[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名古屋インスタ交流会スイーツ部

1341 posts

TOP POSTS

実は昨日の夜も2日連続で…◖|бωб|◗ ♪
Cafe clapへ🍦

昨日は友人と一緒に行き、お料理も食べてみたよ。
ごはんpicは別アカウントにpostしてます❣️
(プロフ欄から行けます)

もちろん別腹のデザートは
🍎焼きリンゴのパフェ
🥝キウイ・パイン,バナナのスムージーフロート

私はまたスムージーフロート💕
一つ前のpostの季節のフルーツミックスのフロートよりもトロピカルでスッキリとして美味しかったです❣️

もう断面可愛いすぎだろ〜〜(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
ビタミンカラーで見てるだけでもうっとり🥝🍍

どちらも違うテイストなので優劣はつけられませんが、気分で選べば良いかと😊

また他のも制覇したいわ〜〜
流石に今日は行かないよ💦
*
#cafeclap
#カフェクラップ
#cafe
#カフェ
#カフェ大好き
#カフェ巡り
#名古屋カフェ
#名古屋カフェ巡り
#パフェ
#フロート
#スムージー
#断面萌え
#インスタ映え
#インスタスイーツ
#ビタミンカラー
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#名古屋インスタ交流会カフェ部
#名古屋カフェ部
#愛知カフェ
#photogenic
#photogenicsweets
#フォトジェニック
#フォトジェニックスイーツ
#ナゴレコ
#newopen
#人気カフェ
#夜カフェ
#行列の店
#カフェ好きな人と繋がりたい
#あいなご



今日から22(水)迄…

11月16(木)〜11月22日(木)
🍰10時〜21時30分迄🍰

LOVE LOVE♡Sweets


金山総合駅北側・アスナルにおいて製菓学校の生徒達が、自慢のスイーツやパンを製造・販売します‼︎‼︎ 是非、お近くへお越しの方はお立ち寄り下さいませ^ ^


僕の新店舗 @crejouer も張り切って営業中です‼️
フォローお待ちしてます‼️



2017.11.16(木)
#ラブラブスイーツ#アスナル金山
#金山総合駅#sweets
#名古屋コミュニケーションアート専門学校#製菓学校#名古屋専門学校
#生菓子#焼き菓子#パン#手作りケーキ#名古屋インスタ交流会#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#美味しいスイーツ
#心を込めて製造販売
#パンは午後から販売
#10時から21時半迄営業
#最終日は20時迄だよ

デザートも食べました😆
構えていたより ちっちゃくて!
ダイエットしてるからちょうど良かったです(笑)
意外にもお初!
写真に撮れると満足しますね!
(*≧∀≦*)
#リンツ #リンツショコラカフェ #今日のデザート #ソフトクリーム #名古屋インスタ交流会スイーツ部

*****
【濃厚なベイクドチーズケーキの新しい一面】

ベイクドチーズのチョコレートケーキ
タイムとハチミツのアイス

カマンベールチーズ
ゴーダチーズ
クリームチーズ

3つのチーズで濃厚なベイクドチーズを

ホワイトチョコレートと合わせガナッシュに

タイムとハチミツのアイスは
軽くスッキリした味わい

チーズケーキの良いとこを分解し
再構築したような面白いひと皿


■アシェットデセール専門店「リリック」


お店は、
結婚式場の星ヶ丘アートグレイスクラブ近く
駐車場は近くのコインパーキングへ

#名古屋#星ヶ丘#assiettedessert#アシェットデセール#アシェットデセール専門店#リリック#lyrique#デザート#dessert#スイーツ#sweets#名古屋スイーツ#名古屋アシェットデセール#フォトジェニック#スイーツ好き#スイーツ巡り#スイーツ好きな人と繋がりたい#cafe#カフェ#名古屋カフェ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#名古屋インスタ交流会スイーツ部#皿盛りデザート#チーズケーキ好き#チーズケーキ#チョコレートケーキ#ガナッシュ

スイーツ勢ぞろい😋圧巻‼️みんなでシェアして楽しみました💛💛
#イクジーノカフェ
#鶴舞
#スイーツ
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部

今日Open✨Cafe Clap
早速行ってきたよ〜💕

珍しく娘がついてきた≡⊂( ^-^)⊃
てか、私とした事がスマホ持ってくの忘れて娘がいて良かった〜💨
でもいつもみたいに写真撮れなかった。。。

🍓季節のフルーツパフェ
🥝季節のフルーツフロート

豊田市の大人気カフェpottoの姉妹店という事で人気のパフェがここでもいただけるのが嬉しい〜💕💕💕
そしてフロートなる新たなインスタ映えのドリンク✨
フルーツの断面が美しく中身はなんとミックスジュース🍹
これがまた美味しくて美味しくて💕💕💕

