#名古屋花嫁会

571 posts

TOP POSTS

第一回名古屋花嫁会❤
ってすでに二回が終わったのに。。。笑
ほんわかした惚気会になると思ったけど、金額の相談がほとんどでした。笑
これが現実なんだと思う!「なんでも話せる場所」にしたいので、これで満足🤗✨
そして第三回が緊急で決まりました‼️
5/1(月)19時から名駅のカフェにて行います🎀
#名古屋プレ花嫁
#名古屋結婚式
#名古屋花嫁会
#花嫁会募集


日曜日は @kaaana.nさん主催の
名古屋花嫁会に参加してきました👰
*
プレ花嫁の間に一度行ってみたいと思って
いたので念願叶って嬉しい🙏❤️
*
みなさんとお話出来てとっても素敵な
時間を過ごすことが出来て楽しかった❤️
*
ヘアアレンジ本当に素敵だった〜👏💕
私とにかくジャンケン弱かったなぁ😫💦
*
igで拝見しているkanaさんに会えて感激😂❤️
kanaさんありがとうございました💗
全部門コンプリートしたかったくらい
オシャレな花嫁会でした💘
*
#0115_hk #名古屋花嫁会 #花嫁会 #プレ花嫁 #モデルさん美しい

引き続きまして、先日お越し下さいましたお客様の素敵なお写真をリポストさせて頂きます☺️ありがとうございます!✨😆 #Repost @minanodress with @repostapp
・・・
今日は#名古屋花嫁会 の出展です♡
#0115_hk

❁.
*
@kaaana.n さんの花嫁会に応募します♡
花嫁会初参加だし、その時は卒花だし、
ドキドキですが…♥︎
*
*
①参加希望です!
お譲りできるもの少しはあるかなぁ…と思います◡̈
*
本当は一日中行きたいけどお時間の都合上①のみで…
*
よろしくお願いします♡

#名古屋花嫁会 #花嫁会

花嫁会の参加者募集ですが、そろそろ締め切りだそうです✋ご応募お急ぎ下さいね💕「来てよかった!」な楽しい会にしたいな、と思います😄

*Repost @mico_bridal ・・・

💓花嫁会 in NAGOYA参加のご応募について💓

5月もあと約1週間✨
みなさんにお渡ししたいものなど、準備もありますので、そろそろ参加者の募集を締め切りたいと思っています😁

参加費などの詳細は過去postをご覧ください✨

参加してよかった❗️そう思っていただける花嫁会にしたいです💓

⚫︎スイーツ、ドリンク付き
⚫︎ジェニーパッカムなどヘッドドレス試着会(特典あり)
⚫︎エリザベスバウアー先行予約(特典あり)
⚫︎ヘアメイク実演
⚫︎ブライダルエステご紹介
⚫︎ウェルカムボードご紹介
⚫︎ドレスショップご紹介
⚫︎フォトグラファーご紹介
⚫︎ハーバリウムギフトご紹介
⚫︎ペーパーアイテムご紹介
⚫︎ブライダルネイルご紹介
⚫︎ウェディングブーケご紹介

#elizabethbower #ウェディングドレス #ウェディング小物 #ウェディングヘア #ヘアメイクリハーサル #ハーバリウム #前撮り #ブライダルネイル #ペーパーアイテム #ブライダルエステ #ウェディングブーケ #名古屋花嫁会 #名古屋花嫁 #名古屋ネイルサロン #名古屋プレ花嫁 #花嫁会 #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #ジェニーパッカム #エリザベスバウアー #ジェニファーベア #マリアエレナ #花嫁会 #花嫁会企画中

フローリスト仲間の@mico_fleursさんが主催する「花嫁会 in 名古屋」に、ハーバリウムフローリッシュウエディングとして参加させていただきます😌💕
お写真5枚あります

