#名取周一

296 posts

TOP POSTS

Another way to Selfie 🌝✨
-
#natsumeyuujinchou #natsumetakashi #名取周一

#夏目友人帳
以前スクエアで載せていたものを再アップ♻️
#名取周一 →tamotsu
P→ザラキ

#natsumeyuujinchou #anime #cosplay

名取さんのドリンク頼んで名取さんのコースターを引き当てる運の強さ(✿´ ꒳ ` )
#夏目友人帳 #名取周一



今回は熊本駅近く
白川河川敷あたりww


#夏目友人帳 #睦
#名取周一 #白川
#熊本駅近く

名取的抹茶ouooooo
#youmecafe #夏目友人帳 #名取周一

#夏目友人帳
こちらも再アップ♻️
驟雨、苔生す、鬱前と茂る木々。
人の気配の薄い、まさに妖達の住処のようなロケーションでした👺

#名取周一 →tamotsu
P→ザラキ

#natsumeyuujinchou #anime #cosplay

【現貨】夏目友人帳
第伍期聲優見面會 抽襟

只有圖中

名取 @30
夏目+班 要捆1名取 2個80

有意cm,不要dm

#夏目友人帳風薫るころ #夏目友人帳 #夏目 #夏目貴志 #貓咪老師 #田沼要 #名取周一 #的場靜司

本当体難しい…上手くなりたいけど、積み重ねないとですね。素描頑張るか。
夏目のつもりが若き名取さんになっちゃう罠。
#夏目友人帳 #natsumeyuujinchou #名取周一

MOST RECENT



今回は熊本駅近く
白川河川敷あたりww


#夏目友人帳 #睦
#名取周一 #白川
#熊本駅近く

石田さんの声が好きすぎて色んな所で石田さん探しをしてしまうw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
定期的に観始めたアニメ二作に出演されていて嬉しい限りです😭💗 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どれも、石田さんの声がピッタリのキャラクターばっかりで最高( ´∀`)どのキャラクターも実を言うと大好きです😍それぞれ作中の中で1位2位を争うくらい大好きです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの優しく独特な響きを持つ声。耳に残る感じが堪りません😍✨ #石田彰
#声
#アニメ
#夏目友人帳
#名取周一
#最遊記
#猪八戒
#妖怪アパートの幽雅な日常
#一色黎明
#3人とも好き
#優しく独特な響きを持つ声
#大好き
#アニメ好き

最近夏目友人帳を観出して名取さんを描いてみました。(`・∀・´) (名取さんの名言もいれて)
顔や体に移り動くヤモリを描くのが意外にも難しかった…!(;_;)紙が変な感じに切り取ってあるのはお気になさらず…(´・∀・`)
ちなみに夏目友人帳で1番好きなキャラは斑でした。
あの渋い声がたまりません!斑の姿になると(2次元だけど)1回でいいから触りたい!(๑>◡<๑)
なのに名取さん描いてましたw
#絵描きさんと繋がりたい #夏目友人帳 #名取周一 #アニメ #まんが #緑川ゆき #石田彰 #絵 #イラスト #アナログ絵 #コピック

わぁ~✨暑いですね✨☀✨
皆様、体調崩されないようにお過ごしくださいね💪

ワタシ、夏目友人帳が大好きなのです😍

ニャンコ先生🐱最高ですっ(*≧∀≦) 感動して、涙が止まらなくなることもあり🐜

でも、実は、アニメから入りました📺❇ なので、夏目貴志くんの声もかなりハマっています💘

声優さんは、神谷浩史さんで、ワンピースのローの声もそうなんですよ~😆😆😆 普段、アニメ観ない人でも、このアニメは絶対お薦めしちゃいますっ(*≧∀≦) #夏目友人帳 #夏目友人帳陸 #夏目友人帳伍 #ニャンコ先生 #ニャンコ先生大好き #夏目貴志 #緑川ゆき #夏目レイコ #友人帳 #大好きなアニメ #最高傑作 #感動✨ #感動です #神谷浩史 #名取周一 #キャラ最高 #アニメ紹介#とにかく大好き #はまってます #おすすめです

