#名古屋銀行

66 posts

TOP POSTS

*
.
キターーー!

ワンの顔が隠れてるけど...(^-^;
名古屋銀行オリジナルキャッシュカードです❤

友だちに教えてもらって
キャンペーン期間ギリギリ間に合ったよ♬
.
*
#名古屋銀行
#オリジナルキャッシュカード

【そはむ保険】のキャッシュカードが出来ましたー💖💳💖
名義はわたしの名前になっちゃったけど、キャンワイィー💖💖💖 .
#そはむ保険
#コツコツ貯めます
#名古屋銀行
#粋だねぇ

やっと、、、
やーっとるるの通帳作れた。
名古屋銀行で作るとキャッシュカードが好きな写真で作れるからやってみたけど正解💓
初入金金額は出生体重✨
貯金してあげなきゃね😭

#通帳#名古屋銀行#デザインカード#出生体重#2990g

名古屋2ヶ月ぶりっ🌟🌟🌟錦と栄で遊んできた〜🍻🍶😎なぜ銀行の前で写真撮ったのかは謎。今カメラ見たら入ってた #酔っ払い #名古屋銀行 #錦 #栄 #名古屋

名古屋銀行 次世代経営者セミナー!
マリオットホテル名古屋にて。
#名古屋銀行 #次世代 #経営者 #セミナー
#マリオットホテル名古屋

名古屋銀行で新しくキャッシュカード作るのに、私のパッチワークの写真で作るんだー\(*ˊᗜˋ*)/♡
可愛くてワクワクする!!早く届けー!
#パッチワーク #オリジナルキャッシュカード #名古屋銀行

う詐欺師?うさぎ氏?
わからん。
#名古屋銀行

新しく千種にできた
すたみな太郎!!
焼き肉🍖寿司🍣デザート🍰
#晩ごはん
#名古屋銀行#おつかれさま

MOST RECENT

【そはむ保険】のキャッシュカードが出来ましたー💖💳💖
名義はわたしの名前になっちゃったけど、キャンワイィー💖💖💖 .
#そはむ保険
#コツコツ貯めます
#名古屋銀行
#粋だねぇ

名古屋銀行デザインICカード

今日、カードが壊れて新しいものを申請。いろんな種類から選んだカード。なんと、グランパス柄が3種類もある!私はこれにしました。受付の人は、グラファンではなさそう。色々かわいいのがあるせいか、なんで、これにするの?的なリアクションでした。。。 #名古屋銀行
#デザインICカード
#名古屋グランパスエイト
#テンションあがる
#早くカード来ないかな
#写真は見本です

なんと娘さん、名古屋銀行キャッシュカードデザインコンクールで準グランプリを戴きました!
今日は大名古屋ビルヂングで表彰式。
名古屋銀行の頭取さんから賞状をいただき、記念撮影。
嬉しくて涙が出そうでした。
グランプリは真ん中のレッサーパンダの絵。
やっぱり細部まで丁寧に塗り込んでいて上手だな〜。
娘にもいい刺激になったらいいな。
本当に素敵な母の日のプレゼントを貰いました。ありがとう💝

#キャッシュカードデザインコンクール
#名古屋銀行
#準グランプリ
#表彰式
#母の日記念
#スカートはお揃い

*
#ミソカツ
#🍱
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
今日もひとり行動😙☀️
買い物に、新規口座開設に、洗車🚗
本当は、おかしん(岡崎信用金庫🙂)で
はやちゃんと共通口座2つ目作ろうと
思ったけど、車で行ったら
お店通り過ぎちゃって、、、🏦
おかしんの隣にあった名古屋銀行へ🐟
キャッシュカード、自分で好きなの選べる
タイプで心踊った〜〜〜😝💕💗💓🌸
20種類くらいあって、
ピンクとかお花とかうさぎとかかわいいの
いっぱいあったけど、一目惚れでコレ🤤
あぁ美味しそう〜〜😙🙂☀️🌼
名古屋名物ってことで、ミソカツ😝☀️
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#today#shopping#Bank#cashcard
#cachecard#nagoya#nagoyabank
#sunnyday#misokatsu#🍱#💳
#名古屋銀行#おいしそう#キャッシュカード