6/10(土)15:00-17:30
栄にあるONE on ONEというダイニングバーにて✨

ハーバリウムを使ったゲストテーブルのデコレーションや、ゲストへのギフト、
またブーケをハーバリウムして想い出に残すご提案をさせていただきます💕

当日はプロのヘアメイクさんによる実演、ヘッドアクセなどの展示、ブーケのデモ&展示、ドレスショップ紹介、ブライダルネイル、ウエルカムボード展示など盛りだくさん💕

ぜひ、お越しくださいませ😌💕
詳細はDMにてお問い合わせください♪


#ハーバリウムフローリッシュ
#ハーバリウム
#ハーバリウム名古屋
#名古屋ハーバリウム
#名古屋花嫁会
#名古屋プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁会

#名古屋よめぴ会 レポ

今回の会場@nestbythesea は夏にオープンしたばかりの結婚式も出来る海辺のカフェ♥

ということで、ひとちゃん@hitonao0312 のアイディアで、トルソーをお借りしてタキシードとウェディングドレスを飾って、みんなをお出迎えしました🙌🎶🎶 タキシードは私の旦那さんのオーダータキシード、ミモレ丈のウェディングドレスはひとちゃんがBENIRのシューズと共に持ってきてくれました💗

ただ、タキシードがトルソーとサイズが合わずパンパン😂😂 みんながこの前でたくさん写真とってくれて嬉しかったな♥

改めてみんなありがとう🙌💗💗 そして、続々と名古屋エリアの花嫁さんたちも@MUSE5cco#5cco_girlz になっててなんだかとっても嬉しい♥♥ girlz限定の写真をかわいく加工できるシークレット素材もあります♥
ぜひ東海花嫁さんもmuse5ccoのgirlzになりましょ♥

#よめぴ会#東海最大級#花嫁会#名古屋花嫁会#愛知花嫁#名古屋花嫁#岐阜花嫁#三重花嫁#静岡花嫁#muse5cco#タキシード#ウェディングドレス#nestbythesea

花嫁会 in 名古屋で- t o i r o -を紹介していただけることになりました*
*
6/10sat. 15:00-17:30
*
場所は名古屋栄にあるONE on ONEさんです。
*
ドリンク スイーツ付きで2,500yen
*
ウェディングに携わるプロの人たちの話が聞けたり。
抽選会で盛り上がったり。
花嫁さん同士の情報交換も楽しめる会です✨
*
東海プレ花嫁のみなさんぜひご参加下さいね。
*
ご希望の方は主催者である @mico_bridal さんまでお問い合わせ下さい。
*
素敵な会になりますように*

#東海のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #花嫁会募集 #名古屋花嫁 #名古屋プレ花嫁 #花嫁会in中部 #愛知花嫁会 #結婚式前撮り #名古屋前撮り #ウェディングドレス #ウェディング小物 #前撮り #フォト婚 #ウェディングブーケ #ヘアメイク #ヘッドアクセサリー #名古屋 #ブライダルフェア #お洒落花嫁 #プレゼント企画 #ジェニーパッカムアカシア #海外ウェディング #名古屋花嫁会 #式場迷子 #ドレス迷子 #花嫁diy #花嫁ヘアメイク #toiro_photograph #ほら日々はこんなにも美しい

#名古屋花嫁会 にご参加くださった @sasami_cutlet1106 さんのお写真、しあわせオーラがたっぷりと伝わってきます❤️
.
フワフワのドレスでお姫様抱っこ❤️
.
#パピエフラワー 可愛く持ってくださいました❤️❤️ 全国に広がる #スージーのジャイアントフラワー花嫁 の輪!嬉しいっ♪
.
素敵なお写真ありがとうございます!
#プレ花嫁#ジャイアントペーパーフラワー #フェアリーフラワーウェデイング#2016秋婚#名古屋花嫁#ジャイアントフラワー#ウェデイングドレス

MOST RECENT

花嫁会参加しまーす🙋
色々と中だるみしてるので刺激受けに行ってきます💕✨←何もしてないけど😄
.
🌷締め切り間近だそうですよ🌷
.
悩んでる方がお見えでしたらご連絡ください✨

