[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名古屋女子大学

419 posts

TOP POSTS

*
*
🎀03.17🎀
*
無事、卒業できました🌸
かけがえのない
大切な友だちに出会えて
本当によかった😢💕
そして、今まで通わせてくれた
ぱぱままには本当に感謝😢
*
#名古屋女子大学 #nwu
#卒業 #卒業式 #袴
*
*

頭も叩かれたし、おでこも叩かれたし
3年間たくさん怒られてきたけど
この日のために今まで頑張ってきたんだから
明日は全力でやってこよう🌈❤️❤️
20人全員で合格できますように🙏🙏
#歯科衛生士 #国家試験 #名古屋女子大学 #0305

_
3/17、大学を卒業しました🎓🌸
高校のときも思ったけど、大学4年間もあっという間に終わっちゃった😢大学に通わせてくれたお母さんには感謝してるし、迷惑もいっぱいかけたと思うけど、これから少しずつ恩返しできるといいな😊
#名古屋女子大学
#卒業式
#袴
#graduation

新しい友達出来て嬉しいでーす🤧💓
今度一緒に遊ぶの楽しみ過ぎる🙏🏼
#名古屋女子大学
#さえちゃん
#ほのちゃん
#チーム伊藤
#久しぶりのsnow

笑いあり カラオケあり サプライズあり 寝坊あり 朝食なし 幸せありの楽しい時間でした(笑)
みんなたくさんたくさんありがとう!
素敵な思い出ありがとう!
#nwu #名古屋女子大学 #1C #0218 #0219

名女のオープンキャンパスわず💗
自分の行きたい学科の説明とか模擬授業とか通して、この大学通って自分の夢叶えたいと思った!
指定校推薦でいけたらいいな~

帰りは金山でふらふらできて楽しかった✌✌にしだしばさきちゃんに会えてよかったね(笑)
楽しかったありがとうお2人さん🙋🏼🌼 #名古屋女子大学#オープンキャンパス#OC#文学部#児童教育学科

自分だけだったらここまで来れなかったとしか思えないくらい引っ張ってもらってた感じしかなくて、落ち着いて!って声で落ち着けたし(笑) 本当にチーム、サークルって大切なもんだなぁとしみじみ。あったか。後ろはちょっぴり寂しかったけど今度は引き連れて行けたらいいなー。
他にもたくさん呼んでくれた先輩や同期や後輩にも感謝。いつの間にかいろんな人と出会ってる有難や。
.
自分個人のスキルやルーティンの出し方が雑すぎたしもっともっと出し切れるようになりたい。一戦一戦をもっと楽しみたい。次こそは勝ちとる。
.
まゆさんあやねには感謝しかない!です!
また一緒にやりたい!それまでに成長します!またブチ上がりましょ!
.
#represent #名古屋女子大学 #SWEETHOLIC #biglove

あぁーだいすき
また遊びたい
#名古屋女子大学
#大好きすぎる友達

MOST RECENT

優の新居へ🏠✨
めちゃ素敵なお家でした💓
オシャレだったー✨
つーちゃんとは初対面😍
めちゃくちゃ可愛かった👶💕
こんなに可愛いコが寄ってきてくれて…
オバちゃんはもうメロメロでした😍
チーム西三河(=´∀`)人(´∀`=)楽しかった❤️
次回はめぐちゃん家🏠

#瀬戸市 #新居 #名古屋女子大学 #amigo #仲間 #同志 #再会 #おめでとう

.
名古屋女子大学のOC行ってきた😌🌱
遠かったけど学食美味しかったし展示会
見れたでよし!!👌🏻
.
何気.彩音と2人で遊ぶって事が初めてだったけど
笑いが止まらんくて楽しかった🤤♡
.
#彩音 #名古屋女子大学 #オープンキャンパス
#名女大から1時間歩いたのは辛かった
#途中断念して地下鉄使ったけどね #笑
#誘ってくれてありがとう🔥

今日は遠目からこんにちは🤤

昨晩はちょっと遊び過ぎで関西から帰るのが夜中になってしまってボロボロです🤤#もちろん今日も真面目に仕事してます #何しに関西行ったんや #とかNGです #事務所を通してください

海沿いをずっと走ってたんですけど、暑さに耐えきれずに山へむかったんですけど、もう天国ですね🤤🎶#涼しいって意味ですよ #天使は現れません👼

自分の走ってる姿とかどれだけバンクつけてるのか興味があって、ポイッっとGopro置いて撮ってみたんですけど🤔

なんか新鮮で面白いですね🤣笑
.
.
.
#バイク
#bike
#motorbike
#motorcycle
#gopro
#hero4black
#森
#森林浴
#関西ツーリング
#ソロツーリング
#一眼積んだまま攻める
#ぶっ飛べば木っ端微塵の恐怖
#そして関西弁に怯える
#アウェー感ハンパない
#昨日のプチ炎上に怯える
#アウェー感ハンパない
#明日のライブは公開処刑ですね
#恐怖しかない
#たまんねぇな倶楽部 部長
#バイクのある風景
#ファインダー越しの私の世界

今日は名城大学と名古屋女子大学のオープンキャンパスに付き添いとして行ってきました🎵

どちらもランチが無料で名城大学では10時からなので朝ごはんを抜いて食べてきました!
ハンバーグもご飯も温かくて美味しくて無料とは思えなかったです!
ポテトサラダもじゃがいもごろごろ入ってて食べごたえあり!! 朝からハンバーグもいけるな私😋笑

名古屋女子大学は三種類から選べてバリそばにしました!
他にはヒレカツカレーとコロッケがありました。
ご飯とデザートがついてきてバリそばは美味しかったけどご飯は少し味が薄い😭デザートの中のフルーツも缶詰感、、笑

まあ無料なのでね、よしとしましょう‼️笑

どちらも無料でこんなに沢山食べれるなんて感動! *
#大学#学食#学食無料#名城大学#名古屋女子大学#愛知#名古屋#おいしい#オープンキャンパス#ハンバーグ#ランチ#無料#食べスタグラム#バリそば#お腹いっぱい#朝からガッツリ#大食い#foodporn#university#humburg#yummy#nagoya

.
【情報解禁】

第67回 名古屋女子大学大学祭 トークショーに
吉沢亮さんがいらっしゃいます💟

日にち:9/30(土)
OPEN :14:30
START:15:00
場所:同校体育館
.
ぜひお越しください!! .
.
#拡散希望
#吉沢亮
#名古屋女子大学
#名女大祭
#トークショー

Most Popular Instagram Hashtags