雪梅シロップ、あっさりさっぱり
#ポランカ #鹿児島カフェ #名山町#かき氷#夏の思い出

寂しくなると 歩いて1分の
kikiに いkiます。
今日は、中国茶とアツアツヴィーガンドーナツに、アイスクリームを添えてもらって。
中国茶で丁寧に豪快におもてなししてもらうと台湾が恋しくなるなる。
あぁ、幸せのひととき♡
Shiho様(恋人よ)台湾に行きませぬか?

#恋人
#ソウルメイト
#旅と食堂kiki
#名山町

10月も終わり、お弁当に温かな汁物をと考えた結果 茶ぶし(味噌玉)を添える事に。これ、とっても便利で身体に良くて 素晴らしいと思う。 2月のバレンタインにはトリュフじゃなくて 味噌玉を配りたい。

作り方メモ

美味しいお味噌、小葱、乾燥わかめ、鰹節(クラシック節)を全て練り 大体15gに小分けして冷蔵保存一週間。
寒い朝にお湯を注いで出来上がり。拍手
生姜入れたら💯

#旅と食堂kiki
#お弁当
#名山町
#鹿児島ランチ

MOST RECENT

森と人を結ぶ
水と人を結ぶ
魚と人を結ぶ
コンテンポラリーフィッシング、皆さん明日から宜しくお願い致します‼️
#秘密の展示品#名山町#三街区ギャラリー #入場無料#フライフィッシング#霧島#球磨川#川辺川#remo#鹿児島#北海道#爾今#flyflyfishing #御池#ヤマメ

.
.
明日11/23は、午後3時まで営業です。 ご予約のお客様優先になりますので ご了承くださいませ。
.
.
#黒ジョカ畑 #新酒会 #軸屋酒造 #お酒入り #大人のマフィン #完売御礼 #ありがとうございます #鹿児島カフェ #epicecafekagoshima #名山町 #❤️

11/22(水)

本日の野菜
人参・新生姜・にんにく・赤芽里芋・ごぼう・白かぶ・赤かぶ・大根・紅はるか・辺塚だいだい・九条ネギ・りんご(こうたろう)・梨(幸水)・洋梨(バラード)・きのこ4種盛り

パン🍞入荷しています〜!
シンプルな材料で作られた原木パン、メロンパン、薩摩黒糖ふくれ、天熟モーニング、直焼きレーズンパン、石焼トースト、レーズンコッペ、newチーズコッペパン

森かぞストアは、15時まで営業中しています。
お足元お気をつけてお越しください☺️☔️#鹿児島#オーガニック#森かぞストア #名山町#野菜#有機野菜

🍛2017.11.21.

娘のミアたんと
友達のリナちゃんに
カフェ案内してもらい
ランチご一緒しちゃったよー💓💕
@epice.cafe.kagoshima


#カレーの美味しいカフェ#娘達とカフェ巡り#楽しい時間#ありがとうさん#次行きたいお店色々#鹿児島#名山町#カフェ巡り#kagoshima#cafe

お昼は #cafeindigo .
味付けが上品なランチをいただきました
.
.
#名山町 #名山カフェ #鹿児島市 #鹿児島カフェ #鹿児島ランチ #双子 #2歳双子

こんばんはー。もう20日ですね!クリスマスが近いと喜んでいる貴方!!正月も近いよ🎍
今日の晩ご飯。ペンネのトマトソースパスタ。唐辛子の辛味が美味しいです🌶

#ミニモ #鹿児島#名山町#パスタ#ペンネ

寿司(名山きみや)
・知覧玉露茶
・バショウカジキの焼き物
・金目鯛
・鮑&毛蟹&枝豆&山芋すり身の春巻
・子持ち鮎の甘露煮
・タカノハダイ&名古屋コーチンの卵ポン酢
・アンキモ
・車海老
・猪のつみれ&キノコ&そばの実のお椀
・コハダ
・イワシ
・柚子釜のグラタン
・北海道ブリの照り焼き
・シマアジ
・赤貝
・鰆
・きみやの牛丼
・安納芋とバニラアイス

#名山きみや
#寿司 #お寿司 #鮨 #すし #sushi #予約の取れないお店
#市役所前 #鹿児島 #鹿児島県 #鹿児島市 #名山町
#知覧茶 #バショウカジキ #金目鯛 #鮑 #毛蟹 #枝豆 #山芋 #子持ち鮎 #タカノハダイ #名古屋コーチン #アンキモ #車海老 #コハダ #イワシ #ブリ #シマアジ #赤貝 #鰆

夜の部 今週の週替わりメニュー
・スパイシーポテトフライ ¥650
・野菜炒め ¥730
・エビ玉 ¥900
・野菜たっぷりあんかけ炒飯 ¥1080 ✴︎上海ハイボール始めました!
是非一度お試しください👆🏻 今週も皆様のご来店をお待ちしてます!
#名山町#林光華園 #鹿児島中華

.
.
お知らせが遅れました…
本日、お弁当仕込みの為お店の営業はお休みさせて頂いてます。 なお、明日21日、明後日22日は通常営業ですが店主留守の為プレートセットはお休みです。カレーはあります♡ よろしくお願い致します。
.
.
#ある日の午後 #カウンター席 #まどろみ中 #ランチ食べる男子 #リノベーションカフェ #鹿児島カフェ #epicecafekagoshima #名山町 #❤️
.
,
Have a nice day〜(*´꒳`*)✨

☺︎
おはようございます☀
#vegecafe_lo #今週のサラダ
#ワカメとしらす
#キノコベーコン
#温野菜
今週から温野菜が登場です🥗
サラダは少し身体が冷えるなぁと思われている方は温かい温野菜で暖まりましょう🙆‍♀️
☺︎
#ベジカフェロー
#鹿児島カフェ
#鹿児島ランチ
#名山町
#サラダが主食
#温野菜
#ご褒美ランチ

*
先日の飲み会🍻
名山町の野菜と餃子の店
フォレにて。
一階がカウンターで二階が貸切一室となってます

素朴な可愛いお店でお家飲みみたいに寛げました🙂
*
*
#名山町#名山堀#フォレ#FORET#鹿児島ディナー#鹿児島餃子#名山堀の二階の階段はミシミシなる

.
.
.
「かぼちゃのケーキ」
今日はデザートもいただきました!
かぼちゃが濃厚です(*´-`)♩
玄米コーヒーとともに☕️
.
.
もう、お皿のセンスとかテイストが
好みすぎて、、らぶ😭💕
.
.
#鹿児島カフェ #カフェ巡り #カフェが好き
#cafeindigo #鹿児島 #名山町
#かぼちゃのケーキ #玄米コーヒー
#ほっこりたいむ #しあわせじかん #ひとりじかん
#いつか自分のカフェをやりたいなぁ
#妄想中 #もんもんもん #妄想族

Most Popular Instagram Hashtags