#Repost @mico_bridal (@get_repost)
・・・

💓花嫁会 参加者募集の締め切り💓

さて、ご応募も落ち着いてきたのでそろそろ募集を締め切ります✨みなさまにお会いできること、楽しみにしています💕💕
ご参加希望の方、今日明日中でしたら対応可能です✨第一回目の花嫁会、ドキドキしますが、みなさんで楽しめたらいいな♫

参加費などの詳細は過去postをご覧ください✨

⚫︎スイーツ、ドリンク付き
⚫︎ジェニーパッカムなどヘッドドレス試着会(特典あり)
⚫︎エリザベスバウアー先行予約(特典あり)
⚫︎ヘアメイク実演
⚫︎ブライダルエステご紹介
⚫︎ウェルカムボードご紹介
⚫︎ドレスショップご紹介
⚫︎フォトグラファーご紹介
⚫︎ハーバリウムギフトご紹介
⚫︎ペーパーアイテムご紹介
⚫︎ブライダルネイルご紹介
⚫︎ウェディングブーケご紹介

#elizabethbower #ウェディングドレス #ウェディング小物 #ウェディングヘア #ヘアメイクリハーサル #ハーバリウム #前撮り #ブライダルネイル #ペーパーアイテム #ブライダルエステ #ウェディングブーケ #名古屋花嫁会 #名古屋花嫁 #名古屋ネイルサロン #名古屋プレ花嫁 #花嫁会 #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #ジェニーパッカム #エリザベスバウアー #ジェニファーベア #マリアエレナ #花嫁会 #花嫁会企画中 #名古屋プレ花嫁 #2017秋婚


💓花嫁会 参加者募集の締め切り💓

さて、ご応募も落ち着いてきたのでそろそろ募集を締め切ります✨みなさまにお会いできること、楽しみにしています💕💕
ご参加希望の方、今日明日中でしたら対応可能です✨第一回目の花嫁会、ドキドキしますが、みなさんで楽しめたらいいな♫

参加費などの詳細は過去postをご覧ください✨

⚫︎スイーツ、ドリンク付き
⚫︎ジェニーパッカムなどヘッドドレス試着会(特典あり)
⚫︎エリザベスバウアー先行予約(特典あり)
⚫︎ヘアメイク実演
⚫︎ブライダルエステご紹介
⚫︎ウェルカムボードご紹介
⚫︎ドレスショップご紹介
⚫︎フォトグラファーご紹介
⚫︎ハーバリウムギフトご紹介
⚫︎ペーパーアイテムご紹介
⚫︎ブライダルネイルご紹介
⚫︎ウェディングブーケご紹介

#elizabethbower #ウェディングドレス #ウェディング小物 #ウェディングヘア #ヘアメイクリハーサル #ハーバリウム #前撮り #ブライダルネイル #ペーパーアイテム #ブライダルエステ #ウェディングブーケ #名古屋花嫁会 #名古屋花嫁 #名古屋ネイルサロン #名古屋プレ花嫁 #花嫁会 #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #ジェニーパッカム #エリザベスバウアー #ジェニファーベア #マリアエレナ #花嫁会 #花嫁会企画中

花嫁会の参加者募集ですが、そろそろ締め切りだそうです✋ご応募お急ぎ下さいね💕「来てよかった!」な楽しい会にしたいな、と思います😄

*Repost @mico_bridal ・・・

💓花嫁会 in NAGOYA参加のご応募について💓

5月もあと約1週間✨
みなさんにお渡ししたいものなど、準備もありますので、そろそろ参加者の募集を締め切りたいと思っています😁

参加費などの詳細は過去postをご覧ください✨

参加してよかった❗️そう思っていただける花嫁会にしたいです💓

⚫︎スイーツ、ドリンク付き
⚫︎ジェニーパッカムなどヘッドドレス試着会(特典あり)
⚫︎エリザベスバウアー先行予約(特典あり)
⚫︎ヘアメイク実演
⚫︎ブライダルエステご紹介
⚫︎ウェルカムボードご紹介
⚫︎ドレスショップご紹介
⚫︎フォトグラファーご紹介
⚫︎ハーバリウムギフトご紹介
⚫︎ペーパーアイテムご紹介
⚫︎ブライダルネイルご紹介
⚫︎ウェディングブーケご紹介

