[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名取裕子

555 posts

TOP POSTS

このCMは何パターンあるのかな?
このバージョンは後片付け篇☝🏻
名取裕子さんはムロさんのママかな?「あの子が」って言ってるし
かなり若いけど😅
そういえばムロさんはあんまり普通のパパ役とかのイメージないね🤔
ホームドラマの優しいパパ役とか、観てみたいなぁー👏
#ムロツヨシ
#石田ゆり子
#名取裕子
#panasonickitchen

11月9日(木)OA『エンジョイ!ペットライフ』のオフショット
女優・名取裕子さん&愛犬ココちゃんと一緒に大型犬の魅力&飼い方を学びます!お楽しみに!
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#エンジョイペットライフ
#友近
#名取裕子

今日と明日、
予約の空きがありますわよ♡

どしたのかしら?最近の週末。

ジェニージョーンズにいらしてください!

ネイルアート、ヘナタトゥーも明日までやってますよ!@tsuyu_4 @yig_world
0333152838 ジェニージョーンズ

#名取裕子#かたせ梨乃

*
おはにゃん

今日は#お洗濯#掃除 しなきゃ!
でもまずは#ドラマ 見る←

#法医学教室の事件ファイル
#名取裕子 さん大好き

日本映画も面白いなぁ、、、と、最近思えるようになりました。

この時代の女優さんの演技は凄いʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

#五社英雄
#名取裕子
#吉原炎上
#花魁
#映画

🚄3.30
朝からバタバタ😂
間に合って良かった😂
安定の東京のななちゃん❤
一緒に居る時間長かったから
久々に沢山、話出来た😁
🎁ありがとう😍
次は川崎でね😋
@sonasapo4926
案内ありがと😝
そして🎁もありがとう😍
私は気付かなかったんだけど
#名取裕子 乗ってたんだって😂
#ソナポケ#ソナサポ
#新幹線
#ソナーポケット

今日は、雨が半端ないです💦
ムチムチボディガールを(笑)
我儘すぎるバデー(笑)
子供の頃から天真爛漫(๏㉨๏)
.
私、片平なぎささんや名取裕子さんの様ないつまでもキュートな女性になりたいと日々思ってます(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ
.
また寒さ戻る様なので、温かい飲み物をなるべく飲む様にしようと思います(❁´ω`❁)
皆さんも身体に気をつけて下さい
.
#チワワ#ワガママボディー#名取裕子#片平なぎさ#年女ビア

今朝『にじいろジーン』みてたら、名取裕子さんが出てる😊
懐かしい-!彼女もダックスを飼ってブリードして、ドッグショーでアジア展でダックスNO.1を取りました✨
ドッグショーの会場で、毎週会う時もあり😅
私の犬の故師匠を尊敬してたようでしたね^^;
女優なのに、気どらずとつきやすい性格の方でした✨

番組で、どうやらメダカにはまってるらしい🐬
200個の卵から孵化させ200匹の子供達が居ると言う❗🌟が無いなんて凄い👍トップブリーダーさんに褒められたとか(^o^; 生き物好きは、やることが似てる( ´艸`) 家はメダカが、あまり居ませんが…😅
グリーンウォーターは、立派な物です(∀)アハハハハ

一つ一つの入れ物の、色合いが変わってる不思議だらけ😅
何でも良いから、マジメにメダカを殖やそう👊

#名取裕子 #メダカ #グリーンウォーター #青汁みたい

*
五社英雄 監督
『吉原炎上』
*
あらすじ
主人公の久乃は明治の終わりに吉原の中梅楼に遊女として売られた。そこでは借金に縛られた女たちが六年の年季が明けるまで春をひさいでいた。
生まれては苦界、死しては投げ込み寺の世界を生き抜いた女郎と生き抜けなかった女郎の波乱万丈の世界を描く。
*
嫉妬、見栄、欲、裏切りてんこ盛り◎
花魁映画の頂点です👘
五社作品の中でも特に好きな作品です。
*
#五社英雄
#吉原炎上
#名取裕子
#映画
#1987

MOST RECENT

カンカンっ!(たけしの"ダンカンっ!"の体で)

なんつうか、こういうパブリックな場に出前で鰻重(しかも上)を出前でとるなんて酔狂な野郎だな。しかも肝吸の有無を真っ先に確認するっていうw

出前用の取って付きの大容量肝吸がにんとも.. 瀟洒な自室でクラッシック聴きながら船の模型こさえて理想の教育論を金八にぶつ様な#地方公務員 ですから、当然食にも人並みならぬこだわりが。

