#名古屋ウィメンズマラソン2017

3804 posts

TOP POSTS

今日は、名古屋ウィメンズマラソンの応援に行って来ました✨ランナーの皆さんに逆にパワーを頂きありがとうございました🙇
#名古屋ウィメンズ2017
#名古屋ウィメンズ
#名古屋ウィメンズマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン2017

乙女たち(=゚ω゚)ノ

ドキっ
女性だらけ(=゚ω゚)ノ
すごいね
あたしは無理だわ(=゚ω゚)ノ

歩くのも無理〜(=゚ω゚)ノ

#ウィメンズマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン2017
#白川公園
#カープ女子多かった

.
昨日の夜、フルマラソンを走り切ったあとの私たちにご褒美ディナー🌸😭
アマンダンテラスでほっぺた落ちるような美しいコース料理🌸
そのあと味仙にラーメンと餃子食べに行って、お部屋でアイスも食べたのに、朝起きたらお腹がバッキバキで、あぁフルマラソンってやっぱりすごいなあって思った☺️🍖
たくさんのメッセージ本当にありがとうございます😭💚幸せだ、、😭
#わたしに驚け
#名古屋ウィメンズマラソン2017 #werunnagoya #medianrctokyo

#名古屋ウィメンズマラソン2017 #ティファニー
ウィメンズマラソンのティファニーネックレス、今までの5つ見て下さい✨
とても疲れているけど、達成感に酔いしれてます😆

#名古屋ウィメンズマラソン2017
パナソニックの加藤麻美さん。ナゴヤドームへ直角に曲がる所の手前で知人の方?が上から応援されてたのか上の方を向いて微笑んで、走っていった。

名古屋ウィメンズマラソンおもてなしタキシード隊お披露目会!
私は最後列、なんとなくポコっと出てるとこ。笑。
#名古屋ウィメンズマラソン2017
#おもてなしタキシード隊2017

オールスポーツの写真を初めて買っちゃいました◡̈⃝︎⋆︎*
来年の名古屋は、目標を持って挑みたいと思います!!! #ライバルは自分#名古屋ウィメンズマラソン2017 #ティファニー#マラソン#走るのが好き

.
名古屋ウィメンズマラソン
初のフルマラソン完走できた😭💞 .
人多くて会えないよな~って思ってたら
8㎞くらいのトイレでりさに会えて😍
びっくり!嬉しかったo(^o^)o
この写真は18㎞くらいで
親が撮ってくれた写真📷
めちゃ笑顔😄

21㎞くらいから足が重くなって
痛くて走って歩いての繰り返しだったけど
ゴールすることができた😢
一人じゃ絶対ゴールできなかった💦
一緒に走ってくれたかよちゃんのおかげ😭💕
本当に嬉しくて感動すごい😢🏃💨
タイムは6時間20分くらい✨
次はこれを超えれるように頑張ろう💪

走って良かった😆走るの続けようと思った✨
最高な1日だった(*^▽^*)
.
#名古屋ウィメンズマラソン2017

MOST RECENT

2017.08.08 ( tue )
𓇼
.
朝ラン 6km
夕ラン 10km
.
朝は10km予定が5km目から土砂降りになり
6kmで終了😹🙏🏽☔
台風が通り過ぎて夕方は凄く涼しかった🍃
お陰で久しぶりにave5'30"で走れた。゜(´⊃ω⊂`)゜。
ココ最近で1番気持ちよく走れた😭
28'16"-26'35" #ネガティブスプリット ✊🏼
後半上げれてたことが嬉しかった😭#SRC課題
走れんくなったわけじゃなかった。
よかった・・・(*ˊᵕˋ*) #単純 😂
.
前postはネガティブですみませんでした(T_T)
コメント凄く嬉しかったです😭
お豆腐メンタル、まだまだ弱い💭
弱音もたくさん吐きます、1人で処理出来ない気持ちは
ここへぶつけますがこれからもよろしくお願いします┏○ペコ
自分信じてまた頑張ります。
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン

2017.08.05 ( sat )
𓇼
.
#トワイライトリレーマラソン2017
at なぎさ公園🌻
単独走30kmに出ました😹✊🏼
先週からずっと30kmも走れるか不安で不安で。。
気分はどんより。💭 こんな日にレディースデイ👎🏼
もう最悪。
.
先週と一緒でリレーのチームと一緒に🏃🏽‍♀️
1周2kmを15周。🔄
1箇所に給水と1km先に自分でドリンクエイド設置😹🍹
.
17時スタート🏁
でもめっちゃ暑い😂湿度も高い。
1周で玉のような汗‥💦
2.3周目でもう今日はしんどいなーって感じでした。
10kmまではめちゃくちゃしんどい。
完走も危ういって思った。
15kmくらいで激しい胃痛と背部痛。
息するごとに肺が握り潰される感覚。
息ができず唸ってた‥😂😹
相方に止まれと言われても脚は何ともなかったから
振り切って走った🤕
2km毎に給水は全部寄ったし、貯めてある水をバシャバシャかけながら走った😅
1周毎で給水、エイドでのロス30秒〜1分くらい。。
走るのは6'00"ペースでは走れてたんかな。。
タイムも内容も全然あかん👎🏼👎🏼
ただ30km走りきれたって事だけ。
コンディション良くないとはいえ、こんなに走れんとは思わんかった。。
練習の為に30km入れたけど、練習になったんか・・・😹
そんな疑問が残るくらい全然ダメでした。(´Д` )👎🏼
.
終わってから「全然あかんかった。悔しい悔しい(T_T)」言うてたら「1回1回のレースで目標決めて懸けてるのは分かるけど、毎回同じコンディションで走れるわけじゃないし、今日は暑くて体調も悪くてしんどい日やったんやから、そんな中完走できたのは良かったやん」と言ってもらってちょっと救われた。😹
.
今回周回毎に給水、+自分のドリンクも飲んだ。
喉は乾くがお腹はチャポチャポ・・・
きっと水分摂りすぎ。。
胃痛の原因はこれやろな😹👎🏼
暑いし喉は乾くし摂ったら摂ったで摂りすぎ。
その結果これ。👎🏼
給水難しい・・・・・・・・・・・・。
どうしたら良かったんやろ(T_T)(T_T)(T_T)
.
1日経っても晴れない気持ち。💭はぁ。
フルマラソンなんて走れる気がせん。
松本までもう2ヶ月切ってるのに、こんなんで走れるんかいな(ノД`)
これまでにまた30km走らんと・・・( ´︵` )・・・
.
こじんまりした暖かいレースでした😭✨
距離も正確やしコースはラグーナよりも好き!♥
ラストの1周でスタッフさんが笑顔でハイタッチしてくれて元気でた😇💪🏼自分が不甲斐ない以外はすごい良かった♪ 来年もフル走るならここのレースは出たいかな☺️
滝汗すぎてまたおもらししたみたい😂🙊㊙🙊💭
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン#リスタブルでラン #すごいぞエプソン見えるぞエプソン

2017.08.01 ( tue )
𓇼
.
Hello ! August 🍧🌻🍉
.
7月はtotal 212kmでした👱🏾‍♀️🎋
前半 53km
後半159km 😂
後半の2週間頑張れました😹✊🏼
夏にランと向き合ったの今月が初めてで
こんなに夏は走れへんもんかと、走れないことが悔しくて泣きながら走りました。
夏はスピード出んくて当たり前だよ~!と
たくさんの人に教えてもらって、7月の目標は「暑い時間帯に身体を動かす事」に変更😹✊🏼
スピ練は2回しか出来んかったけどクロカンやロングも
出来たし、前半に比べて後半は少し身体が動いてくれるようなった気がする🤣💪🏼
.
8月はもう少しスピ練もしていかないと。
松本マラソンまであと2ヶ月。やばい😂
フルなんて走れる気がしない・・・。
.
朝ラン5km+2km
本日で2500km~‹‹\(´ω` )/››
やっとパープルレベルに突入💟👩🏾‍🎤🦄☂️🍬🔮💜
.
(( 8月目標 ))
🍉 8/5 30km 完走 (できれば6'00"以内😹)
🍉スピ練の頻度増
🍉暑い時間帯に身体を動かす事
🍉減量 🐖🐖←切実🙏🏽
また今月もよろしくお願いします~┏○ペコ
.
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン #パープルレベル #すごいぞエプソン見えるぞエプソン