#elizabethbower #ウェディングドレス #ウェディング小物 #ウェディングヘア #ヘアメイクリハーサル #ハーバリウム #前撮り #ブライダルネイル #ペーパーアイテム #ブライダルエステ #ウェディングブーケ #名古屋花嫁会 #名古屋花嫁 #名古屋ネイルサロン #名古屋プレ花嫁 #花嫁会 #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #ジェニーパッカム #エリザベスバウアー #ジェニファーベア #マリアエレナ #花嫁会 #花嫁会企画中

迷っていらっしゃる方〜♫是非是非ご参加を💕
#Repost @mico_bridal ・・・
花嫁会まで1ヶ月をきりました🎉
今日も打ち合わせです💕当日は皆さんで楽しい時間を過ごせたらと思います✨

⚫︎スイーツ、ドリンク付き
⚫︎ジェニーパッカムなどヘッドドレス試着会(特典あり)
⚫︎エリザベスバウアー先行予約(特典あり)
⚫︎ヘアメイク実演
⚫︎ブライダルエステご紹介
⚫︎ウェルカムボードご紹介
⚫︎ドレスショップご紹介
⚫︎フォトグラファーご紹介
⚫︎ハーバリウムギフトご紹介
⚫︎ペーパーアイテムご紹介
⚫︎ブライダルネイルご紹介
⚫︎ウェディングブーケご紹介

#elizabethbower #ウェディングドレス #ウェディング小物 #ウェディングヘア #ヘアメイクリハーサル #ハーバリウム #前撮り #ブライダルネイル #ペーパーアイテム #ブライダルエステ #ウェディングブーケ #名古屋花嫁会 #名古屋花嫁 #名古屋ネイルサロン #名古屋プレ花嫁 #花嫁会 #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #ジェニーパッカム #エリザベスバウアー #ジェニファーベア #マリアエレナ #ヴェラウォン #プレゼント企画

いよいよ花嫁会まで1ヶ月をきりました🎉
今日も打ち合わせです💕当日は皆さんで楽しい時間を過ごせたらと思います✨

⚫︎スイーツ、ドリンク付き
⚫︎ジェニーパッカムなどヘッドドレス試着会(特典あり)
⚫︎エリザベスバウアー先行予約(特典あり)
⚫︎ヘアメイク実演
⚫︎ブライダルエステご紹介
⚫︎ウェルカムボードご紹介
⚫︎ドレスショップご紹介
⚫︎フォトグラファーご紹介
⚫︎ハーバリウムギフトご紹介
⚫︎ペーパーアイテムご紹介
⚫︎ブライダルネイルご紹介
⚫︎ウェディングブーケご紹介

#elizabethbower #ウェディングドレス #ウェディング小物 #ウェディングヘア #ヘアメイクリハーサル #ハーバリウム #前撮り #ブライダルネイル #ペーパーアイテム #ブライダルエステ #ウェディングブーケ #名古屋花嫁会 #名古屋花嫁 #名古屋ネイルサロン #名古屋プレ花嫁 #花嫁会 #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #ジェニーパッカム #エリザベスバウアー #ジェニファーベア #マリアエレナ #ヴェラウォン#名古屋#名古屋女子
お問い合わせは
@mico_bridal
花嫁さんお待ちしてます💕

