#名古屋公演

8091 posts

TOP POSTS

.
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 💜
.
.
アイドルのライブいくとは思いもせんかった(^ω^)
普段LDHは光り物禁止やで、
サイリウム?でキラキラのライブ会場は
新鮮でシンプルにきれいだった☺️
し、乃木坂ってかわいい!楽しかった!
しばらくかわいい子の余韻に浸ります。笑
.
.
,
あとダディに世界一甘やかされとると思った😭
チケット代も払ってないし、
着いたらTシャツとタオル準備してあるし
ジュースも食べ物も買ってくれたよ。
胸はっていいおとんって言えるし
胸はって大好きと言える素敵なおとんです🌈
楽しそうなダディ見れて なんだか胸いっぱい!
またついてったるね!
.
,
#乃木坂 #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017
#名古屋公演 #西野七瀬かわいい
#3mの距離で絶対まいやんと目あった
#有名な子しかしらん #笑
#もし次行くなら合いの手練習する #笑
#超絶かわいいまいやん #って言えた #笑
#これはりゅーすけに教えてもらった #ガールズルール #笑

名古屋への道のりは長い…
.
.
.
#真夏の全国ツアー2017#名古屋公演

アンデルセン名古屋公演 幕間
.
竹内さんエリックぶり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 鈴木さんも好きだけど、アンデルセンは竹内さんで観たいなと思って居たけれど、やっぱり甘い声がぴったり!癒される〜〜 #アンデルセン #劇団四季 #竹内一樹 さん #0822 #名古屋公演

今日も楽しみです✨名古屋‼️
#dobermaninfinity #terminal #名古屋公演

ZYUN.ワンマンツアー
名古屋公演も大成功★

本当に本当に最幸な2日間でした!!
名古屋公演のsold out、本当に凄い!!
本当に本当におめでとうございます★

さぁ、残すは東京ファイナル!!!
こちらもまもなくsold out★

東京ファイナル、DVDにもなっちゃいますからね٩(ˊᗜˋ*)و
ミスれないぞー!!!笑

共に楽しみ、そしてそこからまた共に歩んで行きましょう★

1月22日
日本橋三井記念ホールでお会いしましょう★

#ZYUN
#名古屋公演
#最幸

真夏の全国ツアー熱盛すぎた!!!
とりあえず齋藤飛鳥と伊藤万理華は神です
ただそれだけ

#真夏の全国ツアー #名古屋公演#新旧Wセンターの#トロッコ近すぎた #次は東京で #熱盛

#utopiatour2017 #加藤ミリヤ
#名古屋公演 #アカリと参戦 ❤︎ 6列目やってツアーでこんなに近いの初めて🙄✨ミリヤを近くでみれてほんまに幸せやった〜〜😢♥️♥️衣装とか表情とか体に塗ってるキラキラまではっきりみれる距離やった💋🤙🏻絶対目合ったと思うねん😢♥️♥️目も合ってこんなにも近くにミリヤが居てるって実感してちょっと泣いた😢♥️🙄やっぱりさやにとってはミリヤが偉大な存在。ミリヤの言う通り、当たり前のことを当たり前と思わずに今を大切に生きようと思った😭✨💖もうLIVE楽しすぎた〜〜🙏🏻😍✨何回行っても楽しめるし飽きひん❕でもさやにとってラストUtopiaツアーやったけど、思う存分楽しめたし👌🏻💋次会える予定ないけどそれまで頑張る。

