[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名古屋釣法

243 posts

TOP POSTS

今シーズンはヘビキャロ封印して、昼でもスピニングで大きめワームとフワ特訓してますが、子バスの活性が高すぎて……自分の体より長いワーム平気で食ってきやがる😂
夕マズメでボイル打ちフワするも違うヤツが……🙍
今回は北オンリーでしたが次回は西に行きます🙇
十二分屋でラーメン食って帰ります🐸
#琵琶湖 #バス釣り #釣り #数釣り #子バス #子バスいじめ #ネコリグ #特訓 #ハス #ケタバス #臭い #Lakebiwa #bassfishing #フワ釣り #名古屋釣法 #デジーノ #マイルストーン #fishing #l4l #like4like #bass #designo #milestone #ダメ人間

名古屋釣法で愛用したロッドです👍初代コンバットスティックのファイティングファルコン😀地味にいいロッドだったなぁ~ダルンダルンで❗元ガイドもチタンの30に交換しました❗王道のラグゼも使ったし、当時はレスターファインのラッシングスピンも憧れました…今年は、この旧式ロッドも使ってみようかな✨
#名古屋釣法 #フワ#コンバットスティック#biwakowadingclub

2017ファーストフィッシュは2キロスタート

#琵琶湖#奥琵琶湖#lakebiwa
#名古屋釣法#デスアダー

狙うセッティング

スタッド5インチ ナチュラルプロブルー & がまかつラウンド25 0.9g おおのspecial

買っただけで釣った気になる
釣り人あるある

ラグゼカマー757Sが欲しい…

#琵琶湖 #gambler #スタッド #ジグヘッド #名古屋釣法

2017.10.18
本日平日休にてN氏と夕練ヘチ!
必殺名古屋釣法で年無しGET!

#チヌ #年無し #名古屋釣法 #ヘチ釣り #フジツボ

仕事の合間をぬって久しぶりにチヌ釣りへ!

刺身は本日中なら出します!

#チヌ #名古屋釣法 #名古屋港

ミドスト練習中に釣れたけど
絶対に釣ったでは、無い釣れた
ジグヘッドの結び方とロッドの振り方に迷走中
#ミドスト#名古屋釣法#ドライブスティック#ジグヘッドスイミング

これ(ギャンブラースタッド5インチ)☝24年物です‼押し入れの一番奥の段ボールの中に沢山ありました🎊また活躍出来るかな…😅いや☝活躍してもらいましょう💪😁💪
#スタッド#スタッド5#ギャンブラー#フワ釣り #名古屋釣法

今日も陸っぱり@奥琵琶湖
#フワ
#名古屋釣法
#stud5in
#bigbassonly
#bassfishing
アイツ仕留めたる!

MOST RECENT

今シーズンはヘビキャロ封印して、昼でもスピニングで大きめワームとフワ特訓してますが、子バスの活性が高すぎて……自分の体より長いワーム平気で食ってきやがる😂
夕マズメでボイル打ちフワするも違うヤツが……🙍
今回は北オンリーでしたが次回は西に行きます🙇
十二分屋でラーメン食って帰ります🐸
#琵琶湖 #バス釣り #釣り #数釣り #子バス #子バスいじめ #ネコリグ #特訓 #ハス #ケタバス #臭い #Lakebiwa #bassfishing #フワ釣り #名古屋釣法 #デジーノ #マイルストーン #fishing #l4l #like4like #bass #designo #milestone #ダメ人間

台風前の期待……
夜フワで25~30クラス。
明るくなってからは、
マグナムスワンプで子バス入れ食い🙍
寝ます🙇💤
#バス釣り #釣り #琵琶湖 #湖北 #子バス #台風前 #期待 #チビ #名古屋釣法 #フワ釣り #ネコリグ #デジーノ #マイルストーン #bassfishing #bass #Lakebiwa #largemouthbass #designo #milestone #l4l #like4like #完徹 #子バスいじめ #ダメ人間

2017.10.18
本日平日休にてN氏と夕練ヘチ!
必殺名古屋釣法で年無しGET!

#チヌ #年無し #名古屋釣法 #ヘチ釣り #フジツボ

🆕カラーいいね👍
釣れそぉー😝😝😝



#Repost @geecrack (@get_repost)
・・・
リバイバルシャッドNewColor
”エレクトリックシャッド”
”湖北ヒウオ”
”チャート/パールシャッド”
#geecrack
#ジークラック
#リバイバルシャッド
#中層スイミング
#ミドスト
#名古屋釣法

.
Magic Head?
こんなん出てるの知らんかった😅
Magic Shotの方は昔から絶大な信頼を置いてますが、最近見かけないので在庫をチビチビ使ってました。(2枚目)
形状も好きですが、ロクマルはおろか、メーター級オオナマズでも伸ばされなかった強靭さを備えています😆
新しいのはワームキーパーが下に付いてて薄刺しに対応してますね。
でも軽いのが売ってなくて買いませんでした😣
ネットで探すか…
#jighead #majichead #magicshot #decoy #bassfishing #Nagoyastyle #zako #garyyamamotocustombaits #l4l #like4like #釣り #バス釣り #ジグヘッド #名古屋釣法 #フワ釣り #カツイチ #信頼と実績 #消耗品 #武器 #ゲーリーヤマモト #衝動買い #ダメ人間