花嫁会 in 名古屋で- t o i r o -を紹介していただけることになりました*
*
6/10sat. 15:00-17:30
*
場所は名古屋栄にあるONE on ONEさんです。
*
ドリンク スイーツ付きで2,500yen
*
ウェディングに携わるプロの人たちの話が聞けたり。
抽選会で盛り上がったり。
花嫁さん同士の情報交換も楽しめる会です✨
*
東海プレ花嫁のみなさんぜひご参加下さいね。
*
ご希望の方は主催者である @mico_bridal さんまでお問い合わせ下さい。
*
素敵な会になりますように*

#東海のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #花嫁会募集 #名古屋花嫁 #名古屋プレ花嫁 #花嫁会in中部 #愛知花嫁会 #結婚式前撮り #名古屋前撮り #ウェディングドレス #ウェディング小物 #前撮り #フォト婚 #ウェディングブーケ #ヘアメイク #ヘッドアクセサリー #名古屋 #ブライダルフェア #お洒落花嫁 #プレゼント企画 #ジェニーパッカムアカシア #海外ウェディング #名古屋花嫁会 #式場迷子 #ドレス迷子 #花嫁diy #花嫁ヘアメイク #toiro_photograph #ほら日々はこんなにも美しい

ドレスレポ👗②
テルマエロマエ!勝手に名前つけてるwww 痩せれないって思ってるわけじゃあないけど、守りにはいってるかなー??
#節約花嫁 #ドレス試着レポ #名古屋花嫁会 #決まりそうにない #既に2回目 #テルマエロマエ風 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #愛知

6/10(土)花嫁会、またご紹介できる企画が増えました♫

MICO BRIDALがこの夏から取り扱いをはじめる「#elizabethbower 」の先行予約を花嫁会で行います✨カタログからになりますが、お値打ちにご紹介予定です💞まだイヤリングお決まりじゃない方にはおすすめです✨

そしてディマンシュ フラワー クラフトさん( @dimanche37 )からは、今大注目のハーバリウムをご紹介いただきます✨ウェディングギフトはもちろん、テーブル装花をより華やかにするアイテムにも💕その後は引き出物のひとつとして、ゲストの方に持ち帰っていただけますしね!素敵なアイディアです😍

#ブライダルアクセ #ブライダルジュエリー #ブライダルイヤリング #ブライダルピアス #花嫁会 #ウェディング準備 #ウェディング小物 #エリザベスバウアー #ハーバリウム #花嫁会 #名古屋プレ花嫁 #名古屋花嫁 #名古屋花嫁会 #花嫁会in中部 #ブライダルネイル #ウェルカムボード #ウェディング前撮り #ウェディングドレス

まじで痩せないかん!!みんなダイエットとかどーしてるの??エステとか下着補正とか色々調べてはみるものの分からず…(´;ω;`)
行ってていいところとがあれば教えてくださいー!!周りから太ったと言われ焦り始めました…

#エステ行きたい #プレ花嫁 #愛知 #名古屋花嫁会 #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #ダイエット #ラーメン禁止令 #21時以降は食べません#本気で痩せたい #節約花嫁 #情報求む

フローリスト仲間の@mico_fleursさんが主催する「花嫁会 in 名古屋」に、ハーバリウムフローリッシュウエディングとして参加させていただきます😌💕
お写真5枚あります

6/10(土)15:00-17:30
栄にあるONE on ONEというダイニングバーにて✨

ハーバリウムを使ったゲストテーブルのデコレーションや、ゲストへのギフト、
またブーケをハーバリウムして想い出に残すご提案をさせていただきます💕

当日はプロのヘアメイクさんによる実演、ヘッドアクセなどの展示、ブーケのデモ&展示、ドレスショップ紹介、ブライダルネイル、ウエルカムボード展示など盛りだくさん💕

ぜひ、お越しくださいませ😌💕
詳細はDMにてお問い合わせください♪


#ハーバリウムフローリッシュ
#ハーバリウム
#ハーバリウム名古屋
#名古屋ハーバリウム
#名古屋花嫁会
#名古屋プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁会