キスマイアリーナツアー
inガイシ
レポ💗
りあぴー学校早退してキスマイに会いにいったょ💗
21日ゎアリーナ席でなんとエコパとほぼ同じ席!
アンコのときアリトロでたいぴーきたー💗
22日の1部は詐欺られて参戦出来ず…
2部ゎりあぴーの名義でスタンド!
通路側でかくれんぼコロシアムでな、な、なんとニカちゃんきたのー💚💚
お触り出来たー💚
りあぴーゎ握手してたょー(๑›ᴗ‹๑)
めっちゃいい匂いだったー(♡´∀`♡)
トラジャの子も2人くらいりあぴーの横で止まってくれてお触りしたし
スタトロで千ちゃんにファンサもらってたしたいぴーは背中向けられたけど…
アリツアみんな近いしめっちゃファンサしてくれるし最高💗
たいぴーからゎまだファンサ貰ってないけどエコパで玉ちゃん、宮っち、ニカちゃんからもファンサ貰ってるしヤバイ💗
大阪も楽しみすぎるー💗
大阪でゎたいぴーりあぴーのこと気付いてあげてね💗
たくさんの子と会えて楽しかったしやっぱlive最高だぁー‎⁦‪(ฅ>ω<ฅ)

#キスマイアリーナツアー
#名古屋公演
#親子参戦

MOST RECENT

ミリヤのLIVE🌹💭
やばっ!ってめっちゃ言っとったし、可愛かった🙈❣️
ミリヤが楽しそうやったからこっちまで幸せもらえた❤️
HEART BEAT は杏夏にとって大切な曲で、元気づけられる曲❣️これ聴くたびに頑張ろうって思える✌️
ミリヤありがとう🌹❣️ 美萌もついてきてくれてありがとう😚また行こうね✌️✨ #加藤ミリヤ #utopiatour #愛知公演 #名古屋公演 #会場限定ソング #people #サプライズソング #aitai #愛し愛されて生きてください

アンデルセン 全国 名古屋公演ソワレ
2列目上手ブロック
初めてでしたが、一樹がエリックの時より調子が良すぎて安心して見れました(笑)
.
#竹内一樹 さん
おひさしぶりの一樹。私、一樹運はあるのに毎回毎回調子悪いから不安だったんです...でもアンデルセンは完ぺきでした!
ペーターとわーいわーいってやってるとこだったり、がっかりだったり鼻かませてあげるとこのぶぅううううとかあひるの真似とか、表情だったりおふざけができる一樹がすごいと思った!
はだけエリックから恋する子どもたちのお兄さんになっててかわいかった😍(笑)
回る度に汗が飛び散ったり、近かったからすごい見えた、こんなに近くで一樹を見たの初めて!っていう状態😂
.
#小川美緒 さん
踊りに惚れました、すごすぎ🥀
今まで小川さんのでてる演目は何回も見てるのになぜか当たらなくて、やっと見れた!
声はバベット😂
喋りに癖があって独特なかんじで「かた」って噛んじゃったけどかわいかった!
踊ってる時の笑顔は優雅で人1倍輝いてて見とれました...
すねてたりわがまま言うとこの表情も好き!
笑顔がほんとにキラキラしてた💗💗💗
.
#吉岡慈夢 さん
正直ほんとは松島さんが見たかった...
でも慈夢さんニールスは踊ってる時とかもう圧倒されたし歌えるし声も通るし、何よりイケメン!
慈夢さん見れてよかったなと思いました。
エマージェンシーなのかな??
俺様感があってかっこよかった...
慈夢さんと小川さん、カテコで手振る時目合った(勝手に思ってるだけ笑
.
#横井漱 くん
かわいかったよ!フランダー顔!
見てて飽きないキャラでダンスもバリバリだし、セリフもかわいいし、ハンスと踊ってる時とかハグしてる時の笑顔が良い!
.
アンサンブルもダンスバリバリでさすがアンデルセンカンパニーだなと思いました!
でも今回はメインばっかり見ててあまりレポできないです😭
.
余談ですが、ハンスの人魚姫での
彼女は空気の精になったのですで私の頭の中はエルコスになりました😂
写真は親指姫のポーズとマダム・ドーロのポーズ👌🏽
.
劇場行って写真とって客席行こうとしたら隣を歩いてく人がいて見たら権頭くんで、客席入ったらなんとリトマ御一行(4人)が音響卓前の席に!
あまりジロジロ見ずに自分の席に向かい(めっちゃ離れてた)休憩の時に横を通るとなんと権頭くんのお隣が寛中くん!
ロビーにいたら権頭くんが来たので声をかけて、客席いって寛中くんにサインを頼んだら書いてくださって...ファンレターも読んでくれたって...
権頭くんに気づいた私もナイス😂
お2人と話せて最高でした、もう大ファンです、プライベートなのにありがとうございました。
#権頭雄太朗#渡邉寛中
.
#劇団四季#ミュージカル#アンデルセン#名古屋公演#アンデルセンの旅路#みにくいアヒルの子#親指姫#はだかの王様#人魚姫#バレエ#ballet#andersen#musical#shiki#shikitheatrecompany
次回観劇は嵐の中の子どもたち☀️

