#名古屋国際展示場

115 posts

TOP POSTS

h29.4.23(日)
快晴の中ジョインツにポートメッセまで3台で行って来ました。😌今年はレゴランドも出来たので混むのを予想して少し遅めの出発🏍💨💨💨キャンギャルばっかり撮っててbikeの写真があまりありません‼️😂
#harleydavidson
#harley #hd
#harleylife
#customharley
#ジョインツ
#ジョインツ2017
#愛知県
#名古屋市
#港区
#金城埠頭
#ポートメッセ名古屋
#名古屋国際展示場
#wave
#wavemotorcycle
#wavestreetcustom
お会い出来たフォロワーさんありがとうございました。😊フォロワーさんのカスタムバイクもカッコ良かった👍👍👍
今週も皆さん頑張りましょうね。👍お休みの方は素敵な時間を‼️

サカナクションライブ参戦。
それぞれの曲の、じわじわ盛り上がってく高潮感と、溜めて溜めてドーンって感じがたまんない❤️
踊って踊って多分3㎏くらい痩せたはず(笑)
#サカナクション #サカナクション10周年 #サカナクション#名古屋国際展示場 #名古屋センチュリーホール #ライブ

#joints2017 #joints#ポートメッセ名古屋 #名古屋国際展示場#harleydavidson #custombike #custombikeshow
今回は良い経験をさせて貰いました。楽しかった〜〜笑
良い思い出でした!ありがとうございます🙇

おはようございます💕💕 .
まず!名古屋オートフェスティバル、関係者出演者の皆様、本当にお疲れ様でした🌟🌟遊びに来てくれた方も遠いところまで、ありがとうございました❣❣ .
金曜日ぶりのベッドでのちゃんとした睡眠は気持ちよすぎました👶❤️爆睡した〜(≧∇≦)💤💤💤 .
週末は今までで1番ハードだったけど、とっても楽しかったです😍❣色んな現場で沢山踊れて幸せでした😚💓 .
それでは、もう一度おやすみなさい❤️❤️笑 .

#名古屋オートフェスティバル #NAGOYAAUTOFESTIVAL #名古屋オートフェスティバル2016 #ポートメッセ #ポートメッセ名古屋 #ポートメッセなごや #名古屋国際展示場 #gogodancer #gogolife #dancer #ゴーゴーダンサー #ダンサー

MOST RECENT

#ロボカップ2017 名古屋世界大会】

#ロボカップ 2017 #名古屋世界大会 が、いよいよ始まりました。
7月27日(木)から、30日(日)の決勝に向けて、#ロボット技術と進化の祭典 が繰り広げられる予定です。

30日に行われる決勝後の#メジャーパーティー では、#名古屋青年会議所#ブース を多数出展し、#世界各国 から参加している#外国人学生 たちに#名古屋の魅力 を発信します。 《日時・場所》
2017年7月30日(日) 19:00~21:00
#名古屋国際展示場 第2展示館
=========================
#robocup
#robot
#soccer
#nagoya
#japan
#ポートメッセ
#開会式
#関係者交流会

#世界デザイン博覧会 にあわせて設置された #マンホール蓋 のようです。
わかりにくいですが #名古屋港 #名古屋テレビ塔 #東山動物園 #名古屋国際展示場 #宮の渡し 等がデザインされているようです。#マンホール #マンホールの蓋 #manhole #manholecover

今日は娘吹奏楽部の愛知県吹奏楽コンクール
場所は名古屋国際展示場センチュリーホール
運良く県大会の切符を手にすることができました
「運も実力のうち」ですね

ランチはママ友と日比野駅近くのカフェです

#名古屋国際展示場 #センチュリーホール #吹奏楽 #吹奏楽部 #コンクール #運 #運も実力のうち #愛知 #愛知県 #名古屋 #名古屋市 #名古屋市 #ランチ

2017/07/16

日曜日、#大学時代の同級生 と一緒に#ゴスペラーズ のライブに行ってきました。以前のpostで、#ファンクラブ に入って#20年目 …と言っていたグループは#TheGospellers でした。ライブでは、もちろん#美しいハーモニー を聞かせてくれますが、実は結構#踊ったりもします。(笑) そして#トークも面白い! たぶん、初めて見た人は、#予想外 でビックリするのでないかと…。ずっと買えてなかった#20周年ライブのDVD#G20 を会場で買ったら、#直筆サイン が貰えました☆ 座席は#6列目!!メチャクャ近かった!#ホントに楽しい時間でした♡ 終演後、メンバーの1人のインスタにコメントしたら、ご本人からお返事頂きました♡ビックリ。(笑)

#ゴスライブ#goslive#Gospellers
#ゴスペラーズ坂ツアー2017
#soulrenaissance#ソウルルネッサンス
#名古屋国際展示場#センチュリーホール
#centuryhall
#黒沢さんお返事ありがとう
#ちなみに真ん中の人が黒沢さんです

ここ二日間は
キャンギャル/ダンサー/ラウンドガールの
三刀流使い✨

今回はカースマッシュという雑誌の
キャンペーンガール(黄色コス)をさせてもらいました😝
そこからダンサー(現役gogoチーム)と
アライズガール(ゴールドコスのチーム)と
取材(自分だけコスが違うw)
全部同時進行で行ったり来たり🎬

もはや一体どこのキャンギャルなんだ状態?w

キャンギャルしてからの、awayな雰囲気で
ダンサーするときの爽快感とドキドキは最高w

オートフェスティバルは去年もあって
こうして色んな方に様々な形でステージに
たたせてもらえることが本当に嬉しいのです…!😣 自分はこのお仕事を初めて2年半ぐらいだけど
当たり前だけど感謝の気持ちを持たない日なんて
一度もなかった😝
感謝の気持ちをもちながらお仕事をすると
仕事に人間性がでると思う。
支えられてこそのステージですな🗽
#オートフェスティバル #名古屋オートフェスティバル #NAF #ポートメッセ名古屋 #ポートメッセ #ポートメッセなごや #キャンギャル #キャンペールガール #レースクイーン #ラウンドガール #ダンサー #カースマッシュ #アライズ #RINABLOW #りななん #名古屋国際展示場 #国際展示場 #コスチューム #ポートレート

RINABLOW photosession
無事終わった🚀💗 来てくれたみんな本間にありがとう❤ありがたいー😭😭 7月なったのでスケジュールも❤ ※詳細付き
【 7月 】

1土 44G レース
@#サーキット 鈴鹿

8土 オートフェスティバル
@#ポートメッセなごや #名古屋国際展示場 名古屋

9日 京都HOOSTCUP
@#京都KBSホール 京都

16日 バイクキャンギャル&音楽フェス
@#リバーサイド茶倉 松阪

23日 ラグーナ蒲郡フェス
@#ラグーナテンボス 蒲郡

29土 emp
@#Emporium 名古屋

#撮影会 #ポートレート

Most Popular Instagram Hashtags