#0505HANAYOMEKAI から今日で1週間経ちました╰(*´︶`*)╯♡当日バタバタで本当にあっという間‼︎ でもとっても楽しかった‼︎私だけでは絶対に開催出来なかったし幹事グループで協力してくれた卒嫁さん、プレ花嫁さん、協力して下さった会社の方達、参加してくれた卒嫁さんプレ花嫁さんのおかげで無事に終わりました♡
本当にありがとうございます😊
スタジオにある小物も可愛かったなぁ╰(*´︶`*)╯♡
ご近所さんのプレ花嫁さんとも仲良くなれて嬉しい♡
早くランチ会したいな♪
あ、しおり忘れていった方何人かみえます‼︎私‼︎って方みえたら教えて下さい✨
今日はガーランドをお譲りした方が無事に食事会が終わったみたいで写真撮影にガーランドも使ってもらえて嬉しい限りです♡
そして今は自分の式に向けてひたすら準備中。笑
とりあえず、席札は終わりました‼︎
家族挙式なのですぐ終わる。笑
*ウェディングドレス
*ベール
*ウェディングシューズ
*ブライダルインナー
は決定しました‼︎ちなみにブライダルインナー、上は使わないので欲しい方みえたらお譲りします‼︎DMかラインで詳細お伝えします(´◡`๑)
ドレスは迷いに迷って提携先の方にも凄く良くしてもらったのですが、予算的と二次会をしないのでその分来てくれた人達の様子も見れる記録ビデオも頼もうと2人で話してミンナのドレスさんにお願いしました‼︎
花嫁会でドレスを見て生地もしっかりしていたので節約花嫁には有難いです。届くのが楽しみ♡
オープニングムービーも写真選び終わったので待つのみです♡どんな仕上がりになるのかなぁ♡
楽しみです♡ @t.stars.star2 さんよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
明日は体調良ければ大塚屋に行ってチュールを買う予定‼︎上手くヘッドドレスが出来れば良いなぁ✨
あとはエスコートカードに、チャペル用の席次表、BGMどれから手をつけようかな…やっぱりBGMかな?marron5のsugarは絶対流したい‼︎後は何を流そうかな♡
6月はお花とヘアメイクで打ち合わせは7月頭なのでそれまでに色々終わらせたい‼︎
#0505HANAYOMEKAI#名古屋花嫁会
#東海花嫁#愛知プレ花嫁#岐阜プレ花嫁
#weddingnews_editor#2017wedding#結婚式準備中
#2017プレ花嫁会愛知岐阜#花嫁diy#節約花嫁#花嫁会
#2017春婚#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚
#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚
#naturalwedding#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングソムリエプレアンバサダー
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#気軽にフォローしてください

私自身も #河文 でお式を挙げた卒花。式後は「もっとこうしておけば」や「知らなかったー」な思いがあります。

少しでもお伝えできたらいいな💕

エステティシャンの友人に教えてもらった #二の腕痩せ マッサージなどの #結婚式ダイエット もお伝えしたいです笑

ちなみに今は元どおり... #Repost @mico_bridal with
・・・
花嫁会参加者募集中✨ 女子会気分で参加しませんか?

同じ地域のプレ花嫁さんと情報交換できるチャンス!様々なイベントご予約しています💕結婚式が終わると、色んな思いや、ああすればよかったなどの後悔や、知らなかった!もたくさんあります。

それを活かそうと、お得にヘッドアクセやブーケをレンタルしようと始まりましたMICO BRIDAL。もっともっとプレ花嫁さんに寄り添った活動をしたいです。

6/10sat. 15:00-17:30
名古屋栄にあります二次会パーティ会場としても人気の高いONE on ONEさんで開催します!

