[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名古屋市立大学

424 posts

TOP POSTS

3/24

3月も今日で終わりなので
滑り込みで投稿する✔︎笑

名古屋市立大学 卒業しました🌸
4年間ゆる〜くマイペースに
楽しめたのは本当に皆のおかげ🗣🌟

大学で仲良し 見つけられるか
不安だったけど、卒業しても
連絡取りたい人が沢山😽💐

来週から社会人スタート
引き続きのんびり頑張ります🤤🤤


📷1枚目:大好きなみんな
📷2枚目:奥田ゼミのみんな
#名古屋市立大学#ncu

3/25(金)
名古屋市立大学卒業式🌸

大好きな大好きな大学を卒業しました
名市大で本当に良かった

こんなに楽しくて、
素敵な人たちと出会えて、
濃い時間を過ごせたのは、
この4年より他にはないな、

学生でいられなくなること、
もうあの時間には戻れないことは
とても悲しいけど

ここで得たものが消えて無くなる訳ではないので

みんなからもらった沢山のものを抱いて
これからの社会人生活に進んで行きます

本当に好きすぎて堪らない人たち、
最高の代でした🌸

#名古屋市立大学#卒業式#軽音楽部
#名市軽音#本当にありがとうございました

.
日本福祉大学×名古屋市立大学 合同ゼミ
.
実習がや〜っと終わったと思ったら鬼畜な卒論中間発表😬お疲れ様🐻
卒論もすごいし、人数めちゃ多くて圧倒。
この倍くらいいた😥
でも、とっても刺激的な1日だった〜〜
.
#20161110#名古屋市立大学#日本福祉大学#合同ゼミ#卒論中間発表

ゆうちゃんDay( ¨̮ )

昨日は市大祭へ✨
とにかくめちゃ食べた😋
早く声治ってほしい😷
#名古屋市立大学 #市大祭 #名古屋 #いとこ

🌸
名古屋市立大学卒業式
*
色んなことがあったけど、無事に大学を卒業することができました。
こんな破天荒自由人と友達になってくれて本当にありがとう!!
*
春からは東京で看護師として働きます。
ぜひ東京観光に来る時は教えてね!
*
たくさんのありがとうを込めて!
2016.03.25_
大津 明里

#名古屋市立大学
#看護学部
#卒業式
#今まで本当にありがとう
#これからもよろしくお願いします

春合宿お疲れ様でした!みんな仲良し!好き!いつもありがとう!
#名古屋市立大学 #ソフトテニス部



たまらん楽しかった〜〜〜〜〜〜
楽しいの伝わっとったらいいなあ
みにきてくださった先輩たち
ありがとうございました😊😊😊💛.
2発目晴れてよかったね☀️!


17日月曜日 17:00〜
大ホールにてカリカフェ合同新歓です!
見に来てくださーーーい!!!🙇🏻🙇🏻.
初心者いっぱい!わたしも初心者!


#名古屋市立大学 #新歓大パーティ
#HipHopCafe #HHC



明日!!!!!!

4/17 17:00〜 @大ホール

カリクレイン×HipHopCafé合同新歓です!


いろんなジャンルのダンス見れるよ!!
ダンス分からんくても楽しめるよ!
私も1年生のとき見とって楽しかったよ!(笑)
よー分からんけどダンスしたいなあって思ったり、
土曜日見てダンスしたいなって思ったり、
なんかちょっと気になったり!なんでもいい!
来てくれたら嬉しいです!!!
お願いします!!!!!


#名古屋市立大学 #名市大
#カリカフェ合同新歓
#カリクレイン #HipHopCafe

nightham crazy up! 楽しかったぁ〜!
,
ワンマンぶりのBentham💞
会えない数週間が耐えられませんなぁ〜☺️
次に見れるのはアンバーやぁ〜!
帰り際にメッセージもかけたし満足💞!!
トゥナーイやっぱり好きだ〜😆🌟
でもオゼさん、夜の本気◯ックスはダメだよ〜!!!笑
,
夜ダンは、ニシカズさん初めまして!!!
可愛すぎて釘付けだった笑
ライブ中一言も発しないけど盛り上がってきたらボタン全開にしちゃうところも可愛すぎ笑
エフェクターを足クロスさせて操作してるところも可愛すぎ〜!笑
これにて今年の夜ダン最後ってのはほんと残念すぎる😓✋⤵️ #Bentham
#夜の本気ダンス
#nightham_crazy_up
#名古屋市立大学
#市大祭

MOST RECENT

【DANCE@LIVE HERO'S RISE】

今回自分らはダメやったけど最後の最後に先輩らの勇姿を見て感動した。
まーちんさんしおりさんりよさん準優勝おめでとうございます🥈
準々決勝のミスニュースタ戦で自分らの敵討ちしてくれて嬉しかった。
先輩らがあと一歩のとこで届かなかった両国国技館行きを来年自分らが叶えられるようになりたい🔥
#dancealive #kallikrein #hiphopcafe #秘密結社ペロリズム #機動戦士ティラノモンキー #ポイフルポイフル #NCUの末裔 #名古屋市立大学 #名市大入ってよかった

はじめはかっこいい先輩の真似がしたくて2人を誘って出ました、けど今は、自分たちにしかないことがしたいです。
.
3人でやりたいことが、たくさん出てきました!あんなルーティーンこんなルーティーン、3人でSCもしてみたい、サイファーもしたいし練習もしたいし遊びにもいきたい。悔しいとか言ってる暇ないな^_^楽しかったから、きっと私たちのやってることは間違ってない!スキルがないのが邪魔をする👾ていうか、自分の決め手がなさすぎる。来年の夏には、スキルをルーティーンでまかなうんじゃなくて、バリバリにルーティーンやってソロでもバリバリみせれるように、今からは耐える時期、ときはかねなりだ。なんとなく、いまぐぁーっていけば上手くなれそうな気がするんだよなぁーーー回り道しながらがんばろー🤓ぽいふるは両国いきますよ💛💛💛
.
私たちの先輩はすごいです、セコンドにつくとき自慢気になります。笑
.
後ろについてくれた皆様、本当にありがとうございました☺︎ #ポイフルぽいふる
#RIZE
#名古屋市立大学

【DANCE@LIVE HERO'S RISE CLIMAX】

予選敗退でした。
第一回二回ベスト8でポイントランキング4位で今回の結果次第では両国いけるかもしれんかっただけにかなりショックやった。
敗因はいろいろあるけど一番は準備不足、その準備不足の原因は自分。
本当に申し訳ない。
今回の悔しさを忘れんためにもここに記録🗿
来年はまじで両国行くぞ🔥
#dancealive #nagoya #秘密結社ペロリズム #名古屋市立大学

12/10
DANCE ALIVE HERO'S 2018
RIZE CHUBU CLIMAX
予選敗退、完全なる準備不足、意識が低かったです。
悔しかったけどそのあとのバトルがどれもやばくて、とくにティラノモンキーvsミスニュースタは終わったあと感極まってしまった
ほんとにかっこいい先輩の姿を見せていただきました!
RIZEのこわさと楽しさを改めて感じた日でした!もっと三人で練習して来年またリベンジします!🔥
#秘密結社ペロリズム #名古屋市立大学#悲壮感

昨日と今日は
名古屋で開かれたセミナーに参加!
元青年海外協力隊でフリーランスでファシリテーターをされてる方と、同じく元青年海外協力隊で地域おこし協力隊をされている方の
[ヨソ者]をキーワードに少しアカデミックな話を伺ってきました😆

2日目はJICA中部なごや地球ひろばに行って、フェアトレード商品を買って
お昼に🍴カフェクロスロードで〔レモングラスのベトナム風豚丼〕を戴きました。
#愛知県設楽町 #奥三河#地域おこし協力隊#地域づくりセミナー#名古屋市立大学大学院#名古屋市立大学 #元青年海外協力隊#JOCV#JICA#青年海外協力隊#フェアトレード#コーヒー#ココア#フェアビーンズコーヒー#fairbeans #インドネシアコーヒー #東ティモールコーヒー

ずっとやりたかったことの一つに
「大学で絞りを教えること」という夢がありました。その夢を叶えてくれたのは、名古屋市立大学 藤井ゼミでした。
私はかつて、大学の授業で有松鳴海絞に出会いましたが、今は教える人がおらず、独立した授業にはなっておりません。
この経験を活かして実績を上げて、将来、母校の愛知学泉短期大学と、名古屋学芸大学と名古屋学芸大学大学院へ授業しにいきたいです^_^
そして、かつての私のように
職人に憧れをもってもらえる学生に出会いたいです。
#有松鳴海絞
#大須賀彩
#名古屋市立大学
#名古屋学芸大学大学院
#名古屋学芸大学
#愛知学泉短期大学