俺も、一度出前で鰻重取ってみたいなぁ。

〆の悦子先生(名取裕子)のキメ顔、あと1.5秒尺欲しかったですね。

用務員の川村さんが、カンカンの肝吸用にお椀をさり気なく置く気遣いが、重ねてにんとも。

#金八第2
#乾々
#森田順平
#鰻重
#名取裕子
#80s
#昭和

またまたシツコク
吉原炎上💦

かたせ梨乃VS名取裕子
SHO的名シーン
(ある方面の方々は
西川峰子姐さんの真っ赤な吐血をし誘うシーンが
挙げられいる)

それにしても
梨乃っぺの
THE パッションな
演技には圧巻され
ニャン🐱

#名取裕子
#かたせ梨乃
#根津甚八
#小林稔侍
#五社英雄
#二宮さよ子
#藤真利子
#西川峰子
#女郎
#遊郭
#吉原炎上
#花魁道中

今から見るです。
何故なら名取裕子様が出ているから。
上川隆也主演じゃ無い方。
エンケンさんやら大杉漣さんやら若い西島秀俊やら脇も凄いのですよ。
一緒に、ボーイズドントクライも借りたけど『胸糞系』なのでやめとく
#今日の映画
#お家シネマ
#マークスの山
#instamovie
#名取裕子

☀️
鳳聲晴久さんの横笛演奏会。
.
日本の伝統音楽、横笛の世界でいま大活躍されている同氏の初となるリサイタルコンサート。
ゲストに女優の名取裕子さん、人間国宝の堅田喜三久さんを迎えての、横笛の魅力が存分に伝わってくる、素晴らしい内容。
.
笛の独奏はもちろん、獅子舞の伝統芸能の中のお囃子、三味線との長唄、そして重厚なチェロの演奏と合わせて名取裕子さんの素晴らしい朗読。
.
朗読は正岡子規の生涯と短歌によるもので、子規が取り組んだ言葉の表現への挑戦が、晴久さん自身の笛の世界の表現への挑戦にオーバーラップするような見事な構成で、晴久さんに子規が乗り移ったかのような迫力が。
.
終盤の人間国宝の堅田喜三久さんの小鼓、堅田喜三郎さんの大鼓による囃子曲「鷹」は、会場の空気が一変するほどの研ぎ澄まされた世界観。
.
ここまで多様な横笛の魅力を存分に表現して、また多彩なゲストによる厚みのある内容構成は、素晴らしいの一言に尽き、感嘆しきりです。
歴史とか伝統とか難しいこと抜きで、純粋に楽しめる、感動的なものでした。
いやー、凄い🌟
素敵な会にお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
#鳳聲晴久 #横笛演奏会 #名取裕子 #堅田喜三久 #堅田喜三郎 #横笛 #若獅子会 #霞が関ナレッジスクエア

今日はこちら
『鳳聲晴久横笛演奏会』

だいちゃんのリサイタル来ました✨

なんか色々盛り沢山で
楽しそうです

#横笛 #里神楽 #長唄 #朗読 #囃子曲 #大和楽
#鳳聲晴久 #名取裕子 #堅田喜三久 #成田涼子 #大和櫻笙 #松永鉄九郎 #敬称略

Yuko Natori and Yumi Asou are cast in TV Tokyo drama series “Kakuho no Onna.” PLOT: Aya (Yumi Asou) is a detective at the Kanagawa Prefecture Police Station. Yuriko (Yuko Natori) is newly assigned to work at the same police station. She previously worked in the office at the Tokyo Metropolitan Police Department. Aya and the other detectives know that it is uncommon for someone to transfer to Kanagawa from Tokyo and work in the field from office work.

Detective Iida is a co-worker of Aya. He makes a phone call and tells his colleague that his wife got killed.