乃木坂えげーーーーーーーーーーーーーー!!
いやこれも優勝やろw
乃木オタさんめっちゃ優しい
神席すぎ、生ガルル生夏フリ生ノックばか興奮
かずみんからレスもらえたのはさすがに嬉しい
3期舞台決定おめでとう㊗️
#乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017 #名古屋公演 #ガイシホール #伊藤理々杏 #生田絵梨花 #高山一実 #見殺し姫 #もはや連覇 #ゆうてCLレアル状態 #ばけもんたまんねぇ

ショック😱💦
申し込むの忘れてた
.
#ローチケ
#LEncore
#当たったことがない
#年会費だけ払ってる
#無駄遣い
#解約するのも忘れてた
.
#三代目JSOULBROTHERS
#unknownmetropoliz
#名古屋公演
#直前販売に期待!?
これも買えたことがない
.
#チケキャン にはいっぱい出てる
同じ人が何枚も出してたりする
どんだけ当たってどんだけ外れてるのか
#重複当選したら定価で譲り合えるシステムが欲しい 😂

真夏の全国ツアー!!
最高だし、楽しすぎた😭😭
ただただ、最後アンコールで、なーちゃんとまいやんとよだちゃんがすごく近くまで来てくれて嬉しすぎだった。

#乃木坂46 #真夏の全国ツアー #名古屋公演 #可愛すぎた#楽しすぎた #最高

.
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 💜
.
.
アイドルのライブいくとは思いもせんかった(^ω^)
普段LDHは光り物禁止やで、
サイリウム?でキラキラのライブ会場は
新鮮でシンプルにきれいだった☺️
し、乃木坂ってかわいい!楽しかった!
しばらくかわいい子の余韻に浸ります。笑
.
.
,
あとダディに世界一甘やかされとると思った😭
チケット代も払ってないし、
着いたらTシャツとタオル準備してあるし
ジュースも食べ物も買ってくれたよ。
胸はっていいおとんって言えるし
胸はって大好きと言える素敵なおとんです🌈
楽しそうなダディ見れて なんだか胸いっぱい!
またついてったるね!
.
,
#乃木坂 #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017
#名古屋公演 #西野七瀬かわいい
#3mの距離で絶対まいやんと目あった
#有名な子しかしらん #笑
#もし次行くなら合いの手練習する #笑
#超絶かわいいまいやん #って言えた #笑
#これはりゅーすけに教えてもらった #ガールズルール #笑

真夏の全国ツアー熱盛すぎた!!!
とりあえず齋藤飛鳥と伊藤万理華は神です
ただそれだけ

#真夏の全国ツアー #名古屋公演#新旧Wセンターの#トロッコ近すぎた #次は東京で #熱盛

.
.
TimelessでV6沼にはまり
はや二年、、、
ついに念願の初ライブ!
13日の名古屋公演行ってまいりました👬👬👬#投稿おそい
.
改めて6人のことが大好きだって実感したコンサートでした♡
一緒にいってくれたふみちゃん、
チケットを譲ってくださったり、
銀テープをくださったり、
お菓子を恵んでいただいたり、#どれもおいしかったです💛
ふみちゃんのご友人の皆さま
ほんとにありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
.
次は牛タン王国宮城!まってろよ〜🐮

ゆーてる間にMC再びっ🌪💙💚💛💜❤
次は名古屋の0830\(^o^)/💕💕💕
まだ色々全然何も決めてないけどwww
バタバタしてたらあっとゆー間に8月も終わりそ~😭😭💦
どんどんカッコよくなる亜嵐くんに
もはやついて行けてないけど😂(爆笑)←
はよLIVE行きたいなーっ🙈❤❤❤
個人的な自己満やけど今亜嵐くんと
私の髪色だいぶ近なってきてニヤニヤ。←怖w
DJ亜嵐くんにはよ会わせてー!!w
#GENERATIONS #ライブ #live #ツアー #tour
#2017 #madcyclone #mc #名古屋 #名古屋公演
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #ILY
#日本ガイシホール #ガイシ #0830
#1ヶ月振りのLIVE #楽しみすぎる
#この亜嵐くん激可愛い #笑 #美味しにキュン #笑

アンデルセン名古屋公演 幕間
.
竹内さんエリックぶり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 鈴木さんも好きだけど、アンデルセンは竹内さんで観たいなと思って居たけれど、やっぱり甘い声がぴったり!癒される〜〜 #アンデルセン #劇団四季 #竹内一樹 さん #0822 #名古屋公演

名古屋への道のりは長い…
.
.
.
#真夏の全国ツアー2017#名古屋公演


名古屋公演リセールで
当選しましたー♡♡
あー1人で叫んだ♡
息子も行きたがってたけど
1枚しか申し込めず
ごめんねー♡
源さんにお手紙とどけようか♡

落選みたいな雰囲気で当選なんですね♡
「おめでとうございます!!」
みたいなの想像してたw
#星野源
#名古屋公演
#日本ガイシホール

#8月20日 #三浦翔平10周年記念イベント #とっても楽しかった #幸せな時間 今年は席が#神席 なぜか#名古屋公演 一部2列二部6列#大阪公演 6列#東京公演 一部6列二部1列#翔平さん の誕生日の数字みたい✨(*´ω`*) #6月3日 めっちゃ奇跡➰バクステも抽選も当たらなかったけど、席は当たりです✨(*´ω`*)#山田親太朗 くん拝見しました✨最後に#サヨナラの準備はもうできていた 生演奏で歌ってくれた✨( 〃▽〃)もー幸せ過ぎ✨#ohoさん のInstagramに動画に写真うつっていて嬉しいです✨(*´ω`*)一生の#宝物です #ありがとう とっても#素敵#mc @ohoeiichi さん#素敵な #俳優 #三浦翔平 さん@shohei.63 帰りの電車で2015年の名古屋公演1部で2階席一緒でした@chisaki0729 さん✨声をかけて頂いてありがとう😆💕✨一緒にパシャリ🎵こんなんですがよろしくですm(._.)m💧
#竹芝ニューピアホール
また、落ち着いたらいっぱい投稿しよーっ✨今日はヒーさんありがとう😆💕✨素敵な旦那さん東京観光案内作って頂いてありがとうございます✨また、改めて投稿させて頂きます✨😌✨今日は#おやすみなさい m(._.)m✨



2017.0820

昨日は名古屋市南区の日本ガイシホールで開催された、松田聖子コンサートツアー2017名古屋公演に行ってきました♪

ユーミンコンサート"宇宙図書館"でもお世話になった、筋金入りの聖子ファン・奈良の友達サトシ君が、今年もファンクラブ枠でチケットを取ってくれて、夜勤明けでネムネムだけど頑張って参加の相棒ヤガ君と3人組で参戦です♪

僕はトータル10回以上の参戦だと思いますが、サトシ君は毎年複数回参戦、もちろんディナーショーも参戦のまさに筋金入りです!