[나츠메 우인장 🐱❣]
.
.
.
♡ 줄거리 : 요괴가 보이는 소년인 나츠메 타카시는, 외할머니의 유품인 “우인장”을 손에 넣는다. 그런데, 이 “우인장”은 외할머니 나츠메 레이코가 요괴를 상대로 내기를 해 이겨, 그 요괴들의 이름을 쓴 계약서이다.
그 후, 이름을 돌려 받으려거나 우인장을 빼앗으려는 요괴들한테 노려지게 된 나츠메 타카시는 어쩌다가 경호원 비슷하게 된 요괴 야옹 선생과 함께 요괴들에게 이름을 돌려주게 된다.
.
♡ 꺄~~나츠메😍💖 남자인데도 너무 이쁘고 멋잇고 착하고ㅜㅠ요괴이름 돌려줄때,웃을때,잘때,옆모습 젤좋아!!!!💕 나츠메 성우분이 내가 젤 좋아하는 성우분💞(카미야히로시-로우.리바이) 목소리 녹는다녹아ㅜㅜ 아직 3기 보고 있는데 내인생만화로!!!! 요괴들 사연들이 슬프기도하고 감동적이고 내마음이 치유되는 느낌😶🌸 냥코센세 넘 귀욤😆 깨물어주고싶은❣귀엽당😭 6기까지 천천히 오래오래봐야딩😗😙
.
.
.
#나츠메우인장 #夏目友人帳 #NatsumeYuujincho #나츠메타카시 #夏目貴志 #NatsumeTakashi #나츠메레이코 #夏目レイコ #야옹선생 #냥코센세 #ニャンコ先生 #나토리슈이치 #名取周一 #5번째 #인생만화 #인생애니 #강추강추 #판타지 #일상 #치유 #힐링 #감동 #슬픔 #귀여움 #💖

今日で最終日だった夏目友人帳と新宿マルイアネックスとのコラボストアへやっと行ってきました~☆どこを見渡してもニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生で😂可愛すぎたぁ💕貴志くんとニャンコ先生はもちろんレイコさん💚多軌ちゃん💙名取さん💛ヒノエ💜も全員揃っていてグッズを見るどころか写真パシャパシャ撮りまくりでした😅📷✨
#夏目友人帳陸
#夏目友人帳
#夏目貴志
#ニャンコ先生
#夏目レイコ
#多軌透
#名取周一
#ヒノエ

いつも夏目のことを見守ってくれる名取さん 優しい 大好きです❤️ #夏目友人帳 #名取周一 #夏目貴志

アップしそびれ②

六期まで作ってくださった
アニメスタッフさんに感謝🙏✨ 叶うならラストまでアニメに
して欲しいなぁぁ🍀😌🍀 #夏目友人帳陸
#tvアニメ#六期
#夏目友人帳
#緑川ゆき 先生
#月刊lala#掲載
#夏目貴志#ニャンコ先生#😼#斑
#名取周一#箱崎さん
#犬の会#友人帳

楓の木を見つめる箱崎さん、切ない(><)
ずっと友人帳の事を名取さんに言えずモヤモヤしてた夏目がやっと話せてスッキリした表情になったのは良かったけど、箱崎さんの式が言ってた夏目に似た男って誰ーーー!?ってとこで終わった!!最終回なのに∑(°口°๑)ほんとに祖父なの?
漫画読んでないから気になる!!
てか、後半に今までの夏目友人帳を振り返る回想シーンが入ってて、勝手にもう6期かぁ~としみじみ感じてた。
やっぱ癒される話や素敵な話ばっかだから色んな話思い出してグッときたわ。
#夏目友人帳 #夏目友人帳陸 #夏目貴志 #ニャンコ先生 #名取周一 #アニメ #マンガ #漫画 #少女漫画 #少女マンガ #漫画好きな人と繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #natsumeyuujinchou #natsumetakashi #nyancosensei #natorishuuichi #anime #manga #comics

大好きな夏目が最終回😭😭😭的場の出番がなかった😭😭ネタバレ注意です 泣いた後に仕事か。#腐女子さんと繋がりたい #manga #anime #natsume #アニメ#夏目友人帳 #動画編集 #動画#名取周一

待ちに待ったスーベニア。6個買ってみたところ…夏目ばっかり(´°ω°`)笑
好きだけどニャンコ先生がいい!ってことでツイッターで交換してもらいコンプリート予定(*´ω`*)
今回はマルイコラボでお金使いまくってるのであまり買わないで済んでよかった(*´ω`*)♡ #夏目友人帳 #ニャンコ先生 #にゃんこ先生 #一番カフェ #スーベニア #ニャンコ先生かふぇ #夏目貴志 #名取周一 #的場静司 #アクリルチャーム #マルイコラボ #マルイノアニメ #箸置きまた買っちゃったよ #グラス再入荷で無事ゲット

Most Popular Instagram Hashtags