[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#名取カフェ

882 posts

TOP POSTS

. . .

美味しいランチをいただきながら、

ケーキが焼き上がるのを待ちました😊💕 . .

ふわっふわのキャラメルシフォンケーキもいただいて、

楽しい時間(*^▽^*)🎵 . .

#名取カフェ#ラフ#カフェランチ

.
ちょーー久々に遊んだ二人!
意識飛ぶさやとピュアなな笑う(笑)
会えて嬉しかった〜☺️またすぐに💕
#玉浦
#名取カフェ
#laugh

ふわとろオムライス。

#sendaigram#名取カフェ


会社のお姉さんたちとランチ
豆腐ハンバーグ ふわっふわ
.
大根おろしにしば漬けに
お出汁のあんかけ
#仙台カフェ#名取#laugh#名取カフェ#iPhoneカメラ

日曜日にようやく行きたかったカフェへ。
お持ち帰りでポットシフォンを買ってきた。

ちょうどいい感じにお一人様用の大きさで、私が食べた苺の乗ってるシフォンの中には、カスタードと生クリームが入っていて美味しかった😆✨

#仙台カフェ
#名取カフェ
#miukitchen
#みゆキッチン


この前行ってきたカフェ
いい感じだったな〜〜☕️🍰

#laugh
#名取カフェ

𓏋
.
.
NYチーズケーキと
アイスカフェオレ 𓅫
.
かわいいとおいしいが
タクサン溢れています ...
とても幸せな時間と空間でした ⌂
今度はランチ目的で行きたい ☺︎
ふわとろオムライスを食べに ◎
バイト頑張れる!朝活いい感じ !
.
.
#cafe食堂laugh
#名取カフェ
#カフェ巡り

オレンジジンジャーの炭酸割り
バナナとオレンジのココアクランブル

先月も頼んだオレンジジンジャー🍊
スッキリさっぱりで美味しいなぁ(๑>◡<๑)

クランブルケーキも生地にバナナやオレンジの皮がたっぷり入っていて食べ応えあり❤︎

はい!今月も大満足です(*≧∀≦*)

今月も焦って早めに到着…さとりさん、いつもありがとうございます✨✨

#宮城カフェ
#名取カフェ


.
コーン生クリーム󾭡🍕
.
#名取カフェ
#Laugh
#ランチ
#ピザ

MOST RECENT

白石の帰りに夏からずっと行きたかったジェラート屋さんに。
凄い美味しかった❤️
ひっきりなしにお客さんも来てたけど、駐車スペース広くて安心👍
私は焦がしキャラメルとパンプキンプリンのダブル。食べたいものあり過ぎ🤣次回チャレンジしよ。

#NATU LINO##ナチュリノ#はろうぃん #なちゅりの #ジェラート#パンプキン#名取カフェ

名取☕️primo
.
ラザニア食べたくてここに決めた💓駐車場も有。三種類のランチから選ぶタイプで、席に着くと同時くらいにたっぷりのサラダ出てきて感動😂とにかく柔らかめでキャベツの食感とチーズがなんとも言えませんでした🤤💗そしてドルチェは、かぼちゃの焼きプリン😭🍮激ウマ!来週土曜日の仙台フードコンベンションに参加されるそうなのでpurimoさんの何かを食べられるかもしれないので是非〜😘
.
#名取カフェ
#名取イタリアン
#名取primo
#primo
#ラザニア
#仙台フードコンベンション

*
おはようございます^ - ^
とってもいいお天気でお出かけ日和です¨̮♡︎
*
*
*
本日もプレミアポットシフォンのフルーツが限定でシャインマスカットになっております♪♪
*
パフェのテイクアウトもできますよ♪♪
瓶もとっても可愛いので、プレゼントにもオススメです♪
*
*
本日のシフォンは
バニラ
アールグレイ
生チョコシフォン
りんごシナモンです。
*
ポットシフォンは
カスタード
生クリームベリー
プレミアポット
ティラミスです。
*
本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
*
御来店お待ちしております
*
*
*
#miukitchen
#みゆキッチン
#シフォンケーキ
#みゆきっちん
#名取カフェ
#名取
#シャインマスカット

🎶
本日は新商品のご紹介🎊

ハーブコーディアル🍎
「アップルジンジャー」です。

ジンジャーにアップルを加えて、ジンジャーが初めての方にも飲みやすい、砂糖不使用で甘さ控えめのコーディアルです。

お湯や炭酸水で割っても美味しく頂けますし、ヨーグルトにかけてもオススメです☝️✨
*
#宮城#名取市#美田園#名取カフェ#美田園カフェ#cafe#リーフル#ティーリーフル#Leafull#TeaLeafull#食べられるお茶#フルーツティー#fruitstea#紅茶#tea#ハーブティ#herbtea#ティート#Teat#ドライフルーツティー#TEAtriCO#生活の木#コーディアル#アップルジンジャー

9月も、あっという間に駆け抜けて…残り1週間となりました。

小さな瓶に、当日の珈琲を入れてます。珈琲の香りを楽しんで下さいませ。

前回は、キリマンジャロとブラジルピーベリーと、サンバブレンドをお持ちしました。
珈琲も、種類によって、大きさや香りが全然違います。

ピーベリーは、通常2つ入っているのが1つしか入っていない、とても希少な豆です。

毎回、焙煎したてのいろいろな珈琲豆を、挽きたて、淹れたてで…丁寧にハンドドリップで提供しております。

テイクアウトも可能です。
是非とも、お試し下さいませ。

明日は、カフェブラウンは、お休みです。

boscoさんでは、「森の木漏れ日マーケット」オープンです。

https://www.instagram.com/p/BX1n-3Ol46M/

わくわくドキドキでお伺いしま~す。

次のオープンまで、後2週間です。
10/8・10/22(11時~17時)