先日の、大学での授業風景です。
先生が授業風景の写真を送ってくださいました^_^
いろんな大学で絞りの授業をやりたいです!いつか母校にも^_^
#名古屋市立大学
#芸術工芸科
#藤井ゼミ
#有松鳴海絞
#大須賀彩

名古屋市立大学の先生が授業の様子を写真に撮って送ってくださいました^_^
授業楽しかったなぁー(≧∇≦)
#名古屋市立大学
#芸術工芸科
#有松鳴海絞
#大須賀彩

先週に引き続き、名古屋市立大学 芸術工学科3年生の藤井ゼミの一環で、絞りの授業をやりました。
2回目の今日は、やたら三浦絞り、飛び蜘蛛絞り、蛇の目、根巻き、ほうずき、蟹蜘蛛の6種を学んでいただきました。前回と合わせると、手筋のバリエーションを含む計11種を学んでいただき、主に、手筋絞り、手蜘蛛絞り、三浦絞りの3種の授業を行いました^_^2日間(6時間)で11種は、キツかったかもしれませんね。でもみんなしっかりついてきてくれました^_^
#有松鳴海絞
#大須賀彩
#名古屋市立大学
#芸術工芸研究科

いま熱い朝ごはんは名古屋にある! 名古屋市立大学の学生が仕掛ける #駅西あさごはん に行ってきました!
#期間限定 #朝ごはん #鯛茶漬け #名古屋 #名古屋駅 #名古屋市立大学 #名市大
#nagoya #breakfast #morning #station

今日は、名古屋市立大学北千種キャンパスの 芸術工学研究科 藤井尚子教授のゼミの一環として有松鳴海絞の授業 、第一回目の講義をしてきました(^^)
知識もりもりの内容でしたが、みんな関心をもっていただき、充実した時間をすごすことができました(^^)
来週と、年明けにある授業も楽しみです(^^) #名古屋市立大学
#名古屋市立大学北千種キャンパス
#北千種キャンパス
#芸術工芸研究科
#藤井ゼミ
#授業
#講義
#実習
#有松鳴海絞
#若手職人
#大須賀彩

名市大祭🏮👘✨
今年も行ってきた🎵当の息子は1度も行った事がないけど…😅
100円の『たません』とっても美味しい🎵
また行きたいなぁ(*ˊ艸ˋ)♬*
#名市大祭
#たません
#名古屋市立大学
#楽しかった🎵
#学校祭

安定の大好きなえみかちゃんと大学祭!
今年はたくさん行ったなあ笑笑
全部えみかちゃんっていう笑
そしてなんと!ゴー☆ジャスがお笑いライブ!めちゃ面白かったしいい人(^ ^) #ミスサークル#ミスターサークル#ミスミスターサークルコンテスト#ミス絞り#大学祭#名古屋市立大学#名市大#市大祭#お笑いライブ#ゴージャス#楽しい#青春#大好き#ありがとう

ゆうちゃんDay( ¨̮ )

昨日は市大祭へ✨
とにかくめちゃ食べた😋
早く声治ってほしい😷
#名古屋市立大学 #市大祭 #名古屋 #いとこ

2Fでトルネード🌪ポテト🍟
.
完売ありがたすぎ💙💚💛❤️
.

みんなでおそろパーカー着てウェーイってしてて油にも負けず頑張った甲斐があった🌚
.
久しぶりのお酒は美味しいかったっす🍻
.
また集まれるといいな😊

2017.11.11 名古屋市立大学
滝子キャンパス学祭実行委員の皆さんと。
呼んで頂きありがとうございました!
次はライブハウスでお会いしたいです。
--セットリスト--
神曲

アイロニックスター
Noro
Maybe
パトスとエートス
カフネ
HEROES
13月の夜明け

#モーリーを探せ
#brianthesun #空想委員会 #名古屋市立大学

#名古屋市立大学 #市大祭 学園祭のパンフレットの表紙のデザインを手掛けた娘のお供で
初めて大学祭というものに行ってきました (*^^*) ちょっと寒かったけど いろいろ体験できて楽しかった👍

揚げタコ焼き
完売しました!
ありがとうございました!
#市大祭#名古屋市立大学#完売#大人気でした#

明日は滝子商店街のお手伝いで、
名市大の学祭で揚げたこ焼きを販売します。
お花の販売はしませんが(笑)
同じく滝子マルシェ実行委員の
@kazuyominetaya ちゃんと一緒にいます。
遊びに来てねー!