夜の9時頃に行ってほぼ満席状態💨
すぐに案内してもらいましたが賑わってたわ〜
結構な広さと席数あるのにすごいよね。
駐車場も隣のレンタルビデオショップと共同で100台あるので嬉しいです😊
ランチは予約できないけど夜は予約できるようです🎶
他のスイーツやデリ、お料理も美味しそうなものばかり。
次は何食べよう〜?
夜だとクルマで10分くらいで行けるからマジ通いそうで怖いわ(^_^*)
*
#cafeclap
#カフェクラップ
#cafe
#カフェ
#カフェ大好き
#カフェ巡り
#名古屋カフェ
#名古屋カフェ巡り
#フルーツパフェ
#フロート
#インスタ映え
#インスタスイーツ
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#名古屋インスタ交流会カフェ部
#名古屋カフェ部
#愛知カフェ
#photogenic
#photogenicsweets
#フォトジェニック
#フォトジェニックスイーツ
#ナゴレコ
#newopen
#人気カフェ
#夜カフェ
#行列の店
#カフェ好きな人と繋がりたい
#あいなご

今日のスイーツ😋モンシェールのガトーオフレーズ🤓いわゆるいちごのショートケーキやん🍓

#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#insta_nagoya
#スイーツおじさん
#今日のスイーツ

MOST RECENT

IMのピスタチオの後に金山とまとに行き、ピスタチオのハシゴ🍧🍧

クリーミーピスタチオみるく

こちらも今月末までと聞いたら食べてみたくて(*´∇`)ノ

ここはピスタチオミルクベースなのでミルク感が強くてザックザクで香ばしいピスタチオとめっちゃ合う〜〜〜
もう美味しくてあっという間にペロリと完食🍧

注文時に中身が
・ベリーソース
・ミックスナッツクリーム
どちらから選べて私はナッツをchoice🥜

これがまた上のピスタチオとは違う味でこれまた絶品〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

同じピスタチオでも全然違う。
どっちも美味しかったけど、ミルクが個人的に好きだから、私はこっちのが好きかな〜
美味しすぎた〜💕
*
#金山とまと
#クリーミーピスタチオみるく
#かき氷
#かき氷🍧
#かき氷部
#かき氷大好き
#かき氷名古屋
#一年中かき氷
#かきごおりすと
#ピスタチオミルク
#ピスタチオ
#ピスタチオのかき氷
#ピスタチオ味
#ミックスナッツ
#mixnuts
#期間限定
#shaveice
#かき氷専門店
#ナッツ
#pistacchio
#ピスタチオ大好き
#mixナッツ
#今日のかき氷
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#photogenic
#フォトジェニック
#ナゴレコ
#あいなご
#スタバのピスタチオが楽しみでしょうがない

名古屋先行発売中のピスタチオ食べたよ〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

パンナコッタといちごのソース+別添の練乳
クリスマスカラーだね🎄

うん。一口食べたらナッツ🥜
スィーティーです😃
結構甘めだからいちごのソースの酸味と合うわ〜🍓
口の中はピスタチオの香りが広がったままで美味しかったよ(ㆁᴗㆁ✿)

最近ピスタチオは流行りですのん??
スタバの次のフラペチーノのピスタチオだし😘
はい、しっかり流行に乗っかかりたいタイプです😊


寒くなったからか、ハーフサイズ&ドリンクセットも出てたよ🍧
ピスタチオは除外だけど、ちょっと食べたい時はいいかもね。
*
#アイスモンスター
#icemonster
#名古屋先行発売
#かき氷
#かき氷🍧
#かき氷部
#かき氷大好き
#かき氷名古屋
#一年中かき氷
#かきごおりすと
#アイスモンスター名古屋
#ピスタチオ
#ピスタチオのかき氷
#ピスタチオ味
#パンナコッタ
#台湾かき氷
#期間限定
#shaveice
#かき氷専門店
#ナッツ
#pistacchio
#ピスタチオ大好き
#ラシック名古屋
#今日のかき氷
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#photogenic
#フォトジェニック
#ナゴレコ
#あいなご

いつも栗みるくしか眼中に無くて、後で食べればよかったと激しく後悔したメニュー

バニラミルクコーヒー☕️

今週のメニューに登場したので食べたよ💕
だってコーヒーゼリー大好きだから❤︎

バニラということで普通のミルクよりバニラの味がして、でもクドくなく甘すぎずいい塩梅。
おいすぃー
そしてコーヒーゼリーは中にも入ってたっぷり堪能できて幸せ❤︎❤︎❤︎
*
#acocotto
#かき氷
#かき氷🍧
#かき氷部
#かき氷大好き
#かき氷名古屋
#一年中かき氷
#かきごおりすと
#エーココット
#バニラミルクコーヒー
#ミルク氷
#コーヒーゼリー
#バニラミルク
#shaveice
#かき氷専門店
#コーヒーゼリー大好き
#今日のかき氷
#coffee
#仕事帰りの一杯
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#instagood
#photogenic
#フォトジェニック
#インスタ映え
#ナゴレコ
#インスタ席
#あいなご

