[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名古屋国際高校

103 posts

TOP POSTS

昨日で名古屋国際高校を卒業しました😭😭
ハリーポッターの服着れたし帽子投げれたしみんなと写真撮れたし本当にいい思い出になりました😢
後輩のみんなこれからも国際でがんばってください!
#名古屋国際高校#卒業

昨日は母校の文化祭に行ってきました🐶
最高学年のみんな最後の文化祭おつかれサマー🌻
名古屋の名国生に関してはよう会うから懐かしさも何もなかったけど、県外組は久しぶりに会えて嬉しかった😊💕高校戻りたくなった、制服きたい
#名古屋国際高校 #光楓祭 #前髪が壮絶に乱れてる #なぜ直さなかった自分

My Boo👀💕
aoiが学祭で踊ってくれました♪
練習時間少なめ⤵︎⤵︎⤵︎
まだまだ甘め⤵︎⤵︎⤵︎
だけど念願のしょんたの曲♪
もっともっとクオリティー上げて
しょんたに届きますように🐥💚 #清水翔太#清水翔太myboo #名古屋国際高校 #ダンスが生きがい

明日は卒業式💐💐
3年間あっとゆーまに終わるね。
寂しいけど半分くらい商大だでえーか(笑)
.
.
#名古屋国際高校
#卒業式前日
#国際っていいな

中学生明日頑張って!!!
#陸上ホッケー#東海予選#名古屋国際高校

光楓祭 お疲れ様でしたー( ̄∇ ̄)楽しかったで〜!!
#名古屋国際高校#光楓祭#TORE

MOST RECENT

光楓祭 お疲れ様でしたー( ̄∇ ̄)楽しかったで〜!!
#名古屋国際高校#光楓祭#TORE

My Boo👀💕
aoiが学祭で踊ってくれました♪
練習時間少なめ⤵︎⤵︎⤵︎
まだまだ甘め⤵︎⤵︎⤵︎
だけど念願のしょんたの曲♪
もっともっとクオリティー上げて
しょんたに届きますように🐥💚 #清水翔太#清水翔太myboo #名古屋国際高校 #ダンスが生きがい

名古屋国際の文化祭に行って参りました!!!!
お化け屋敷で写真撮ってみた🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
来年も行きたい!!!!!
#名古屋国際高校 #文化祭 #光楓祭 #安定の剣道部 #どこを向いているんだ内藤 #サークルkとK'sデンキによる色彩の暴力 #9月23日(土)

光楓祭1日目終了っ!!明日は2日目!
#光楓祭#1-A#名古屋国際高校

文化祭1日目すっごい楽しかった!今日一緒に撮ってくれた人ありがとうございました!
#名古屋国際高校#光楓祭#いいね返し#楽しかった#1日目#ツーショット

明日から光楓祭!沢山楽しんではっちゃっける!
#名古屋国際高校#文化祭#いいね返し

Students from Nagoya International High School and Seijo University completed their studies yesterday. We wish them a safe trip home and hope to see them again.
🇨🇦
Thanks for making #UAlbertaELS a part of your summer, everyone!
✈️
#UAlberta #ELS #ELCS #NISH #名古屋国際高校 #SeijoU #成城大学 #yeg

・落ち着いた頃

・後輩達2年半おつかれさま😢

・2年連続Best16🌟

・渥美農業戦はとても感動。鳥肌。

#愛知県高校野球大会#名古屋国際高校
#渥美農業#熱盛#激アツ#感動#鳥肌#青春
#延長13回サヨナラ勝ち
#2年連続#ベスト16
#おつかれさま#感動をありがとう

07.23⚾️📣

仁の応援行ってきた🎌
試合負けちゃったけど…楽しい試合でした!!

1人だけ五厘⁈だし、でら声出てて1番目立ってカッコよかったよ🙊✨✨

帰りに、けいじゅにも会えたし良かった😊
地元で集まりたい!!!!


#岡崎市民球場
#名古屋国際高校
#至学館高校
#高校野球
#お疲れ様でした

中学生明日頑張って!!!
#陸上ホッケー#東海予選#名古屋国際高校

名古屋国際3回戦突破!!!
次も勝ってくれることを願います!
野球部も吹部もお疲れ様です。
#高校野球#熱い戦い#名古屋国際高校#碧南工業高校#3回戦突破

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
甥っ子けーご最後の夏✨
3回戦、最終回に大逆転で勝利(^-^)v

おばちゃん試合後一緒に写真が撮りたくて♡

無理矢理のツーショット!笑
イヤイヤ顔のけーごと怪しい格好のおばちゃんだけど、大満足っす✌(´>ω<`)✌

#高校野球愛知県大会 #名古屋大谷 #vs #豊丘高校 #一宮球場
#ほかの仲間も順当に勝ち上がってる
#半田高校#大府高校#豊明高校#志学館高校 #中京大中京高校 #豊川高校#愛知啓成 #愛知高校#名古屋国際高校 #名経大高蔵高校 #誉高校 #福井啓新高校 #岡山創志学園 #慶應義塾高等学校 #みんなみんながんばれ

・後輩達の夏大⚾️

・見事勝利🌟

・今年も校歌歌えた✌️

・ちなみに校歌は英語です😂

・まだまだ勝ち進め!!!長い夏☀️ #名古屋国際高校#愛知県大会#初戦突破
#校歌#ちなみに英語です#甲子園出たら#アメトークに出れる説#青春#長い夏#岡崎市民球場#がんばれ#名国

ダンス部お疲れ様でした!!
最後のランチ会とても楽しかったぁ〜

見に来てくれた人もありがとう〜😂💓
あと残りは文化祭👀💓
最後とか思うとめちゃめちゃ寂しいけど
悔いないようおわれるように後は練習しまくる!!
#ダンス部#名古屋国際高校 #dance#school#club#fights #ランチ会

・高校の写真見返し🤳

・若いな〜

・夏大後⚾️文化祭準備🌻

・1年でこんな老けるの?