#Repost @takikomarche (@get_repost)
・・・
明日の市大祭に
滝子商店街は揚げタコを販売します。
※10:00〜無くなり次第終了です。
先着50名様に、
プチゼリーのちょこっとプレゼントもありますよ。
お早めに♪
学祭といっても、一般の方も大歓迎!
お子様も楽しめるゲームコーナーや、
お笑いライブもあります。
是非遊びにきてねー!
学祭は今日も開催してますが、
滝子商店街は明日のみの出店となります。

名古屋市立大学 滝子キャンパス
瑞穂区瑞穂町山の畑1

#市大祭#名古屋市立大学#名古屋市立大学滝子キャンパス#滝子キャンパス#名市大#滝子商店街#滝子マルシェ

たまちゃんとOC〜〜!!
私の大遅刻やたまちゃんの乗り遅れやバス乗り間違えたりするの相変わらずで楽しすぎました✨✨ #市大祭 #名古屋市立大学 #トラブル #おおすぎw

名市大のOC!
楽しかった寒かったおもしろかった🌟いつ会っても大事な存在‪☺︎‬ 本気で頑張ろか٩( ᐛ )و

明日は、滝子商店街のお手伝いで、名古屋市立大学の市大祭で揚げたこ焼き売ってます😋
揚げタコ、買いに来てねー👋💕 #お子ちゃまには
#ひとくちゼリー
#あげちゃうよ😊
え?
#ゴー☆ジャス
#来るの?😳
#ちょっとみたいかも 😹
#名古屋市立大学
#学園祭
Repost from @takikomarche @TopRankRepost #TopRankRepost 明日の市大祭に
滝子商店街は揚げタコを販売します。
※10:00〜無くなり次第終了です。
先着50名様に、
プチゼリーのちょこっとプレゼントもありますよ。
お早めに♪
学祭といっても、一般の方も大歓迎!
お子様も楽しめるゲームコーナーや、
お笑いライブもあります。
是非遊びにきてねー!
学祭は今日も開催してますが、
滝子商店街は明日のみの出店となります。

名古屋市立大学 滝子キャンパス
瑞穂区瑞穂町山の畑1

#市大祭#名古屋市立大学#名古屋市立大学滝子キャンパス#滝子キャンパス#名市大#滝子商店街

明日の市大祭に
滝子商店街は揚げタコを販売します。
※10:00〜無くなり次第終了です。
先着50名様に、
プチゼリーのちょこっとプレゼントもありますよ。
お早めに♪
学祭といっても、一般の方も大歓迎!
お子様も楽しめるゲームコーナーや、
お笑いライブもあります。
是非遊びにきてねー!
学祭は今日も開催してますが、
滝子商店街は明日のみの出店となります。

名古屋市立大学 滝子キャンパス
瑞穂区瑞穂町山の畑1

#市大祭#名古屋市立大学#名古屋市立大学滝子キャンパス#滝子キャンパス#名市大#滝子商店街#滝子マルシェ

昨日今日と大好きなえみかちゃんと大学祭(●´ω`●)
えみかちゃんと一緒だと楽しすぎて、本当に時間があっという間です(´×ω×`)
https://t.co/tw5RHQG9dq?amp=1
#ミス絞り#ミスサークル#ミスターサークル#ミスサークルコンテスト#ミス絞り#大学祭#学祭#名城大学#名城祭#中京大学#中京大学祭#名古屋市立大学#名市大#医学部#川澄祭#えみかちゃん#大好き#楽しい#青春

今日と明日は
#川澄祭#骨密度 測るよ
#名古屋市立大学

先日は、デザイン戦略部のデザイナー陣が名古屋市立大学さんにお邪魔して、芸術工学部 情報環境デザイン学科の学生さん向けに《UI / UX デザイン ワークショップ》を行ってきました:)

参加してくださった学生のみなさんには、数名ずつのグループに分かれていただき、3時間で課題に沿ったサービス企画・ターゲット決め、細かな機能や体験の設計、ペーパープロトタイプ作成、プレゼンテーション…等を行っていただきました。
・ 
時間がないなか、参加してくださった学生さんたちは熱く議論し、実際に存在するアプリなどをリサーチして、一生懸命カタチに落とし込んでくれました。
今回のワークショップを通して、UI/UXデザインの楽しさを知っていただけたなら嬉しいです😊