また、皆様の笑顔に会えますように…
ヾ(o´∀`o)ノ

#名取カフェ
#森
#森の木漏れ日マーケット
#秘密
#隠れ家
#自家焙煎珈琲
#仙南カフェ
#秋色カフェ
#カフェブラウン
#カメのケーキ屋さん
#パティスリーフルヴィエール
#美味しいお菓子
#)^o^(
#小さな幸せ
#優しい気持ち
#不思議な空間
#美味しい珈琲
#可愛いカフェ
#秘密の場所

*
おはようございます^ - ^
雲が多いお天気ですが、お出かけ日和です¨̮♡︎
*
*
*
プレミアポットシフォンのフルーツが限定でシャインマスカットになっております♪♪山形産の甘いシャインマスカットで♪皮ごとお召し上がり頂けます( › ·̮ ‹ )
*
*
*
*
本日のシフォンは
バニラ
アールグレイ
生チョコシフォンです。
*
ポットシフォンは
カスタード
生クリームベリー
プレミアポット
ティラミスです。
*
本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
週末は休まず営業致します♪
御来店お待ちしております
*
*
*
#miukitchen
#みゆキッチン
#シフォンケーキ
#みゆきっちん
#名取カフェ
#名取
#シャインマスカット

*
おはようございます^ - ^
秋晴れが続きますね♪
週末の天気も期待できそうです♪
*
*
手土産に人気なラスクのギフトがオススメです¨̮♡︎6袋入りで¥1,080です✩︎⡱
*
*
*
本日のシフォンは
バニラ
アールグレイ
抹茶ホワイトチョコチップです。
*
ポットシフォンは
カスタード
生クリームベリー
プレミアポット
抹茶ティラミスです。
*
本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
週末は休まず営業致します♪
御来店お待ちしております
*
*
*
#miukitchen
#みゆキッチン
#シフォンケーキ
#みゆきっちん
#名取カフェ
#名取

娘がハンバーグ好きなので
月イチは食べてると思う♥
*
今月は久しぶりにHACHIへ
*
満席だったので
引きの撮影できませんでした💦
*
#hachi名取本店 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #ハンバーグ #仙プリ #名取カフェ #娘とデート #チーズハンバーグ #ハンバーグ大好き

*
おはようございます^ - ^
気持ちの良い秋晴れですねー( › ·̮ ‹ )今日からお彼岸入ですねー!手土産にいかがでしようか?
*
*
本日のシフォンは
バニラ
アールグレイ
バナナチョコチップ
抹茶ホワイトチョコチップです。
*
ポットシフォンは
カスタード
生クリームベリー
プレミアポット
抹茶ティラミスです。
*
本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
*
*
#miukitchen
#みゆキッチン
#シフォンケーキ
#みゆきっちん
#名取カフェ
#名取

森の木もれ日マーケット
出店者さまのご紹介
本日ラストです。

昨年7月にboscoセカンド(レンタルハウス)で開催の4days cafeでお馴染みの日暮さん @chi_h_o
二子玉川のアトリエでの定期的なイベント、個人、企業様でのケータリング、他カフェなどでの焼菓子販売… と、幅広くご活躍されています。

当日は、お弁当スタイルのランチをご用意させて頂きますのでテイクアウトも可能です。
スィーツ、ドリンク類。コーヒーはペンギン珈琲(神奈川・川崎市)さんのコーヒー2種ご用意させていただきます。

ランチの他にも焼菓子や調味料などのテイクアウト商品がございます。
また、日暮カフェ内では @patisserie_fourviereさんのケーキもございます。数種類予定しておりますが、このイベントの為に特別 ご用意していただきました限定スィーツがもごさいます。

2階建ての小さなカフェ ランチまたはスィーツとコーヒーでカフェタイム
秋の一日、ゆっくりとお過ごし下さいね。 ・

#仙台イベント
#名取イベント
#秋のイベント
#森の木もれ日マーケット
#名取カフェ
#名取
#名取雑貨屋
#仙台
#仙台雑貨屋
#雑貨
#フレンチ
#アンティーク
#シャビー
#ガーデニング
#レンタルハウス
#隠れ家
#bosco
#ボスコ
#森

*
おはようございます^ - ^
*
日曜からお休みを頂いておりました。
本日より通常通り営業しております¨̮♡︎
土日も休まず営業致します‼︎
*
本日のシフォンは
バニラ
アールグレイ
バナナチョコチップです。
*
ポットシフォンは
カスタード
生クリームベリー
プレミアポット
抹茶ティラミスです。
*
本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
*
*
#miukitchen
#みゆキッチン
#シフォンケーキ
#みゆきっちん
#名取カフェ
#名取

ラザニア✨

なす トマトとお野菜がたっぷり入ったラザニアで美味しかったぁ💕

こちらのお店で夜開催されるライブのお話でオーナーさんと盛り上がりました!音楽好きの私にはたまらない✨

#名取カフェ
#ラザニア
#ライブ
#音楽大好き♪
#eachtime

Most Popular Instagram Hashtags