#名前はまだない

9612 posts

TOP POSTS

いっちょ早朝に産んできた。新生児かわいすぎてやばい😎💕 長くなりますが #出産レポ してみる。#0525 #3080g #50cm #名前はまだない
.
.
23日(火)
10:00頃🕙検診で、赤ちゃん下がってて子宮口も少し開いてるけどガチガチやから出られへんやわ!予定日過ぎてるし月曜に入院!って言われ刺激。全然痛くなかったけど、出血が出産まで続く〜☠️
24日(水)
20:00頃🕗実家のみんなと串カツみっちゃん🤤💕串カツ食べたい食べたい思ってたから爆食い。
22:00頃🕙帰りの車で気にならん程度の痛みに2回ほどあう。💩と思ってトイレ行くけど出ない🙅🏻🙅🏻
23:00前🕚気にならん程度の痛みながらも陣痛アプリで測る。だいたい8分間隔やけど10分間隔の時も☝️🏽まさか陣痛と思ってないけど、もしもの為に部屋片付ける←
25日(木)
0:00頃🕛お風呂で腰周り温めたり1人でテレビ見て笑ってた😂😂この時も5~10分と間隔バラバラやし、こんな痛みとちゃうわ〜寝よ〜て布団行ってポコポコとかゲームする。
2:30頃🕝気ぃついたら5分間隔切ってて、痛みこんなもんちゃうやろって思ったけど一応病院に電話☎️ どーする?陣痛ちゃうかったら朝に帰らなあかんけど〜とか言われて帰るのは要らんから1時間様子みて弱まれへんかったら行ってみる言う☝️🏽
3:00過ぎ🕒用意して実家に寝てる和波預けて病院go🚗💨2~3分間隔で呼吸法意識してたら屁でもない痛み👏🏻
4:00前🕓病気着いて、あんまり痛くなさそうやから微弱かもな〜とか言われながら内診。めちゃくちゃ赤ちゃん下がってるし子宮口3.4cmで早かったら朝方と言われ空いてるから分娩室へ🤙🏽よっしゃ。
4:30頃🕟2~3分間隔で呼吸意識してたら余裕。内診で子宮口6cm。とりあえず赤ちゃんスグそこに居るから全開なって1.2回いきんだら産まれるって言われる😂😂
5:00前🕔内診で7cm。テニスボールみたいなんあって、それでお尻押してもらってたら楽すぎた👏🏻 陣痛きてない時は余裕で余裕で写メ撮りまくってた😂和波の時に病院着いて3時間かからんと産まれたから今回もそれを目指す←
5:30頃🕠8cmで破水さしてもろて、お産の準備してもらう☝️🏽かなり痛いけど呼吸法必死のパッチ。二酸化炭素出過ぎて顔と手痺れてたけど、陣痛きてない時に気合い入れる← 9cmなっていきみたいってのが出てきて、いきみたいならいきみ〜って言うてもろていきむ😤😤めちゃくちゃ上手と助産師さん看護師さんから褒めちぎられる←
5:56🕕9cmから5回ほどいきんだらオギャー😂😆💖 陣痛と出産に余裕ありすぎて胎盤出したり後処理してもらってる方が辛かった(笑)なによりも後腹が痛すぎて失神しそう😂😂😂☠️
.
.
.
今回は痛くない痛くないって前からの #自己暗示#イメトレ と夜中1人で #呼吸法 の練習してたからか、ほんまに余裕あったし痛み少なすぎた😌✨ 助産師さんにもそれ言うてたから、終わっえ褒めてもろて調子乗る← テニスボールで押してもろてる時に場所ちゃうから呼吸法無視して、ちゃう!ここ!って言う方が痛かったからほんまに呼吸法は大事と思います☝️🏽 痛いとか叫んだりせんと静かなお産目指してたから達成感MAXで、オギャーの瞬間全ニコで祥光くん見たら涙目(笑)私、やったった感ありすぎて涙の1粒も出ませんでした←
お兄の和波は来るなり、せいのっほいって赤ちゃんの乗り物でやり回し。何回もするからびっくりしてて可哀想すぎた🙄🙏🏾 産まれた瞬間と角度によっては和波に見える☝️🏽特にでっかいお鼻が🍡笑
あーーー、これから宜しくね可愛こちゃん☺️💖