#DeNACreators #UI #UX #名古屋市立大学 #芸術工学 #環境デザイン #uidesigner #ワークショップ #workshop #univercity #名古屋 #愛知県 #designer #uxdesigner #情報デザイン #DeNA

.
🎃10/29 群馬戦🎃
.
群馬戦は台風の中足を運んでいただきありがとうございました😊
雨と風の影響で途中でブースCLOSEとなってしまいご迷惑をおかけしました🌪💦
.
そして今節は瑞穂からいちばん近い大学である
名古屋市立大学の学生を対象とした招待企画も行いました💝
定員を大きく超える方に応募いただき抽選でのご案内になりました🙏💦
そして台風直撃で来れなかった方もいると思います😭
今回来れなかった皆さんも
台風の中来る選択をして下さった皆さんも
ぜひつぎは晴れた日に☀️きっともっと楽しめるはずです😂💕
名市大の皆さん今回はありがとうございました😊
来年は他の大学でもぜひと考えています!
.
そして試合は先制後、1時間の中断、再開後逆転を許す展開にハラハラしましたが
田口選手と青木選手のゴールで勝利👏
チームも3位に浮上しました🙌
残りは3節、負けられない戦いは続きます🏃
ホームは11/11豊スタ🏟での千葉戦のみとなりました
チケットも残り少なくなってきています
ぜひ早めにゲットして下さいね😉
.
#J1へ名古屋の風を起こそう
#grampus #名古屋グランパス #グランパス
#gram_plus #グランプラス #ナゴ校
#グランパスくん #フェイスシール
#jleague #Jリーグ #J撮り #J楽
#パロマ瑞穂スタジアム #瑞穂
#名古屋市立大学 #名市大 #学生招待
#ザスパクサツ群馬 #thespa
#Halloween #ハロウィン #TRICKorTREAT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#志望校宣言
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の志望校
名古屋市立大学
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前の投稿を見てくださった方
前々からフォローして
くださっていた方は
ご存知だと思いますが
元々違う大学を目指していました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ですが、
自分の実力が足りないこと
家族の負担になってしまうこと
それらを考慮して
改めて考え直した結果です
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#名古屋市立大学
とてもいい大学です
願書もパンフも
すでに取り寄せてあって
結構前に届いています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
文系就職率全国ナンバーワン
だったかな
公立だから学費も安いし
地元だから家から通える
友達とも気軽に会える
申し分ないよね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学部は伏せておきます
2つで迷っているからです
どちらも私ではまだまだ
最終的に
行きたい方選べるように
頑張る
でも、今の時点で行きたい方
は決まってます笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よかったら
同じ志望校の方繋がりませんか
連絡お待ちしております
情報交換ができればいいなと
思っています!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#知識という名の立派な靴を履こう #受験生 #国立志望 #がんばりますがんばろうね #勉強 #勉強垢 #受験 #受験生 #勉強垢さんと繋がりたい #9900students #レッツゴーカク #第一志望合格し隊 #친구해요 #공부 #공부중 #공부스타그램

川澄祭では、フォトジェニックな写真が撮れるスポットがたくさん♡
11月4.5日しか撮れない写真を撮りに、ぜひぜひ遊びに来てください!
#第58回川澄祭 #フォトジェニック #カラフル #かわいい #アメリカン #名古屋 #学祭 #ピンク #ガチャガチャ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #名古屋市立大学 #桜山 #台風来たらやだなあ

『腸と脳にやさしい乳酸菌入りアイス』は1カップあたり約150億個超のシールド乳酸菌が含まれたミルクアイスです。シールド乳酸菌M-1は森永乳業の保有する選ばれた乳酸菌です。
#桜山ジェラートloop
#桜山ジェラート
#森永乳業
#シールド乳酸菌
#ジェラート
#ミルクアイス
#ミルクジェラート
#ジェラート専門店
#乳酸菌入りアイス
#乳酸菌入りジェラート
#アイス
#gelato
#icecream
#ice
#腸と脳にやさしい乳酸菌入りアイス
#健康な脳づくり
#名古屋市立大学

