[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名古屋美容院

8121 posts

TOP POSTS

美容院💇
室内よりも、外の光の方が綺麗に色がみえる♡♡
#gimmickpasha #名古屋美容院 #instagood #happy @kawakita0804

昨日、空き時間にカットカラーをして頂きました😆
.
ローライトをスライシングでいれて、他をブリーチして…💫
動きのでるすごくいいカラーにしてもらえてハッピー😆💓
鏡見る度にニヤニヤしちゃう(笑)ぐふふ(笑)
.
前髪は束感がでるように(笑)束感(笑)
ボブへ伸ばします🌞🌈
.
そして今日はお気に入りのシャツで出勤です🌼✨
.
#美容師#カラー#ローライト#ショートボブ#unfeigned#名古屋#名古屋美容院




hair&photo..トヲル(@toworu55
model..ゆき


#toga #openingceremony #saturdayssurfnyc

前日までの悪天候を取り返すように、調子に乗って朝・昼・夕方と三回も海に入ってしまった。
かなり満足したけど。。。
.
.
ホテルのレストラン、
.
外国人観光客だらけの中、みんながありゃ何人じゃという目でこっちを見て来よる。
.
わしゃ日本人じゃ!!
.
ヒゲ、ロン毛、日焼けもし過ぎてさらに顔も濃い。
確かに中国人や韓国人達よりも日本人に見えない。。
.
.
.

#名古屋#栄#美容院#美容師#名古屋美容師#名古屋美容院#リュドール栄#ヘアスタイル#ロング#ミディアム#セミロング#ボブ#ショートカット#ショートボブ#サロンモデル#サロモ#募集中#メイク#コスメ#かわいい#모델#메이크업#화장품#귀여운

みなさんおはようございます^ ^
僕は4時まで出勤ですが、FOX矢場町店はバリバリ元気に営業しております(^_−)−☆ 今日は比較的ご予約お取りしやすいので美容院行きたくてうずうずしてるお客様はネット予約でご来店お待ちしております(^_−)−☆ #hair #hairstyle #hairmakefox #fox福ちゃん #vivi #emoda #murua #rienda #riendagirls #ハイライト #夏 #夏色 #カラー #アッシュ #いいね返し #フォローしてね #ar #キャラデコカラー #throw #throwカラー #名古屋 #美容師 #名古屋美容院 #followme
#follow

.
かわいいおちびっ👶🏻💓
明日は朝からノンストップで
満席営業楽しみ😆😆😆
#姉妹ちゃん#インスタグラム#👭
#名古屋美容院#TABOOK

MOST RECENT

今日は、まだまだ
良いお天気ですが

週末~来週には

いよいよ梅雨本番かな?

この時期には
やはりストレートパーマを
ご希望される方が多く
みえますが

梅雨~夏本番にかけて

くせ毛を生かした
ヘアスタイルを
オススメしています。

今まで 私はくせ毛だから…
って悩みで 真っ直ぐにしたい
気持ちの方が強いかも
せれませんが

今日は パーマをかけて
ウェーブスタイルに
するんだ!

ってな気持ちを押し出して

くせ毛のうねりを
そのまま出してしまう …それも一つの手段として

梅雨の鬱陶しい季節を

楽にストレスなく

過ごして頂ければと…。 #美容室 #美容院
#名古屋美容室 ##名古屋美容院
#名古屋 #西区 #浄心 #鶴舞線
#hairelfish
#エルフィッシュ

#ウェーブ #ウェーブスタイル
#くせ毛 #有効利用
#パーマ #ストレートパーマ

透明感も深みもあるブラッドオレンジがかわいー♡ひとやんいつもありがとうございます( ◠‿◠ )♡

before☞after

美しいヘアスタイルを作る上で
髪を修復させることはとっても重要です!
毛髪本来の機能を向上させ、
理想のスタイルを目指して髪質を改善しましょう💆✨

#Lsurii#ルスリー#名古屋#美容院#髪のリノベーション#リノベーショントリートメント#キレイ#美容#髪質改善#予防美容 #名古屋美容院#ヘアリノベーション

こんにちは☺︎ 仕事前に、カットに来てくれました。忙しくてなかなか来れなかったですが、これでスッキリしてヘアスタイル決まりますね❗️ 気分も変わって、仕事がんばってくださいがんばってください👍

#名古屋美容院#名古屋美容室#千種区#吹上#今池#SUKA#カット#メンズカット #スタッフ募集中 #KKB #ヘアカタログ#ヘアモデル#SAKE&WINE NEGO-25-

ストレート×ワンカール

昨日、空き時間にカットカラーをして頂きました😆
.
ローライトをスライシングでいれて、他をブリーチして…💫
動きのでるすごくいいカラーにしてもらえてハッピー😆💓
鏡見る度にニヤニヤしちゃう(笑)ぐふふ(笑)
.
前髪は束感がでるように(笑)束感(笑)
ボブへ伸ばします🌞🌈
.
そして今日はお気に入りのシャツで出勤です🌼✨
.
#美容師#カラー#ローライト#ショートボブ#unfeigned#名古屋#名古屋美容院

Nanaちゃん、いつもありがとうございます♡

アディクシーカラーリピートです😆
ストレートパーマを定期的にするくせ毛ちゃんなのでなかなかの赤みとトーンアップしづらい髪。。
2ヵ月前にトーンアップ優先でなるべくくすませたけどこれだけオレンジになってご来店。。(4枚目) 大人だけど暗くなりすぎないよーに、透明感残しながらアディクシーサファイアにアメジストをすこしmix😊

大人カラーはツヤ感がたいせつ😏✨ 仕上げは伸ばし中で内巻きも飽きちゃったのでヘアビューロン26ミリでかんたんふんわり巻きに❤❤
雨で湿気がふえパサつきやすい広がりやすい方はアイロン前もプロダクトワックスがおすすめ👌
ツヤと束感◎

#名古屋美容室 #名古屋美容院#新瑞橋美容院 #新瑞橋美容室 #新瑞橋 #瑞穂区 #ガレリアオリジン #ガレリアエレガンテbyオリジン #ガレリアエレガンテ #ヘアスタイル #hairstyle #ヘアセット#hairarrange #セルフヘアアレンジ #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #眉上バング#ショートバング #chisastyle #アディクシーカラー #アディクシーカラーサファイア #アディクシーカラーアメジスト #ヘアビューロン プロダクトワックス####

誕生日ディナー前に来てくださいました🍽💓おめでとうございます♡
#ヘアアレンジ#アレンジ#ヘアセット#ポニーテール#名古屋美容院#栄美容院 #矢場町美容院 #salondel #yumlstyle

Most Popular Instagram Hashtags