[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名取美容室

74 posts

TOP POSTS

ミニファミコン届いた✨
可愛い
#名取
#名取美容室

レセプションのあみです♪♪♪

今日も朝から暑くて家で飼っている犬達もバテてました(^_^;)

お散歩とゴハンが大好きなんですが、短足なので地面が暑い日中はお散歩ガマンです(T_T)

涼しくなった夕方にいっぱい走り回ってもらいましょう(^-^)♪

あー♡かわいい♡笑←親バカ

#名取 #名取市 #名取美容室 #杜せきのした#杜せきのした美容室 #杜せきのした駅 #名取駅 #駅近 #駅近美容室 #ウチの犬 #かわいい #親バカ #ダックス #短足 #earth名取店 #earth #スタッフ募集

@haatoom27 ちゃんのジェルネイルの練習台になりました
人生初なので すべてお任せ
さすが 私の好みがわかってるぅ〜❤︎ #ジェルネイル#ありがとう
#荒れ荒れの手で申し訳ない
#レトロキュート
#満足です#またお願いします
#名取美容室#ulula#ULuLa
#仕事終わりで2人とも腹ペコ

6月29日OPEN予定❗️
皆さまよろしくお願いします。
#Quroto#quroto#newopen#名取美容室#仙台美容室

#名取美容室
リボンヘアー お得な福袋
11月10日 発売開始✨

MOST RECENT

@haatoom27 ちゃんのジェルネイルの練習台になりました
人生初なので すべてお任せ
さすが 私の好みがわかってるぅ〜❤︎ #ジェルネイル#ありがとう
#荒れ荒れの手で申し訳ない
#レトロキュート
#満足です#またお願いします
#名取美容室#ulula#ULuLa
#仕事終わりで2人とも腹ペコ

本日のお客様☆
ロングからバッサリショートスタイルに!
パーマをかけてふんわり動きのあるスタイルで朝のセットも楽に❗️ stylist 石橋

#earth名取店
#名取美容室
#デジタルパーマ
#美容体験会
#毎週第2第4日曜日
#美容学生
#高校生
#スタッフ募集中

本日のお客様☆
直毛でもデジタルパーマならふんわりボブできます!

stylist 石橋

#earth名取店
#ふんわりボブ
#デジタルパーマ
#名取美容室
#仲間募集中
#スタイリスト
#アシスタント
#毎週第2.4日曜日美容体験会
#美容学生
#高校生

今日はアレンジセミナーの講習会へに行ってきました。
たくさんのヒントや 感覚がみえました!
楽しかったな〜❤︎ #アレンジセミナー
#江隈里紗
#名取美容室#ulula#ULuLa

本日、またまた、秋物入荷でーす✨
秋を先取り!!
お待ちしてまー
す(((o(*゚▽゚*)o))) #仙台#ピアス
#手作り#秋物
#名取美容室
#名取イオン
近く
#名取市役所
向かい
#プライベートサロン
#ヘッドスパ

お客さんが持ってきた切り抜き
今日はこんな感じで!って
#新聞紙ビリビリ
#手でちぎってきた
#そんな彼女
#大好きです
#いつもありがとう
#名取美容室#ulula#ULuLa

頭皮ケア用シャンプー
コタ セラ 導入✨
頭皮ケアへ!!
頭皮から美髪が始まります!! #頭皮ケア#名取エアリ
ちかく
#名取美容室
#ヘッドスパ
#頭皮
#ボリューム
#美髪
#名取ママ
#プライベートサロン
#頭皮改善
#コタアイケア

お友達のお店で 勉強会

#W3Dカラー やってみました
#勉強になりました
#またの勉強会&;反省会します
#名取美容室#ulula#ULuLa

今日も1日おつかれさま!って事で❤︎ #今日も美味しく生ビール
#マカン でいただきます
#名取美容室
#ULuLa#ulula
#ウルラ

秋モノ手作りピアス!!
新入荷しました〜✨
美髪のお供におひとつどうぞ
(((o(*゚▽゚*)o))) #名取
#名取美容室
#名取エアリ
近く
#お盆
営業
#プライベートサロン
#ヘッドスパ
#仙台
#手作り
#ピアス
#ピアス作り

今日は臨時休業させていただいてます

#名取美容室
#ulula#ULuLa#ウルラ
#家族サービスディ
#フジモットtv もお休みしてます
#明日からまたよろしくどうぞ

Most Popular Instagram Hashtags