・思い出。高校戻りたい😢
#instagood#instagramer#名古屋国際高校#名国#文化祭準備#若い#18歳#青春#思い出#1年あっという間#今を大切に

昨日引退試合行ってきました〜⚾️💓
本当にめちゃくちゃよかった💓💓
応援も楽しかったし
こうようもめちゃカッコよかった😶❤️
次は夏大にむけて!みんな頑張ってね!
#名古屋国際高校 #名古屋国際野球部 #baseball #たのしかった #めちゃくちゃよかった#昨日に戻りたいな #一番かっこよかったです #mybf#こうさく

初めての熱田祭り行ってきた!!
フェリペ、あきのぶ達ありがとーー!!
#熱田祭り2017#名古屋国際高校

#ぶす #二重アゴ #顔面大福 #18歳なったよ

004.06.17 18歳になりました😊🌸
誕生日の今日はテスト終わりに峻平にレゴランドに連れていってもらいました💑
最初はしょーがねぇなみたいな感じだったのに最終的にうちより峻平が楽しんでいました😂
楽しそうな顔見れてよかった😂😍❤️
ありがとうね🌟🌟 18歳のわたしもよろしくお願いします🌸

6年2組🌸
ついに最高学年✨
いつになっても高校生に見えないのがとてもとても辛いけどラスト1年楽しもう😊✌🏻️
#名古屋国際高校#名国 #NagoyaInternationalHighSchool#NIHS#6-2#10期生#LJK

愛知遠征2日目、名古屋国際高校⚾
名古屋商科大学のグランドを借りて、贅沢な練習試合です😊
ここは、うちの息子ちゃんが1年生の時、2イニング12失点とめった打ちに遭った嫌な思い出の場所😨でも、今日は1点のリードを守って、無失点で勝利👍少しは成長したのかな?多分(笑)#名古屋商科大学#名古屋国際高校#高校野球#高校球児#投手#去年のリベンジ#勝ちました

싸이월드 보다가 찾은 일본 고등학교때 사진
처음엔 말도 안통해서 아싸였는데 밴드하면서 만난친구들.. 안타깝게도 지금은 다 연락이 잘 안되네ㅠㅠ
오랜만에 다들 보고싶다
#名古屋国際高校 #일본 #고등학교 #고딩 #그리움 #추억 #교복

3月1日✨
ついに卒業しちゃったな〜😂6年間通った学校だからほんとに思い出がたくさん!ほんとに色んなことがあったけど今では全てがいい思い出♡9期生のみんなとあたりまえのように毎日あってたのに、それがなくなると思うとすごく悲しいし寂しいです😭なんだかんだで9期生が大好き💕またあつまったりできるといいね☺️ほんとに6年間ありがとう!!名国にきてよかったです👍😊💓みんな大好き♡♡
#名古屋国際高校#nihs #0301 #9期生#卒業

みんなに出会えたことに感謝。
高校3年間ありがとう。
#名古屋国際高校#名国#NIHS#普通科#4期生
#卒業式#3年間ありがとう
#ハリポタ感

くっそ楽しい高校生活でした!!! #名古屋国際高校
#国際教養科
#卒業
#みんなありがとう


昨日名古屋国際高校を卒業しました🎓
こんなに楽しくて自由な高校他にないと思う


本当にみんなありがとう✌🏻
#NIHS#名古屋国際高校#卒業

.,
本日は名国で卒業式の演奏のお手伝い🎺🥁✊🏻
卒業式を見ると1年前のことを思い出すな〜💭
皆んなと離れたのは本当に寂しい😭会いたいな〜
久しぶりに野々垣先生にもお会いできて良かった😮❣️



#名古屋国際中学校 #名古屋国際高校 #卒業式 #手伝い #広い #綺麗 #古知野 #母校 #思い出す
#nagoya #international #juniorhighschool #highschool #graduation #ceremony #help #big #beautiful
#20170301

ついに高校を卒業しました 🎓😭
みんなこの3年間本当にありがとうございました ❤️ #名古屋国際高校 #卒業 #悲しい

もう明日は卒業式😂

ガウンきて帽子かぶって♡

国際でよかった💕

#名古屋国際高校#nihs#卒業

18日は名国めんばーで集まった💃🏻❤️中條がんばれの会かと思ったら誕生日祝ってもらえてプレゼントも貰えてほんと幸せすぎた😂❤️良き友です😍✨また早く集まりたい😢😢名国戻りたい😭😭😭
#名国#戻りたい#誕生日#サプライズ#プレゼント#GODIVA#jillstuart#幸せ#友達#だいすき#栄#名古屋国際高校

名国野球部久々でーす、すこぶる楽しかった、今週末は楽しいことづくしだったわ( ̄▽ ̄)
中條も来たし、丹羽兄さんもきて、一人勝ちですわ笑
#名古屋国際高校#野球部#高校野球#朝まで#飲み会#社会人#配属先#姫路#と#津#笑笑

今年の締めはやっぱり教養ね✌️✌️




安定で盛り上がって楽しかった( ̄∇ ̄)
ジョセフとゆーき会えてないけど新年会で会えるといいね👀
今年もありがと😍アイシテマス


三次会行きたかった(;ω;)
さぞかし二遊間がいない三次会はつまらなかったのだろう😎笑
#名古屋国際高校 #名国#教養科 #あほ科#すぐにでも #集まりたい#friends #enjoyed #にぱち #love #followme #instagood #instafood #like4like #

Most Popular Instagram Hashtags