#名古屋アンパンマンこどもミュージアム

989 posts

TOP POSTS

.
末っ子、初のアンパンマンミュージアムに大喜び♡
.
長女がまだ2歳の時に初めて来て、「自分も親になったんだなぁ」ってウルウル😭したこと思い出してまたウルウルしちゃった昨日
.
次は孫を連れて来るのかなぁなんて先々の妄想しすぎてウルウルするおばさんwww
.
とにかくテーマパークやファミリーコンサートに行くと必ず泣くwww
歳をとると涙腺弱ひ〜
.
#名古屋アンパンマンこどもミュージアム
#刈谷ハイウェイオアシスでも遊んだよ
#クタクタ
#長女は祖母とディズニーオンアイス
#かき氷2000円
.
長島でちょこっと買い物できたのでまたのせまーす♡

いちっ、にっ、さんっ
いちっ、にっ、さんっ
いっち、にっ、さーーーーーん!!
.
べっちょと愛しの彼に会ってきた。
運転ずっとありがとう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
\あんぱーーーんまーーーーん/
#名古屋アンパンマンこどもミュージアム #アンパンマン #アンパンマンミュージアム

2017.5.14 名古屋アンパンマンミュージアム&パーク
お義父さん,お義母さんに感謝です🙏🙏
2人とも楽しそうでよかった😎

#名古屋アンパンマンこどもミュージアム #ナガシマスパーランド #ジャズドリーム長島 #誕生日🎂

今週もお疲れ様です。
この前の日曜日はアンパンマンミュージアムに
行ってきました!
また連投します🤗

#kidsfashion #coordinate
tops⇨#petitmain
bottom⇨#gapbaby
#名古屋アンパンマンこどもミュージアム


名古屋アンパンマンこどもミュージアム

大人だって楽しいもん🎵
アンパンマンの歌だって一緒に
歌っちゃうし、
さんさん体操も踊りたくなるし😆。

ジャムおじさんのパン工場。
名古屋限定、あんバター味の
しょくぱんまん。
かわいくて美味しかったです。

#名古屋アンパンマンこどもミュージアム

*
アンパンマンミュージアム😋💕
3時間ほぼ止まることなく
ずーっとはしゃぎっぱなし😂
アンパンマン大好きなみなとにとって
天国なんだろうな☺️🤔
2人目産まれるまでにまた行きたい❣️
*
#名古屋アンパンマンこどもミュージアム#アンパンマン#バイキンマン#メロンパンナはなぜかぴや#2歳5ヶ月

彼らにとっては夢の国かな(笑)
おもいっきり楽しんでくれたら嬉しいです。。 #名古屋アンパンマンこどもミュージアム

MOST RECENT

________________♥🎀♥ ・


ぎゅーしてきたよ♡


メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんが一緒に出てきて大喜びな娘さん♡
1回ぎゅーして離れたのに
また戻って2回目ぎゅー♡
今はメロンパンナちゃんが好きらしい♡
アンパンマンも出てきて
ぎゅー♡
強めに長めなアンパンマンw
娘埋もれてたw
しょくぱんまんには会えず
置き物で我慢する娘さん♡


0歳、1歳、2歳と...
遊び方や反応変わってきてる
あんなに怖がってた着ぐるみさんに自分から近づけるようになったね♡
#1歳娘のアンパンマンミュージアム はこちら♡


ランチはロコモコ弁当♡
ロコモコよりジャムおじさんのパン工場のあかちゃんマンを食べる娘さん♡
お土産は名古屋限定カラーのカステラケースと限定手羽先お菓子♡
と娘チョイスの野菜せんべい♡
ポップコーンはあんこキャラメル味、ケースはチーズ♡


帰ってきて楽しかったねー
と嬉しそうにお話する娘さん♡
娘「ねー、ねー、お話聞いてー」
最近の口癖。
娘「楽しかったねー、また行こうねー」
ママ「そうだねー、また行こうねー」
娘「また行こうねー、明日だよー明日、明日行こうねー」
次の日おねだりする娘さん
本当に楽しかったんだね♡


この日初めてのLiveやってみた♡
色んな所でコメントくれたり嬉しかったです♡
見てくれた方ありがとうございました💕


#名古屋アンパンマンこどもミュージアム
#アンパンマン#メロンパンナ#ロールパンナ#しょくぱんまん#ジャムおじさんのパン工場#あかちゃんまん#コキンちゃん#2歳娘のアンパンマンミュージアム
#アースマジック
#ロニィ
#jsガール
#女の子#2月生まれ#2歳5ヶ月
#親バカ部#女の子ママ
#mamanoko#kidsfashion#お洒落さんと繋がりたい
#キッズコーデ#娘コーデ#ママリ#followme

