[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名古屋バンド

964 posts

TOP POSTS

新しい美容室に行くか今まで
通ってた所にいくか悩みどころ

3、4年くらい担当してた人が
やめちゃうとあたし困ってしまう
#メトロホログラフィー #名古屋バンド #インディーズ #美容室行きたい

げんたさんが通って頂くようになってもう2年!. 今月のフリーダム🌞 LUCCIはaz.onステージのトリです❗️(とても見たい… ).
行く方楽しんできてください♩.
.
.
#LUCCI #ルッチ #freedom2017 #名古屋バンド #buddyhairroots

はたのーんと森。あんのーん、企画呼んでくれて、ありがと!
#theunknownforecast
#Qaijff
#名古屋
#nagoya
#名古屋バンド

昨日はライブだったよー!九十九のまめちゃんに会えて嬉しかった。まめちゃんと衣装かぶりすぎで萌え燃えた。
来てくれた皆様ありがとうございました!

#rockband #rockgirl #rock #名古屋バンド#ダブル敬礼

名古屋ミュージックファームにお越しの皆さんありがとうございました!!
次回は7月23日(日)にライヴがありますので是非、よろしくお願いします。
#狂音輪廻#白塗り#メタル#和風メタル#名古屋バンド

Flashback Friday to my band days. It was fun, but it also sucked. Constantly being pressured to be thinner and prettier, was a mind fuck. I do miss singing though. #fbf #flashbackfriday #band #vocalist #nagoya #懐かしい#歌手#バンド#名古屋#名古屋バンド #ゴシック#女性ヴォーカル #goth #fashion #stylist

この音楽はもっと届くべきだよ

もぅ頑張れないや
って思ってる人に聴いてほしい

名古屋のバンドBob is Sick

私は 風が吹いたら がスキ。

#bobissick #名古屋バンド #手を伸ばして
#ライブがよい

昨日マーマレーズは長野で「諏訪Ride on‼」でした💋💄
トップだったけど会場に沢山の人が観てくれて嬉しかったなぁ。
来月の10日は大阪だし勿論名古屋も決まってるよ!もっとみんなと遊びたい!踊って歌ってほしい!観てほしい!
マーマレーズを宜しくお願いします!!!
Photo by Chinami&Kumi
#TheMarmalades
#マーマレーズ
#名古屋バンド

MOST RECENT

Flashback Friday to my band days. It was fun, but it also sucked. Constantly being pressured to be thinner and prettier, was a mind fuck. I do miss singing though. #fbf #flashbackfriday #band #vocalist #nagoya #懐かしい#歌手#バンド#名古屋#名古屋バンド #ゴシック#女性ヴォーカル #goth #fashion #stylist

明日伊勢クエスチョンでライブします!私たちの出番は20時30分からです!是非遊びにきてください!
#三重バンド #名古屋バンド #対バンライブ #対バン #ライブ #ライブハウス #music #伊勢クエスチョン #伊勢question

#ミッドトラックス
#midfm761
#ビレッジマンズストア
#オメでたい頭でなにより
#ヒステリックパニック
今夜23時~24時は・・「MID×TRACKs」
 MID-FMと東海エリアの
ロック&カルチャーWEBサイト!
TRACKs のコラボ番組!
東海エリアのアーティストが週替わりでパーソナリティを担当! 第66回目のON AIRは、
ビレッジマンズストアとオメでたい頭でなによりが
生放送でお届け!

先週のパーソナリティ・
ヒステリックパニックからの質問をお届け!
番組へのメッセージ&リクエストは、‪#‎ミッドトラックス‬ でツイートしてね!! #サイマルラジオ
#リスラジアプリ無料ダウンロード
で全世界オンエア!
#ミッドFM
#ミッドエフエム
#midfm
#リスラジ
#pepper
#ペッパー
#nextbreakartist
#ヒスパニ
#アーティスト
#ラジオ
#名古屋
#TOKAIROCK
#名古屋バンド
#正しい夜明け
#正しい夜遊び
#オメコア
#ミュージック
#ラジオ局

本日の出番前のオフショットです♡
みんな自撮りに夢中…

#monamonica
#モナモニカ
#band
#名古屋バンド
#オフショット

kiitos 7/15ライブあります
@鶴舞daytrip 14:00〜

#band
#live
#nagoya
#鶴舞daytrip
#名古屋
#名古屋バンド
#ライブ
#バンド

サツキノヤマイ次回のライブはこれです!!
7/21(金)
SiX-DOGにてHEADLAMPさんのツアー名古屋編に出演させていただきます!
act
HEADLAMP
ZOO THE ANNUAL PASSPORT
サツキノヤマイ