1週間振りのかき氷なのに随分食べてない気がする。。。
今月で終わりの栗🌰
来週末は行けないので頑張って栗の食べ納め🍧

栗ほうじ茶🌰

いつも毎回栗みるくなのでこの組合せはお初です。
ほうじ茶ベースなのでミルクよりはさっぱり系。
やっぱりここの栗は美味しい〜〜(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

だけど、、、
私は、私は、栗みるくの方が好きかな。
てか、みるく氷が好きだから仕方ない😋
ほうじ茶氷も好きだけど私はほうじ茶みるくなのよ〜
でもね、美味しかったよ◖|бωб|◗ ♪
*
#acocotto
#かき氷
#かき氷🍧
#かき氷部
#かき氷大好き
#かき氷名古屋
#一年中かき氷
#かきごおりすと
#エーココット
#栗ほうじ茶
#栗のかき氷
#ほうじ茶味
#ほうじ茶氷
#栗
#shaveice
#かき氷専門店
#ほうじ茶
#栗きんとん
#マロン
#モンブラン
#今日のかき氷
#和栗氷
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#instagood
#photogenic
#フォトジェニック
#ナゴレコ
#インスタ席
#あいなご

*****
【濃厚なベイクドチーズケーキの新しい一面】

ベイクドチーズのチョコレートケーキ
タイムとハチミツのアイス

カマンベールチーズ
ゴーダチーズ
クリームチーズ

3つのチーズで濃厚なベイクドチーズを

ホワイトチョコレートと合わせガナッシュに

タイムとハチミツのアイスは
軽くスッキリした味わい

チーズケーキの良いとこを分解し
再構築したような面白いひと皿


■アシェットデセール専門店「リリック」


お店は、
結婚式場の星ヶ丘アートグレイスクラブ近く
駐車場は近くのコインパーキングへ

#名古屋#星ヶ丘#assiettedessert#アシェットデセール#アシェットデセール専門店#リリック#lyrique#デザート#dessert#スイーツ#sweets#名古屋スイーツ#名古屋アシェットデセール#フォトジェニック#スイーツ好き#スイーツ巡り#スイーツ好きな人と繋がりたい#cafe#カフェ#名古屋カフェ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#名古屋インスタ交流会スイーツ部#皿盛りデザート#チーズケーキ好き#チーズケーキ#チョコレートケーキ#ガナッシュ

実は昨日の夜も2日連続で…◖|бωб|◗ ♪
Cafe clapへ🍦

昨日は友人と一緒に行き、お料理も食べてみたよ。
ごはんpicは別アカウントにpostしてます❣️
(プロフ欄から行けます)

もちろん別腹のデザートは
🍎焼きリンゴのパフェ
🥝キウイ・パイン,バナナのスムージーフロート

私はまたスムージーフロート💕
一つ前のpostの季節のフルーツミックスのフロートよりもトロピカルでスッキリとして美味しかったです❣️

もう断面可愛いすぎだろ〜〜(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
ビタミンカラーで見てるだけでもうっとり🥝🍍

どちらも違うテイストなので優劣はつけられませんが、気分で選べば良いかと😊

また他のも制覇したいわ〜〜
流石に今日は行かないよ💦
*
#cafeclap
#カフェクラップ
#cafe
#カフェ
#カフェ大好き
#カフェ巡り
#名古屋カフェ
#名古屋カフェ巡り
#パフェ
#フロート
#スムージー
#断面萌え
#インスタ映え
#インスタスイーツ
#ビタミンカラー
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#名古屋インスタ交流会カフェ部
#名古屋カフェ部
#愛知カフェ
#photogenic
#photogenicsweets
#フォトジェニック
#フォトジェニックスイーツ
#ナゴレコ
#newopen
#人気カフェ
#夜カフェ
#行列の店
#カフェ好きな人と繋がりたい
#あいなご