Release Date: January 2018
#YumiAsou #AsouYumi #麻生祐未 #YukoNatori #NatoriYuko #名取裕子 #KakuhoNoOnna #TVTokyo #JDrama #JapaneseDrama #DramaFever #DramaGalaxy #Viki

#真夜中3時のティータイム 🍵😋😀🎶
🌿
11月なのに、真冬の寒さ😨🤧
紅葉も各所で見頃を迎えてるようですね🍁🍁
御菓子は、#名取裕子 さんのお気に入り御菓子処「 #嵯峨嘉 」さんの【 栗おはぎ 】😋😀🎶
この時季限定の御菓子です🌰🎶
🌿
#車折神社 にある #芸能神社 の玉垣に #麦わらの一味 が‼️🤗😁🎶(笑)
スタンプラリーの時は、ブルックだけでしたが今は、ジンベエも加わってました😀🎶
#ワンピース ファンの方は、要チェックですね😀👍🎶(笑)
🌿
11月21日の📱
#祇王寺 さんの紅葉🍁
·
嵐山周辺は平日でも沢山の観光の方達で混雑してます😨
週末は、凄いですよ~😥😱
#祇王寺 さんも、この時季は沢山の人で賑わってました🍁🍁
今年は、何処も台風🍃🌀☔のおかげで、例年に比べると葉の密度が、悪いようですね😢😞
🌿
今夜は、#NorahJoones さんの歌声を聴きながら御菓子とお茶をいただきました🍵😋😁👍🎶
🌿
#teatime #teabreak #sweets #wagashi #kyoto #madeinkyoto #OnePiece #ティータイム #ティーブレイク #抹茶 #一保堂 #和菓子 #和スィーツ #スィーツ #ランチョンマット #懐紙 #祇園 #やま京 #京都 #秋の京都 #紅葉とる人おけいはん

#今夜の映画 #彩り河
原作/ #松本清張 ご贔屓の #野村芳太郎 が参加してるのだが何故か見逃してた一本。最近、#名取裕子 出演作にハマってる感じ。#序の舞 に続き本作も彼女はいい感じ。#三村晴彦 監督とは縁がないのか実は名作の誉れ高い #天城越え も見逃している。

昨日撮影の合間に名取裕子様と壇ふみ様がお立ち寄り下さいました🌸

お二人ともとってもお綺麗で、気さくに色々とお話しくださいました🌸

ありがとうございます😊

様々なぽち袋をご用意しております🌸

舞妓さんちのまかないさんでご紹介頂いた🌸一筆箋、絵葉書、季節のお懐紙や和紙ランチョンマット等ご用意しております😊
御朱印帳も武将、富士山、さる、ねこ、舞妓さん、ちょうちょ等様々な柄をご準備しております😊

Instagramを見ていらっしゃるお客様が多くいらっしゃるのですが、商品が売り切れていることもございます💦
気になる商品がございましたら、お気軽にInstagramではなく、お電話でお問い合わせくださいませ😊
075-561-0172

千社札、団扇、目録はどなたでもお作りいただけます🌸

A shuin is a seal stamp given to worshippers and visitors to Shinto shrines and Buddhist temples in Japan. The seal stamps are often collected in books called shuinchō (朱印帳?) that are sold at shrines and temples.[1]

The stamps are different from commemorative stamps in that they are made by people who work at the temples: Buddhist monks, or Shinto kannushi. To create the shuin, the writer presses down one or more large stamps, and then uses black ink to write, in his distinctive calligraphy, the name of the temple, the day of the visit, and other messages on and around the stamped portions.

There are various theories about the origin of shuin, though the strongest is that it was a receipt for a dedicated copied sutra. There are still temples where one cannot receive a shuin without having donated a sutra or money, but the majority of the temples will now accept a small amount of money for a shuin. It usually costs 300 yen,[2] though there are some places that charge up to 1000 yen.[3] At Itsukushima Shrine, there is a sign that asks people to dedicate their feelings.

Special shuinchō (and occasionally hanging scrolls) are available for people who do pilgrimages such as the Kansai Kannon Pilgrimage and the Shikoku Pilgrimage. People who do the Shikoku pilgrimage can also get shuin on the white robes they sometimes wear.

#やま京#千社札 #ぽち袋#歌舞伎#maiko#kyoto#和#祇園#traditional#japan#和#茶道 #お懐紙#お茶#寺#京都土産#御朱印集め #kabuki#japanese#舞妓#madeinkyoto#御朱印帳#着物#京都のお土産 #メッセージカード#舞妓さんちのまかないさん #侍#samurai#madeinkyoto#名取裕子#壇ふみ#陸王

本日、撮影の合間に名取裕子様と壇ふみ様がお立ち寄り下さいました🌸

お二人ともとってもお綺麗で、気さくに色々とお話しくださいました🌸

ありがとうございます😊

様々なぽち袋をご用意しております🌸

舞妓さんちのまかないさんでご紹介頂いた🌸一筆箋、絵葉書、季節のお懐紙や和紙ランチョンマット等ご用意しております😊
御朱印帳も武将、富士山、さる、ねこ、舞妓さん、ちょうちょ等様々な柄をご準備しております😊

Instagramを見ていらっしゃるお客様が多くいらっしゃるのですが、商品が売り切れていることもございます💦
気になる商品がございましたら、お気軽にInstagramではなく、お電話でお問い合わせくださいませ😊
075-561-0172

千社札、団扇、目録はどなたでもお作りいただけます🌸

A shuin is a seal stamp given to worshippers and visitors to Shinto shrines and Buddhist temples in Japan. The seal stamps are often collected in books called shuinchō (朱印帳?) that are sold at shrines and temples.[1]

The stamps are different from commemorative stamps in that they are made by people who work at the temples: Buddhist monks, or Shinto kannushi. To create the shuin, the writer presses down one or more large stamps, and then uses black ink to write, in his distinctive calligraphy, the name of the temple, the day of the visit, and other messages on and around the stamped portions.

There are various theories about the origin of shuin, though the strongest is that it was a receipt for a dedicated copied sutra. There are still temples where one cannot receive a shuin without having donated a sutra or money, but the majority of the temples will now accept a small amount of money for a shuin. It usually costs 300 yen,[2] though there are some places that charge up to 1000 yen.[3] At Itsukushima Shrine, there is a sign that asks people to dedicate their feelings.

Special shuinchō (and occasionally hanging scrolls) are available for people who do pilgrimages such as the Kansai Kannon Pilgrimage and the Shikoku Pilgrimage. People who do the Shikoku pilgrimage can also get shuin on the white robes they sometimes wear.

#やま京#千社札 #ぽち袋#歌舞伎#maiko#kyoto#和#祇園#traditional#japan#和#茶道 #お懐紙#お茶#寺#京都土産#御朱印集め #kabuki#japanese#舞妓#madeinkyoto#御朱印帳#着物#京都のお土産 #メッセージカード#舞妓さんちのまかないさん #侍#samurai#madeinkyoto#名取裕子#壇ふみ#陸王

昨夜
Amazon primeで
吉原炎上を初めて観ました。

何とも前触れが騒がしく
相当如何しく
エゲツない映画では?と
ある意味の期待感を持って
観ましたが

道徳的かつ真面目な映画で
ビックリしました😅
若干エロシーンや
ポロリ連発ですが
それにしても
徹底して真面目で
ストーリーも
そんなに振り幅が無く
訳ありな時代の訳ありな人の
悲劇を追求した作品でした。
やっぱりハッチャケ
梨乃っぺ良かったっす🎶

#名取裕子
#かたせ梨乃
#根津甚八
#小林稔侍
#五社英雄
#二宮さよ子
#藤真利子
#西川峰子
#女郎
#遊郭
#吉原炎上

そんな「ハロウィン・ナイト」に、『身なりを気にせず、ボサボサ頭で出かける息子をどう思うか?』とリスナーさんからメールで尋ねられた名取さんの答えは「私も息子さんと同様なので、私には答える権利がありません!」 我第一次感到裕子很帥氣😁😁
問那個應該是母親吧,那如果問你:
你寧願兒子宅在家沒有朋友,還是會在節日下找到樂趣?現在太矛盾了,有些家長實在太過保護。
#かっこいい #allnightnippon music 10
#名取裕子 #自由をください

バチスタシリーズラスト。
映画『チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像』
なんだかんだ、題名がチームバチスタとか言っておきながらバチスタ手術はシリーズ1だけじゃ~んとか思ってたけど、よくよく考えればシリーズ通して、AI技術の話が常にでてたなぁって思い出した笑

#チームバチスタ
#チームバチスタFINALケルベロスの肖像
#伊藤淳史#仲村トオル#西島秀俊#松坂桃李#桐谷美玲#生瀬勝久#木下隆行#栗山千明#利重剛#加藤あい#名取裕子#バカリズム#戸次重幸

シリーズ4『チームバチスタ 螺鈿迷宮』
このドラマで初めて山崎賢人くんを認識しました笑
サスペンスというか事件というか。。
バチスタのあのハラハラドキドキ感があまり無かったなぁってのが正直な感想。
でも白鳥さんかっこよかったしオッケー笑
ちょこっと速水先生(西島秀俊)や島津先生(ヤスケン)がでてきて嬉しかった笑

#チームバチスタ
#チームバチスタ螺鈿迷宮
#伊藤淳史#仲村トオル#相築あきこ#柳葉敏郎#水野美紀#栗山千明#山崎賢人#西島秀俊#安田顕#名取裕子#林隆三

画質悪くて申し訳ないです。
シリーズ3『チームバチスタ アリアドネの弾丸』
MRIを使った事件。
この辺でようやく、バチスタシリーズってシリーズ全部で一つの事件を解いていくのだと理解(笑)
ヤスケンさんがでてて面白かった(笑)
水どうのヤスケンキャラはでてなかったけど(←当たり前(笑)) #チームバチスタ
#チームバチスタアリアドネの弾丸
#伊藤淳史#仲村トオル#安田顕#小西真奈美#高橋克典#福士誠治#名取裕子#林隆三

シリーズ2『チームバチスタ ジェネラル・ルージュの凱旋』
バチスタシリーズの中で一番好きなシリーズ(´꒳`*)
西島秀俊さん演じる速水先生がかっこいい。
でもこれも、救命病棟みたいに救急の話だけじゃなくて、収賄容疑だとかなんとか。
最後の速水先生のくだりは進藤先生と似てる笑
#チームバチスタ
#ジェネラルルージュの凱旋
#伊藤淳史#仲村トオル#西島秀俊#木下隆行#加藤あい#林隆三#戸次重幸#浅見れいな#名取裕子#白石美帆

次はバチスタシリーズいきます笑
これも去年の夏に見始めたやつ。
医療ドラマにハマりだしたきっかけ笑
ドラマ『チームバチスタの栄光』
普通の医療ドラマというより、医療サスペンスというか、なんか初めて見るタイプの医療ドラマでした!
#チームバチスタ
#チームバチスタの栄光
#伊藤淳史#仲村トオル#林隆三#城田優#鶴見辰吾#名取裕子#釈由美子#宮川大輔#伊原剛志

肉体の門
1988年 五社英雄監督
.
戦後の女たちいろいろ。いや~、名取裕子が美しい✨きれいめにキメてる格好も素敵で、パール使いを見習いたい。
肉体の門はこれで5回目の映画化ってすごいな。他のも見たい。
.
#肉体の門 #五社英雄 #かたせ梨乃 #名取裕子 #日本映画 #東映 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい

7個月後又來見裕子,雖然是talk show,見到裕子的時間並不多,但裕子實在很幽默,大家都大笑。
今次很感謝@ayuppe1 さん的幫忙,對於我這個素未謀面的人都如此幫忙。
但我完全沒想過可以入到後台見裕子,裕子有點驚訝,我跟她說對不起沒太多時間見你,也沒時間寫fan letter,裕子今次也主動向我握手,還送了禮給我,實在非常感謝。
我.....太緊張....甚麼表情也沒....我實在不能在那麼多陌生人面前顯得那麼興奮。
但真的,每一天都是想著裕子。
但是,總是不會表達自己。

P.S.三月時看舞台劇那張合照真的影到我太醜,裕子卻美得很離譜.... #いつも会いたい #名取裕子 #緊張すぎる #実はすごくうれしい #夢のような時間

今日の午後のお仕事(笑)
名取裕子を見て、これから神奈川県警音楽隊の演奏!
これも仕事です!(◎_◎;)
#川崎市
#地域安全
#サンピアンかわさき
#神奈川県警音楽隊
#名取裕子

観ました。
泣けました。
こんな映画もとるんだ、五社監督。美しい場面がたくさんあった。
ますますわたしをとらえて離さない五社監督。。 緒形拳が、エロくて、かっこよくて、渋くて。そりゃモテるわ。十朱幸代の 可愛らしく芯の通った強い女性がぴったりでした。
土佐弁可愛いなー。

男と女のあいだには 深くて長い川があるな。。しょせんわかりあえないのよ。うんうん。

高橋かおりの子役時代、良かったわ!!石原真理子も笑
五社監督 最高っす!!!
#五社英雄 #邦画#昭和#櫂#十朱幸代#緒形拳#名取裕子#映画好きな人と繋がりたい #名作#高橋かおり すごいわ#赤ちゃん もすごかった

今次如果滿分是100,我絕對會給110分。
編劇,對白各方面都能夠清楚表達各個角色的性格,關係,轉捩點.....
事實上,玉木桑到現在還是帥到不行,跟裕子的對手戲很多,一個表情就將整個氣氛都轉變了。
隨著拘留期限的到來,唯有就是把握時間去調查,大概如果丈夫沒死,都不會讓越村有想認罪的想法。
裕子這些年來演出不算是多,我有覺得近來她演出的電視劇始終不能突顯出她的魅力,但這次我實在覺得,演技真的非常好。
希望裕子能做更多類似的角色,即使是配角,其實能發揮的空間真的很多。

#巨悪は眠らせない特捜検事の標的 #名取裕子 #本当の正義は?

強さの種類は違えども、映画のヒロインは強い女性が好き🎬
スカーレット・オハラのような激情型👒🔥
ジェーン・エアのような観察眼のある芯の強い型👁✨
「肉体の門」の女性たちはみんな強い⚡️
戦後の東京で娼婦に身を落としているけどみんなたくましくて一本筋を通しててとにかくかっこいいのです。
この映画を観た後「ま、オフのコースさ!」「あたしはノーサンキューだね」などなど不思議な日本語英語のセリフのマネをしたくなる 笑💋

#gateofflesh #hideogosha #rinokatase #yukonatori #prostitute #movie #japanesemovie #肉体の門 #五社英雄 #かたせ梨乃 #名取裕子 #光石研 #娼婦 #映画 #邦画

結婚は介護.....
裕子,的確是很照顧工作人員...
事實上一般藝人出名後,覺得自己有地位。
會慰勞工作人員的有,但親自下廚整食物...🍱🍴
大概裕子是第一個。
超喜歡你....❤😘
裕子,不要否認你跟宅麻桑了🍙
明明就緊緊抱著束紅色花(逃)
#名取裕子 #ノンストンプ!#メガネ姿超カワイイ#ずっと応援してます

【近距離2ショット対決】
#春日#名取裕子 さんチーム

#なまけもの

睡眠1日20時間のなまけもの。
貴重な起床中ショットに成功!!
名取さんver.

#テレビ東京 #どうぶつピース #金曜 #よる6時55分
#オードリー #大政絢 #ぴーす #animal #sloth
#那須どうぶつ王国

Twitterアカウント@doubutsupeace

今夜6時55分からの「#どうぶつピース!! 」、ゲストは #名取裕子 さん!
今回は、#那須どうぶつ王国 で写真を撮りまくります!
目指せ、#インスタばえ
#テレビ東京 #フレンチブルドッグ

秋の夜長、久しぶりに漫画と小説を買い込みました✨
しっぽりと、ミントティーを飲みながら最近流行りの昼顔系漫画&小説🤣
黒澤Rさんの絵が好きで、何個かコミックレンタルしたのですが、やはり買いたい‼️と奮発しましたw
小説も、初めて江國さんの小説を読み改めて作家の想像力の素晴らしさを実感しました😊
いやー😍ドキドキした笑笑

#金魚妻 #黒澤r #江國香織 #村上由佳 #昼顔 #斎藤工と #上戸彩は #居ないな #関係なくてごめんなさい #やっぱり世の中 #可愛い女性が #モテると思う #真逆 #マシュマロみたいな子 #いいなぁ #あたし#毒蜘蛛w #名取裕子 #に似てるらしい #ダメじゃんw

名取裕子の「銀河鉄道の夜」から🎤
#名取裕子#女優#朗読会#銀河鉄道の夜

說實的,我看了這篇文章後,才明白裕子實在是一個很好心地的人。
這是無法假裝的,假裝的話這麼多年,還會有同事跟她一起嗎?
後母對待裕子跟她哥哥不好,但裕子還是在後母患了病後去照顧......不恨嗎?裕子用行動說,她看透了一切也看化了。

裕子,你為人這麼好,我是男人的話也絕對會愛上你的。
但遺憾地,我做不到像你一樣去對一位曾經傷害我的人好。

#名取裕子#newsポストセブン#優しい人#あっぱれ

Most Popular Instagram Hashtags