ドリンク、スイーツ付きで2,500yen

当日はプロヘアメイクアップアーティストさんによる実演あり!今のトレンドや、ブライダルヘアメイクのこと、色んなこと聞きたいですねー👂

そして、MICO BRIDALのヘッドアクセサリーを生で見ていただくことが可能です。当日成約していただいたお客様にはもちろん特典、ご用意しています。

他にも!MICO BRIDALが本気で推したいお洒落なドレスショップや、フォトグラファーさん、ペーパーアイテム、ネイルサロン、などなどご紹介させていただきます✨

その他まだあります!ウェルカムボードのご紹介や今話題のハーバリウムのご紹介、リングピローのご紹介...それだけでなく、

🎁プレゼント抽選会🎁
MICO FLEURSがその場で制作したブーケを!オリジナルリングピローを!などなど、プレゼントご用意しています💗

「結婚式に役に立つ会だった」「楽しかった」そう言っていただける会になるよう頑張りますね💪皆様にお会いできることを、楽しみにしています!

東海プレ花嫁さん!集合です!!

挙式日、挙式会場、お名前、ご連絡先を明記しDMお待ちしてます📲

リポスト大歓迎です✨より多くの花嫁様に知っていただきたいです。

#東海のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #花嫁会募集 #花嫁会企画中 #名古屋花嫁 #名古屋プレ花嫁 #花嫁会in中部 #愛知プレ花嫁 #名古屋ネイルサロン #ウェディングドレス #ウェディング小物 #ウェディング準備 #ウェディングブーケ #節約花嫁 #ヘッドアクセサリー #ヘアメイク #卒花嫁 #お洒落花嫁 #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #2017秋婚 #2018年春婚 #名古屋花嫁会 #花嫁会in名古屋 #kawabun #thekawabunnagoya #河文

和装用ブーケ🌷楓にシックなカラーのバンダやダリアをプラスして大人っぽく。お小物のカラーと合わせたことで統一感がでます✨

まもなく @mico_bridal でレンタル可能となります✋
6/10の花嫁会ではこれらのブーケも展示されます💕参加者様募集中です✨

ブーケのオーダーも承ります🌷

#ボールブーケ #名古屋プレ花嫁 #名古屋花嫁 #名古屋二次会 #名古屋花嫁会 #和装ボールブーケ #和婚をもっと盛り上げたい #和ブーケ #扇子ブーケ #胡蝶蘭ブーケ #白無垢 #和装 #和装前撮り #和婚 #和婚式 #愛知花嫁 #ブーケ #ウェディング準備 #ウェディングブーケ #ウェディング前撮り #色打掛 #ダリアブーケ #和装ヘア #和装髪型 #和装ヘアスタイル

ボールブーケ🌷胡蝶蘭をポイントにした小ぶりでお上品なボールブーケです。

まもなく @mico_bridal でレンタル可能となります✋
6/10の花嫁会ではこれらのブーケも展示されます💕参加者様募集中です✨

ブーケのオーダーも承ります🌷

#ボールブーケ #名古屋プレ花嫁 #名古屋花嫁 #名古屋二次会 #名古屋花嫁会 #和装ボールブーケ #和婚をもっと盛り上げたい #和ブーケ #扇子ブーケ #胡蝶蘭ブーケ #白無垢 #和装 #和装前撮り #和婚 #和婚式 #愛知花嫁 #ブーケ #ウェディング準備 #ウェディングブーケ #ウェディング前撮り #色打掛 #japan #japanesestyle #kimono #japanflower

#0505HANAYOMEKAI 無事に終了しました‼︎参加して下さった皆さんGWでお忙しい中時間作って下さりありがとうございました♡
皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです♡
心残りはゆっくりお話が出来なかった事💦
次はゆっくりお話が出来たら良いなと思います♡
遠い方は福井、三重、静岡からも‼︎
ありがとうございました♡
また機会があればよろしくお願い致します♡
ザーザーのザーザーはウケました。笑
そしてドレス姿皆んな可愛い♡ドレス着れなかった方もやっぱり皆んなキラキラしてる‼︎沢山パワーもらいました♡協力して下さった方、スタッフ側で動いてくれた子達も本当にありがとうございます(ノω;`)
花嫁会を開くのもまだ2回目でこんなに集まってもらえて感謝しかありません。名前も皆んな覚えてくれてて嬉しかったです(ノω;`)♡
ちなみに黒板の文字は旦那さんが朝一で頑張って描いてくれてました♡笑
お花のアートは @sr_wedding_1106 ちゃんが♡
本当に色んな方の協力で今日を迎える事が出来ました‼︎
もう結婚式より満足じゃないかな。笑
私もまだまだプレ花嫁なので準備頑張ります♡
スタジオ協力 @studio_brickyard
衣装協力 @minanodress
マッサージ @kakuregasaron.malie
ヘアアクセ @nu.acce
プチギフト @redstonecoffee_drip_pack
イヤリング&ピアス @m._.i._.e
フラッシュモブ @qp.flashmob
パンフレット @terabridescollection
バルーン @balloonshop_r
ご協力ありがとうございました‼︎ *.................................................................................
幹事グループ #2017プレ花嫁会愛知岐阜
@maiko_0403
@a.k.yaaman
@sr_wedding_1106
@mk1103ms
@n.y.wedding
ほとんどがプレ花嫁さんでした‼︎皆んなも自分の式の準備で忙しい中ありがとうございました♡
#0505HANAYOMEKAI#東海プレ花嫁#名古屋花嫁会
#ドレス試着#セパレートドレス
#2017プレ花嫁会愛知岐阜#愛知プレ花嫁#岐阜プレ花嫁
#2017春婚#2017夏婚#2017秋婚#2017秋婚#結婚式
#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#花嫁diy
#weddingnews_editor #wedding#marryxoxo
#ウェディングソムリエプレアンバサダー
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#weddingphoto#weddingreception#結婚式前撮り
#プレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#2017花嫁
#気軽にフォローしてください#フォトブース手作り

花嫁会参加者募集中✨(→2枚目は動画です)
よくいただく質問✋1人で参加してもいいの?→もちろんです!お一人で参加される方の方が多いです。他の花嫁さんと仲良くなって、楽しんでくださいね♡

6/10sat. 15:00-17:30
名古屋栄にあります二次会パーティ会場としても人気の高いONE on ONEさんで開催します!

ドリンク、スイーツ付きで2,500yen

当日はプロヘアメイクアップアーティストさんによる実演あり!今のトレンドや、ブライダルヘアメイクのこと、色んなこと聞きたいですねー👂

そして、MICO BRIDALのヘッドアクセサリーを生で見ていただくことが可能です。当日成約していただいたお客様にはもちろん特典、ご用意しています。

他にも!MICO BRIDALが本気で推したいお洒落なドレスショップや、フォトグラファーさん、ペーパーアイテム、ネイルサロン、などなどご紹介させていただきます✨

その他まだあります!ウェルカムボードのご紹介や今話題のハーバリウムのご紹介、リングピローのご紹介...それだけでなく、

🎁プレゼント抽選会🎁
MICO FLEURSがその場で制作したブーケを!オリジナルリングピローを!などなど、プレゼントご用意しています💗

「結婚式に役に立つ会だった」「楽しかった」そう言っていただける会になるよう頑張りますね💪皆様にお会いできることを、楽しみにしています!

東海プレ花嫁さん!集合です!!

挙式日、挙式会場、お名前、ご連絡先を明記しDMお待ちしてます📲

リポスト大歓迎です✨より多くの花嫁様に知っていただきたいです。

#東海のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #花嫁会募集 #花嫁会企画中 #名古屋花嫁 #名古屋プレ花嫁 #花嫁会in中部 #愛知プレ花嫁 #名古屋ネイルサロン #ウェディングドレス #ウェディング小物 #ウェディング準備 #ウェルカムボード #ウェディングブーケ #ブーケ #ヘッドアクセサリー #ヘアメイク #名古屋 #花嫁会幹事 #ブライダルフェア #ペーパーアイテム #お洒落花嫁 #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #2017秋婚 #2018年春婚 #名古屋二次会 #名古屋花嫁会 #花嫁会in名古屋

Most Popular Instagram Hashtags