名古屋銀行の前を通りかかるとくまったなぁ〜🐻という可愛いポスターを発見😌
このクマさんマレーグマ?
それともツキノワグマ?
どちらなのでしょうか🐻
このおとぼけ感はマレーグマにしか見えないのです💦
もしや東山動物園のアイドルマレーグマのマーチンかなぁ〜。
名古屋銀行のクマ事情に詳しい方、ぜひ教えてください🍣
#くまったなぁ
#マレーグマ
#ツキノワグマ
#名古屋銀行
#東山動物園
#マーチン
#シュールな広告

㋂㏾ ㈮ 3m2d
ito 𖠋 Bank 🏦😎💗🏧 ⡰
#名古屋銀行#ゆうちょ
惟斗の口座作ってきた!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

名古屋銀行のキャッシュカードは
オリジナルデザインで作れるから
いったんの写真にしたよ〜😏💳💓
( まだ届いてないから見本だけど )

name 110(イト)┊year 2016年┊day 12月29日
time 15時10分┊weight 3114g┊height 52cm
あとは
お金がどんどんたまっていくようにって
験担ぎ的な感じで 123456... の
カウントアップで入れてみた笑 💰🥁😋

印鑑は男の子だからフルネームで作ったよ👶🏻
これから毎月いったん貯金がんばる!(ง°̀ロ°́)งオ-
#口座開設 #記念通帳 #口座 #銀行 #通帳 #印鑑 #長男 #男の子ママ #新米ママ #ゆうちょ銀行 #験担ぎ #キャッシュカード #貯金

新規開設した名古屋銀行のキャッシュカード

#味噌カツ
#キャッシュカード
#名古屋銀行

今朝の名古屋銀行様。御祝スタンドなど、納品完了です。
あいにくの雨模様の豊橋です。
オープンおめでとうございます㊗️
#豊橋#名古屋銀行#御祝#スタンド#胡蝶蘭#アレンジ#お花屋さん #エムスタイル

御祝スタンド完成!!
ご立派になりました。車に載るか心配。。
次は、メルセデスベンツ様の準備。。
フゥ〜……有難いです〜。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#名古屋銀行#御祝スタンド#ご立派#豊橋 #お花屋さん #エムスタイル #残業#頑張る

続いて、移転オープンアレンジ。
賑やかにおまかせバージョン!
#名古屋銀行#御祝#アレンジ#豊橋 #エムスタイル #お花屋さん

明日の名古屋銀行移転オープン御祝胡蝶蘭。
名古屋銀行カラーのグリーン&ブルー。
色々と準備の為、ガッツリ残業〜〜(≧∀≦)
#名古屋銀行#移転#胡蝶蘭#豊橋 #エムスタイル #お花屋さん

名古屋銀行のゆるかわの「うさぎ支店長」🐰
.
うさぎ支店長の絵本が可愛すぎて萌える♡
すっかりファンに^ ^
.
(うさぎ支店長だけど、どこの支店にいるかは内緒だそうw名古屋銀行ハートフルプラザで一緒に記念撮影できます📸)
.
#シティリビング #シティリビング名古屋
#名古屋銀行 #うさぎ支店長 #私らしさのつくりかた #猪熊真理子 #トークイベント #ワークショップ #心理学 #キャリア #女性のキャリア #なりたい自分になる #名古屋 #働く女性 #女性の生き方 #私らしさ #自分らしさ #らしく生きる #うさぎ #instaphoto #記念撮影
#同じポーズ真似するのがオススメ #🐰

昨夜、お仕事帰りのお忙しい中、シティリビング名古屋主催、名古屋銀行協賛の「私らしさのつくりかた」トークイベントに来て下さった皆様、ありがとうございました!
.
お一人おひとりが真摯に自分と向き合う姿、目が輝いていく瞬間に勇気づけられました😊✨
.
#シティリビング #シティリビング名古屋
#名古屋銀行 #うさぎ支店長 #私らしさのつくりかた #猪熊真理子 #トークイベント #ワークショップ #心理学 #キャリア #女性のキャリア #なりたい自分になる #名古屋 #働く女性 #女性の生き方 #私らしさ #自分らしさ #らしく生きる

Most Popular Instagram Hashtags