*****
【パリっ新感覚 飴色キャラメルアップルパイ】

リボンのように包まれた
鮮やかなフランボワーズの赤が印象的なパイ生地

パリサクのパイ生地の中には
オーブンでじっくり焼かれた深い甘みの紅玉

さっぱりとした青りんごのソルベ
フジりんごは爽やかな酸味のサラダマリネに

一皿に3つのりんご
甘みの強いアップルパイを食べて
ソルベとマリネでさっぱりさせる

センスとバランスが絶妙


名古屋 星ヶ丘に10月Openした
アシェットデセール専門店「Lyrique」


ドリンクセットで頼んだホットコーヒーは
本山の人気店 R ART OF COFFEEさんのもの

豊かな香り、ほのかな酸味、苦味で美味しい


JAZZの流れる落ち着ける店内は
2人掛けテーブルが7つ
ついつい長居してしまう雰囲気

また来たいお店だな

#名古屋#星ヶ丘#assiettedessert#アシェットデセール#アシェットデセール専門店#リリック#lyrique#デザート#dessert#スイーツ#sweets#名古屋スイーツ#名古屋アシェットデセール#フォトジェニック#スイーツ好き#スイーツ巡り#スイーツ好きな人と繋がりたい#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#名古屋インスタ交流会スイーツ部#アップルパイ#りんご#皿盛りデザート

今日は、ボジョレー解禁ですよ!!
🍷
🍷
🍷
ワインとケーキでしょ!!
🍷
🍷
🍷
よろしく。
※11月19日(日)は臨時休業です。 12月1日から12月31日までカフェスペースの利用ができませんのでよろしくお願いします。
#ボジョレー #解禁 #ワイン #かんぱい



今日から22(水)迄…

11月16(木)〜11月22日(木)
🍰10時〜21時30分迄🍰

LOVE LOVE♡Sweets


金山総合駅北側・アスナルにおいて製菓学校の生徒達が、自慢のスイーツやパンを製造・販売します‼︎‼︎ 是非、お近くへお越しの方はお立ち寄り下さいませ^ ^


僕の新店舗 @crejouer も張り切って営業中です‼️
フォローお待ちしてます‼️



2017.11.16(木)
#ラブラブスイーツ#アスナル金山
#金山総合駅#sweets
#名古屋コミュニケーションアート専門学校#製菓学校#名古屋専門学校
#生菓子#焼き菓子#パン#手作りケーキ#名古屋インスタ交流会#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#美味しいスイーツ
#心を込めて製造販売
#パンは午後から販売
#10時から21時半迄営業
#最終日は20時迄だよ

今日Open✨Cafe Clap
早速行ってきたよ〜💕

珍しく娘がついてきた≡⊂( ^-^)⊃
てか、私とした事がスマホ持ってくの忘れて娘がいて良かった〜💨
でもいつもみたいに写真撮れなかった。。。

🍓季節のフルーツパフェ
🥝季節のフルーツフロート

豊田市の大人気カフェpottoの姉妹店という事で人気のパフェがここでもいただけるのが嬉しい〜💕💕💕
そしてフロートなる新たなインスタ映えのドリンク✨
フルーツの断面が美しく中身はなんとミックスジュース🍹
これがまた美味しくて美味しくて💕💕💕

夜の9時頃に行ってほぼ満席状態💨
すぐに案内してもらいましたが賑わってたわ〜
結構な広さと席数あるのにすごいよね。
駐車場も隣のレンタルビデオショップと共同で100台あるので嬉しいです😊
ランチは予約できないけど夜は予約できるようです🎶
他のスイーツやデリ、お料理も美味しそうなものばかり。
次は何食べよう〜?
夜だとクルマで10分くらいで行けるからマジ通いそうで怖いわ(^_^*)
*
#cafeclap
#カフェクラップ
#cafe
#カフェ
#カフェ大好き
#カフェ巡り
#名古屋カフェ
#名古屋カフェ巡り
#フルーツパフェ
#フロート
#インスタ映え
#インスタスイーツ
#名古屋インスタ交流会
#名古屋インスタ交流会スイーツ部
#名古屋インスタ交流会カフェ部
#名古屋カフェ部
#愛知カフェ
#photogenic
#photogenicsweets
#フォトジェニック
#フォトジェニックスイーツ
#ナゴレコ
#newopen
#人気カフェ
#夜カフェ
#行列の店
#カフェ好きな人と繋がりたい
#あいなご

@charsweets24 みほちゃんと一緒に、@hitomichu1023 ひとみちゃんの素敵なサロンで、念願のフラワーゼリーのレッスンを受けてきました❤
初めは上手くできなかったけど、ひとみ先生の丁寧に指導していただき、コツを掴んだらすごく楽しくて、無言で瞬きもせず(笑) かなり没頭してあっという間に時間が過ぎていました。
かわいくて食べるのがもったいない😅
おさらいしながら、家でも挑戦してみます❤

#フラワーゼリー#ゼリー#hitomichu#名古屋#名古屋インスタ交流会#名古屋インスタ交流会スイーツ部#スイーツ#かわいい#フラワー#flowerjelly#jelly#sweets#nagoya#japan

Most Popular Instagram Hashtags