ペットの写真いっぱい撮る人の気持ちが分かった気がする休日だった。
#吾輩は猫である
#名前はまだない

新しい家族🐠

ベタ(クラウンテール)お迎えしました🎵

前のベタが亡くなって1年以上
やっと新たにお迎えしました

②ちょっと迷った子たち

③珍しいタイプもいました

決め手は顔の可愛さでした🎶
カフェに居ますので宜しくね

#ベタ#クラウンテール#新しい家族#カフェ#山奥カフェ#名前はまだない

ハイドランジア オリジナル ほんのりアンティーク
#青木園芸 #ハイドランジア #アンティーク #オリジナル #名前はまだない

新しい家族が増えました✨

こんなタイミングでのお迎えに
理解を示してくれた
旦那に感謝しとりますm(_ _)m

#エキゾチックアニマル
#ヒメハリテンレック
#テンレック
おそらく#女の子
#名前はまだない

hello baby🐰♥ 🐰

姪っ子ちゃんこんにちわ☺♥
めちゃかわい、、、
#姪 #おばちゃん #かわいい
#名前はまだない #姉ちゃんに続け

MOST RECENT

どうしても欲しくて我慢出来なくて買ってしまった、、♡
#フレンチブルドッグ #ぶぶる #名前はまだない
#冷感クッション #抱き枕 だけど、もはやペット。

家族が1人増えそう。さっき 公園から連れて帰ってお風呂入れて出来上がったとこ。土曜日に養子縁組が決まるかどうか。。(´-`).。oO
#ねこ部 #名前はまだない #さびとら
#3匹目 #まだわからない #ねこすたぐらむ
#ぬこのいる生活

オリジナルカクテル*
お世話になってるスナックJUNにて
新メニューだそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ
試飲で酔っぱらう笑
化学の実験みたいで楽しい♡♡
#お酒
#カクテル
#新メニュー
#名前はまだない
#群馬
#高崎
#スナック
#料理が美味しい店

新しい家族。
チビのこともあってたくさん悩みましたが
家族全員一致で"飼いたい"と。
素敵なご縁に感謝して我が家に迎えることになりました。
ふわふわでコロコロしててとってもかわいい💕
#ねこ #子猫
#こんなに小さい子は初めて
#離乳食たべてます
#みんなであたふたしながら子育て中
#早くみんなと仲良くなるといいな
#名前はまだない #かっこいい名前にしようね

新しい家族🐠

ベタ(クラウンテール)お迎えしました🎵

前のベタが亡くなって1年以上
やっと新たにお迎えしました

②ちょっと迷った子たち

③珍しいタイプもいました

決め手は顔の可愛さでした🎶
カフェに居ますので宜しくね

#ベタ#クラウンテール#新しい家族#カフェ#山奥カフェ#名前はまだない

頼まれた結婚祝いのクッキー🍪
試作中
レベル低いが気持ちよね……
指輪型がまだないので組み合わせ(笑)

#アイシングクッキー #クッキー #cookie #手作り #handmade #icing #marry #プレートは途中 #名前はまだない #June bride #六月の花嫁 #文字嫌い #sweets #instadaily #instafood #instalike #instagood #i

いっちょ早朝に産んできた。新生児かわいすぎてやばい😎💕 長くなりますが #出産レポ してみる。#0525 #3080g #50cm #名前はまだない
.
.
23日(火)
10:00頃🕙検診で、赤ちゃん下がってて子宮口も少し開いてるけどガチガチやから出られへんやわ!予定日過ぎてるし月曜に入院!って言われ刺激。全然痛くなかったけど、出血が出産まで続く〜☠️
24日(水)
20:00頃🕗実家のみんなと串カツみっちゃん🤤💕串カツ食べたい食べたい思ってたから爆食い。
22:00頃🕙帰りの車で気にならん程度の痛みに2回ほどあう。💩と思ってトイレ行くけど出ない🙅🏻🙅🏻
23:00前🕚気にならん程度の痛みながらも陣痛アプリで測る。だいたい8分間隔やけど10分間隔の時も☝️🏽まさか陣痛と思ってないけど、もしもの為に部屋片付ける←
25日(木)
0:00頃🕛お風呂で腰周り温めたり1人でテレビ見て笑ってた😂😂この時も5~10分と間隔バラバラやし、こんな痛みとちゃうわ〜寝よ〜て布団行ってポコポコとかゲームする。
2:30頃🕝気ぃついたら5分間隔切ってて、痛みこんなもんちゃうやろって思ったけど一応病院に電話☎️ どーする?陣痛ちゃうかったら朝に帰らなあかんけど〜とか言われて帰るのは要らんから1時間様子みて弱まれへんかったら行ってみる言う☝️🏽
3:00過ぎ🕒用意して実家に寝てる和波預けて病院go🚗💨2~3分間隔で呼吸法意識してたら屁でもない痛み👏🏻
4:00前🕓病気着いて、あんまり痛くなさそうやから微弱かもな〜とか言われながら内診。めちゃくちゃ赤ちゃん下がってるし子宮口3.4cmで早かったら朝方と言われ空いてるから分娩室へ🤙🏽よっしゃ。
4:30頃🕟2~3分間隔で呼吸意識してたら余裕。内診で子宮口6cm。とりあえず赤ちゃんスグそこに居るから全開なって1.2回いきんだら産まれるって言われる😂😂
5:00前🕔内診で7cm。テニスボールみたいなんあって、それでお尻押してもらってたら楽すぎた👏🏻 陣痛きてない時は余裕で余裕で写メ撮りまくってた😂和波の時に病院着いて3時間かからんと産まれたから今回もそれを目指す←
5:30頃🕠8cmで破水さしてもろて、お産の準備してもらう☝️🏽かなり痛いけど呼吸法必死のパッチ。二酸化炭素出過ぎて顔と手痺れてたけど、陣痛きてない時に気合い入れる← 9cmなっていきみたいってのが出てきて、いきみたいならいきみ〜って言うてもろていきむ😤😤めちゃくちゃ上手と助産師さん看護師さんから褒めちぎられる←
5:56🕕9cmから5回ほどいきんだらオギャー😂😆💖 陣痛と出産に余裕ありすぎて胎盤出したり後処理してもらってる方が辛かった(笑)なによりも後腹が痛すぎて失神しそう😂😂😂☠️
.
.
.
今回は痛くない痛くないって前からの #自己暗示#イメトレ と夜中1人で #呼吸法 の練習してたからか、ほんまに余裕あったし痛み少なすぎた😌✨ 助産師さんにもそれ言うてたから、終わっえ褒めてもろて調子乗る← テニスボールで押してもろてる時に場所ちゃうから呼吸法無視して、ちゃう!ここ!って言う方が痛かったからほんまに呼吸法は大事と思います☝️🏽 痛いとか叫んだりせんと静かなお産目指してたから達成感MAXで、オギャーの瞬間全ニコで祥光くん見たら涙目(笑)私、やったった感ありすぎて涙の1粒も出ませんでした←
お兄の和波は来るなり、せいのっほいって赤ちゃんの乗り物でやり回し。何回もするからびっくりしてて可哀想すぎた🙄🙏🏾 産まれた瞬間と角度によっては和波に見える☝️🏽特にでっかいお鼻が🍡笑
あーーー、これから宜しくね可愛こちゃん☺️💖

ハイドランジア オリジナル フレッシュからアンティークまで
#青木園芸 #ハイドランジア #オリジナル #すべて同じ花 #フレッシュ・ほんのりアンティーク・アンティークグリーンまで #名前はまだない

Most Popular Instagram Hashtags