7月初旬の日本武道館では転倒によるケガで、痛みを押して車椅子に座ったまま歌い切った聖子ちゃん。8月初旬の福岡公演では回復して走り回っていたらしい、とサトシ君から聞きましたが、大丈夫かな?と少しだけ心配していましたが、今年のツアーの千秋楽とあって、ラストを飾るのに相応しい元気っぷりで、いらぬ杞憂で本当に良かったです♪

毎年、新譜アルバムがツアータイトルらしく今年は"Daisy"。ステージセットは手前がテラスとデイジーの🌼花園、遠景に欧州のお城。もはや安定のザ・松田聖子ワールドです♪

新譜からの5〜6曲を歌って踊ってスタート。セットも衣装もダンサーもディズニープリンセスのイメージですが、聖子ちゃんは55歳でもプリンセスなんです♪ *
プリンセスから一転、しっとりとした黒のイブニングドレスを纏った淑女になって名曲バラードを聴かせてくれて、聖子ちゃん節のオモロイMCも始まります♪

そのままアコースティックコーナーになりますが、今年はジャズアルバムをリリースしたことに合わせて、ジャズアレンジで懐かしの名曲を歌ってくれました。そして、「まさかこの曲を歌うとは思わなかったわ、100年振りに歌うわ!」と本人も言った"モッキンバード"(1982 Candyより) が来ました!15歳の頃に引き戻されてしまった僕は涙がちょちょぎれてしまいました。(T ^ T)

歌い終わるとまだ序の口なのにアンコールがかかり、オーロラビジョンには歌詞字幕まで出て、2回目のモッキンバードは会場全員で合唱!

さらにアンコールがかかり3回目のモッキンバード!(名古屋だけ!) は歌詞を変えて、
"モッキンバード チュン・チュルル・ SEIKOが好きよ… …私はSEIKO〜♪"

さらに、名古屋公演だけの特典があるんです♪ 作詞作曲:松田聖子で毎年違う楽曲を制作して歌ってくれる"エビフリャーの歌"。会場のあちこちから🍤エビフリャーのデカイぬいぐるみや絵看板が湧き出ます!今年はスイングジャズアレンジで"エビフリャー2017"。アンコールの2回目にはまたしても歌詞字幕(初)が出て全員合唱♪ 千秋楽だからネ!と3回目もやってくれて、「他の会場なら、もう青い珊瑚礁を歌ってる頃よ〜!^_^; 」と場内爆笑でした。(^○^) *
アコースティックコーナーの最後は"赤いスイートピー"。「さ、みなさん、準備はいいですか?」のひと声で会場内が一斉にイスの下を探ると、広い場内が赤いスイートピーの花園に一変します。歌詞字幕などなくても全員で合唱です♪ もちろんアンコール♪♪

終盤は怒濤の定番名曲メドレーで元気に一気に駆け抜けていきます♪ 日々のちっぽけなイヤなデキゴトが吹き飛んでいき、たくさんの元気をもらいます。

千秋楽なのでキャストスタッフ全員がステージに集合して、会場の全ての人に聖子ちゃんが"ありがとう!さようなら〜!と手を振りながら去ってゆき、今年の聖子ちゃんツアーに お別れです。

松田聖子55歳。聖子ちゃんより6歳下でもまもなく49歳になる僕は、カラダのあちこちにガタが来ていますが、ケガをしてもコンサートを歌い切り、ステージ一杯に駆け回り歌い切る彼女に、どんなゴシップが出ようとも一貫してブレずに"松田聖子"を貫き通す彼女に、尊敬の念を抱いて止みません。僕らもカラダに気をつけて、来年も元気に聖子ちゃんに会いたいです♪

夜ごはんはガストで🍤エビフリャーを食べました♪

#松田聖子 #松田聖子コンサート #松田聖子コンサートツアー2017 #聖子ちゃん #デイジー #daisy #赤いスイートピー #名古屋公演 #千秋楽

.
.
.
昨日のルグリガラ( ᷇࿀ ᷆ )♡
.
.
#ルグリガラ #legrisgala #ballet #名古屋公演

Most Popular Instagram Hashtags