2017.07.30 ( sun )
𓇼
.
お返事前にすみません😂🙏🏽✨
前postにコメントありがとうございます😭💓
ゆっくりお返事させてください🙏🏽💌♥
.
今日はあかりちゃん @akr_i89
#名城公園ラン
am7時集合✊🏼朝活💪🏼♡...*゜
ぎふ清流ハーフ以来~☺️🙏🏽💓
ぎふ清流の時もあんまり話できんかったから、
今日は喋りながら走れて楽しかった😊♥♥♥
涼しかったけど🍃途中で雨も降ってきてびしょ濡れ🤣
汗か雨かわからん🤣
あぁ朝はしんどい😂全然身体動かん~😂😫😇
走ってるよりスタバで喋ってる時間の方が長かったのは・・・㊙️🙊✨
そして練習会のお手伝いに来てたりかさん
@renge0316 とも一瞬会えて嬉かった(*´ω`*)
.
富士山ポーズとかしてみたけど・・・😂🗻
だいぶ恥ずかしかったyo🤣🤣
あかりちゃん今日は一緒に走ってくれてありがとう💓
それにしてもあかりちゃんとの写真オセロやな⚫️⚪️
.
名城公園まで1km jog
あかりちゃんと10km
帰りまで1km jog
total 12.2km .
いつもぼっちやし、こうやって誰かと一緒に走れるのいいなぁ(*´ω`*)💕
この休日名古屋🏯🍤でよー走った🏃‍♀️🏃‍♀️
一刻も早く帰って寝たい🛌💤💤
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン

2017.07.29 ( sat )
𓇼
.
お返事前にすみません。
#サマーナイトラン 夏の思い出ランニングをラグーナビーチで atラグーナ蒲郡
.
22kmの部に出ました🏃‍♀️
17時スタート🏁
1周2.2kmのコースを10周。
海沿いで途中風に煽られながらフラットなコースを
ひたすら🏃‍♀️
リレーの部もあってどんどん抜かれる😂
最初5'30"で入れたのでこのペース維持しようと
ひたすら行く。
4周目くらいで周回コースに心折れる。
給水と途中のシャワーミストを楽しみに走ってた🏃‍♀️
リレーでは家族でチーム組んでる人もいて
ちっちゃい子が一生懸命走ってる姿をみて頑張らなと思って走ってた😂😂
後半は給水がぶ飲み😂
その分のロス入れてもなんとかサブ4ペース死守😂✊🏼
そしてまさかの3位入賞😂✊🏼笑
こんなタイムでうちみたいなんが入賞して申し訳ない感じやけど・・・初めてやったから嬉しかった😆❤️
ちなみに18人中3位です😂(笑)
.
スタートから5位くらいやって早々に3位にいたのは分かってたので維持したかった。
折り返しで200mほど後ろに1人いるの分かってたから
絶っっっ対に抜かれたくなかった。
その方がいたお陰で最後までペース落とさずいけたと思う。じゃなかったら絶対タレてた。😂
こじんまりしたレースやったけどいい練習できた💪🏼
本音を言うと・・・・・・もっといきたかった。
春はこのペース以上で走れてたんやもん。
早々に心折れたしまだまだ弱い。
2時間切りたかった。悔しい。悔しい。
.
ラグーナの商品券貰えたので早々にnorthのTシャツ買った😍
相方はじゃんけん大会で野菜ジュースgetしてた😂💪🏼
最後に花火も見れて最高でした❤️
.
本日滝汗でした😂northのランパンがこんなに濡れたの初めて😂おもらしみたい🙊✨😭㊙️
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン

#Repost @ru.28run (@get_repost)
・・・
2017.07.22 ( sat )
𓇼
.
本日も行ってきました😎
林道・クロカンコース 🏃‍♀️ 20km
with あきこさん(@roopocket7 )
.
細かいアップダウンはちょこちょこあるけど
行きは林道・坂道登って不整地を下るコース🌲😂〽️
帰りは逆走で不整地を登り林道コースを下る🌳😂〽️
帰りの不整地を登るのが一番辛かった〜😂😂✊🏼
約2km登り・・・臀筋、ハムストパンパン( ´)Д(`)
.
ラスト16km目で平地に降り立った時
ペースアップ😂✊🏼‼️
5'05"😎脚重くて5分切れず😇
けどゼーハーできた😇💪🏼
.
その後3kmダウンjogで終了😇🙏🏽✨
足パンパンやけど今日も頑張れた😎💪🏼
クロカンめっちゃ涼しかったなぁ😆🍃
しばらくは行けへんけど・・・😂
あきこさんまたいきましょう😜💪🏼
.
20km走り終わってもまだこの時間~😍💓✨
今日は花火大会があるので行ってくる~😚💕
車はめっちゃ混むから走っていこかな😂✊🏼‼️
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン#スポーツ女子クラブ #リスタブルでラン