週末は、#名古屋市立大学
薬学部キャンパスの大学祭へ☂ ♥︎ピタゴラスイッチ
♥︎kidsプレイスペース
♥︎化学実験 などなど…
出店の品々も、とっても美味し〜😍

【宣伝】
大学で所属しているダンス部で学祭のステージで踊らせて頂きます🌟
憧れで自慢の先輩方と一緒に踊れることを誇りに一生懸命がんばります!!本気で打ち込んできました!
ぜひ見に来て下さい🎈
個人的には2年ぶりにダンスでステージ立つ!!😳ドキドキ
#金城学院大学 #金城祭 #kgu #名古屋学院大学 #愛知淑徳大学 #名城大学 #南山大学 #名古屋市立大学 #ダンス部 #beat #dance #頑張る

2017.10.18

#志望校宣言
このタグ使わせていただきます🙇🏻‍♀️💦


つい最近、志望校変えました

名古屋市立大学、学部は看護学部です!

今までは放射線技師になりたいって思ってたから違う大学、学部を目指してたけど、本当に自分がやりたいことってなんだろう?って考えたらこの結果に至りました。


でも志望校を変えたことでセンターで使う科目は変わらなかったものの、二次は英語と小論文と面接になったので、数3、物理、化学は二次で使わなくなりました。

英語は好きだし、1番得意な教科ではあるけど、他の教科が出来なさすぎて志望校変えたとかは思って欲しくないのです。

英語以外はセンターのみだからこそ、センターの重要度が増しました。


絶対に浪人は出来ない、でもこの大学以外に受けるところはまだ考えてないし、この大学以外行きたいと思わないので、ボーダーはセンター7割と言われてる所だけど、8割目指します!!

英語は満点狙うつもりで!


気持ち新たに、合格だけを目指して頑張っていく!!



#勉強垢 #9900students #名古屋市立大学

薬学ダンス訂正版🙇
正しくは、 15:05〜15:20
です。
ぜひ、名古屋市立大学の田辺通キャンパスで行われる薬学祭に遊びに来てねぇ〜〜〜😁😁😁 #kallikrein
#hiphopcafe
#薬学祭
#buzz style
#sdck
#SDCK
#名古屋市立大学
#NCU
#薬
#ピタゴラスイッチ
#ピタゴラ実演

市大祭11/11土曜日 17:30〜18:30です!
4年
おてんてん&ごりらごうちナンバー
現役男+おれとモロッコに逃亡した松尾くんで出ます!
みんな来てねん🤞
#市大祭 #名古屋市立大学 #HHC

スキューバダイビング部で渡嘉敷島旅行の打ち上げご飯🍴
リーフイン国吉からポロシャツが届いたので着用👕✨
私はお世話になったダイビングショップのTシャツやポロシャツを集めてるよ❤️
#名古屋市立大学 #スキューバダイビング部 #NCU #scubadiving #diving #PADI #スキューバダイビング #ダイビング #夏 #summer #海 #sea
#沖縄 #渡嘉敷島 #阿波連ビーチ #WaterKids #リーフイン国吉 #ケラマブルー #慶良間諸島

朝8時に、部員4人で朝ごはんを食べに行きました!
写真にあるのは鯛茶漬け!! なんと!昨日オープンしたばかりの名駅西のお店です!!
.
実は仲良くさせてもらっている、名古屋市立大学の学生がやっているお店で、商店街の居酒屋を朝の時間だけ借りて営業しています!
.
土日限定で朝5時〜9時までやっているそうなので、是非行ってみてください!!
.
#MilPost#学生経営#学生カフェ#名古屋市立大学#名古屋学院大学#鯛茶漬け#朝ごはん#名駅#美味しい#オープン#終電#始発#終電入り#商店街

娘の大学受験の下見で名古屋へ
帰りに見つけて抹茶のジャイアントコーン🍨
#名古屋市立大学
#ジャイアントコーン抹茶

漢方薬の勉強会で、昨日から名古屋に来ています。(*^^*)
デーマは、『皮膚疾患の漢方療法』です。

#漢方薬#皮膚疾患#漢方薬生薬認定薬剤師#名古屋市立大学#薬学部

いよいよ試験日!
テキスト買ったことに満足してほとんど勉強してない(笑)
やれるだけやろう!
#ケアマネ試験 #ケアマネ #介護支援専門員
#名古屋市立大学

Most Popular Instagram Hashtags