お盆でダンナの実家に帰省中!ちょっと早いけど、そらっち2歳のお誕生日をアンパンマンミュージアムでお祝い㊗特別に生クリームOKしたら、すごい勢いで食べるわ食べるわ🤣チョコレートはまだ早い!と言って、母が食い尽くす😏💓アイスはパパが半分食べ、それ以外は1人で完食😱美味しいもの知ってしまったな😅
2枚目の動画📹
お兄ちゃん必死で、はーくん楽しませようとしてるけど、笑ってるの最初だけ🤣何でそんな必死なん?!て顔でお兄ちゃん見てるの笑ける🤣🤣
3枚目の動画📹
ばぁばの「いないいないばあ」にゲラ発動中!ママと一緒でエクボあるのかな😊ゲラもママと一緒🤣
4枚目の動画📹
これ3回目で慣れてきたのか、本来の目的(すべり台)を忘れ、アンパンマンキャラクターに心奪われる🤣で、結局、選んだレーンは毎回、一緒のピンク🤣🤣そして、1人では、まだよう滑らん😅 *
#アンパンマンこどもミュージアム #名古屋アンパンマンこどもミュージアム #アンパンマン大好き #こんな好きになると思わんかった #もうすぐ2歳 #もうすぐ5ヶ月 #はーくんもアンパンマン好きになるのかな

久々にアンパンマンいってきた(*´ω`*)
激混みだと思ったけど雨予報なのもあってそこまで混んでなかった♡
毎回ショーも全部最前列で見れた♡
夏限定の水かけられるやつも見れたけどそうたビビってたw
年3来れば元取れるから年パス作った( ๑>ω•́ )۶
親の分はないらしく残念ww
生首マラカスと手ぬぐい貰ったww
最近そうたさんアンパンマン好きだから喜んでくれて良かった(* ॑꒳ ॑* )⋆* #アンパンマンミュージアム#名古屋アンパンマンこどもミュージアム#アンパンマン#バイキンマン#幼児#1歳10ヶ月#男の子#ママリ



2017.07.31
アンパンマンミュージアム👧🏻👶🏼

最近結愛の
アンパンマン愛が凄いから
今度こそ連れて行ってら
喜ぶ、喜ぶ顔がどうしてもみたい
だから次の休みは絶対に
アンパンマンミュージアムに
連れて行くんだ!!!
ってじろは決めていたみたいで😂

案の定とても喜んでた(笑)
てゆうかアンパンマンの絵とかでも
嬉しいのか壁の前に突っ立って
モジモジしてた(笑)

ホント連れてって良かった😜💗

#名古屋アンパンマンこどもミュージアム #familyday #smile #cute #love #happy #summer #sunny #instapic #instaphoto #instagood #instalike #sony #一眼レフカメラ


day 194
☀️8:30
*たらのごはん
*豆腐とオクラのスープ
*ブロッコリー、ミニトマト、かぼちゃ
*りんご

🍀12:10
*ごはん
*ひじき煮(大豆、にんじん)
*ハンバーグ
*ブロッコリー、コーン
*バナナ

🌙19:30
*ラタトゥイユうどん
*豚ひき肉と玉ねぎの茶碗蒸し

主人が今日から夏季休暇なので、
我が家の夏休みスタートです🍉✨
#初めての夏
初日は #名古屋アンパンマンこどもミュージアム ミュージアム へ。
お昼を家で済ませて午後からの出発だったけど
14:30頃には着いて17:00の閉園まで
たっぷり楽しめました☺️
ギリギリ0歳児だったので息子の入園料は無料。
大人も1人1500円とリーズナブルだし
飲食物の持ち込みOKだからお財布にも優しい✨
こじんまりとしていて回りやすかったし
ショーとダンスも1回ずつ観られたので
大満足でした!
歩けるようになったらきっともっと
楽しいんだろうな〜。また来たいな〜☺️
息子は動くアンパンマン(着ぐるみ)を目の前にして
ずーっと固まっていました。笑
親の方が興奮気味で写真撮りまくり😂
いい思い出になりました*

#離乳食 #離乳食後期 #離乳食記録 #3回食 #生後11ヶ月 #満11ヶ月 #8月生まれ #8月22日生まれ #男の子 #男の子ベビー #第一子 #カミカミ期 #赤ちゃんのいる暮らし #転勤族 #新米母ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags