[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名家

1008 posts

TOP POSTS

カンジャンケジャン pretty awesome already now... And Should get so much better in a month or two #名家 #カンジャンケジャン

カンジャンケジャン美味しかった😋💕
#カンジャンケジャン #名家 #新大久保

よく食べ、よく飲み、よく笑い😳🍺
.
#名家 #新大久保 #ケジャン

正田はこの辺では勢力強いね!

まあ皇后陛下のご実家の本家だらな。

#名家 特別呈獻 #韓風之旅 套餐,澳門幣458+起,就可以一路有韓式燒烤及韓國米酒相陪,讓你食出大滿足。

#GalaxyFooDiary
Give a LIKE if you love Korean food! Come and savor the rich sizzling flavors of Korean BBQ along with Korean Rice Wine at Myung Ga from just MOP458+!

今日のランチ☀🍴 ユッケジャン定食

セルフサービスでコーヒー☕も無料でした❗

韓国のうっすーいコーヒー☕でしたけど💦

#名家
#新大久保ランチ
#ユッケジャン

ビビンバ食べに新大久保🇰🇷💕
とても美味しかった〜〜!!!
品数5品にスープついてもコーヒーもセルフサービスでランチ620円!
味も美味しい( ऀ ˡ̼̮ ऀ )❤️
#石焼ビビンバ #新大久保#名家#ミョンガ

MOST RECENT

#現貨#二手#光波爐#廚房用品
95% NEW 只用過3-4次 不連盒有說明書 (只限面交!)
Famous 12 公升多用途煮食光波爐
多功能煮食方式,不論任何食物都可處理得當
具備烤、煎、烘、煮、燒、蒸、燉等多項功能
全透明玻璃煮食鍋設計,煮食進度一目了然
125℃ ~ 250℃ 溫度選擇旋鈕
60 分鐘時間設定功能 使用熱對流、熱傳導及熱穿透 3 種傳熱方式,節省能源,使烹調速度加快 煮食時無需加入食油,無油煙煮食,健康低脂 可代替多種電器,如電飯煲、多士爐、焗爐等
分離式玻璃煮食鍋及上蓋,方便清洗
型號:FHO-12L
功率:1200W-1400W
電壓:220-240V
容量:12 公升
#hkigshop#hkigstore#secondhandshop#二手用品#名家#熱波爐#法國名家

ゆうとゆうママと新大久保にカンジャンケジャン食べに行ってきたー❤️


とてつもなく充実した1日だった(*´꒳`*)
#新大久保
#名家
#カンジャンケジャン
#充実した1日

カンジャンケジャン🦀イン大久保

うまーい💕💕💕 #カンジャンケジャン #新大久保 #japn #tokyo #韓国料理#名家

名家ランチ→コメダ🍴今日は大雨でどうなることかと思いましたが😅海鮮ねぎチヂミは最高だぁ✨#名家#ランチ#新大久保#韓国料理

久々の新大久保❗大雨だけど…【名家】で待望の海鮮ネギチヂミ美味しい〰🎵ランチのテンジャンチゲのグツグツもどーぞ✨#新大久保 #名家#海鮮ネギチヂミ #昼のビールは酔っ払う #ぱんちゃんおいしい#ジャガイモキムチ

淡路島の#クラフトサーカス へ行って来ました❤️子どもたちも大喜び!今回BBQはしなかったけど、一品もあってよかったです。
淡路島ななは、大きな公園もあるし、子どもが遊べる場所がいっぱい💕
もっと遊びたかったみたいだから、また近々連れて来てあげようと思います💨

写真3枚目は
@nawakowako ちゃんに頂いてからすっかりハマっているおにぎり海苔。これ簡単で本当に便利です。息子はかなりの偏食なため、アウトドアのときや、遠出のときは必ずおにぎり🍙持って行くので大助かり!日本にもあればいいのにな〜〜❤️ #淡路島 #craftcircus #instagood #instadaily #mamalife #shiba_u #名家 #おにぎり #おにぎり海苔 #韓国

週末の一コマ
久しぶりに夜、外食をしました💪
(基本的に夜はグズりんこタイムなので出かけられない😭😭😭)リクエストしたのは大好物のカンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け)🦀🦀🦀本命のカンジャンケジャンもたまらなかったけど、〆で食べたカニのエキスが入りまくった混ぜご飯も美味しすぎて心の底から海に感謝したくなった🌊🌊🌊 それにしても赤子連れの外食は時間と子供の機嫌との戦いだなぁ…。運良く座敷の部屋を予約できても、一旦グズりだすと片手で抱っこしつつ片手で食べる羽目に…。毎日が試練ですね🙄
#カンジャンケジャン
#蟹の美味しさは異常
#ごま油と韓国海苔が大量に投入された〆のご飯の美味しさも異常
#海の幸やばい
#海に感謝
#明日から育児がんばろ
#名家

昨日は新大久保でカンジャンケジャン&チヂミ!日本で初めて食べたよ、カンジャンケジャン。美味しかった!でもやっぱりちょっとお高いなぁ。韓国で食べようっと♪←海鮮ネギチヂミだったけどネギの主張が強かったww美味しかったけど。あ!あと掘りごたつじゃないお座敷は辛かったww←
#新大久保 #カンジャンケジャン #名家

決心要對自己好一點🎉🎉🎉
#食埋呢餐
#好好好味牛牛 #名家

Most Popular Instagram Hashtags