2017.07.28 ( fri )
𓇼
.
#名城公園ラン 🏃‍♀️with りかさん💓@renge0316 .
名古屋にきてます(*´ω`*)🏯🍤
金曜はりかさんが名城公園で走ってると聞いてたので
お誘い~😚
当日に・・・しかも直前に連絡したのに来てくれる😭
優しい~🙏🏽
りかさんと合流するまでぼっちで5km jog
りかさんと合流して3km走って
1000m T.T 😂✊🏼✨
りかさんがぺーサーやってくれました😭💕
なんと贅沢な!!☺️😂💕
引っ張ってもらって4'30"きれたー‼️‼️✊🏼
りかさんの時計で4'21"😭🙌🏽
1000m PB更新😭😭😭👏🏼🏅
これはもうりかさんのお陰!🙏🏽
最初突っ込みすぎて、後半ほんまに辛かった~😂
走る前に食べたサラダが出てくるかと思った😇🥗🙊✨
最初の突っ込み良かったのか😂
ショートインターバルが得意な感じみたい🤔🤔
200m、400mインターバルもやってみよかな?
.
"私で良ければ使ってねー"なんて勿体ないお言葉😭🙏🏽
また名古屋来たら引っ張ってもらおう。
もっともっと強くなりたい✊🏼❤️
大阪国際資格狙ってるほどめちゃくちゃ速いりかさん🏃‍♀️
走力違い過ぎるのに😂私のペースに合わせて貰って申し訳ないです~🙏🏽
私にとっては凄く贅沢な時間でした♥♥♥
りかさん本当にありがとうございました~!😆☺️💓
jogして帰宅🏠
total 10.5km 🏃‍♀️
.
8月はスピ練も意識してやる😇💪🏼
1000m 4'20"切り。
5000m 25分切り。
ショートインターバルも追加。
👆🏼8月ちょっと頑張ってやってみよう✊🏼
4分台でもっと走れるようになりたい!!!
もっと速くなりたい💪🏼
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン

2017.07.27 ( thu )
𓇼
.
おひとりさまハーフ🏃‍♀️21.2km
.
仕事が早く終わる木曜日☺️🙏🏽
jogで最低15km、行けたら20km✊🏼‼️と思って出発🏃‍♀️
最初5kmは身体もだるくて全然走れず(ノД`ll)
今日は15kmも走れんかと思ってたけど、13kmくらいから身体がほぐれてきたのか調子出てきた💪🏼遅 😂
20kmで終わるつもりやったけど
家まで距離があったのでダウンがてらハーフまで😎
あとは歩いて帰ってきました。
今日はめちゃくちゃ涼しかった🍃🍃(゚O゚)
なんなら歩いてる間、汗ひいてちょっと寒いくらい😂
.
土曜日は久々にレース出てきます✊🏼
週末暑くなりそうで怖い・・・😂😂😂
全然走れる気せんけど・・・身体動かす練習✊🏼
今日くらいのペースで完走できたらいいな😂✊🏼‼️
さ、もう週末~😂あと1日がんばりましょ💪🏼
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン

#Repost @ru.28run (@get_repost)
・・・
2017.07.20 ( thu )
𓇼
.
#SRC 課題 #クーパー走 🏃‍♀️ 今日は朝jogして
午後は課題のクーパー走をやりました。
.
クーパー走とは・・・
全身持久力を調べるテスト方法の一つ。
あらかじめ距離がわかっている平坦なコースを使い
12分間でどれだけの距離を走ったのかを測る。
その走行距離から、最大酸素摂取量を推定することができる。
時間と距離が分かればどこでも実施することができるうえ、とくにフルマラソンを走ったことのない人でも、気軽に取り組めるというメリットがある。
フルマラソンのおおよその目標タイムも予想できる簡単なチェック方法だが、12分間全力疾走もしくは全力に近いペースで走りきる必要がある。
この12分間走を毎月1~2回と定期的に実施していけば、走力チェックやスピードトレーニングの一環としての効果もあるとされている。
・・・というものらしいです。
初めて知りました😂✊🏼
.
全然あかんやろなとは思ってたけど
5分切れたーーーー‼️‼️‼️‼️😂🙌🏽
久々にスピ練したし、1km以上ほぼ全力で走るの初めてやったのでめっっっっちゃ辛かった😂😂😂
久々に口の中血の味したし、走り終わった後は胃が出てくるかと思った😇😇😇
思い通りに走れん日もあったけどまだ4分台で走れる🏃‍♀️
なんなら今まで1kmやったのが
2.5kmも走れるようになってる。😭
クーパー走出来てよかった。🙏🏽
リーダー(r___u___nning )
課題ありがとうございました(*´ω`*)
これめっっっちゃ辛いけど😂
月1でやってみようと思います✊🏼‼️
.
もう週末😂
土日はまたクロカンいこかね~🌳
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン#スポーツ女子クラブ

2017.07.20 ( thu )
𓇼
.
#SRC 課題 #クーパー走 🏃‍♀️ 今日は朝jogして
午後は課題のクーパー走をやりました。
.
クーパー走とは・・・
全身持久力を調べるテスト方法の一つ。
あらかじめ距離がわかっている平坦なコースを使い
12分間でどれだけの距離を走ったのかを測る。
その走行距離から、最大酸素摂取量を推定することができる。
時間と距離が分かればどこでも実施することができるうえ、とくにフルマラソンを走ったことのない人でも、気軽に取り組めるというメリットがある。
フルマラソンのおおよその目標タイムも予想できる簡単なチェック方法だが、12分間全力疾走もしくは全力に近いペースで走りきる必要がある。
この12分間走を毎月1~2回と定期的に実施していけば、走力チェックやスピードトレーニングの一環としての効果もあるとされている。
・・・というものらしいです。
初めて知りました😂✊🏼
.
全然あかんやろなとは思ってたけど
5分切れたーーーー‼️‼️‼️‼️😂🙌🏽
久々にスピ練したし、1km以上ほぼ全力で走るの初めてやったのでめっっっっちゃ辛かった😂😂😂
久々に口の中血の味したし、走り終わった後は胃が出てくるかと思った😇😇😇
思い通りに走れん日もあったけどまだ4分台で走れる🏃‍♀️
なんなら今まで1kmやったのが
2.5kmも走れるようになってる。😭
クーパー走出来てよかった。🙏🏽
リーダー(@r___u___nning )
課題ありがとうございました(*´ω`*)
これめっっっちゃ辛いけど😂
月1でやってみようと思います✊🏼‼️
.
もう週末😂
土日はまたクロカンいこかね~🌳
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン#スポーツ女子クラブ #リスタブルでラン

2017.07.18 ( tue )
𓇼
.
夕方 2部ラン 🏃‍♀️ 10km
.
13時頃からザーザー降り☔︎で😂
今日は2部できんかなーと思ったけど
15時頃から晴れてきたので2部ラン🏃‍♀️🏃‍♀️
変わり映えせんペースやけど、それでも今月は
暑い時間帯に動ける身体作り、脚作り✊🏼‼️
今日も風あって少し涼しかった😎🍃🍃
.
走る前に大好きな姉御( @makichang_k )から
エネルギーもらううぅ😭😭💓
いつもいつも支えてもらってる。
落ち込んでたの色々気にかけてくれてたみたいで。
その気持ちが本当に嬉しかったヾ(´︶`♡)ノ
私達は絶対負けない。
強い気持ちで。✊🏼#私は絶対強くなる
#私は絶対に速くなる #折れない心
絶対に絶対に目標達成する‼️
.
名古屋ウィメンズの詳細でましたね!
大本命🎯名古屋ウィメンズマラソン‼️
次も絶対出たい!
ここで目標達成したい。✊🏼
2018年も走らせてもらえますように🙏🏽カミサマー!
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない #夏を制するものは秋のレースを制する #ランニング#ダイエット#走るひと
#ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン#スポーツ女子クラブ