またHEADLAMPさんと対バンさせて頂けるなんて、前回御一緒させていただいた時は悔いが残りましたが、今回は進歩したサツキノヤマイで燃え尽きたいと思います!! たんば兵長

#HEADLAMP #サツキノヤマイ #名古屋バンド #live #バンド

名古屋ミュージックファームにお越しの皆さんありがとうございました!!
次回は7月23日(日)にライヴがありますので是非、よろしくお願いします。
#狂音輪廻#白塗り#メタル#和風メタル#名古屋バンド

最近、土日は、おかんと過ごす事が多く(Annoying Girl)
昨日は、ちと遠出をし、#可児市の温泉#天然温泉 三峰♨へ。
緑の中に温泉♨
ご飯も美味しく😋

夜は、姪っ子のライブ(ライブ)

#栄・MUSICAで

バンド名👉#Cidre

今回も、めちゃかっこよかった(かっこいい)
相変わらず、撮影係でしたが。する

興味のある方、facebook・Twitterあるのでのぞいてくださーい♥

facebook👉 @Cidre.band
twitter👉@cidre_nagoya

#姪っ子
#名古屋バンド
#本格的にバンド活動してます
#これからまだまだのびます
#ファンになってください
#コピーバンドではありません

路上ライブいってきます

流石に路上で白づくめはできないからね

せめてものアピール

#名古屋バンド #メトロホログラフィー #インディーズ #路上ライブ

Golden Age Music Festival2017 ・
オーディエンス賞いただきました。 最優秀にはなれなかったけど、お客さんの票数を頂いて、お客さんに選んで貰った賞です。 ん〜順番で言えば、最優秀、優秀、オーディエンス賞です。 つまり3位ですね👏✨

選んでもらえたことに感謝🙏
本人達はてっぺんを狙ってたから残念な結果にはなっちゃったけど、第1回のGolden Age Music Festival2017 だったので足跡を残せたかな。。


ホームにしている、six-dogの店長さんも来ていただいてました! 本当に蟹江店長にはお世話になりっぱなしで、かわいがってよく面倒をみてもらってます。

そして、最優秀を取ったhomesickもsix-dogなど東京などにもでていって活動しているバンドで初めてyouthがでたライブのゲストバンド。 homesickがいるから最優秀は流石に無理と思ってたから最優秀はyouthも納得していたようで。。 また来年も出られるといいねっ😊


素敵な賞をもらって、ちょっと泣けたよ。
馬鹿にされる世界なのも、冷たい目で見られる世界なのもわかってる。 けれど、暖かくみてくれるひともいる。 いつでも近くに味方がいること忘れないでね。YouthWalker。 まだまだ上にいける!!

とゆうことで、本選での戦いは3位でした🙌
審査員が本格的すぎてびびった。
本当、オーデションみたいだった😱

おめでと👏✨👏✨👏✨

ど真ん中、六犬が陣取ってます😜


#GoldenAgeMusicFestival2017
#ゴルフェス
#YouthWalker
#homesick
#バンド #名古屋バンド
#SixDog
#オーディエンス賞 #おめでと
#homesickにはまだまだかなわない
#六犬
#陣取ってます
#いいもの観れた
#泣けた #ありがとう

昨日はリフレクトホール3周年記念ライブに参加させていただきました!! 見てくれた人ありがとうございます。これからもサツキノヤマイ進み続けるから応援よろしくお願いします!! たんば兵長
#名古屋バンド #サツキノヤマイ #live #ライブ #リフレクトホール #セカビ的3周年

メトホロ美術部員(蓮、琴羽)の力作。

書きながら面白い企画を

思いついてしまったのはまだ秘密

#メトロホログラフィー #名古屋バンド #インディーズ #路上ライブ

昨日の体調不良はなんだったのか。

ツアーの疲れと不眠の影響だったかな

#メトロホログラフィー#インディーズ#名古屋バンド#スタシオ練習 #新曲制作

instagramでhydeの写真が上がってない日って見たことない。凄くない?

#名古屋バンド #インディーズ #メトロホログラフィー #hyde #larcenciel

Most Popular Instagram Hashtags