#名古屋学院大学

1038 posts

TOP POSTS

2016/10/23 やっぱ野外ステージ気持ちかった!
#名古屋学院大学 #名学大祭 #野外ステージ #そまp

卒業式🎓🌸
最高に楽しくて
充実した4年間でした。
#名古屋学院大学#卒業式#謝恩会#0321

初めての西日本あと一歩届かず。
来年またあの舞台へ。
西日本準優勝。
#名古屋学院大学

また打ち合わせ。大学どころか高校もろくに行ってなかったのに人生わからんね。
#名古屋学院大学
#俺なんぞに意見を言われる学生がかわいそう
#学生の子達しっかりしてます

*
学生生活最後の授業😢

第一希望のゼミ落ちて仕方なしに入った
第二希望の寄せ集めゼミだったけど大正解だったね!笑

ほんとーに仲良しで先生もみんなもだいすき😢

後輩ちゃんたちが最後に写真とってくれた~😢💕 .
#名古屋学院大学
#NGU
#柳ゼミ

しょーいさんHappy wedding⛪
相変わらずイケメンでした!
#violatecrew#名古屋学院大学#ダンスサークル

TOEIC、終わりました。7月の公開テスト後、2か月間、頑張ったつもりでしたが、伸びを感じられませんでした。応援していただいたのに、満点は取れていないと思います。「壁」なんてものはないと思っていましたが、これが壁なのかな。最前列の右端のせいか、音声がはっきり聞こえない。シャープのCDラジオは低音がよく響く。Part2で3問、最初の疑問詞が聞こえず適当にマーク。リーディングは7月よりは読まないといけない量が減ったのか、時間的には余裕がありました。Part5で2、3問、悩みましたが。次は11月です。午後8時からの神崎先生のラジオ(「toeic 神崎」でググってください)を聞いて、一人反省会です。といいながらいつも途中で眠っている💦 #toeic #名古屋学院大学

最高の仲間と四年間なんとか過ごしてこれました。
ありがとう名古屋学院大学外国語学部!!
#卒業式 #センチュリーホール #名古屋国際会議場 #名古屋学院大学 #名学

ゆーすけさんをパパラッチ◎
#今日のウーノ
#カメラマン
#名古屋学院大学

MOST RECENT

夏だ、アイスだ、オープンキャンパスだ!
#ngu
#オープンキャンパス
#名古屋学院大学

明日のお昼はカレーがいい
#カレー#ナン
#ngu
#名古屋学院大学

お昼にタコがやって来た。今日のお昼はたこ焼きで。
#たこ焼き
#ngu
#名古屋学院大学

フレデリック・チャールズ・クライン博士
#ngu
#名古屋学院大学

クラインホール
#名古屋学院大学

Most Popular Instagram Hashtags