2017.07.18 ( tue )
𓇼
.
お返事前にすみません。🙇🏽‍♀️
ムフフの日 🏃‍♀️ 5km
.
今日はめぐさん( @manob630 )
とイロチコーデラン😍❤️
#adidas のタンク🎽
#thenorthface のランパンはイロチ😍❤️
でハートポーズ♥♥♥
#このハートポーズ指がつる 😂
.
客観的にみたら地面にハートポーズ♡してるなんて
イタイ奴やw( ´∀`)ハハハ
昨日から走るのが楽しみでした~💓
めぐさん誘ってくれてありがとうございました♥♥♥
.
めぐさんは私が初フルを走る前から
フォローさせてもらってる方で✨
めぐさんがサブ4された時、凄くカッコよくて😭
いつか私もサブ4をしてみたいと思うきっかけになりました✨🎖
隙間があったら走っておられて
今でも尊敬の眼差しで見てます😍😍
マラソンの事なんにも分からなかった私にとって
めぐさんのサブ4達成記は本当に参考になったし
今でレースの前には必ず読んでます🙈🙊💓💓
スクショもしてるし保存もしてる😜💓
ほんまカッコイイ美人ママランナーさん😍
タグはいつも面白い😂👌🏽💯
いつか絶対お会いしたい🤤🙏🏽
めぐさんまたやりましょ😍💪🏼
.
たった5kmやけど暑い時間帯に身体を動かせた🙆🏽
今日は2部ランできそうならやる✊🏼雨予報やけど☔︎☔︎
全然調子出ずまだ#SRC 課題のスピ練できてない😇
今週にはやらないと💪🏼😎
15時から名古屋ウィメンズのHPみれるみたい。
詳細でるかな・・・ドキドキ💓
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #halfmarathon #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #松本マラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン#スポーツ女子クラブ

2017.07.17 ( mon )
𓇼
.
疲労抜きjog 🏃‍♀️ 10km
.
昨日の林道、クロカン20kmで身体バキバキ。
朝軽くjogする予定が10時間も寝散らかし😂💤
15時半からjogってきました🏃‍♀️
.
向こうの方では雷様⚡がオコなのか稲妻が😂
おかげで曇で風もあって涼しかった~🍃😋☁︎
今日はjogやけど調子よく走れた😜💮💯🙆🏽
まだ余力もあった👌🏽💕
ほんまに日によって体調や天気に左右される・・・
こんなことで一喜一憂してたらあかんなと思わされた。🙄💭
大丈夫👌🏽大丈夫✊🏼ちゃんと走れる‼️
と言い聞かせてやってこう。
今はペースよりも距離を踏もう🐾
暑い時間帯に少しでも身体を動かそう✊🏼
暑さにくっっっそ弱いけど
今は暑さに負けない身体作りやー!😂✊🏼
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #halfmarathon #PRAYINGRUN #PRIDERUN #justdoit #SRC #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #igランナーズ #松本マラソン
#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン

.:*・゚☆.。.:*☆
7月16日(日)
.:*・゚
暑いですね。。。
早朝🌄でなくては走れません😰
朝、目は覚めるんですが体が目覚めず…で朝ランおサボり続行中

それはマズい
お久しぶりの#夜ラン 🌙

今夜は少し風があり走りやすかった〜😍
5キロで給水&休憩
10キロ終了で食べたかった#いちごがおいしい白くま

ラス1だった‼️


#朝RUN
#お伊勢さんマラソン
#ウィメンズマラソン
#ウィメンズマラソン2017
#名古屋ウィメンズマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン2017
#running
#ランニング
#ランニング女子
#マラソン女子
#ナイキ
#NIKE
#身の程知らず
#justdoit