今日の琵琶湖は⁉️
オカッパリ😅
2017 10 15
未明〜AM11時まで‼️
結局琵琶湖行ってるじゃん(笑)
やっぱ釣りしたいよね〜😜
結果!超マメ2本で終了😭
超マメかぁ😅秋だね〜〜🎃👻🍁🎣
#琵琶湖#湖北
#名古屋釣法
#ジグヘッド
#geecrack #ジークラック
#リバイバルシャッド5
#午前中までではよ帰らな😅
#真冬の下見
#これが大事👍
#マメだけど#タックルデータ(笑)😝
ロッド ラグゼ757s改
リール ダイワ14イグニス2505H タイプR
スプール RCSカスタムスプール レッド2508PE
ハンドル スタジオコンポジットRCSSレッド
ライン ルアーショップおおの ナイロン2号
ルアー ジークラック リバイバルシャッド5㌅
リグ ジグヘッド0.9g
#久しぶりのオカッパリ
#名古屋釣法楽し過ぎ🤣
#早く雪降らんかな⛄️❄️
#お疲れ様でした😊

エリアミスかがりがりの背中モッコリ系50アップSTART⤴️笑
.
.
.
#琵琶湖#lakebiwa
#北湖#北湖西岸
#名古屋釣法 #他豆連発✨
#bantam274m #bassfishing

にひひっ😁昨夜は愛知県と三重県の間にある大江川へ行ってきましたよ🚙💨 今までジャスターフィッシュの3.5インチでミドストをやってきましたが、今一魚のサイズがアップしなかった…、ので‼️今回は4.5インチへワームサイズUP🔥 水門とアシと沖に竹の杭が絡むスポットエリア、水門両サイドにアシが立ち並ぶ、そっと静かに水門の上に立ち、アシ際から2m沖に斜めにキャスト、冬眠に備え補食の期待❗ルアーが着水してフォールステイさせずにすぐにシェイキングをしながらリールを巻く、チェイスの様子がなければたまに一瞬だけリールを止める(シェイクは止めない) フワフワローリングしながらワームがアシ際を通り足元に近づいてくる、2番目奥のアシとアシの間のポケット(くぼみ)を通り過ぎようとした時の23:40分❗強烈fresh🎣💥🐟水面から水門上の落差が1mくらいあり、うつ伏せ寝転び腕伸ばしキャッチでした。THX!! #37cm #fall #autumn #night #bassfishing #blackbass #秋 #一人 #夜釣り #バスフィッシング #バス釣り #ブラックバス #秋バス #川バス #名古屋#海津市 #大江川 #おかっぱり #オカッパリ #陸っぱり #3lb #ミドスト #名古屋釣法 #ひっつき虫 #つきまくり #強烈 #ドラグ出まくり #お化け出そう #誰か来て シェイクし過ぎてそろそろ腕が#腱鞘炎

伝家の宝刀!
これないと死ぬヤツ💦
欲しいときに売ってないあの虚無感。。。笑
とりあえずしばらく安泰☆
早く琵琶湖行かねば💨

#gambler #5''stud #スタッド #スタッド5インチ
#osp #drivestick 4.5 #spec2 #ドライブスティック
#gamakatsu #round25 0.9g 1/0 #ジグヘッド
#nonsolt #ミドスト #名古屋釣法 #lakebiwa #琵琶湖 #北湖 #湖北

2017.10.8 大阪北港!
またまた試練の釣りでしたε-(´∀`; )
#大阪北港 #たまや渡船 #落とし込み #チヌ #クロダイ #黒鯛 #名古屋釣法

休日morning fish〜✨✨ 明るくなる前から入ったのに、
すでに和邇浜状態。笑
高速ジグヘッドスイミングのベイト逃亡パターンで水面割って喰ってきた💪💪
55㎝ / 3550g
. .
.
#琵琶湖#lakebiwa
#北湖 #西岸
#morning #bassfishing
#ジグヘッドスイミング#ミドスト
#名古屋釣法
#休日釣行

アメブロにも書きましたが、今回のジャパンリミテッドロットのスタッド、品質悪過ぎでまともな一軍率激低なのが現状。
その中でも品質のバラツキが少なく、更に使えるカラーなんて一種類。
ZBCみたく大量買いして選別したい所ですが今の所追加販売無し予定。
販売側も品質のバラツキ分かってるからこのカラー系で限定販売なんでしょね。
しかも今回の限定販売品買うにはモバイル会員的な月額払わないといけない感じ?それだと抱き合わせ甚だしい。
メディアの煽る一過性のブームには飽き飽きだ。
スタッドは確かにフワ釣りの基本で釣れますが、もっと数出せるワームやでかいの狙えるワーム、ありますよ?
この意味、フワ釣りやり込んでる方なら分かる方多いかと。
継続販売されない物は使い続けられない。
大切なのは釣り人の総合的な力と現場。
バスの初期衝動云々もわかりますが。
メディアの功罪…。
良いワームなんだけどね。

#ギャンブラー #スタッド #ジャパンリミテッド #シグナル #限定 #メディア #煽り #流行 #継続は力なり #フワ釣り #ジグヘッドスイミング #名古屋釣法 #ミドスト

ルアーショップおおのさんところのメジャーをDIY✨
実用性は、かなりあるけどデザインが土木工事用の物みたいなので自作でスムージングパテ盛りしてメジャーも使いやすくちょい加工してそして塗装して完成🤗われながらいいできて満足🐟
#ルアーショップおおの #バス釣り #ブラックバス #bass #bassfishing #大江川 #五三川 #琵琶湖 #名古屋釣法 #雷魚 #雷魚釣り

Most Popular Instagram Hashtags