2017.07.16 ( sun )
𓇼
.
クロカンコース.林道坂コース1周8kmちょい×2
ダウンjog 約4km
.
あきこさん(@roopocket7)からお誘い頂いてご一緒ラン~😍💓
いまいちコースも分かってなかったので、
ずっと教えて貰いたくて💕
やっとタイミング合ってご一緒できました(*´ω`*)
.
いざ走ってみると上りか下りかのしんどいコース😂😂
1周目はおしゃべりしながら楽しんで行けたけど
2周目から脚が重くなってきて辛くなってきた😂
けど20km走りきれてよかった✊🏼
.
今日はここ最近で一番調子よく楽しく走れた(*´ω`*)💓
あきこさんとご一緒できたのも❤️
山コースで涼しかったのも🌳
カンカン照りでなく湿度がいつもより低かったのも🌞
朝にバナナ2本食べたのも🍌
昨日よく寝れたのも💤
全部良かったんかな~(*´ω`*)💓
このままじゃ走るの嫌いになって走るの辞めてしまうんかな~・・・なんて思ってた時もあったけど。。
ほんまに久々に達成感ある練習ができたー😭😭😭😭
あきこさん一緒に走ってくれて本当にありがとうございました😂💕
近くにいいトコロある😂✊🏼✨🌲
夏はこういうところ頑張って走ろう✊🏼💕
.
pic②あきこさん盗撮😎
pic③ほんま背中ごっつい。😂
女子じゃない😱😇
まっくろけっけ😇👱🏿‍♀️
もう無理。🙏🏽
.
お返事前にごめんなさい😭🙏🏽
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #halfmarathon #PRAYINGRUN #PRIDERUN #justdoit #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #igランナーズ #松本マラソン
#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン

2017.07.13 ( Thu )
𓇼
.
汗だくで失礼します🙇🏽‍♀️
クロカン、芝生 7km
夕方からロード 8km
.
ちょっと早く帰れる木曜日(´ω`)♪
天気とタイミングが合わず、、
やっとクロカンコースへ行ってきました😂✊🏼
駐車場に車停めて気付いた・・・
「駐車場は16時半で閉鎖します」の看板。😂
ついた時には15時半すぎ。😱
なので今日は7kmで終了🙏🏽💦
コースも迷ったし今度またリベンジ✊🏼✨
暑いしか誰もおらず芝生独り占め🤤🤤🤤
あ。この間買ったザックおろしました😍🤤🤘🏽❤️
#thenorthface ザックデビュ~😍💪🏼
夏はこれ背負って頑張ってロングする✊🏼💓
・・・にしても相変わらず全然走れんので
松本マラソンの目標は完走かな😂☝🏼
最近走っては落ち込みの繰り返しで
igもあんまり開かずでした・・・😂😂
去年は怪我してて夏は全然走ってなかったので
走り始めてから初めての夏🌴🌺🐠
いやー、難しい。辛い😂✊🏼
けど暑いのなんかに負けてられん。
#夏を制するものは秋のレースを制する
今月レース入れたけど走れるか心配。😂😂😂
目標は完走でがんばります😂✊🏼
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #halfmarathon #PRAYINGRUN #PRIDERUN #justdoit #SRC0022
#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #igランナーズ #松本マラソン
#大阪マラソン #横浜マラソン #おかやまマラソン #奈良マラソン

.:*・゚☆.。.:*☆
7月9日(日)
.:*・゚
スズラン☆フォーム改善クラス@#名城公園

暑いっっ☀️💦💦💦のでおサボりしちゃおうか…と思う
が、くもり空⛅️〜😸♪♪♪なので出席です💁

今日はフォーム撮影🎥✴︎
この数回の撮影はドリルのフォームを撮ってもらいましたが、今日はランフォームに〜😅

肩のちょっとブレてるのと
これまたちょーっと顎が上がってるかな
ー⁉︎って位で「前に比べればイイね👍」って言って頂けました🙆

指摘をもらった2箇所を注意しながら練習しなくちゃ😤


#朝RUN
#お伊勢さんマラソン
#ウィメンズマラソン
#ウィメンズマラソン2017
#名古屋ウィメンズマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン2017
#running
#ランニング
#ランニング女子
#マラソン女子
#ナイキ
#NIKE
#身の程知らず
#justdoit

.:*・゚☆.。.:*☆
7月7日(金)
.:*・゚
七夕⭐️⭐️⭐️⭐️
こちらの天気、今日は晴れ🌞❗️
織姫さま、彦星さま
出会うことができそうです〜💑
.:*・゚
今週は早起きするも、朝ランおサボり……😦
#かぎ針編み で黙々。。作品作り😍
朝ラン時間が#編み物 時間になっちゃいました
.:*・゚
時間が…足りない…💦


#朝RUN
#お伊勢さんマラソン
#ウィメンズマラソン
#ウィメンズマラソン2017
#名古屋ウィメンズマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン2017
#running
#ランニング
#ランニング女子
#マラソン女子
#ナイキ
#NIKE
#身の程知らず
#justdoit

Most Popular Instagram Hashtags